オーダーメイド家事代行サービス「アールメイド」特別インタビュー!

未分類

オーダーメード家事代行サービスとして話題の「アールメイドをご存知でしょうか?

忙しい方にとってはとても注目したいサービスですよね。

当編集部では今回、話題のサービスである「アールメイド」を提供している株式会社アール・アソシエイツに取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「アールメイド」についてインタビューさせていただきましたので、ぜひご覧ください!

「アールメイド」について

「アールメイド」とは?

「アールメイド」とは、東京都・神奈川県・埼玉県を中心に展開する家事代行サービスです。

専任のコーディネーターが事前に打ち合わせをしてくれるので、安心して利用することができます。

家事代行はもちろん、料理の特化したサポート、シニア向けのサポート、働くママのためのサポートなど、豊富なコースが用意されているのがアールメイドの特徴です。

自分に合ったコースを選べるのはとっても魅力的ですよね。

詳細は公式サイト▼をご覧ください!

「アールメイド」公式サイト:https://www.r-maid.com/

 

 

運営会社

「アールメイド」は株式会社アール・アソシエイツが運営しています。

株式会社アール・アソシエイツは、「家事に疲れることなく、日々の生活に余裕をもって軽やかに毎日を過ごしてほしい。」という想いのもと、事業を展開してしています。

「アールメイド」の他にも、ハウスクリーニングサービス「アールおそうじセンター」の運営も行なっています。

コーポレートサイト:https://r-lion.com/

「アールメイド」特別インタビュー!

今回は株式会社アール・アソシエイツ様にご協力をいただきサービスについてお伺いしました!

オーダーメイドの家事代行サービス「アールメイド」はどのようなきっかけでサービスを開始したのでしょうか? 

当社は、創業23年目のハウスクリーニングと家事代行の会社でございますが、

当時、ハウスクリーニングのお客様より

『女性がメイドさんとして来てくれるサービスはないのか?女性にしか頼みづらい、【洗濯】や【料理】などがあるから。』

とお声をいただき、少しでもお役に立てることができればと考え、

家事代行アールメイドの立ち上げに至りました。

サービスを運営、提供するにあたって一番力を入れていることを教えてください。

お客様おひとりおひとり、当たり前だと思われているルールやご依頼に至った経緯が違いますので、

それをしっかりキャッチし、作業内容に反映し、スタッフが体現できるように努めております。

「アールメイド」はどのような方に利用していただきたいですか?

家事、掃除、料理にお困りの方はもちろんのこと、

少しでも生活環境を向上させたいとお考えの方に、ぜひ1度ご利用いただきたいです。

「アールメイド」特別インタビューについて

今回は話題のサービス「アールメイド」についてのインタビュー記事をお届けしました。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社アール・アソシエイツ様、ありがとうございました。

みなさんも一度「アールメイド」を利用してみてはいかがでしょうか!