加藤乃愛(徳川家康)のハ〇撮り流出が本人公表でヤバい!?内容や閲覧方法を調査!

未分類

加藤乃愛さんは世間がコロナ禍である最中に、徳川家康という名前でTikTokerとして若者に人気を得た後、現在はYouTuberやモデルとしても活躍されています。

また、ABEMAの恋愛リアリティ番組である「オオカミ」シリーズの「虹とオオカミには騙されない」にも出演されているなど幅広く活躍されています。

その加藤乃愛さんについて、過去に男性との性行為をハ〇撮りした動画がネット上に流出しているという噂が存在します。

はたして、そのハ〇撮り流出動画は本当に存在するのでしょうか。

加藤乃愛のハ〇撮り流出動画は本物?流出動画の閲覧方法は?

噂となっているハ〇撮りした加藤乃愛さんの流出動画についてですが、本物である可能性は低いと考えられます。

その理由は、まず、加藤乃愛さん本人が流出動画の存在を否定されています。

もし、本物であるならば、当事者としてはこの件に触れたくないものだと思いますが、あえてこの件に対して言及していることから、本物でないという信憑性を高く感じさせます。

また、最近では有名人を対象としたディープフェイク動画も多く存在しますので、そのような偽物の可能性も考えられます。

理由①本人が完全否定

以下の動画はTikTokのライブ配信時の様子ですが、加藤乃愛流出の件について本人自身が言及しています。

@yuito_0208♬ オリジナル楽曲 – YUITO – YUITO😎👻🌸

まず、視聴者から流出の件についてのコメントが投稿されたようで、加藤乃愛さん本人が「出た、流出!キモいわ!」と少し呆れた感じで、加藤乃愛さんの流出の件について発言し始めます。

そして、流出したという事実については、「普通に無いですから」ときっぱり本人の口から否定しています。

また、この加藤乃愛さんの流出騒動が出た件について、本人は「怒るまでもない、キモいと思うだけ」と述べています。

しかし、「警察行くよ本当に。いい加減にしなよって」等と発言されており、怒っていないと言いつつも、かなり腹を立てられている様子が伺えます。

理由②ディープフェイクの可能性あり

もしも流出動画が見つかった場合、ディープフェイクによる偽物の可能性も疑った方が良いかもしれません。

ディープフェイクとは、近年、急速に技術が進歩してきたAIを活用したディープラーニングという技術を使って偽物を作成することです。

このディープフェイクによって、女性芸能人やアイドルの顔をアダルトビデオなどの動画と組み合わせた偽物も数多く出回っているようです。

加藤乃愛さんの流出映像も、もしかするとこのディープフェイクを使って作られた偽物かもしれません。

加藤乃愛(徳川家康)のハメ撮り流出動画の閲覧方法は?

加藤乃愛さんのハ〇撮り動画を閲覧する方法について調べてみると、SNS上で販売されている方とコンタクトを取って買う方法や、海外サイトにつながる場合があるようです。

また、加藤乃愛さんはTikTokでは徳川家康という名前で活動されていましたので、「加藤乃愛」または「徳川家康」というワードに流出やハ〇撮りなどを組み合わせて検索していくと、関連するSNSや海外サイトにたどり着くことができそうです。

しかし、既に説明したとおり、加藤乃愛さんの流出の件について加藤乃愛さん本人が否定していることを考えると、偽物の可能性が高いため購入する際は注意が必要です。

加藤乃愛のハ〇撮り流出動画を視聴・ダウンロードするのは危険!

加藤乃愛さんの流出動画をネット上で探し出して見つけることができたとしても、安易に視聴やダンロードすることにはリスクが伴います

まず、その流出動画が撮影された当時の加藤乃愛さんの年齢が18歳未満の児童である可能性があり、そうした場合には児童ポルノにも気をつけなければ、罪に問われる可能性があります。

また、流出動画を取り扱っているようなウェブサイトには、怪しいサイトが多く存在しますので、それらを利用する場合にはコンピュータウイルス等に感染するリスクも考えなければなりません。

リスク①児童ポルノで逮捕される

加藤乃愛さんは2003年7月生まれで、現在19歳です。

そして、その噂となっているハ〇撮りした加藤乃愛流出動画が撮影された当時は、まだ18歳未満の時ではないかとされています。

ここで、問題になるのが児童ポルノ禁止法です。

この児童ポルノ禁止法では、18歳未満の児童の裸やそれに近い姿を撮影し、その電磁的記録を保持、保管する行為が禁止されています。

つまり、加藤乃愛さんの流出動画が本物であったとして、それが未成年の時に撮影したものであれば、その動画を入手してダンロードし保持した場合、児童ポルノを保持したことになります。

すると、この児童ポルノ禁止法の対象になってしまうというリスクが生じます。

リスク②ウイルス感染の可能性あり

正規の販売元から音楽や動画等のデジタルコンテンツを購入し、ダウンロードする場合は安心です。

しかし、加藤乃愛さんの流出動画のような正規のルートを介さないデジタルコンテンツのダウンロードにはウイルス感染のリスが伴います。

流出動画などを入手する際は、違法な動画配信サイトを利用する場合が多くなりますが、そのようなサイトから動画等のデータをダウンロードすると、それがきっかけでコンピュータウイルスに感染する恐れは十分にあります。

ですので、このような怪しいサイトを利用する際は、そのリスクを理解した上で十分に気をつけることが重要になってきます。

リスク③SNSでの販売は詐欺の可能性あり

SNS上では、加藤乃愛流出動画に加え、その他の様々な人の動画を販売している人が存在します。

そういった方々から購入する場合には注意が必要で、悪質な場合、金だけを受け取ってその商品である動画を渡さないという、つまり詐欺を行う人もいるそうです。

そもそも、このような流出動画は違法性が高いため、入手したい場合は詐欺等のリスクが伴うことを理解し、十分に気をつける必要があります。

加藤乃愛の昔のtwitterやパンツが流出していた?

加藤乃愛さんについては、彼女自身が過去に使用していたTwitterが流出しているとの情報があったり、履いていたかわいいパンツが見えたことがあるという噂があります。

加藤乃愛さんのように、急激に人気が出て有名になられる方は、過去の言動やSNSが発見されると、たちまちネット上に広がってしまいます。

有名人や芸能人になってからのものならば仕方ない気もしますが、それ以前の行動についても世間から色々と言われてしまう為、人気が出るというのもなかなか大変なことのように思います。

昔のtwitterが流出?

以下の動画では、加藤乃愛さんが昔使用されていたTwitterと思われるものが投稿されています。

@11..10.63 昔の見つけました#徳川家康 #加藤乃愛 ♬ オリジナル楽曲 – フィリピン

この動画に対し、加藤乃愛さんの別名である徳川家康の名前で本人がコメントし、中二の私と言っており、本人自身も認めている過去のTwitterのようです。

その投稿内の写真には女性の友達と思われる方と一緒に撮った写真が多く存在し、また、アプリで加工されている様子から、最近の女子らしさ全開で楽しい日々を過ごしていたことが感じ取れます。

加藤乃愛のかわいいパンツが流出?

以下の動画にあるTikTokのライブ配信を行っている最中に、加藤乃愛さんが、膝にクッションのようなものを置いた状態で座ってトークをしておりましたが、その姿勢を変えようと体を動かした際に、一瞬だけパンチラしそうになった瞬間がありました。

それに加藤乃愛さん本人も気がついたようで、「パンツ!パンツ見えた!」とおっしゃっています。

TikTokライブなどの生配信時には、このようなハプニングも起こりがちなので偶然見れた人はとてもラッキーですね。

流出騒動でテオ君が激怒?警察に相談も?

加藤乃愛さんは男性2人組YouTuberスカイピースの1人であるテオくんと交際されています。

加藤乃愛さんとテオくんは度々コラボされていましたが、2023年2月に正式にYou Tubeで交されていることを公表されています。

この加藤乃愛さんの流出騒動について、加藤さんの彼氏であるテオくんは当然怒っているのではないでしょうか。

また、冒頭で紹介したTikTokのライブ配信時に「警察行くよ!」と発言されていることなどから、あまりにもこの流出騒動が悪質なものになってきた場合、本当に警察に相談する可能性もあるかもしれません。

加藤乃愛流出は偽物である可能性が高い

今回は加藤乃愛さんのハ〇撮り動画が流出しているという噂について検証してきましたがいかがだったでしょうか。

本件については、加藤乃愛さん本人がその存在を否定していることやディープフェイクの可能性もあるため、流出の噂は本当ではなく動画も偽物の可能性が高いといえます。

もし、流出動画が本当に存在したとしても、撮影時期によっては18歳未満であるため児童ポルノに引っかかる可能性があることや、Web上で入手しようとする際にも様々なリスクがあることから、手に入れようと思う際は十分に気をつけたほうが良いですね。