【入籍間近】岩田絵里奈と大沢たかおが結婚する理由6選!出会いや馴れ初めがヤバい!?

未分類

バラエティ番組「世界まる見え!テレビ特捜部」や「1億3000万人のSHOWチャンネル」で活躍中の日本テレビアナウンサー岩田絵里奈さん。

一方、ドラマ「JIN-仁-」や「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」などで活躍をしたきたベテラン俳優の大沢たかおさん。

そんな2人が婚姻しそうということで現在話題になっています!

また、岩田絵里奈さんには婚姻できないと言われる所以もあるようで、そちらについても気になるところです。

今回は岩田絵里奈さんと大沢たかおさんが結婚すると言われている理由6選や出会いと馴れ初めについて詳しく解説していきます。

岩田絵里奈と大沢たかおは結婚間近!?2015年に交際発覚?

1995年生まれの岩田絵里奈さん、そして1968年生まれの大沢たかおさん、年の差27歳という親子ほど離れたふたりですが、現在結婚間近ではないかと騒がれています。

実は、ふたりの仲は関係者の中で暗黙の了解と言われており2015年にはスクープされていたのです。

岩田絵里奈さんは現在28歳、30代を目前にしていよいよ結婚するのではないかと注目が集まっているのでしょう。

岩田絵里奈と大沢たかおはまだ結婚していない!

大沢たかおさんと岩田絵里奈さんが何かと話題に上るのは、大沢たかおさんが数々のヒット作品に出演しては大ヒットを飛ばしているからでしょう。

また岩田絵里奈さんも飾らない性格で、男女問わず多くのファンに愛されています。

実は2015年にふたりの熱愛が発覚してから、1年後の2016年には大沢たかおさんが他の女性とスクープされており、ふたりは一度破局をむかえていました

もしもこの時破局していなかったら、すでに籍を入れ結婚していた可能性も高いのではないでしょうか。

現在はまだ、籍を入れたという発表はなく結婚には至っていないようです。

岩田絵里奈と大沢たかおは2015年から交際開始!?

大沢たかおさんと岩田絵里奈さんがスクープされたのは2015年4月の「フライデー」です。

この時はスターバックスカフェでくつろぐふたりの姿と、車で自宅へ送る姿が写真に撮られました。

後に家族ぐるみのお付き合いだと、コメントをしている大沢たかおさんですが、実際に付き合いだしたのは2014年位からだと言われています。

岩田絵里奈さんの父親は医師だと言われており、医師監修のドラマ「JIN仁」でふたりは出会ったようです。

噂では岩田絵里奈さんの方から、アプローチをしたともいわれていました。

その後、一度破局をむかえたふたりですが、なぜ現在結婚間近と話題になっているのでしょうか。

岩田絵里奈と大沢たかおが結婚しそうな理由6選!26歳差婚でラブラブ!?

これまで種類は違えどテレビで様々な活躍をしてきた岩田絵里奈さんと大沢たかおさん。

そんな2人が婚姻しそうというのは一体どういうことなのでしょうか?

所以が6つあるということですが、どんな内容なのか気になるところだと思います。

ここでは、2人の婚姻しそうな所以6選や出会いと馴れ初めについて紹介していきたいと思います!

岩田絵里奈と大沢たかおが結婚しそうな理由①家族ぐるみで仲が良い!?

まず岩田絵里奈さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:岩田絵里奈(いわた えりな)
  • 生年月日:1995年8月30日
  • 年齢:28歳(2024年1月時点)
  • 身長:163cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 卒業大学:慶應義塾大学文学部人文社会学科

次に大沢たかおさんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:大沢たかお(おおさわ たかお)
  • 生年月日:1968年3月11日
  • 年齢:55歳(2024年1月時点)
  • 身長:181cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 卒業大学:専修大学経済学部

2人は家族ぐるみでお付き合いをしているそうです。

2018年3月21日の週刊情報PRIMEにて取り上げられ、大沢たかおさんの事務所は「大変お世話になっています」とコメントしていたということでした。

岩田絵里奈さんの父親は神奈川県でクリニックを経営しているそうで、大沢たかおさんがドラマ「JIN-仁-」で医者役を務めたことが関係していると言われています。

ちなみに、理想のカップルの身長差は15cmだと言われており、2人は18cm差ということでお似合いのふたりではないか、とファンからは祝福されているようです。

岩田絵里奈と大沢たかおが結婚しそうな理由②熱愛報道の真相は!?

2015年4月24日に2人がフライデーで熱愛報道され、記事では深夜のカフェでくつろぐ様子などが取り上げられていました。

しかし、大沢たかおさんは自身のSNSで報道を否定しています。

あくまでも「家族ぐるみ」での付き合いで結婚は考えていないということなのでしょうか。

この時岩田絵里奈さんは20歳で、確かに結婚を考える年齢としては早い感じもします。

しかし月日がたち30歳手前にさしかかった彼女、今結婚を切り出しても何ら不思議ではないはずです。

岩田絵里奈と大沢たかおが結婚しそうな理由③26歳の年の差も気にならない!?

2人は26歳の年の差があります。

2024年1月時点では岩田絵里奈さんが28歳、大沢たかおさんさんが55歳。

それでも岩田絵里奈さんの方から連絡を取るそうで、年の差は気になっていないようでした。

元々岩田絵里奈さんはおじさん好き、という噂もあるようで、むしろちょうどいい歳の差と言えるのかもしれません。

岩田絵里奈と大沢たかおが結婚しそうな理由④シューイチでのコメントに焦り!?

2020年1月19日に放送された情報番組「シューイチ」にて大沢たかおさんが出演した映画「AI崩壊」の宣伝VTRが流れました

その際、岩田絵里奈さんは中山秀征さんから大沢たかおさんについてどう思ってるか聞かれ、動揺したように「いい俳優さんだと思います」とコメントしたそうです。

この意味深なやり取りはネット上でも話題になり、周囲にとってはふたりの仲は周知の事実なんだろうと噂されました。

岩田絵里奈と大沢たかおが結婚しそうな理由⑤広瀬香美と離婚からすでに17年!?

大沢たかおさんは2006年に当時の妻だった広瀬香美さんと離婚しました。

離婚からは17年以上経過しているということからも岩田絵里奈さんと結婚する可能性もあるようです。

大沢たかおさんがどのように考えているのかは分かりませんが、もしかすると近々婚姻をするかもしれません。

岩田絵里奈と大沢たかおが結婚しそうな理由⑥2030年までに結婚したい願望がある

大沢たかおさんは2017年のインタビューで2030年までには再婚をしたいと語っていました。

またこの時に子供がいたら嬉しい、ともコメントしています。

大沢たかおさんは、すでに50代であり子供を考えるとすぐにでも結婚したいところではないでしょうか。

また岩田絵里奈さんも、28歳という年齢を考えると結婚が間近なのではないかと噂が立つのも納得です。

岩田絵里奈さんにはアメリカ在住の甥っ子がおり、かなり溺愛していると語っていました。

子供好きな彼女、結婚後は子供を望んでいるのは間違いないようです。

岩田絵里奈が結婚できない理由4選!意外な事実が!?

ここまでは、2人の婚姻しそうな所以6選や出会いと馴れ初めについてを紹介しました。

2人は熱愛報道や家族ぐるみで仲がいいことなどから、婚姻をするのではないかと言われています。

さて、そんな岩田絵里奈さんですが「婚姻できない」とも言われているようです。

ここからは岩田絵里奈さんが婚姻できないとされる所以4選について解説していきたいと思います!

岩田絵里奈が結婚できない理由①ナシ婚の増加!?

近頃は披露宴や挙式をしないナシ婚が増加しているそうです。

2022年7月5日に岩田絵里奈さんが出演していた情報番組「スッキリ」が結婚式の価値観について取り上げたということでした。

「昔は憧れていたが、今は別の実用的なことにお金を使った方がいいと考えている」とコメントしていたそうです。

老後の問題、持ち家がほしいなど現在ではさまざまな懸念事項があることから、かなり現実的に将来を考えているのかもしれません。

しかし、考え方によっては再婚となる大沢たかおさんを思っての発言だったのかもしれません。

岩田絵里奈が結婚できない理由②家事スキルが皆無!?

岩田絵里奈さんは2021年4月30日放送の情報番組「スッキリ」の料理コーナーで料理をしました。

コーナーでは海苔とチーズとタケノコのトーストを作る様子が映されましたが、おぼつかない様子でタケノコを切っていたことから加藤浩次さんに「指が怖い」と言われていました。

緊張して手が震えていたそうですが、元々料理が苦手なのかもしれません。

岩田絵里奈が結婚できない理由③意外と積極的で肉食系!?

岩田絵里奈さんビートたけしや所ジョージさんとの共演でも物怖じしないということでした。

また、普段は露出が少なくガードが高いということですが、バラエティ番組「世界まる見え!テレビ特捜部」の番組ではキャビンアテンダントや婦警のコスプレでファンを喜ばせていたそうです。

そういったことから意外に積極的で肉食系ではないかと言われているようです。

ちなみに、2020年には好きなアナウンサーランキングにランクインしており、現在は6位になっているということでした。

岩田絵里奈が結婚できない理由④健康面に不安の声も!?

岩田絵里奈さんは牛乳が好きだということで、飲み過ぎてしまうそうです。

1日に3リットル飲んでしまうそうで、カルシウムの許容摂取量の約1.3倍の量を飲んでしまっているということでした。

そういったことから、飲み過ぎで体を壊してしまうのではないかと不安の声が上がっているそうです。

大沢たかおの最新彼女(2024)は岩田絵里奈で結婚確定!?歴代彼女が豪華すぎる!?

岩田絵里奈と大沢たかおはまだ結婚してないが、将来的にはアルかも!

今回は岩田絵里奈さんと大沢たかおさんの結婚する所以6選や出会いと馴れ初めについてなど解説しました。

岩田絵里奈さんと大沢たかおさんは熱愛報道や家族ぐるみで仲がいいこと、年の差が気にならないことなどから婚姻をするのではないかと言われているようです。

かなり付き合いの長いふたり、破局などを乗り越えながらもいい関係を築いているように感じます。

フリーアナウンサーへの噂も流れている岩田絵里奈さん、もしかしたらフリーへのきっかけで結婚発表があるのかもしれません。

岩田絵里奈さんと大沢たかおさんの今後の動向が大注目です。