三田村邦彦の息子(中山麻聖)はジャニーズで確定!?噂の真相を徹底調査!

未分類

必殺仕事人シリーズで飾り職人の秀役を務めるダンディーな俳優三田村邦彦さん。

三田村さんには1999年に離婚した前妻の中山麻理さんとの間に3人の子供がいますが、実はその一人がジャニーズなのではないかという噂が広まっています。

そこで今回は、三田村村邦彦さんの息子が本当にジャニーズなのか、噂の出所や真相を調査していきます!

三田村邦彦の元妻は中山麻理!子供はジャニーズ?離婚理由も調査!

三田村邦彦さんの元妻は、女優の中山麻理さんです。

ここからは三田村邦彦さんと中山麻理さんの馴れ初めを紹介します。

さらにお二人の子どもが現在何をしているのかも詳しく調べました。

最初の結婚相手・中山麻理との馴れ初め~離婚理由は?

三田村邦彦さんと中山麻理さんの馴れ初めは、1980年に放映された映画「限りなく透明に近いブルー」での共演でした。

中山麻理さんは、結婚を機に女優業を辞めています。

さらに1981年に長男と次男、1988年に三男を出産し、幸せな結婚生活を送っているとファンは思っていました。

しかし、その後三田村邦彦さんは22歳年下の女優・高橋かおりさんとの不倫が発覚し、1999年に三田村邦彦さんと中山麻理さんは離婚しています。

「三田村は6月に家を出たまま、連絡もない。私と子供たちに生活費も渡さない。餓死しろということでしょう。人間失格ですよ」

涙ながらにそう激白したのである。これに三田村も、自分のギャラは中山が社長を務める会社に振り込まれているはず、と反論し、離婚劇は第二幕に突入していくことになるのだ。

だが、ドロ沼のトラブルが長期化しても、双方にとってメリットなどあるはずはない。結局、2年後の99年11月26日に「一日も早く別れたい」という中山の強い希望により、彼女が子供の親権を持ち、三田村が養育費を払うが慰謝料は一切なし、という条件で離婚が成立したのである。

思い起こせば、2人が電撃結婚した80年6月。その際の会見で、6歳上の中山は、

「浮気したら、慰謝料を4億円もらうことになっているんです」

と語っていたが…。残念ながら、その約束が守られることはなかったのである。

(引用元:Asagei+

中山麻理さんは、離婚と同時に女優業を再開したことでも話題になりました。

高橋かおりと不倫泥沼裁判へと突入!

高橋かおりさんとの不倫が原因の離婚は、裁判まで発展していきました。

3年をかけて離婚することが決まったようです。

中山麻理さんは、不倫相手である高橋かおりさんに2000万円の損害賠償を求めるほど裁判は泥沼化していました。

裁判の判決により長男と次男の親権は三田村邦彦さん、三男の親権は中山麻理さんが持つことになりました。

三田村邦彦の息子がジャニーズ?!三男との噂が?

三田村邦彦さんの長男の三田村瞬さんは、ワタナベ・エンターテイメントに所属していました。

そのため、ジャニーズであるという噂はデマ情報です。

しかし、現在ワタナベ・エンターテイメントのプロフィールに三田村瞬さんの名前が消えているため、芸能界を引退している可能性があります。

また三田村邦彦さんの三男である中村麻聖さんは、現在芸能活動しているという噂があります。

三田村邦彦の三男俳優として活躍!

中村麻聖さんは、これまでテレビドラマ「ごくせん」や仮面ライダーシリーズ、「軍師官兵衛」などの作品に出演してました。

実は、2012年には映画「アノソラノアオ」で三田村邦彦さんとの親子共演を果たします。

中村麻聖さんは「アノソラノアオは半分ドキュメンタリーであまり喋らない新潟の人になりきるのに苦労した」とインタビューで語っていました。

三田村邦彦の長男・三田村瞬は現在は引退した?!

三田村瞬さんは、テレビドラマ「H2〜君といる日々〜」に出演していました。

しかし、三田村瞬さんは突如芸能界から姿を消しました。

2008年三田村邦彦さんはインタビューで「長男はパン職人見習い」であることを明かしています。

そのため、現在はパンの職人になっているかもしれません。

三田村瞬さんは結婚しており、2人の娘さんがいらっしゃるようです。

三田村邦彦の息子はジャニーズではなかった!再婚相手は26歳年下

三田村邦彦さんの病気や、息子がジャニーズという噂はデマでした。

また2010年には26歳下の一般女性と再婚し、2015年には第4子が誕生しています。

テレビ番組や歌手としても活動されているので、さらなる活躍を見られそうですね!