あみちのハ◯撮り動画が大流出!閲覧方法とジュキヤの動画がヤバイ!

未分類

TikTokerやYouTuberとして活動しているあみちさんのハ〇撮りが流出したと話題となっています。

ハ〇撮りどうがが本物かどうかあみち本人からのコメントもあり、一部ではなんとしてでも手に入れたい層で溢れています。

一方で、流出どうがをネタにしたジュキヤさんのYouTube動画も大炎上し、あみちさんのどうがを巡る騒動が続いています。

あみちさんのハ〇撮りどうがの流出経路の詳細や、ハ〇撮りを入手することのリスク、ジュキヤさんのYouTube動画大炎上について詳しく見ていきましょう。

あみちのハ〇撮りどうが流出はガチ?ダウンロード方法と危険性は?

あみちさんのハ〇撮り動画が大流出した事件ですが、ハ〇撮りが本物であるとあみちさん本人が証言していました。

2023年10月31日は1st写真集も発売決定していますが、かなり過激な写真が満載のようです。

しかし安易にハ〇撮りどうがをダウンロードすることは、危険性がかなり高いとされています。

危険性を知りつつも、流出ハ〇撮りどうがはどうすれば入手できるのかを見ていきましょう。

あみちハ〇撮り流出どうがはガチ!本人が認めた?

あみちさん本人が謝罪動画にて、過去に元彼が撮影した動画を友人におくったことがあると告白しています。

ハ〇撮りが流出した当時は高校2年生ということもあり、好奇心で友人に送ってしまったようです。

友人にハ〇撮りどうがを送らなければ流出することはなかった為、個人で撮影する分には問題ないですが、誰かに送ることは流出のリスクがあがります。

あみち主観の流出どうがもある?

あみちさんの主観のハ〇撮りどうがが流出していることはご存じでしょうか。

「高校2年生の時に好奇心で友人に送ってしまった」とあみちさん本人が話しているので、こちらもあみちさん本人である確率は高いでしょう。

主観バージョンのハ〇撮りも流出していることが本当ならば、あみちさんは過去に2度の流出をしているということになります。

また、あみちさんのハ〇撮りどうが流出問題について、有名になりたいからわざと流出させたのではないかとも噂されているようです。

閲覧方法①SNSで購入

2023年現在もX上で、あみちさんのどうがを販売しているような投稿が数多くあります。

しかし本当に動画を購入することができるか不明です。

オンラインで完結できるようPayPayで支払いを促す流れが多いですが、あきらかに怪しいアカウントが多く、連絡はしない方が安全でしょう。

閲覧方法②twitter保存ランキング

Twitter上の保存数の多い動画を閲覧できるランキングサイト「twi-douga」というものがあります。

保存数が多くランキングにのれば視聴することがで出来る仕組みです。

twi-dougaにて動画を閲覧することでウイルスの感染をする可能性はかなり低いですが、怪しい広告をクリックすることで、ウイルス感染のリスクがあがりますので、広告はクリックしない方が安全です。

動画入手リスク①逮捕

あみちさんの流出どうがを入手することで児童ポルノ法、著作権法に該当して、逮捕される可能性があります。

あみちさんの流出動画は高校生の時のハ〇撮り動画の為、未成年者のわいせつな動画にあたるのです。

児童ポルノ法では未成年者のわいせつな動画を所持することは禁止されています。

違法にアップロードされているものと知りながら著作物をダウンロードすることは、著作権法に違反することとなります。

動画入手リスク②詐欺

X(旧Twitter)のDMにて動画を購入しようと、案内されたURLにアクセスしたら、フィッシング詐欺のURLであったり、支払いをすると別の偽動画が送られてくる可能性があります。

Xのアカウントが本当に信頼できるものか判断できない場合は、詐欺の可能性がありますので、むやみにURLにアクセスせず、支払いをしないことが大切です。

SNSでの動画販売は基本的には詐欺だと思っても良いかもしれません。

動画入手リスク③ウイルス感染

SNSや怪しいサイトから動画を入手する場合、ウイルス感染のリスクが高まります。

X上のDMで怪しいURLを送りつけられ、URLにアクセスしたらウイルス感染や乗っ取られるといったことがよくあるようです。

アラビア語のサイトが怖すぎる?!

キーワード「あみち流出」「あみちどうが」などで検索すると、一部アラビア語になっているサイトがあります。

あきらかに怪しいサイトの為、ウイルス感染等のリスクを避ける為にアクセスしない方が安全です。

あみちのハメ撮りはディープフェイクポルノ説?!

一部ではハメ撮りどうががディープフェイクではないかと言った声が囁かれています。

しかし、あみちさん本人が友人にDMでハ〇撮りどうがを送ったことを告白しているので、フェイクの可能性は低いのではないでしょうか。

これは本物の動画と言えるでしょう。

流出の犯人が特定?あみちの流出・炎上・浮気の一連の流れが衝撃的!

あみちさんのハ〇撮りどうがは本人が流出させたと語って、ファンを驚かせました。

さらに、あみちさん本人は複数人と浮気をしていたことでも有名で、カップルTikToker越の国からとして活動をしていますが、その相方の安隆さんも浮気をしているそうです。

浮気の連鎖にはどのような経緯があり、また、あみちさんのハ〇撮り動画はなぜ流出したのでしょう。

あみちプロフィール(本名・高校)

本名:鈴木亜美

出身高校:千葉県の高校

生年月日:2003年8月6日

スリーサイズ:推定Cカップ

名前についてはXのIDが「ami_0_0_suzuki」となっているので、ほぼ間違いなさそうです。

明確な出身高校は不明ですが、TikTokのプロフィールに千葉県の高校生の記載があり、千葉県の高校であることは間違いないでしょう。

2022年3月に高校を卒業していますが、元彼と同じ国立の大学を受験したところ、失敗して浪人しています。

スリーサイズの情報はありませんが写真からはCカップ以上ではないかと噂されているようです。

あみちのハメ撮りが流出した経緯は?

ハ〇撮りが流出した詳細な経緯は少し複雑になりますが、簡単に時系列にまとめました。

  1. あみちさんが当時高校2年生の時に、その当時の彼氏とのハ〇撮り動画を友人にSNSにて送る
  2. あみちさんのSNSを何者かが不正アクセスして、友人に送付していたDMよりハ〇撮り動画をダウンロードされる
  3. あみちがカップルTikToker越の国からとして活動すると、パートナーの安隆さん宛に嫌がらせのDMがきて、安隆さんはあみちさんのハ〇撮り動画の存在を知る
  4. 安隆さんは警察や弁護士に相談しようとするものの、未成年や周りに頼れる大人がいない理由で、動くに動けず、DMを送ってくる人に注意喚起を送ることで、拡散を抑制する
  5. しばらくはDM等の裏で拡散されていたが、注意喚起をやめると、SNS上で拡散され表沙汰になる
  6. 暴露系YouTuberのコレコレさんに相談したところ、SNS上でここまで表沙汰で拡散されている場合、警察も動いてくれるし、弁護士に相談すれば確実に勝てるとの助言をもらう
  7. コレコレさんが弁護士の費用を出してくれるのもあり、弁護士費用を援助してもらうことが決まる
  8. コレコレさんの助言より法的処置をとることを安隆さんが決意し、情報提供の呼びかけをTwitter上にて公表する
  9. 実際弁護士、警察がどこまで介入したかは不明だが、ハ〇撮り動画の拡散は沈静化

不正アクセスされた原因は、あみちさんのSNSのパスワードが特定しやすいものに設定されていた為のようです。

2023年現在もTwitterにて動画が販売されているような投稿があることから、完全に沈静化はしていないように思いますが、話題となっていた当時程の拡散は見受けられないので、法的処置が効果あったのかも知れません。

流出の犯人はあみち本人だった?

あみちさん本人は謝罪動画にて、動画を友達に送ったことがありますと証言しています。

安隆さんもあみちさん本人に自分で流出させたものか確認したところ、肯定したようです。

安隆さんはその事実を聞いたことが、あみちさんを好きでいれなくなった原因とも言っていました。

あみちさんは、YouTuberのジュキヤさんとのコラボ動画でハ〇撮り動画を友人に送った理由を「なんか、おもしろくて」と言っています。

ここまで本人が口に出しているので、ハ〇撮り動画を流出させた犯人はあみち本人で間違いないと言えます。

流出させたのは本人ですが、撮影したのは元彼のようです。

なお、元彼の詳細は公表されておりません。

あみちは浮気しまくりで性格がやばい!?安陸の衝撃の電話音声が流出

あみちさんは安隆さんと交際している時に、ほかに交際していた方が何人かいたようです。

その交際相手が安隆さんと関係のある方や、某有名イケメンYoutuberであることが分かっています。

特に話題となっている2人の浮気相手について解説します。

あみちが安隆の親友と浮気

あみちさんが安隆さんと交際している時に、安隆さんの親友と浮気していたのは本当のようです。

安隆さんが浮気していた事実について親友に確認したところ、相手も謝罪して認めています。

その親友が安隆さんと一緒にYouTubeで活動している映秀さんとの噂がありますが、あくまで憶測で明確な情報はありません。

あみちはみっきーとも浮気していた?

安隆さんの親友の証言から、あみちさんはYouTuberのみっきーさんとも交際していることが発覚しました。

安隆さんがあみちさん本人に聞いたところ、みっきーさんとの関係を認めています。

ただし、あみちさんは安隆さんとは別れる前日であった為、安隆さんとは別れたとみっきーさんには伝えていたそうです。

この内容からはみっきーさんには非は無いように思います。

みっきーさんは過去に未成年者との飲酒や、既婚女性を妊娠中絶させて炎上していることもあるので、みっきーさんが浮気をしていてもまったく不思議ではありません。

安隆の流出音声データがやばすぎる?

あみちさんが安隆さんの親友とみっきーと浮気していた件について、会話している音声データです。

安隆さんと安隆さんの友達と思われる男性が会話しており、安隆さんはすこしイライラした口調で会話しています。

会話の内容についてまとめました。

音声データの会話内容

  • あみちさんが親友とYoutuberのみっきーと浮気していた
  • 親友に直接浮気の事実を確認したら、浮気の事実を認める
  • 親友からYoutuberのみっきーとの浮気についての情報を知り、事実関係についてあみちさんに聞いたところ、あみちさんは当たり前のようにしたと自白
  • 当たり前のように浮気したことを認めたあみちさんに対して、その内容を録音しようとしたところ、あみちさんはさっきまでとは一変し、浮気の事実を否定


音声データの内容からあみちさんが浮気していたことは本当であり、あみちさんの態度、言っていることが二転三転していて、第三者が聞くとあみちの印象は最悪です。

音声データからはあみちさんに悪い印象を持ちますが、あみちさんが浮気した原因は安隆さんが自分にあるとTikTokで話されています。

また正式にあみちさんとは別れた旨も報告しております。

@koshinokunikara #越の国から#あみち#やすたか ♬ オリジナル楽曲 – 越の国から。

ハ〇撮りどうがをあみちさん本人が流出させたことを知り、安隆さんはあみちさんを好きではなくなってしまいました。

しかしそのまま関係を続けており、その間に安隆さんも浮気をしていたようです。

安隆の電話音声の流出元は友達?

音声データの流出元の明確な情報はありませんが、内容が事実であることは、安隆さんが肯定しています。

安隆さんのことを思い、音声電話の相手の友達が流出させた可能性が高いです。

あみちとジュキヤの動画が大炎上!?きっかけはあみちのハ◯撮り?

人気YouTuberジュキヤさんは、あみちさんと共に「あみちの動画を持ってる男を見つけてボコボコにしてやろう!!!」という企画をYouTubeにあげました。

この動画内で、小学生くらいの女児にハ〇撮りどうがを見たことないか、と質問したのです。

当然、この動画は大炎上、運営サイドのYouTubeも巻き込んで騒動になっています。

ジュキヤがあみちの流出を動画のネタに?

ジュキヤさんはこれまでも女体盛りの動画投稿や、女性の胸を触るなどで自身のサイトは炎上しています。

あみちさんのハ〇撮りどうがが流出した際も、すぐに自分のネタとして共有したのです。

ジュキヤさんとあみちさんの企画は、街中で流出動画を持っている人を探し、動画を消去してもらうという企画物。

この企画の中で、ジュキヤは母親に連れられていた女児二人に「あみちのハ〇撮りどうが見たことない?」と質問しました。

公開した動画が大炎上で非公開に

現在ジュキヤさんとあみちさんのどうがは、多くの批判を受けて非公開になっています。

女児の顔にモザイクもかけず、卑猥な質問をするジュキヤさんの様子にネット上でも批判する声が多数あがったのです。

ジュキヤさんとあみちさんの企画でしたが、質問したジュキヤさんに批判は集まっているようです。

あみちがAVデビュー出演も?

ネット上ではエロい画像の多いあみちさんに、AVデビューしてほしいという声が多くあがっています。

ジュキヤさんとあみちさんのどうがでは、ファンからの質問に答える形で、あみちさんのAVデビューについて語られました。

あみちさんはAVには出ない、と言い切っていますが、ジュキヤさんはAVデビューさせる!と宣言しました。

TikTokやグラビアでの露出度が高いあみちさんなだけに、いつかAVに出演しているあみちさんが見られるのかもしれません。

流出動画はあみち本人のハメ撮りだった

流出したハ〇撮りどうがはあみちさん本人と元彼のハメ撮り動画であり、本人が流出させたものです。

また、流出させた犯人はあみちさん本人であり、あみちさん本人が友達にハ〇撮り動画を送ったころでこのような事態に発展してしまいました。

ハ〇撮りどうがを入手することは逮捕、ウイルス感染、詐欺のリスクがありますので好奇心で入手しないようにしましょう。