カズレーザーの奥さんは竹俣紅で結婚間近?!歴代彼氏/彼女と結婚しない理由がヤバい!?

未分類

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんは、同志社大学出身のインテリ芸人としても有名でクイズ番組などでもご活躍されていますよね。

テレビで見ない日はほとんどないほど大人気のカズレーザーさんですが、結婚間近なのではないかと噂されているようです。

バイセクシャルであることを公言しており、男性とお付き合いされていた過去もあるようですが結婚が噂されている相手はどんな方なのでしょうか。

今回は、カズレーザーさんと噂になった歴代の彼氏・彼女についてもまとめていきます。

目次

カズレーザーの奥さんは竹俣紅?!結婚して子供がいる?!

現在バラエティ番組や、ニュース番組のコメンテーターとしても引っ張りだこのカズレーザーさん。

赤いスーツに金髪のリーゼント姿はとても目立つ容姿ではありますが、自身の高学歴を鼻にかけない性格であることから、好感度も高いようですね。

そんなカズレーザーさんですが、本当に竹俣紅さんと結婚されているのでしょうか?

また、子供はいるのかどうかも調査してみました。

カズレーザーが竹俣紅と結婚していると言われる理由がヤバい!

結論から申しますと、カズレーザーさんはこれまで一度も結婚したことはなく2024年5月現在も独身のようです。

公言されているバイセクシャルとは両性愛者ともいい、男女どちらにも恋愛感情を抱き、性的にも惹かれることを指します。

カズレーザーさんが結婚しているという噂が広まったヤバい理由とは、一体何なのでしょうか?

理由①極秘デートをしていた

2020年6月に、竹俣紅さんとのデート報道があったようですが、カズレーザーさんは「友人として遊んでいた」と主張していました。

デート報道があった際、過去にカズレーザーさんが「抱いてもいいと思っている芸能人女性」に竹俣紅さんの名前を挙げていたことも注目を浴びたようですね。

竹俣紅さん側も交際を否定していますが、「カズ様」と慕っていますしお互い良い印象を持っているのは確かです。

理由②共演時にイチャイチャしていた

2023年2月に情報番組「めざまし8」にて共演した際に、カズレーザーさんと竹俣紅さんの二人から仲睦まじい感じが伺えたと話題になっていたようです。

2020年にデート報道もあったため、仲が良さそうな会話のやり取りにイチャイチャしていたと感じる視聴者も多かったのかもしれません。

カズレーザーは結婚して子供がいる?!

カズレーザーさんは2024年5月現在、結婚はしておらず独身のため子供もいないようです。

結婚しているといわれるようになった理由のひとつとして、相方の安藤なつさんがご結婚されたのも関係がありそうです。

以前は、あまり結婚願望はなかったそうですが、先輩たちの話を聞くうちに結婚に対して興味が湧いてきたとお話しされていたようです。

そうした背景やカズレーザーさんの年齢も相まって、結婚しているのでは?という憶測が飛び交っていたようですね。

カズレーザーの歴代彼氏・彼女!バイセクシャルで交際人数は13人?!

ここからは、カズレーザーさんの歴代彼氏と彼女についてまとめていきます。

カズレーザーさんは以前、堂々と恋人とデートをしていた報道もあり、その隠さない姿勢も好感度が高いようですね。

私生活でもテレビで見る時と同じ赤い服を着用されているようで、目立たないわけがありませんよね。

カズレーザーさんの交際人数は13人といわれていますが、本当なのでしょうか?

13人という数字からも、カズレーザーさんに魅力を感じている方が多いことが伺えますね。

カズレーザーのプロフィール

まずは、一度見たら忘れない赤い服に金髪がトレードマークであるカズレーザーさんのプロフィールをご紹介します。

名前 金子 和令(かねこ かずのり)
誕生日 1984年7月4日
身長 182㎝
出身校 同志社大学
コンビ名/担当 メイプル超合金(2012年~)/ボケ

カズレーザーさんの同期には、ロングコートダディ、EXITのりんたろー。さんや、相席スタートの山添寛さんらがいます。

頭脳明晰で好感度も高く、裏表のない性格でいつでも自然体のカズレーザーさんに魅力を感じている方も多いのではないでしょうか。

また、読書家でもあるカズレーザーさんは、年間200冊以上ジャンル問わず本を読まれるそうです。

カズレーザーの歴代「彼氏」は6人?

カズレーザーさんには歴代彼氏が6人いたといわれているようです。

驚かれたり、恋愛経験が多いと思ったりした方もいらっしゃるかもしれませんが、実際噂になったのは2人だけのようですね。

では、どんな人と噂になったのかをご紹介します。

カズレーザーの彼氏①後輩・八巻駿

彼氏なのでは?と噂になった1人目の方は、右側に写っている少しぽっちゃりした体型のお笑いコンビ「フカミドリ」の八巻駿さんです。

2016年に週刊誌でカズレーザーさんとの同棲が報道されました。

ライブでの共演がきっかけで仲良くなったようですが、実際は、カズレーザーさんがとあるインタビューで「付き合っていると書いてくれて構いません!」と答えていたようですね。

この言葉を真に受けている人たちもいた一方で、カズレーザーさんは冗談で言っているのだろうと思った人もいたようです。

実際にその後、「もっとイケメンが良い。八巻駿は顔がブスでマジで無理。」と否定したそうですから、恐らく関係性はご友人なのではないのかなと思います。

カズレーザーの彼氏② 浮気相手・ユウマ

カズレーザーさんは『爆笑問題の検索ちゃん2017 男と女の大問題スペシャル』に出演した際に、浮気をしたことがあると告白しました。

ミカさんという女性と交際していた際、料理上手な「ユウマ」くんと浮気をしてしまったようです。

カズレーザーさんは浮気が発覚した経緯を、ミカさんを間違えて「ユウマ」と呼んでしまったからだとお話しされていたようです。

カズレーザーの歴代彼女は7人!

カズレーザーさんの歴代彼女といわれている人物は7人ですが、噂になったのは5人のようですね。

頭もよくルックスも良いカズレーザーさんですが、芸能界でもファンは多いような気がします。

噂になった5人の中には、皆さんも知っている女性芸能人もいるようです。

それでは、どんな人なのかそれぞれ紹介していきます。

カズレーザーの彼女①竹俣紅

竹俣紅さんは、元女流棋士で現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍されています。

カズレーザーさんのことを「カズ様」と慕っているようで、クイズ番組での共演が多かったことで親密になったようですね。

美人女流棋士としても話題になり、週刊誌では「誕生日デート」と報道されていましたが当人同士は交際を否定していました。

竹俣さんも「仲良くさせていただいている先輩の1人」と、話されているようで交際しているかどうかは断定できないようです。

カズレーザーの彼女②二階堂ふみ

演技派女優としてご活躍されている二階堂ふみさんも、カズレーザーさんと噂になった1人です。

日テレの番組内でカズレーザーさんと共演した際、「お顔がカッコいい」と直接ご本人に伝えていたようです。

二階堂ふみさんも「カズ様」と呼んでおり、カズレーザーさんのファンであるのは間違いないようですね。

美しい女優さんから直接伝えられたのもあって、とても嬉しそうに食事の誘いをしていたというカズレーザーさんですが、その後も二人の交際報道は出ていないようです。

カズレーザーの彼女③岸明日香

グラビアアイドルとして活躍されている岸明日香さんとも噂になったことがあるようです。

カズレーザーさんとの交際を疑われてしまったのは、番組の企画がきっかけのようですね。

その企画は、芸能人の男女が自宅の鍵を交換しお互いの家で一夜を過ごすという内容で、カズレーザーさんと俳優の渡辺雄太さんが泊まった家が岸明日香さんのご自宅だったようです。

ファンだっとしたら嬉しすぎる企画ではありますね。

しかし、その後もカズレーザーさんと岸明日香さんの話題はこれ以上ネットには出てきませんでした。

カズレーザーの彼女④グラビアアイドル・トロたん

カズレーザーさんはTwitter(現在はX)を利用していますが、以前、たった6人しかフォローしていないそのうちの1人がグラビアアイドルのトロたんさんだったようです。(現在はフォローを外しているようです。)

トロたんさんは、もともとメイプル超合金のファンであることを公言しています。

トロたんさんがSNSでアップした記事内容が、まるでカズレーザーさんとの交際を匂わせるような内容であったため噂になったようですね。

しかし、この内容についても確証はなく、ただの匂わせでとどまっているようす。

その後も交際報道は出ておりません。

カズレーザーの彼女⑤一般人・ミカ

歴代彼氏の項目でも先述しましたが、一般人のミカさんと交際していたと番組内で話されていたカズレーザーさん。

お相手の方は一般人ということもあり情報はほとんどないようです。

カズレーザーさんはミカさんと交際中に、ユウマさんと浮気をしていたと話されていた通り、過去形であることから既に破局した可能性が考えられます。

もしかしたら、ミカさんとはヨリを戻し再び交際している可能性もありますが、情報もないため根拠がありません。

カズレーザーさんはオープンな方だと思われますので、もし交際が続いていたらご本人から何か言及があるのではないでしょうか。

カズレーザーはバイセクシャルというのは本当?

カズレーザーさんは以前番組内で、「バイセクシャルである」と話すドッキリ計画に出演されたことがあったようで、視聴者からも「ネタではないか」といわれていたようです。

しかし、実際に男性芸人とキスをしていたりと「バイセクシャル」であることは事実なようです。

「キャラ作りではないか」などと、一部ではいわれているようですが、お気に入り男性芸人に猛アピールしたこともあり真実である可能性が高いと考えていいのではないでしょうか。

カズレーザーが結婚しない理由6選!

ここからは、カズレーザーさんが結婚しない理由を6つご紹介していきます。

結婚しないのは、バイセクシャルと公言していることも関係しているのでしょうか?

テレビで見ない日が無いと言っていいほど、多忙な毎日を送っているのではないかと考えられますよね。

プライベートの時間も大切にされている印象のカズレーザーさんです。

早速見ていきましょう。

①カズレーザーの生い立ちと家族

カズレーザーさんは埼玉県加須市の出身で、ご実家はイチゴ農家です。

カズレーザーさんのご両親はお二人とも公務員であり、特にお父さんはメールですら敬語を使うほど真面目でお堅い方のようです。

同志社大学卒業後、銀行に内定が決まっていたようですが働きたくない思いが強く辞退し、芸人を目指すことを決意したカズレーザーさん。

もしも芸人以外の道を進むとしたら、イチゴ農家を継いでいたと思うと話されていたりと家族仲は悪くはないようですね。

ちなみにカズレーザーさんは、3人兄弟の次男で兄妹でディズニーランドに出かけることもあるようで、なんとも微笑ましいですね。

②カズレーザーの恋愛・結婚観

カズレーザーさんは過去の恋愛を振り返った際、浮気を「つい」しちゃうと話されていたようです。

また、結婚に関しては「今住んでいる家(同業の男性たちとルームシェアしている)を解散したくない。それについて、パートナーがどう思うか不安」などと番組内で話されていました。

結婚自体には先述した通り、以前はあまり興味がないと話されていましたが、今は視野に入れているのではないでしょうか。

相方の安藤なつさんが結婚と離婚の両方を経験されたことも、結婚観が変わったきっかけのひとつかもしれません。

③バイセクシャルだから

カズレーザーさんはバイセクシャルということを度々公言されています。

実際に、男性とも女性ともお付き合いした経験があるようですね。

ですが、バイセクシャルであるからという理由で、結婚をしないということではないようです。

テレビ出演も多く、朝の情報番組等にコメンテーターとして活躍されていたりと、大忙しのカズレーザーさんですから結婚をしたくても“できない”可能性も考えられるのではないでしょうか。

④カズレーザーの相方が結婚と離婚を経験しているから

カズレーザーさんの相方の安藤なつさんは、出会って3ヶ月でスピード結婚をしていますが、1年も経たないうちに離婚されてしまい驚いた方も多いと思います。

離婚を決めた理由は、高額保険に入らされそうになったからだったようです。

離婚報道があった時には、安藤なつさんの財産が目的で結婚したのではないかともいわれていたようですね。

相方のカズレーザーさんには、いち早くこの情報が伝わっていたのではないでしょうか?

もしかしたら、そんな安藤さんの様子を一番見ていたからこそ、結婚はまだいいと思っているかもしれませんね。

⑤カズレーザーの性癖がやばいから

カズレーザーさんは、少し変わった性癖をお持ちなようです。

番組内でカズレーザーさんが女装をした際、その姿のままエロ漫画に登場人物として書かれていたようです。

それについて、カズレーザーさんは特に嫌悪感を抱くことは無く、「すごいうれしかったし、めっちゃドキドキした」と興奮気味に語っていたようですね。

また、アイドル撮影会のような超近距離から写真撮影をされることに憧れを抱いてるカズレーザーさんは、「恥ずかしがっている姿を撮ってほしい!」とも話されていました。

包み隠さず話すところがカズレーザーさんらしいですし、そこまでヤバい性癖である印象はないですね。

⑥カズレーザーの理想が高いから

カズレーザーさんは、男性・女性共に美しい顔の方が好きと公言されていることから、理想が高いのでは?と思われているようです。

芸能人で言うと、男性は京本政樹さん・及川光博さん、女性だと天海祐希さんのようなお顔が好きなようです。

また、理想の結婚相手に松坂桃李さんの名前を挙げていました。

どなたも可愛い・カッコいいの両方を併せ持った顔立ちをされていますよね。

カズレーザーさんは、特に外見以外での理想のタイプについては言及していないようです。

カズレーザーに結婚願望はある?奥さんへの要望とは?

以前は結婚願望は無かったものの、徐々に結婚への興味が湧いてきたというカズレーザーさん。

好きなタイプは、男女問わず「美しい人」だそうです。

きっと外見だけでは無く内面のことも指すのでしょう。

プライベートについてはミステリアスな印象を抱いてしまいますが、もし交際報道や結婚となったら、包み隠さず話してくれそうですよね。

その日を楽しみに待ちたいと思います。

カズレーザーには現在奥さんはいない!今後の結婚相手が誰なのか期待

カズレーザーさんの結婚相手や子供の有無について調べてきましたが、2024年5月現在結婚はしておらず独身で子供もいないようです。

バイセクシャルと公言されているカズレーザーさんは、過去に男性ともお付き合いした経験があり、俳優の京本正樹さん、及川光博さんがタイプのようです。

美しい顔が好きというカズレーザーさんは、今後どんな方と出会い結婚されるのか気になるところですが、見守っていきたいと思います。

世間だけではなく、芸能界にもファンが多いカズレーザーさんの活躍からこれからも目が離せません。

今後もカズレーザーさんを応援していきましょう!

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。