【完全版】東海オンエアメンバーの愛車一覧!衝撃の値段と車種とは?

高級車 Youtuber

こんにちは!

✔️ この記事では『東海オンエアのメンバーが乗っている愛車』を紹介していきます。

a
登録者数600万人以上いる東海オンエアですが、どの車も超高級で、一般人には到底手の出せない車ばかりです。

そして、今やしばゆー以外のメンバーは二台持ちになりました。
まさに東海オンエアの勢いそのものですね。

この記事で、メンバー全員の愛車、金額等についてまとめましたので、ぜひご覧になってください!

【完全版】東海オンエアの岡崎聖地巡礼スポット29選!効率良く回るルート・場所を紹介!

東海オンエアのメンバーが乗っている愛車・金額について紹介します!

としみつ ポルシェ911カブリオレ 推定価格1600万

ポルシェ911カブリオレ
(出典:car-me.jpより)

以前はアクセラ(教習車)に乗っていたようですが、最近ポルシェに乗り換えたようですね。

てつやがBMWのi8を購入しようか迷っていた動画で、としみつが欲しいと言っていた車なのではないかと思います。

2シーターで上が開くので、写真の通りオープンカーにすることができます。

こんなカッコいい車が岡崎市で走っていたら、絶対に目に止まりますし一瞬でとしみつだとバレることでしょう。。

個人チャンネルにてJeepの納車を報告!

そして先日、Jeepのラングラー サハラを納車したようです。

Jeep ラングラー

次々と2台持ちになっていきますね。
オープンカー+大きめの車の組み合わせが、東海オンエアの中で主流になっております。

ワイルドでまさに『漢』の車です!

推定価格は700万〜800万といったところでしょうか。

車体をカーキに近い色で、自身のメンバーカラーである『緑』を意識しているようです。

四駆好きのサチオさんはひたすら妬いていましたね。笑

遂に、フェラーリ『ローマ』を購入!!

ローマ

a
先日の個人チャンネルで、フェラーリのローマを購入したことを発表しました!

推定価格は約2,500万円ほどでしょう。かっこよすぎますね。。

Jeepは残し、ポルシェを手放すようです。

しばゆー レンジローバースポーツ 推定価格1200万

レンジローバースポーツ
(出典:goo-net.comより)

a
こちらはしばなんチャンネルで紹介されておりました。

非常に大きな車体が特徴的です。

子どもがいることもあって、2シーターのスポーツカーよりも大きな車を購入したのではないでしょうか?

これはあくまでしばなんの車なので、東海オンエアの動画で出ることはないかと思います。

念願のしばゆー名義の車”超特注エブリィ”が誕生!

そして、とうとうしばゆー名義の車が誕生しました!

しばゆー エブリー

a
動画の企画で生まれた”超特注エブリィ”です。

メンバーカラーの黄色に塗装され、数々のカスタムが施されております。
値段は、車両価格・内装費・外装費含め、合計250万円ほどとのことです。

カスタムを担当した『成田モータース』のホームページにて、この車のカスタム内容が公開されているので、気になる方は覗いてみてください!

めちゃくちゃ目立ちますね!笑

ゆめまる メルセデスベンツ230SL 推定価格1200万

230SL

先日のサブチャンネルの動画で、新しく『メルセデスベンツ230SL』を納車した様子が公開されました!

旧車というのもあり非常に渋く、何十年か前にタイムスリップしたかのような風貌の車です。

1963年製造で、台数は約20000台しかありません。

前オーナー様の意向で、ナンバーはそのまま引き継がれているようです。

a

ちなみにもう1台は、同じく『メルセデスベンツのゲレンデ(推定価格1500万)』に乗っておりました。
ピンク色に塗装された特別車両ですね。

ゆめまるベンツ

贅沢な2台持ちです。

いずれにしても、とんでもない資金力ですね。。

ゆめまるのアパレル『Bark at the moon』にも今後注目ですね!

虫眼鏡 レクサスLS500 推定価格1600万

レクサスLS500
(出典:東海オンエアの控え室 YouTubeより)

虫眼鏡のレクサスはサブチャンネルでも紹介されていたので、知っている方が多いと思います。

レクサスの納車ともなると、シャンパンやテープカットなどのセレモニーが行われるみたいです。

茶色い車体にナンバーは『・643』まさしく虫眼鏡ですね。笑

若干運転下手と言われている虫眼鏡ですが、非常に大きくカッコイイ車です!

そして、先日のサブチャンネルの動画で新しくマツダの『ロードスター』を購入したようですね。
ロードスター

a
虫眼鏡もオープンカー乗りとなりました。

流石の財力ですね。

りょう アストンマーティンDB11 ヴォランテ 推定価格3000万

アストンマーティンDB11
(出典:graz-yokohama.jpより)

こちらもブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネルで紹介されておりました。

さすがイタリア人‥‥!選ぶ車のセンスも抜群でございます。(イギリス車)

カラーや内装も隅々までこだわっており、推定価格はオプション等も含めて約3000万ほどではないかなと思います。

りょう自身で岡崎で一番かっこいい車と豪語するだけのことはあります。

こちらもほぼ2シーターでオープンカー仕様にすることができます。

ブラーボりょうのボンサバドゥ!!チャンネルで『テスラ』を購入!

テスラ モデルX

a
りょうの個人チャンネルの『携帯で簡単にサクッと車を購入できる時代が来たらしい!!!』という動画で、

なんと、その場でテスラ モデルX』を購入しておりました!
あくまでゴルフ用の車のようです。。とてつもないです。。

ドアの開閉が非常に近未来的で、5人乗り〜7人乗りまで仕様を変更できるみたいです。

テスラ

テスラ モデルXの価格は約1450万でした。

これから東海オンエアは、車二台持ちが当たり前のグループになりそうですね。

てつや BMW i8ロードスター 推定価格2400万

i8
(出典:@TO_TETSUYA Twitterより)

東海オンエアの高級車ラッシュの先駆けとなったのは、この『i8ロードスター』でしょう。

さらっと決めて電話して、早い段階で納車に至っていたので資金的には余裕があるのではないでしょうか。

このオレンジ色もかなりかっこいいですね。
2シーターでオープンカー仕様にできます。

ただ荷物を置くスペースがかなり狭く、ドアは横ではなく斜め上に開くので、若干不便さもあるみたいです。

ですがそれを上回るカッコ良さには、男のロマンを感じます!

てつやのセカンドカーは『レクサスLX』

レクサス LX

a
虫眼鏡のレクサスLSを購入した際に、このLXが気に入ってしまい購入しておりました。

7人乗りで非常に大きい車です。
ベルファイアの後継車として使うようですね。

推定価格は1500万円以上です。
オプションをつければつけるほど高くすることができるので、正直未知の領域です。。

まとめ:東海オンエアの車は高級車ぞろい!

東海オンエア

いかがだったでしょうか?

メンバー全員が1000万越えの高級車に乗っているグループYouTuberは東海オンエアくらいなのではないでしょうか?

まさにYouTubeドリームですね。

今回紹介した高級車を岡崎市で見かけたら、ほぼ確実に東海オンエアのメンバーですので、ぜひ聖地巡礼等で岡崎に訪れたら、走る車にも目を向けてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

虫眼鏡の概要欄 好評発売中です!