【総額1億円越え!?】東海オンエアのメンバーが乗っている愛車を紹介します!

高級車 東海オンエア



こんにちは!

✔️ この記事では『東海オンエアのメンバーが乗っている愛車』を紹介していきます。

a
登録者数500万人以上いる東海オンエアですが、今やメンバー全員が高級車に乗っています。

どの車も超高級で、一般人には到底手の出せない車ばかりです。

また、先日のサブチャンネルの動画で、ゆめまると虫眼鏡が新しく車を納車したとの発言がありましたね。詳細が気になるところです。

この記事で、メンバー全員の愛車、金額等についてまとめましたのでぜひご覧になってください!

↓GoToトラベルキャンペーンで、岡崎のホテルがかなり安いので岡崎聖地巡礼にぜひ!

東海オンエア

【岡崎市】東海オンエアの聖地巡礼にオススメのホテルを紹介します!

【完全版】東海オンエアの岡崎聖地巡礼スポットと効率良く回るルートを紹介!

東海オンエアのメンバーの愛車を紹介します!

としみつ ポルシェ911カブリオレ 推定価格2000万

ポルシェ911カブリオレ
(出典:car-me.jpより)

以前はアクセラ(教習車)に乗っていたようですが、最近ポルシェに乗り換えたようですね。

てつやがBMWのi8を購入しようか迷っていた動画で、としみつが欲しいと言っていた車なのではないかと思います。

2シーターで上が開くので、写真の通りオープンカーにすることができます。

こんなカッコいい車が岡崎市で走っていたら、絶対に目に止まりますし一瞬でとしみつだとバレることでしょう。。

しばゆー レンジローバースポーツ 推定価格1200万

レンジローバースポーツ
(出典:goo-net.comより)

a
こちらはしばなんチャンネルで紹介されておりました。

非常に大きな車体が特徴的です。

子どもがいることもあって、2シーターのスポーツカーよりも大きな車を購入したのではないでしょうか?

これはあくまでしばなんの車なので、東海オンエアの動画で出ることはないかと思います。

恐らく、この車が東海オンエアのメンバーの愛車の中で一番価格の低い車でしょう。

1200万で一番安いとは。。恐るべき東海オンエアの資金量ですね。

ゆめまる メルセデスベンツ230SL 推定価格1200万

230SL

先日のサブチャンネルの動画で、新しく『メルセデスベンツ230SL』を納車した様子が公開されました!

旧車というのもあり非常に渋く、何十年か前にタイムスリップしたかのような風貌の車です。

1963年製造で、台数は約20000台しかありません。

前オーナー様の意向で、ナンバーはそのまま引き継がれているようです。

a

ちなみに以前は、同じくメルセデスベンツのゲレンデ(推定価格1500万)に乗っておりました。

ベンツ ゲレンデ

こちらは手放してしまったのでしょうか。

いずれにしても、とんでもない資金力ですね。。

ゆめまるのアパレル『Bark at the moon』にも今後注目ですね!

Bark at the moon

【Bark at the moon】東海オンエアのゆめまるが立ち上げたアパレルブランドを紹介!

虫眼鏡 レクサスLS500 推定価格1600万

レクサスLS500
(出典:東海オンエアの控え室 YouTubeより)

虫眼鏡のレクサスはサブチャンネルでも紹介されていたので、知っている方が多いと思います。

レクサスの納車ともなると、シャンパンやテープカットなどのセレモニーが行われるみたいです。

茶色い車体にナンバーは『・643』まさしく虫眼鏡ですね。笑

若干運転下手と言われている虫眼鏡ですが、非常に大きくカッコイイ車です!

そして、先日のサブチャンネルの動画で新しくマツダの『ロードスター』を購入したようですね。
ロードスター

a
虫眼鏡もオープンカー乗りとなりました。

流石の財力ですね。

りょう アストンマーティンDB11ヴォランテ 推定価格3000万

アストンマーティンDB11
(出典:graz-yokohama.jpより)

こちらもブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネルで紹介されておりました。

さすがイタリア人‥‥!選ぶ車のセンスも抜群でございます。(イギリス車)

カラーや内装も隅々までこだわっており、推定価格はオプション等も含めて約3000万ほどではないかなと思います。

りょう自身で岡崎で一番かっこいい車と豪語するだけのことはあります。

こちらもほぼ2シーターでオープンカー仕様にすることができます。

てつや BMW i8ロードスター 推定価格2400万

i8
(出典:@TO_TETSUYA Twitterより)

東海オンエアの高級車ラッシュの先駆けとなったのは、このi8ロードスターでしょう。

さらっと決めて電話して、早い段階で納車に至っていたので資金的には余裕があるのではないでしょうか。

このオレンジ色もかなりかっこいいですね。

2シーターでオープンカー仕様にできます。

ただ荷物を置くスペースがかなり狭く、ドアは横ではなく斜め上に開くので、若干不便さもあるみたいです。

ですがそれを上回るカッコ良さには、男のロマンを感じます!

最後に

東海オンエア

いかがだったでしょうか?

メンバー全員が1000万越えの高級車に乗っているグループYouTuberは東海オンエアくらいなのではないでしょうか?

まさにYouTubeドリームですね。

今回紹介した高級車を岡崎市で見かけたら、ほぼ確実に東海オンエアのメンバーですので、ぜひ聖地巡礼等で岡崎に訪れたら、走る車にも目を向けてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

虫眼鏡の概要欄 6月4日より販売開始です!