あみちのハ◯撮り流出動画は自分で流出!?あみち主観を見る方法とは?

その他

大人気TikTokerとして活躍する、あみちさん。

誰もが憧れるような可愛さを武器に動画を投稿しており、ティーン世代から高い人気を得て、TikTokのフォロワー数は100万人を突破しています。

また現在は別れているものの、安隆さんという男性と共にカップルTikTokerとしても活躍していました。

そんな人気者のあみちさんですが、過去にハ〇撮り動画が流出したと騒がれ、現在もSNSではハ〇撮り動画に対して様々な憶測が飛び交っているのです。

これはファンとしては見過ごせない内容ですし、さらに動画を視聴することで大きなリスクを負う可能性があるということなのでぜひこの記事を読んでこの騒動についてしっかり理解しておきましょう。

ーこの記事で分かることー

  • あみちハ〇撮りは本物なのか
  • ハ〇撮り動画の内容はどんなものがあるのか
  • 流出動画の閲覧方法とリスクについて

あみちのハメ撮り流出動画は2024年現在も見れる?

大きな話題となったあみちさんのハメ撮り流出動画ですが、発覚したのは2021年5月頃でした。

しかし、3年経つ2024年現在でもあみちさんの流出動画はまだ出回っているそうです。

YouTuberのジュキぱっぱさんと阿路さんのコラボ動画で、あみちさんの流出動画について知っているか街の男性に尋ねるという企画がありました。

やはりあみちさんの流出動画を知っているや見たことがある人がたくさんいました。

中には保存して持っているという人もいました。

しかもその購入方法がXで100円で購入したということで、これにはあみちさん本人も力が抜け阿ようなリアクションをしていました。

やはり大人気のあみちさんの流出動画となれば注目度も高く、2024年現在でも多くの人が調べたり動画を実際に手に入れたりしているんですね。

▼こちらが実際の動画になりますのでぜひ視聴してみてください。

【2024最新】あみち主観のハ〇撮り流出動画の閲覧方法3選!

可愛いあみちさんのハメ撮り流出動画が話題になり、あみちさんのエロい姿を一度でいいから見てみたい、と思った人が多いのではないでしょうか。

実際に掲示板などに動画の検索をする書き込みも見られるようです。

主にTwitterなどSNSを中心に拡散されているあみちさん主観の流出動画ですが、動画を閲覧するにはいくつかの入手経路があります。

しかしこれには多くの危険も伴うようです。

それでは、あみちさんのハ〇撮り流出動画の閲覧方法と閲覧するにあたっての危険性を詳しく解説していきましょう。

【2024最新】TikToker・インフルエンサーのハ〇撮り流出19選!YouTuberも流出多数?

ハ◯撮りの閲覧方法①Twitterで購入

閲覧方法として一番簡単なのが、Twitterでの購入です。

Twitterではたくさんの人があみちさんのハ〇撮り流出動画を所持し、格安で販売しています。

販売している人は流出動画全部売ってます」「送る前に証拠写真も送ります等とツイートしており、DMしてお金を支払うと動画を送ってくれるようです。

ツイートは消されてしまうことが多く、内容はその都度変わり詐欺の可能性もあるため注意が必要でしょう。

Twitterでは危険なアカウントも混在しており、危険なのでやめた方が良いでしょう。

ハ◯撮りの閲覧方法②友達にもらう

2つ目に紹介する閲覧方法は、友達にもらう方法です。

この方法が一番確実であり、ハ〇撮り動画を閲覧するにあたって安全な方法になります

あみちさんのハ〇撮り動画は、2017年ごろから何度も拡散されているため、友達を何人かあたればハ〇撮り動画を所持している人もいるのではないでしょうか。

友達からもらったとしても、友達が加害者になってしまう可能性もありますのでやめましょう。

ハ◯撮りの閲覧方法③twitter video tools

3つ目の閲覧方法は「twitter video tools」という動画サイト。

こちらの動画サイトは、Twitterで投稿されている動画を集めて公開しているビデオツールサイトで、視聴・ダウンロードは無料です。

あみちさんの動画もTikTokで「サイト内で、左上の三のボタンを押すと検索欄がでてくる。そこに、(あみち 主観)と入力すると動画がみつかる」とtwitter video toolsの検索方法を教えてくれている人がいました。

twitter video toolsは2022年5月23日に作成されて間もないサイトだそうですが、今のところウイルスは確認されておらず比較的安全に使えるサイトとして人気を得ています。

個人だけで動画視聴・ダウンロードを楽しむには危険性は低く、違法行為には当たらないでしょう。

しかし、ダウンロードした動画を二次アップロードをしてしまうと罪に問われる可能性があります。

さらに運営元から唯一提示されている注意事項は「未成年の使用禁止」です。

サイト側から大きく注意喚起されていることから、18歳未満の方はtwitter video toolsの使用を控えておきましょう。

twitter video toolsには危ないとの声も多数ありますので、入手するのはくれぐれもやめておくのがベストでしょう。

動画入手のリスク①詐欺の可能性

あみちさんのハ〇撮り動画を手に入れるには、危険が伴うこともあります。

リスクとして挙げられるのは詐欺です。

TwitterなどSNSでは、TikTokerのハ〇撮り動画が多く販売されており、その中には詐欺も存在しているようです。

Twitterで流出動画を購入しようとして実際に詐欺にあった人は、詐欺師のTwitterアカウントとのDMやり取りを公開し、詐欺師です皆さん気をつけて、と注意喚起しています

動画入手のリスク②ウイルスに感染

流出動画をWeb検索すると、様々なサイトがピックアップされるのではないでしょうか。

中には安全な動画サイトも存在しますが、ウイルスが仕込まれているサイトも多くあります。

ウイルスに感染すると、個人情報を抜き取られフィッシング詐欺などの被害に合う可能性があるので注意して下さい。

ウイルスで一般的によく見られるのが、同音異義語を使った攻撃(ホモグラフ攻撃)や、URLにスペルミスや紛らわしい文字を混ぜて悪意のあるWebサイトへ誘導させる手法です。

サイトが怪しいと感じた場合は、サイトチェッカーを使用してはいかがでしょうか。

例えばグーグル社は「セーフブラウジング・サイトステータス・ツール」というサイトチェッカーを提供しています。

怪しいWebサイトのURLを入力すると、それが安全なサイトかどうか回答してくれるツールです。

このようなツールを使用することで安全にWebを使用することができます。

動画入手のリスク③逮捕される

あみちさんのハ〇撮り動画を閲覧する際に最も注意しなければならない点は、彼女の年齢といえます。

あみちさんの動画が撮影され拡散されたのは、高校2年生で17歳のころです。

日本では児童ポルノ禁止法で17歳は未成年にあたる為、動画をダウンロードしたり視聴したりすると逮捕される可能性があります。

さらに販売など拡散行為をした場合は、わいせつ物頒布等や名誉毀損罪が成立し逮捕されてしまうのです。

あみち主観のハ〇撮り流出動画は本当?本人が言及!

TikTokerとして活躍するあみちさんですが、過去のハ◯撮り動画流出疑惑が話題になっています。

はたしてハ〇撮り流出動画に写っているのはあみちさん本人なのでしょうか?

そして噂によると、他撮り動画だけでなく主観で撮影されたハ〇撮り動画もあるそうで、流出した動画は2本あるとのことでした。

ハ〇撮り動画についてあみちさん本人が言及している動画もありますので、今回はハメ撮り動画流出について深掘りしていきましょう。

あみち主観のハ〇撮り流出動画はガチ?

結論からいうとあみち主観のハ〇撮り流出動画は本物である可能性が高いです。

あみちさんは元々自身のTikTok動画にて流出動画は本人であると認めていましたが、どのような動画が何本流出しているのかは言及していません。

しかし、今回あみちさんはハメ撮り動画流出について、大人気YouTuberジュキヤさんのチャンネル動画「あみちの流出、元カレの件について全て話します」で真相を詳しく語りました。

そしてこの動画内であみちさん本人が「流出動画は2本ある」と認めました

流出した2本の動画とは、横から撮影した動画と主観で撮影した動画の2本であると思われます。

あみち主観のディープフェイクの可能性は?

あみちさんはハ〇撮り流出動画は本人であると認めていますが、あみちさんだとされるハ〇撮り動画は複数あるため、そのうちいくつかはディープフェイクである可能性は十分にあります

ただ先述した通り、本人の流出動画は2本あるとのことですので、あみちさん主観と言われる流出動画がすべてディープフェイクであるとは言い切れません。

主観だと顔が隠せるので動画が本物であるか判別が難しいところです。

主観以外も?騎〇位・対面〇位・生〇出しも流出!

そもそも主観で撮影された動画は、正常位で性行為をしているものでした。

動画では、高校生とは思えないような生◯出しをしている場面もあるそうです。

さらにあみちさんが流出したハメ撮り動画は、主観で撮影したハ〇撮り動画だけではありません。

そのハ〇撮り流出動画には固定カメラで横から撮影されたあみちさんが腰をふっている騎〇位、おっ〇いをペロペロ舐められながらの対〇座位などがあるそうです。

あみち主観のハ〇撮りを流出させた犯人はあみち自身?

あみちさんの流出動画が騒がれ始めたのは2017年ごろで、当時あみちさんはまだ高校2年生だったそうです。

流出経路についてあみちさんは自身のTikTok動画「流出動画の件について」や、大人気YouTuberジュキヤさんのYouTube動画「あみちの流出、元カレの件について全て話します」などで真相を語っています。

あみちさんはその動画内で、

高校生の頃の元カレとハ〇撮りを撮った時に、おもしろくて友達に送ってしまった

「その友達がたぶん他の友達に送ったりして、どんどん拡散されていった」

知名度があがってきた頃にネットに出回ってしまった

と告白しました。

最初に流出させたのはあみちさんのようなので、犯人はあみちさんという事でも間違いではないでしょう。

あみちのハ◯撮り動画が大流出!閲覧方法とジュキヤの動画がヤバイ!

あみちのハ○撮りがMISSAVで流出した?

そんなあみちさんですが、噂になっているハ○撮り動画がアダルト動画サイト「MISSAV」で見られるという情報が広がりました。

上にある写真が実際にMISSAV上に流出した動画の写真ですが、一部では本当にあみちさんの動画?と疑問の声も上がってましたが、人気インフルエンサーのお宝動画ということもあってMISSAV上では視聴数がかなりの数となり話題となったのです。

確かにセクシーさを売りにしていたあみちさんでしたが、一体なぜこのような動画がMISSAVに登場したのでしょうか?

ここからは、あみちさんのアダルト動画の詳細について解説していきます。

あみちがMISSAVでセクシー女優デビュー?

こちらが、MISS AVに投稿されたあみちさんの動画映像です。

これによってあみちさんはセクシー女優になったのか?との声が一部で上がりましたが、当のあみちさんは一度もこのことについて言及していません。

おまけに、実際にMISSAVのサイトにアクセスしてあみちさんの動画について検索しても、全くこの動画にたどり着かないという声もありました。

あみちのMISSAV流出は詐欺で確定?

その後、あみちさんの動画がMISSAVに流出したのは詐欺であることがわかりました。

なぜならX上で、このような「あみちさんのハ○撮り動画を配ります」というポストが多く出回っていたからです。

これだけ見ると、本当にAVデビューしたのかと疑ってしまいますね。

しかも有料で配布している人もいるなど、かなり悪質なアカウントも便乗して登場しています。

実際に多くの人が気になってMISS AVであみちさんを検索しても、全く同じような動画は出てこなかったのです。

そして調べた結果、こちらのMISS AVの動画はあみちさんのサムネを元にした釣り動画だったことがわかりました。

なので、これらの動画を配布しますなどのアカウントは完全な詐欺となります。

トラブルに発展する恐れもあるので、関わらないのがおすすめです。

【本人出演】あみちの流出動画をネタにした動画が話題に?

2023年8月29日、あみちさんの流出動画をネタにした動画がジュキヤさんのYouTubeチャンネルで公開されました。

なんと、あみちさん本人も出演しているようです。

動画は一体どのような内容だったのでしょうか。

Youtuberの「えびすじゃっぷ」からチン凸事件も受けたことがあるあみちさんは、こういったネタにされやすいのかもしれません。

ジュキヤのチャンネルであみちの流出をネタに?

動画はジュキヤさんによる「街の男たちに(ハ〇撮り)作品を消してもらおう!」という企画で、あみちさんとともに渋谷の街に繰り出すという内容でした。

あみちさん自身も「流出動画は成長期前!」「9月後半に発売される写真集は、成長期後なので!」「AVのお誘いも来た」とネタにしながら企画は始まります。

渋谷で取材された男性陣は「あみちを知らない」「動画は流れてきたけど見ていない」という方もいました。

しかし、中には「Twitter保存ランキングで見た」「動画を持っている」と話す方もおり、あみちさんも「消してください!(笑)」と言いつつも、動画流出を完全にネタにしているのがうかがえました。

あみちとジュキヤの動画が大炎上で非公開に?

「街の男たちに(ハ〇撮り)作品を消してもらおう!」というジュキヤさんの動画の中では、保護者の前で女児2人にハ〇撮りをみるよう促すシーンもありました。

視聴者からは、この行動を批判する声が多くあがったのです。

過去に迷惑系と騒がれたYouTuberへずまりゅうさんも「親がいるのに拷問だし気持ち悪い」と批判し規制しないYouTubeに対してもお金が儲かればいいのかという言葉をぶつけました。

大炎上を受けてこの動画は、現在非公開となっています。

YouTube は、視聴者やクリエイターの保護、特に未成年者の保護に努めています。そのため、ヌードや性的なコンテンツ、自傷行為が児童の目に触れないようにするルールを制定しています

引用:YouTube のコミュニティ ガイドライン

YouTubeのガイドラインでは、しっかり規制される旨の表記がありました。

あみち主観のハ〇撮りは本当だった!入手には注意が必要

ここまでの調べで、あみちさんのハ〇撮り流出動画は本物である可能性が高いことが判明しました。

しかしハ〇撮り動画が撮影された頃、あみちさんは高校2年生17歳の未成年だったため、動画をダウンロードしたり拡散する行為は犯罪になり、逮捕される危険性や訴えられる可能性もあります。

また、あみちさん自身も「冗談抜きで本当にやめてほしい」と言っているため、魅力的なあみちさんの動画を視聴したい気持ちはグッとこらえて、優良なアダルトコンテンツで欲求を満たす方が安全でしょう。

 

【完全版】ハ◯撮りが流出したと噂される芸能人19選!嵐の相葉雅紀も流出?!

野球girlまつりの(松本里乃)のハ◯撮り流出は本物確定?閲覧方法とリスクがヤバい?

【流出動画】ばんばんざいみゆのハ〇撮りは本物?理由3選と閲覧方法・閲覧リスクを紹介!