夏目三久は再婚で元夫は事務所社長だった!?再婚相手の有吉との別居の真相について調査

未分類

元日本テレビアナウンサー・元フリーアナウンサー出身で、テレビで見ない日がなかったほど順調に仕事をこなしていた夏目三久さん。

そんな彼女は2021年にお笑い芸人の有吉弘行さんと突然結婚をしました

2人の出会いは以前から共演していた「マツコ&有吉の怒り新党」でのバラエティ番組がきっかけだといわれています。

しかし、これまで有吉さんとの決定的な交際報道もスクープ写真もないなかでの結婚だったので世間を騒がせたと共に祝福の声も多かったことでしょう。

しかし、この度夏目三久さんに元夫が存在していたという情報があるようです。

もし本当だったら元結婚相手はどのような方だったのでしょうか。

今回は元夫や有吉さんとの現在の関係、妊娠や出産はしているのかなどをリサーチしていきます!

夏目三久の元夫は一体誰なのか?有吉は再婚相手で結婚相手だった元夫とは?!

夏目三久さんの再婚相手について色々と調べてみましたが、再婚という事実は見当たらず有吉さんとの結婚が初婚だそうです。

なので元夫がいたというウワサは否定できるでしょう。

夏目三久さんと有吉さんは2011年に出会い、その5年後に真剣交際報道が報じられました。

例えば夏目三久さんのマンションに有吉さんの車が停まっていたとの目撃も。

けれども、2人のツーショット写真がなく決定的な証拠がないため断言できないという状態でした。

もしこの頃から交際していたのならば、元夫がいたというのはなかなか考えにくいかもしれません。

夏目三久の元夫とは?まさかの芸能事務所社長!?

先述したように、夏目三久さんは有吉さんと初婚であり再婚相手がいるとの情報はありませんでした。

とはいえ火のない所に煙は立たぬという言葉もあるように、なぜ夏目三久さんには元夫がいるという噂が広まっているのでしょうか?

そこで問題となっている元夫だといわれている人物の詳細をお伝えしていきます。

夏目三久は田辺社長の子供を妊娠していた可能性も!?

夏目三久さんは2007年に日本テレビに入社し、2011年に田辺エージェンシーに事務所を移しました。

田辺社長とは大手芸能事務所の田辺エージェンシー社長であり、夏目三久さんは事務所の戦力の1人として所属していました。

なお画像のように昔、田辺社長はスパイダーズというバンドのリーダーを務めていたそうです。

一時期俳優を目指していたこともあるようですが、結局はマネージメントの方に回り多くの芸能人を陰ながら支えています。

田辺社長は夏目三久さんを寵愛しており、2人が手繋ぎで出社しているとのウワサがありました。

実際は確証がなくウワサ止まりでしたが、田辺社長から可愛がられているためこのような話が浮上したのかもしれませんね。

夏目三久再婚の噂はなぜ広がった?

夏目三久さんは田辺社長から可愛がられていて、彼女のヘアメイクの指示を出したり後述する夏目三久さんスキャンダルに対しても真摯に対応してきたりしました。

一芸能事務所の社長が一芸能人を可愛がっていたり親密な関係が周りには交際しているように思えてしまったのかもしれません。

この親密さが原因で結婚や妊娠出産の報道が出てしまったのかもしれませんね。

夏目三久の現在がヤバい?家庭内別居中で離婚秒読みとの噂も?!

2021年に有吉さんとの結婚を発表した夏目三久さんですが、2024年の現在結婚3年目を迎えて幸せな生活が続いていると思っている方は多いでしょう。

一方で驚くことに彼女に「有吉さんとの離婚秒読み!?家庭内別居!」との報道が流れているようです。

毒舌キャラとして大ブレイクした有吉さんですが、下積み時代は長く人一倍苦労をしてきました。

有吉と採点したがる女たち』(TBS系)で共演した安藤美姫(34)は「この番組は有吉さんがいるから大丈夫って思える」と絶大な信頼感を明かし、有吉とは共演の多いみちょぱも、有吉は本番前にもよく話しかけてくれるといい、「いじり半分で話しかけてくれたり、コミュニケーションを取るっていうのは有吉さんなりの優しさ」と、その気遣いを語っていた。

引用元:日刊大衆

そのため周囲への気遣いを忘れずにバラエティ番組のMCを務め上げ、共演者からの評判も良いとのこと。

それでは離婚秒読みとされているのは夏目三久さんに問題があるのでしょうか。

ここからはその原因を探っていきましょう!

夏目三久と有吉弘行は現在家庭内別居中?原因はすれ違いなのか?

現在家庭内別居中とのウワサの原因の1つが夏目三久さんの金銭感覚が原因と考えられています。

彼女は小学校から大学まで私学で、大学時代はアメリカに短期留学していました。

さらに新体操部で京都大会6位、高校では英語のスピーチコンテストで最優秀賞を受賞。

上記の点から育ちも良く優秀なお金持ちのお嬢様と考えられるでしょう。

例えば夏目三久さんは退社後お世話になった方たちにエルメスの贈り物を買ったというエピソードがあります。

今まで質素な生活を送ってきた有吉さんにとって「自分との金銭感覚とズレがあるな」と感じているかもしれません。

金銭感覚の違いが離婚理由の原因の1つになるのは世間では多いでしょう。

このエピソードからも「現在すれ違い生活を送っているのではないか」という噂が流れたようです。

有吉弘行は過去のスキャンダルを引きずっている?

離婚秒読みの原因の1つに、夏目三久さんの過去のスキャンダルが関係しているかもしれないといわれています。

彼女は2009年に当時の彼氏との写真をスクープされてしまいました。

しかもベッドでアイマスクをして2人で寄り添っていたり、夏目三久さんがコンドームの箱を持っていたと衝撃的なものでした。

今までの清楚で上品な彼女のイメージが崩れてしまい、このスクープが原因で2011年に日本テレビを退社。

その後フリーに転身することになってしまいました。

彼女や妻のこのような過去を知るのは一般の方でもショックかもしれません。

同様に有吉さんも少なからず気にはしていたのでしょう。

しかし、その後決まった番組のレギュラーで有吉さんと出会ってお付き合いが始まったので、世間が思うほど気には留めていないのではないでしょうか。

夏目三久と有吉弘行の馴れ初めとは?現在妊娠中で出産はいつになるのか?!

夏目三久さんと有吉さんの関係が良好だとこれまでで判明しました。

では2人はどのようにして知り合ったのでしょうか。

お嬢様育ちが多いアナウンサーとお笑い芸人は格差があることが多く、交際や結婚にまで発展している方は少ないのではないかと意見も多いでしょう。

ここからは2人の馴れ初めや妊娠出産はいつなのかをお伝えするので最後までご覧くださいね。

夏目三久のプロフィール!

それではこれまで焦点を当ててお話ししてきた夏目三久さんの経歴についてご紹介します。

  • 出身地:大阪府箕面市
  • 年齢:39歳(2024年現在)
  • 学歴:聖母被昇天学院小学校 同志社女子中学校・高等学校 東京外国語大学語学学部卒業
  • 中高時代の部活:新体操部(京都大会6位の実績)
  • 大学時代の部活:スペイン舞踊部 全国学生フラメンコ連盟に所属
  • 2007年 日本テレビのアナウンサーとして入社

 

大学で外国語を学んだことから語学に興味を持ち、アメリカのシアトルに短期留学もしていたそうです。

得意のフラメンコはテレビで披露し、SNSでも「夏目ちゃん可愛すぎる」などと大きな反響が。

そして日本テレビ入社後は「おもいッきりイイ!!テレビ」や「笑ってコラえて」のアシスタントに抜擢されて順風満帆な生活を送っていました。

有吉弘行との馴れ初めは?やっぱり「マツコ&有吉の怒り新党」だった!

2011年に日本テレビを退社後、フリーアナウンサーに転身してから初めての仕事が「マツコ&有吉の怒り新党」でした。

スキャンダルが原因で退社したなかでの不安と嬉しさと向き合いながら挑んだ初めての番組だったのでしょう。

夏目三久さんのスキャンダルに対して、いじったり面白がったりする有吉さんかと思われましたが、「スキャンダルに対してテレビ的に使えない、もう今後言うやつはダサい」とスパッと言い切りました。

世間から扱いづらかった彼女ですが、有吉さんの擁護もあり吹っ切れて完全復活

この頃から2人の間に愛が芽生えたのかもしれませんね。

夏目三久の妊娠報道の真相とは?出産はいつになるの?

2021年に結婚し仕事も退職して順調な新生活を送っている夏目三久さんですが、2024年になんと第一子を妊娠しているという嬉しい情報が入ってきました。

すでに彼女は安定期に入っており、出産は2024年の春だとのこと。

NHK紅白歌合戦の司会を務め、まだまだ大忙しの有吉さんですが、仕事での付き合いを減らし家庭での時間を大切にしているそうです。

加えて、有吉さん自身もともと「結婚願望がありいつかが子供はほしい」と発言していたので、良きマイホームパパになるかもしれませんね。

夏目三久の元夫はおらず結婚相手は有吉弘行!現在は妊娠中で2024年春ごろ出産予定!

夏目三久さんの結婚相手や元夫の存在、有吉さんとの関係について2024年最新版で記事にしていきました。

結論としては彼女には元夫のウワサはウソであり、初婚で有吉さんと幸せな結婚生活を送っているがリサーチ結果でうかがえました。

さらに彼女は現在妊娠中であり、もうすぐ出産予定でお子さんも生まれて幸せも倍増すると思われますね。

性別などは現在不明ですが、夏目三久さんと有吉さんのお子さんですからとても愛らしいことでしょう。

そして子供好きの有吉さんですから、忙しい仕事の合間をぬってでも育児サポートをバッチリしてくれるかもしれません。

これからの夏目三久さん出産発表や、有吉さんの出産育児エピソードをテレビで聞ける日を待っていましょう!