【2024最新】あみちの大学は法政大学で確定!?落ちて現在は浪人との噂も?

未分類

TikTokやYouTubeなどで人気のあみちさんですが浪人中と言われています。

浪人した理由や志望校が気になりますね。

あみちさんはハ◯撮り流出で一時期有名になりました。

ハ◯撮りの流出が浪人した原因ではないかと言われています。

TikTokやSNSから調べましたので紹介します。

あみちの学歴がすごい!大学は落ちた?

あみちさんは低学歴ではありません。

受験した大学や出身高校の偏差値は決して低いものではありません。

そんなあみちさんは大学受験に失敗しています。

あみちさんの学歴や志望校について紹介します。

あみちは大学受験をしたが志望校に落ちていた?

あみちさんは志望校の受験に失敗して浪人しています。

模試ではいい成績を出していたのにもかかわらず、志望校に落ちています。

大学受験は模試でいい成績を取れたから受かるというほど甘くないですね。

2022年度は浪人して、再度大学の受験をしています。

結果については後ほど紹介します。

あみちの志望校はどこだったのか?国公立大を目指していた

あみちさんは国立大学を目指していたことは本人が公表しています。

元彼が国立の大学を目指していた為、一緒の大学に入りたくて国立大学を受験しています。

志望校の詳細はSNSなどを確認しましたが情報はありませんでした。

国立の難関大学ではないかと言われてます。

模試の成績がよかったのにも関わらず落ちてしまっていることから、偏差値が低い大学ではないようです。

あみちが通っていた高校は『千葉県立柏高等学校』の可能性!

あみちさんは2022年3月に高校を卒業しています。

出身高校については本人は公表していませんがSNSなどの情報から「千葉県立柏高等学校」の可能性が高いです。

出身高校が「千葉県立柏高等学校」と推測される根拠は以下となります。

  • 千葉県の高校
  • 制服が紺色のブレザーにネクタイ姿
  • 偏差値65近くの高校
  • 2021年6月10日に合唱祭があった

部活動はしておらず、帰宅部だったようです。

千葉県立柏高等学校は偏差値65越えであることから、あみちさんの学力は高いものと判断できます。

あみちが受験で落ちた理由3選!流出は関係している?

あみちさんはハ◯撮り流出で話題を集めていたことがあります。

ハ◯撮り流出が大学に落ちたことと関係があるのではないかと言われています。

あみちさんが大学に落ちた理由について、本人の発言やSNSからまとめました。

大きく分けて3つありますのでそれぞれ解説します。

理由①国公立大を1本で受験していたため

あみちさんは滑り止めを受験せずに国立大学一本に絞っていました。

私立大学を滑り止めで受験しなかったのは「申し訳なくて受験したいと言えなかった」と語っています。

あみちさんが決して低い学力ではない為、私立の大学を受験していた場合は受かっていた可能性が高いです。

当時付き合っていた「越の国から。」のやすたかさんは福井県の国立大学に通っているようですが、同じ大学であるといった情報はありませんでした。

理由②勉強不足で甘い考えだった?

受験生の時期にTikTokやインスタグラムなどを頻繁に更新しています。

DMなどで勉強しろと言った声も多数あったそうです。

TikTokにて大学に落ちて浪人することを報告しており、その動画では「次はみんなの忠告を真面目に聞いて頑張ろうと思います」と語っています。

@ami_._._suzukiたくさん大学どうなったのと聞かれたので…!!こういうことです頑張ります😭♬ Bokuno Koto – Mrs. GREEN APPLE

本人の発言から受験の時期の活動が大学に落ちた原因の一つであると判断できます。

理由③ハ〇撮りの流出

あみちさんは高校生の時にハ◯撮り動画が流出しています。

ハ◯撮り流出した時期はあみちさんは病んでしまっていたようです。

彼氏と別れた後やハ◯撮りが流出した時期は受験勉強に手がつかないでしょう。

ハ◯撮りが流出した時期はSNSでもかなり話題になっていたので、受験勉強に影響が出た可能性は高いです。

元彼と別れた理由は浮気?!

あみちさんは「越の国から。」のやすたかさんと付き合っていましたが、現在は別れています。

別れた理由は大きく分けて以下があげられます。

  • あみちさんとやすたかさん両方浮気をしていた
  • あみち本人がハ◯撮り動画を流出させた
  • あみちさんは浮気したことについて開き直っていた

あみちさんのハ◯撮り流出はSNSで拡散され話題になりました。

ハ◯撮り流出や浮気の詳細な経緯について、気になる方はこちらの記事をチェックしてみてはいかがでしょうか。

あみちのハ〇撮り動画のダウンロード方法とは!?自作自演で炎上も?

あみちは現在浪人中?これから大学受験はするの?

あみちさんは2022年に高校を卒業していますが、大学受験に失敗しており浪人しています。

2023年度は大学に通っているのか気になりますよね。

あみちさんが大学に通っているのか、通っているのであればどこの大学なのか調べましたので紹介します。

あみちは2022年度は浪人生!

あみちさんは2022年度は浪人生です。

浪人している時期にもSNS等の活動はしています。

受験が近づくにつれて仕事の投稿は控えるようにしていたようです。

浪人していることもあり、受験に対する考え方は変わってきているのではないでしょうか。

あみちは2023年度は?法政大学?

2023年度は大学に通っていると言われています。

大学については法政大学ではないかと噂されています。

本人がどこの大学に通っているのか公表していません。

SNS等を調べましたが、法政大学である明確な根拠となる情報はありませんでした。

大学の情報を公表してしまうと話題になってしまう為、今後も公表する可能性は低いでしょう。

今後SNSにあげられる画像から特定できる可能性があるので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

【まとめ】あみちは浪人していたが大学に合格している!

あみちさんは国立の大学は落ちていますが、2023年度から大学に通っているようです。

国立の大学を落ちた理由は様々ですが、決してあみちさんの学力は低くないです。

2023年度から通っている大学は法政大学が有力ですが、事実については分かりません。

大学と仕事の両立ができるのか今後注目していきたいですね。