【あみち】ハ〇撮り流失動画はMISSAVで見れる!?あみち主観や動画流出の真相は?

あみち

大人気TikTokerとして活躍する、あみちさん。

誰もが憧れるような可愛さを武器に動画を投稿しており、ティーン世代から高い人気を得て、TikTokのフォロワー数は100万人を突破しています。

そんな人気者のあみちさんですが、過去にハ〇撮り動画が流出したと騒がれ、現在もSNSではハ〇撮り動画に対して様々な憶測が飛び交っているのです。

ーこの記事で分かることー

  • あみちハ〇撮りは本物なのか
  • ハ〇撮り動画の内容はどんなものがあるのか
  • 流出動画の閲覧方法とリスクについて

今回は、あみちさん主観のハ〇撮り動画は本物なのか?生◯出し動画もあったのか?など、流出動画の真相を調査していきます。

あみちのハ○撮りがMISSAVで流出した?

そんなあみちさんですが、噂になっているハ○撮り動画がアダルト動画サイト「MISSAV」で見られるという情報が広がりました。

上にある写真が実際にMISSAV上に流出した動画の写真ですが、一部では本当にあみちさんの動画?と疑問の声も上がってましたが、人気インフルエンサーのお宝動画ということもあってMISSAV上では視聴数がかなりの数となり話題となったのです。

確かにセクシーさを売りにしていたあみちさんでしたが、一体なぜこのような動画がMISSAVに登場したのでしょうか?

ここからは、あみちさんのアダルト動画の詳細について解説していきます。

あみちがMISSAVでセクシー女優デビュー?

こちらが、MISS AVに投稿されたあみちさんの動画映像です。

これによってあみちさんはセクシー女優になったのか?との声が一部で上がりましたが、当のあみちさんは一度もこのことについて言及していません。

おまけに、実際にMISSAVのサイトにアクセスしてあみちさんの動画について検索しても、全くこの動画にたどり着かないという声もありました。

あみちのMISSAV流出は詐欺で確定?

その後、あみちさんの動画がMISSAVに流出したのは詐欺であることがわかりました。

なぜならX上で、このような「あみちさんのハ○撮り動画を配ります」というポストが多く出回っていたからです。

これだけ見ると、本当にAVデビューしたのかと疑ってしまいますね。

しかも有料で配布している人もいるなど、かなり悪質なアカウントも便乗して登場しています。

実際に多くの人が気になってMISS AVであみちさんを検索しても、全く同じような動画は出てこなかったのです。

そして調べた結果、こちらのMISS AVの動画はあみちさんのサムネを元にした釣り動画だったことがわかりました。

なので、これらの動画を配布しますなどのアカウントは完全な詐欺となります。

トラブルに発展する恐れもあるので、関わらないのがおすすめです。

あみち主観のハ〇撮り流出動画の閲覧方法3選!逮捕の可能性も?

可愛いあみちさんのハメ撮り流出動画が話題になり、あみちさんのエロい姿を一度でいいから見てみたい、と思った人が多いのではないでしょうか。

主にTwitterなどSNSを中心に拡散されているあみちさん主観の流出動画ですが、動画を閲覧するにはいくつかの入手経路があります。

それでは、あみちさんのハ〇撮り流出動画の閲覧方法と閲覧するにあたっての危険性を詳しく解説していきましょう。

【2024最新】TikToker・有名人のハ〇撮り流出19選!本物か疑惑の真相を調査!

ハ◯撮りの閲覧方法①Twitterで購入

閲覧方法として一番簡単なのが、Twitterでの購入です。

Twitterではたくさんの人があみちさんのハ〇撮り流出動画を所持し、格安で販売しています。

販売している人は流出動画全部売ってます」「送る前に証拠写真も送ります等とツイートしており、DMしてお金を支払うと動画を送ってくれるようです。

ツイートは消されてしまうことが多く、内容はその都度変わり詐欺の可能性もあるため注意が必要でしょう。

Twitterでは危険なアカウントも混在しており、危険なのでやめた方が良いでしょう。

ハ◯撮りの閲覧方法②友達にもらう

2つ目に紹介する閲覧方法は、友達にもらう方法です。

この方法が一番確実であり、ハ〇撮り動画を閲覧するにあたって安全な方法になります

あみちさんのハ〇撮り動画は、2017年ごろから何度も拡散されているため、友達を何人かあたればハ〇撮り動画を所持している人もいるのではないでしょうか。

友達からもらったとしても、友達が加害者になってしまう可能性もありますのでやめましょう。

ハ◯撮りの閲覧方法③twitter video tools

3つ目の閲覧方法は「twitter video tools」という動画サイト。

こちらの動画サイトは、Twitterで投稿されている動画を集めて公開しているビデオツールサイトで、視聴・ダウンロードは無料です。

あみちさんの動画もTikTokで「サイト内で、左上の三のボタンを押すと検索欄がでてくる。そこに、(あみち 主観)と入力すると動画がみつかる」とtwitter video toolsの検索方法を教えてくれている人がいました。

twitter video toolsは2022年5月23日に作成されて間もないサイトだそうですが、今のところウイルスは確認されておらず比較的安全に使えるサイトとして人気を得ています。

個人だけで動画視聴・ダウンロードを楽しむには危険性は低く、違法行為には当たらないでしょう。

しかし、ダウンロードした動画を二次アップロードをしてしまうと罪に問われる可能性があります。

さらに運営元から唯一提示されている注意事項は「未成年の使用禁止」です。

サイト側から大きく注意喚起されていることから、18歳未満の方はtwitter video toolsの使用を控えておきましょう。

twitter video toolsには危ないとの声も多数ありますので、入手するのはくれぐれもやめておくのがベストでしょう。

動画入手のリスク①詐欺の可能性

あみちさんのハ〇撮り動画を手に入れるには、危険が伴うこともあります。

リスクとして挙げられるのは詐欺です。

TwitterなどSNSでは、TikTokerのハ〇撮り動画が多く販売されており、その中には詐欺も存在しているようです。

Twitterで流出動画を購入しようとして実際に詐欺にあった人は、詐欺師のTwitterアカウントとのDMやり取りを公開し、詐欺師です皆さん気をつけて、と注意喚起しています

動画入手のリスク②ウイルスに感染

流出動画をWeb検索すると、様々なサイトがピックアップされるのではないでしょうか。

中には安全な動画サイトも存在しますが、ウイルスが仕込まれているサイトも多くあります。

ウイルスに感染すると、個人情報を抜き取られフィッシング詐欺などの被害に合う可能性があるので注意して下さい。

ウイルスで一般的によく見られるのが、同音異義語を使った攻撃(ホモグラフ攻撃)や、URLにスペルミスや紛らわしい文字を混ぜて悪意のあるWebサイトへ誘導させる手法です。

サイトが怪しいと感じた場合は、サイトチェッカーを使用してはいかがでしょうか。

例えばグーグル社は「セーフブラウジング・サイトステータス・ツール」というサイトチェッカーを提供しています。

怪しいWebサイトのURLを入力すると、それが安全なサイトかどうか回答してくれるツールです。

このようなツールを使用することで安全にWebを使用することができます。

動画入手のリスク③逮捕される

あみちさんのハ〇撮り動画を閲覧する際に最も注意しなければならない点は、彼女の年齢といえます。

あみちさんの動画が撮影され拡散されたのは、高校2年生で17歳のころです。

日本では児童ポルノ禁止法で17歳は未成年にあたる為、動画をダウンロードしたり視聴したりすると逮捕される可能性があります。

さらに販売など拡散行為をした場合は、わいせつ物頒布等や名誉毀損罪が成立し逮捕されてしまうのです。

あみち主観のハ〇撮り流出動画は本当?本人が言及!