あのちゃんと井口の匂わせ13選を紹介!馴れ初めから現在までを時系列で徹底調査!

未分類

個性的なキャラクターで注目を集めているあのちゃんと、King Gnuのボーカルとキーボード担当の井口理さんに熱愛の噂があるそうです。

二人が身に着けているネックレスの一致から、SNSでのちょっとした言葉遣いまで、二人の距離感を物語るエピソードは数知れず。

個性的な二人だけに、謎は深まるばかりですが、この記事ではあのちゃんと井口理さんの間に生まれた、見逃せない匂わせ13選を紹介します。

破局の噂もささやかれている二人がどのようにして出会い、そして現在に至るまでの道のりを過ごしたのか、数々の噂や画像と共に時系列で解き明かしていきましょう。

目次

あのちゃんと井口の匂わせ13選を大調査!お揃いの指輪で結婚直前か!?

熱愛や匂わせが囁かれる、あのちゃんと井口理さんのプロフィールを見ていきましょう。

  • 名前:あの(本名非公開)
  • 生年月日:9月4日(年齢非公表)
  • 好きな食べ物:汁・エビ・お菓子
  • 好きなスポーツ選手:本田圭佑
  • 座右の銘:明日死ぬなら今死ぬ

引用:Wikipedia

あのちゃんは、シンガーソングライターとして紅白歌合戦に初出場するなど、その個性的なキャラクターで大活躍しています。

高校入学直後に中退し引きこもり生活を送っていたあのちゃんは、Twitterのリツイートで見かけたメンバー募集に応募したことをきっかけに、ゆるめるモ!の第3期生に加入することになりました。

ゆるめるモ!時代はネット界のカリスマ的アイドルとして注目され、「あのちゃんギャル」とよばれる熱狂的なファンがいたそうです。

  • 名前:井口理(いぐちさとる)
  • 生年月日:1993年10月5日(2024年2月現在30歳)
  • 身長:180cm
  • 職業:King Gnuのボーカル、キーボード担当
  • 出身大学:東京藝術大学音楽学部声楽科卒業

引用:Wikipedia

井口理さんもKing Gnuのボーカル、キーボード担当し、紅白出場をしておりビッグカップルと言えますね。
それでは、結婚直前とも噂される二人の匂わせ13選を調査していきましょう。

あのちゃんと井口の匂わせ①:仲良しを公言!

あのちゃんと井口理さんの匂わせは、SNSでお互いに仲良しを公言したことです。

2020年1月、あのちゃんと井口理さんの友人が公園で遊ぶ姿を「最近仲良しちゃん。」とインスタに投稿した井口理さん。

それに対してあのちゃんも「不意ショットがまぁまぁいい写真」と反応していました。

また、ファンから井口理さんとの関係を聞かれたあのちゃんは、「おーう、なかよしちゃん、」と答えていました。

あのちゃんと井口の匂わせ②:服を貸し借りしていた!?

あのちゃんと井口理さんの匂わせは、服を貸し借りしていた疑惑があることです。

あのちゃんは柄シャツコレクターを公言しており、井口理さんも日ごろから柄シャツをおしゃれに着ている印象です。

しかし、ある日井口理さんが着ていた柄シャツがあのちゃんのものではないかと話題になりました。

井口理さんの投稿に対するあのちゃんの「おいそれ…」という反応が、服の貸し借りからの熱愛疑惑に発展したようです。

あのちゃんと井口の匂わせ③:ツイートにタバコが写りこみ!

あのちゃんと井口理さんの匂わせは、2019年11月にあのちゃんが投稿した画像に、たばこが写りこんでいたことです。

写真の左上にHOPEの箱が見えますが、これが井口理さんの煙草ではないかと憶測が流れました。

しかし過去にTwitterにあげられた画像を見ると、井口理さんはセブンスターを吸っていることが判明しました。

あのちゃんも、たばこの煙は嫌いだそうですが自身が吸っていないとは公言していないため、あのちゃんや家族の持ち物である可能性もありますね。

あのちゃんと井口の匂わせ④:写真の背後に写りこみ!?

あのちゃんと井口理さんの匂わせは、写真の背後に写りこみ疑惑があったことです。

2020年4月に、あのちゃんがInstagramに投稿した画像で「白」と一言添えられていました。

これに対して、King Gnuの曲「白日」を匂わせているのでは、後ろに写りこんだ男性は井口理さんではないかなどの憶測がありましたが、後ろの男性は美容師の方だったようです。

あのちゃんと井口の匂わせ⑤:同じ日に同じ映画を見た!

あのちゃんと井口理さんの匂わせは、同じ日に同じ映画を観たことです。

2020年1月20日に二人は、同じ映画のポスターを写真に撮りInstagramに投稿していました。

投稿の前日には映画館での目撃情報もあり、二人の熱愛は再び噂になりました。

あのちゃんと井口の匂わせ⑥:メガネを借りている写真がある!

あのちゃんと井口理さんの匂わせは、メガネを借りていると思われる写真を投稿したことです。

しかし、これに関しては井口理さんのものではないかとコメント欄で疑惑が上がっただけで、あのちゃんのメガネである可能性が高いようです。

持ち物をシェアしている可能性がさらに上がりましたね。

あのちゃんと井口の匂わせ⑦:インスタのストーリーに笑い声!?

あのちゃんと井口理さんの匂わせは井口理さんが投稿したインスタのストーリーに、あのちゃんらしき女性の笑い声が入っていたことです。


イッテQで放送された、ガンバレルーヤのものまねを見て、井口理さんが大笑いしながらストーリーにあげた動画です。

途中で女性の笑い声が聞こえますが、これがあのちゃんの声ではと言われています。

あのちゃんと井口の匂わせ⑧:好きなタイプが似ている!

あのちゃんと井口理さんの匂わせは、好きなタイプが似ていると言われることです。

二人は、どんな人がタイプだと公表しているのか調べてみました。

【あのちゃんの好きなタイプ】

  • 周囲には冷たいけど自分には尽くしてくれる人
  • 100で甘やかしてくれる人
  • 歯並びが悪い人

あのちゃんは、八方美人な人が苦手で他の人には冷たくしている人がタイプであると公表。

歯並びが悪すぎる人も好きで、すきっ歯やガタガタの歯が良いらしく現在はウエストランドの井口さんの歯並びが一番好みと明かしてます。

【井口理さんの好きなタイプ】

  • 篠崎愛さん
  • aikoさん
  • 女装した自分

篠崎愛さんについて頻繁にツイートしており、篠崎愛さんが表紙に載っている雑誌をライブ会場でばらまいたこともあるそうです。

また学生時代からaikoさんの曲を聴いており、大ファンだとも明かしています。

さらに井口理さんが、リーダーである常田さんの誕生日に送る動画のために女装した際、見たことも無い美人にドキドキしたそうです。

お二人の好きなタイプに共通点があるのかは分かりませんが、独特の感性を持つ二人はお似合いだと感じる人も多いようですね。

あのちゃんと井口の匂わせ⑨:雰囲気の似ている写真をあげている!

あのちゃんと井口理さんの匂わせは、雰囲気の似た写真をあげていたことです。

同じ場所で撮ったのような照明や色合いでそれぞれ投稿されており、あのちゃんの投稿にたいして、井口理さんからすぐにいいねがされたようです。

投稿時期も同じで、「付き合ってなくても仲良しなの可愛い」や、「尊いですよね」などと、ネット上でも話題になりました。

あのちゃんと井口の匂わせ⑩:IKEAで同棲準備していた!?

あのちゃんと井口理さんの匂わせは、IKEAで同棲準備をしていたのではと言われていることです。

King Gnuのメジャーデビューから一年がたったころ、築50年&家賃7万円のコーポでバンドメンバーとの共同生活を終え、あのちゃんとの同棲生活を始めたことが2020年4月にスクープされました。

コロナ禍だったこともあり、スーパーで買い物をして自炊するなど、巣ごもり生活を送っていたようです。

お兄ちゃんの付き添いで初めてIKEA Storeさんに行きました

引用:公式X

あのちゃんは、同棲がスクープされる2か月ほど前にこのようなツイートもしており、IKEAに行ったのはお兄ちゃんではなく井口理さんではと言われています。

あのちゃんと井口の匂わせ⑪:お揃いのネックレス!

あのちゃんと井口理さんの匂わせは、おそろいのネックレスを付けていたと言われていることです。

しかし、ネット上にお揃いのネックレスで匂わせをしていたとの情報はあるものの、その画像や投稿は見つからず、残念ながら事実かどうかは不明です。

「ネックレスあのちゃんにもらったのかな」「あのちゃんと井口さんのネックレスペアなのかな」などのツイートが見られることから、お揃いのネックレスをしていたと発展した可能性もあります。

あのちゃんと井口の匂わせ⑫:お揃いの指輪!?

あのちゃんと井口理さんの匂わせは、お揃いの指輪をはめていたと言われていることです。

実際、お揃いの指輪が確認される画像はありませんでしたが、井口理さんと同棲準備のために行ったのではと見られるIKEAでの画像で、あのちゃんが左手の薬指にはめている指輪がプレゼントされたものではないかと噂されていました。

こちらも事実は分かりませんが、お揃いの指輪をはめている可能性はありそうです。

あのちゃんと井口の匂わせ⑬:2人ともAPEXにハマっていた!

あのちゃんと井口理さんの匂わせは、二人ともAPEXにはまっていたと言われることです。

あのちゃんはAPEXにはまっており、芸能人とコラボしたゲーム動画を配信していました。

井口理さんはKanae ChannelでAPEXの合同配信中に、流れで白日をお披露目するなど楽しそうな配信をしています。

これに対しファンも「声が良すぎる」「本人も白日スタンバってたの面白すぎる」と大喜びの様子でした。

このように、あのちゃんと井口理さんはAPEXにはまっていたようですが、匂わせと思われる接点は見つからないようです。

あのちゃんと井口の現在は破局!馴れ初めから破局までを徹底解説!

二人の熱愛は破局で幕を閉じたとの噂があるようです。

隠すことなく匂わせを続けてきた二人がなぜ破局してしまったのか気になる方も多いでしょう。

あのちゃんと井口理さんの匂わせ疑惑について見てきましたが、ここからは二人の馴れ初めから破局の噂までを時系列に沿って解説していきます。

【2018年12月】馴れ初めはイベント!?

二人の出会いは、2018年2月に行われた「天体の音楽会」でのことだと言われています。

「King Gnu」とあのちゃんが当時所属していた「ゆるめるモ!」が出演していることが分かりますね。

2019年12月に、井口理さんがお付き合いしていたソプラノ歌手の女性と破局し二人は急接近したと見られています。

【2020年1月】映画デートで交際開始!

匂わせとも言われた映画デートでしたが、これを機に二人は交際を開始したようです。

2019年12月に井口理さんがソプラノ歌手の女性と破局してから一か月後のことでした。

嬉しくて匂わせしてしまったのでしょうか、仲良くポップコーンを食べ手をつなぐ様子も目撃されていたようです。

【2020年4月】あのちゃんと井口の熱愛報道!

交際が始まってから約3ヶ月後、二人の熱愛が一部週刊誌によって報じられました

二人は買い物に出かけたり、一緒に部屋着のままゴミ出しに来たりするなど仲睦まじい様子でした。

あのちゃんは自分のやりたいことを突き詰めるため「ゆるめるモ!」を脱退しており、この時期は二人にとって最も幸せな時間だったのではないでしょうか。

【2022年7月?】あのちゃんと井口が破局!

しかし、すべての恋が永遠に続くわけではありません。

あのちゃんは、2022年の7月に放送された躍るさんま御殿の「ひとり暮らし満喫女子SP」に出演し井口理さんと破局したことで同棲も解消し一人暮らしに戻ったのではと見られています。

2023年に井口理さんの新たな交際報道があり、二人の破局が確定しました。

あのちゃんと井口が破局した原因7選は?あのちゃんがメンヘラすぎてヤバい!?

匂わせするほどに幸せそうな日々を過ごしていた二人でしたが、ついに破局を迎えたようです。

その気になる破局の原因7選をご紹介していきます。

あのちゃんがメンヘラすぎてやばいとの声や、浮気が原因など気になる情報もありましたので深堀していきましょう。

破局した原因①:あのちゃんがメンヘラすぎた!?

あのちゃんは本人も「コミュ障」と公言している通り、引きこもりの時期もあり、ツイキャスの配信中に笑いながら泣くなど、精神的に不安定な部分も見られました。

2016年ごろには、リストカットした画像をTwitterに投稿することもありファンをざわつかせるなどしていましたが、不安定なところもあのちゃんの魅力の一つと言えるでしょう。

しかし、井口理さんとの生活や交際報道への誹謗中傷などもあり、メンタルが不安定になった可能性もありそうです。

破局した原因②:あのちゃんと井口への誹謗中傷がヤバかった!

あのちゃんと井口理さんの熱愛報道後、二人への誹謗中傷は想像以上にひどいものでした。

井口理さんは、次のように投稿しその後SNSの更新を辞めてしまいました。

みんな心無い言葉とか出来事によく我慢してんなと思うもんね

自分でも難しくて出来ているかわからないけど、やっぱりちゃんと人を人として見て生きて行きたい。他人が醜い化け物に見えることがあっても、中身は温かみのある人間だと信じて生きて行きたい。

現在、この投稿は削除されていますが、いかに誹謗中傷に対して心を痛めているかが分かります。

同じく、King Gnuのメンバー常田大希さんもSNSでこう呼びかけました。

あのちゃんも、一連の騒動に対してこうコメントしSNS更新を一時中断することになりました。

誹謗中傷やら叩きまくってるアンチの皆さんは、DM全て晒されてもいいやつだけ送ってきてください。全員捨て垢で散々な言葉でよくもまぁそんな言葉思いつくねってぐらい酷い言葉なんですよ。晒してやるから早く送ってこいよ。ファンの人とのために解放してるけど度が行き過ぎてるからいずれ閉鎖するかもー

この投稿も現在は削除されていますが、よっぽどひどい言葉で誹謗中傷を受けたことが分かりますね。

破局した原因③:あのちゃんと井口の生活リズムの違い!?

あのちゃんは、独自のルールや生活リズムがあり、一人で行動したいと良く発言しています。

井口理さんと同棲するうえで生活のリズムが違い、破局へと進んでしまった可能性もあります。

これは、多くの同棲カップルが経験することでしょうが、あのちゃんには辛かったのかもしれません。

破局した原因④:あのちゃんは1人が好きだから!

ひどいいじめを受けて引きこもりも経験したあのちゃんは、かねてから一人が好きだと公言しています。

  • しゃべる人や大声を出す人がストレス
  • 寝るときは近寄らないでほしい
  • 一回裏切られると無理
  • 一人で家にいると外敵から身を守れる

などと発言しており、一人が大好きなあのちゃんは、井口理さんとの同棲生活がつらくなった可能性もあります。

破局した原因⑤:あのちゃんも井口も多忙すぎた!

二人の交際が噂されたころから、あのちゃんも井口理さんも自身の仕事が軌道に乗り多忙を極めるようになりました。

2020年から「ano」として音楽活動を開始したあのちゃんとKing Gnuのボーカルとして活動する井口理さん、ともにテレビや音楽番組に引っ張りだこで忙しくなった時期でした。

多忙すぎるゆえに同棲生活といえどもすれ違いが生じてしまったことが原因の一つとも考えられます。

破局した原因⑥:井口の浮気!?

2023年2月に、井口理さんの熱愛報道が出たことで二人の破局は決定的なものになりました。

FRIDAYの直撃取材には、去年から付き合っていると答えていました。

あのちゃんと井口理さんは2022年7月には破局したと見られているので、井口理さんの浮気かどうかは分かりませんが、次の恋が始まっていたようです。

新しいお相手は、福岡に住む2歳年下のDJをしているDJ NOMAさんではないかと言われています。

破局した原因⑦:そもそも付き合っていなかった!?

あのちゃんと、井口理さんはそもそもつきあっていなかったという見方もあるようです。

これについては、2023年1月にあのちゃんが自身のインスタでこう語っていました。

あののこれまでの投稿に「別れたならはっきり言えばいいのでは?」との声が寄せられると「誰のこと言ってるのかわかりませんが別れるも何も僕過去に誰と付き合ってるなんて言ったことないですし前から配信で彼氏いないって散々言ってるけど聞いてないの皆さんの方です…」

「指輪もファッションでつけてるだけなのに思わせぶりなことするなと言われたり」

引用:スポニチAnnex

さんざん匂わせや破局などと言われてきましたが、実は本人たちが言っていたようにただの「仲良しちゃん」として一緒にいただけという可能性もありますね。

あのちゃんと井口は交際後、破局していた可能性が高い!?

本記事では、あのちゃんと井口理さんの間に流れていた匂わせの真偽について検証し、二人が現在は破局している可能性が高いことが明らかになりました。

二人の馴れ初めから始まり、匂わせと噂される関係性が示唆されている投稿や発言に焦点を当ててきましたが、それらの匂わせの頻度は明らかに減少しています。

さらに井口理さんの新恋人も発覚していることから、交際していたのだとしたら破局を迎えたことになります。

お互い音楽活動をしながら、多忙を極めた結果破局した可能性や想像を超える誹謗中傷があったことも明らかになりました。

あのちゃんや井口理さんから語られたように、改めてSNSの使い方について考える必要を感じた方も多いのではないでしょうか。

愛する人との関係が変化し、時には終わりを迎えることも、人生の自然な流れです。

あのちゃんと井口理さんには充実した音楽活動をしながら幸せな人生を送ってもらうことをファンは望んでいることでしょう。。