ゆめまる嫁の「なつみ」はSplitBoBのギタリスト!奥さんのインスタや馴れ初めを紹介!

未分類

東海オンエアはメンバー6人で構成されており、その中で結婚しているのは、てつやさん、しばゆーさん、ゆめまるさん、虫眼鏡さんの4人です。

てつやさんは元AKB48の峯岸みなみさん・しばゆーさんはYouTuberのあやなんさんが奥さん、虫眼鏡さんは一般女性の方が奥さんですが、ゆめまるさんの嫁は「なつみ」という名前で、どうやら音楽活動をしていたようです。

今回は、ゆめまるさんの嫁・なつみさんの顔写真から本人のSNS、2人の馴れ初めについて詳しく解説していきます。

ゆめまるの嫁はSplitBoBのなつみ!情報は非公開だった?

2021年6月13日に、ゆめまるさんのX公式アカウントにて結婚が発表されました。

東海オンエアの動画の中では、ゆめまるさんの嫁のことは「タンパク質武田」と呼ばれています。

この独特な名称は東海オンエアメンバーが名付けた呼び名ですが、本当の名前は「なつみさん」である・アイドルユニット「Split BoB」のメンバーとの情報が存在します。

しかし、どうやら「なつみ」という名前とアイドル活動については元々非公開だったようで、画像含め実際のところを調査しました。

【顔画像】ゆめまるの嫁はなつみ!

ゆめまるさんの嫁とされているなつみさんのプロフィールは以下となります。

  • 名前:なつみ(本名非公開)
  •  生年月日:1993年7月17日
  •  出身地:愛知県岡崎市
  •  出身校:愛知県立岡崎商業高等学校
  •  職業:ミュージシャン(5人組ガールズバンドのギター担当だった。現在は活動終了)

 

結婚の発表についてですが、下記の動画で結婚およびお子さんが生まれることが発表されました。

動画は、昔放送されていたTV番組「トリビアの泉」風に、東海オンエアのメンバーがそれぞれ自分自身に関するトリビアを話すという企画でした。

参加者は東海オンエアメンバーの内4名で、てつやさん、りょうさん、しばゆーさんがトリビアを披露した後、最後がゆめまるさんの番でしたが、そこでゆめまるさんが「本当に言ってないのが1つありますので」と前置きした上で自身のトリビアを披露しました。

そして、トリビアの内容が「東海オンエアのゆめまるさんは今年中にパパになる」というものであったため、このタイミングで初めて事実を知ったメンバーはものすごく驚いていました。

また、動画内で4月20日に入籍したことも、ゆめまるさん本人から公表され、妊娠5ヶ月で予定日は9月29日とのことでした。

ゆめまるの結婚相手なつみは元アイドルSplitBoBだった?

ゆめまるさんの嫁であるタンパク質武田さんことなつみさんは、かつて5人組のアイドルユニットとして活動していた「Split BoB」のメンバーということが判明しています。

当初、この事実は公表されていませんでしたが、以下の東海オンエアの動画の中でメンバーにより暴露されてしまい、ゆめまるさんもその事実を認めています

突然、としみつさんが「Split BoB」の名称を出したと思えば、ギター担当のなつみという子が可愛いくて推しだとてつやさんが言い出します。

そして、最終的にゆめまるさんがなつみさんに電話して、このことを公表して良いか尋ねた結果、正式にOKが出ることとなりました。

奥さんのなつみはYouTuber?Twitterは?

なつみさんはYouTubeXInstagramの各SNSをしています。

YouTubeでは「ゆきとら。ねこ!ネコ!猫!」というチャンネルを運営されており、ゆめまるさんが引き取った保護猫の兄弟である、「ユキ」と「トラ吉」の2匹を育てている様子を成長記録としてアップされています。

以下の動画のように、YouTube内にゆめまるさんが登場することもあり、途中で聞こえる女性の声はおそらくなつみさんのものと思われ、夫婦2人で猫を育てられている仲の良さが伝わってきます。

また、SNSではゆめまるさんとの生活の様子なども情報発信されており、こちらからも夫婦の仲の良さを感じ取れます。

ゆめまると奥さんの出会いや衝撃的な結婚式とは?子どもはいるの?

ゆめまるさんとなつみさんは、YouTuberとミュージシャンという異なる業種で活躍されていますが、何をきっかけにして出会い、結婚にまで至ったのでしょうか。

また、ゆめまるさんとなつみさんの結婚式がおもしろいという噂も出てくることがあります。

普段から面白いYouTubeを提供している東海オンエアメンバーの結婚式なので、当然普通の結婚式ではなく、面白さを含んだ結婚式だったのではと想像できますよね。

結婚式の実態はどのようなものだったのでしょうか。

ゆめまると嫁の出会いは友人の紹介?

ゆめまるさんとなつみさんの出会いについてですが、お二人は共通の知人の紹介で出会い、お付き合いが開始されたのは2020年5月頃からであるようです。

そして、入籍をされたのが2021年の4月20日で、その結婚を発表したのは少し経ってからの6月13日でした。

詳細な馴れ初めなどは発表されていないようですが、

  • なつみさんの出身地が東海オンエアが活動している岡崎市
  • 夫婦で猫のYouTubeを運営していて共に猫好きである

など、いくつかの共通点があることから意気投合されたのではないでしょうか。

ゆめまるの結婚式が面白すぎてヤバい!

ゆめまるさんは結婚式の時に以下のXにあるようなタバコ君の格好をするなどして場を盛り上げています。

ちなみにタバコ君というのは、1年間禁煙するという企画を東海オンエアで実施したことがあり、それが達成出来なかった場合の罰ゲームがタバコ君になるというものでした。

そこで、罰ゲームの対象になってしまい、ゆめまるさんのタバコ君が誕生したのでした。

この様子からでも、ゆめまるさんの結婚式は普通の結婚式とは比べ物にならないくらい笑いに溢れた面白いものになるのではと想像できます。

また、東海オンエアのメンバーがお酒に酔って雑談している時、教会で結婚式を挙げる時の牧師が話題になったことがありました。

その際、てつやさんが「ヤメールトキモー、スコヤカナールトキモー」と片言の日本語で外国人牧師のモノマネをしたところ、としみつさんから「ゆめまるさんの結婚式の時に牧師をやってよ!」とてつやさんに打診がありました。

すると、ゆめまるさんが「自分はOKだが奥さんがどう思うか次第」と言うと、「式ではなく披露宴でバッチリ決めればいいじゃないか」ととしみつさんに諭されました。

そして、結果的にてつやさんが牧師をやっていいかどうか奥さんであるなつみさんに一度聞いてみるということになりました。

もし、本当にてつやさんが結婚式で牧師をやっていたならば大爆笑間違いなしの結婚式になっていることでしょう。

ゆめまると奥さんの年齢差は0?

ゆめまるさんとなつみさんの生年月日については、なつみさんが1993年の7月生まれで、ゆめまるさんは1994年生まれですが1月の早生まれなので、お二人は同級生ということになります。

以下のTwitterのように、なつみさんがゆめまるさんとの生活を投稿されることもあり、年齢も同じでとても仲睦まじい様子が伝わってきますね。

また身長差についてですが、奥さんの身長は公表されていないものの、2ショット画像を見てみると、175cmのゆめまるさんとならんでいる様子から推測しておそらく150cm台の小柄な方だと予想出来ます。

ゆめまると奥さんには女の子が1人!

ゆめまるさんとなつみさんの間には、2021年10月に第一子となる女の子が誕生しています。

動画では「おまんじゅうちゃん」と呼ばれ、愛らしい姿が想像できますね。

2023年10月2日には、2歳の誕生日を家族でお祝いする様子をアップしていました。

なつみさんのSNSからも家族で出かける様子やイベントを楽しんでいる様子が多くアップされており、ゆめまるさんも子育てに積極的に参加しているのがうかがえます。

ゆめまるはデキ婚で不倫していた!疑惑の真相とは?

なつみさんとご結婚されたゆめまるさんですが、実は不倫の末のデキ婚であったという情報もいくつか出てきます。

それは真実なのでしょうか。

また、そうでなければなぜそのような間違った噂が流れてしまっているのでしょうか。

真相についても調べてみました。

元彼女ごわみと別れてからタンパク質武田と交際!

結婚前のゆめまるさんには「ごわみ」と呼ばれていた彼女がいました。

ごわみさんとの破局が判明したのは2019年の12月とのことで、ゆめまるさん本人から公表されています。

そして、なつみさんと交際が開始されたのは2020年とされています。

よって、交際期間が重なっていたという事実はなく、また、ごわみさんもなつみさんも既婚者では無いため、ゆめまるさんが不倫をしていたという事実はありません。

ゆめまるとごわみはプロポーズ後に婚約を破棄した?

以前、暴露ネタが多いことで知られているYouTuberのコレコレさんのYouTubeライブで、ごわみさんのInstagramが流出していることが紹介されました。

その流出した投稿や暴露されたYouTube動画は現在削除されていますが、そこには、ごわみさんがゆめまるさんからプロポーズを受けていたことや、婚約指輪の写真も投稿されていたそうです。

しかし、結果としてゆめまるさんはごわみさんではなくなつみさんと結婚されているので、この投稿が真実だとしたら、ゆめまるさんは婚約を破棄していたということになります。

ゆめまるは過去に浮気がバレた事があり浮気キャラ?

ゆめまるさんは過去に浮気をしてバレたことを東海オンエアラジオで自白しています。

浮気がバレてしまった経緯としては、彼女とは別の女性を車に乗せていたところ、その車に設置してあったドライブレコーダーによってバレてしまったそうです。

そういった浮気の前科があることや、ごわみさんと別れてまもなくしてタンパク質武田さんと交際を開始したことで、ごわみさんと交際中に浮気した相手がタンパク質武田さんだという間違った情報になってしまっている可能性が考えられます。

現在はタンパク質武田さんことなつみさんとの結婚生活が充実している

謎に包まれている部分の多かった、ゆめまるさんの奥さんについて解説させていただきましたがいかがだったでしょうか。

ゆめまるさんは少々浮気性がある性格に加え、元カノのごわみさんが東海オンエアのYouTubeに度々出ていたことなどから、不倫などといった噂も流れていますが、現在は奥さんのなつみさんと仲良く家族として頑張っておられるようです。

今後も、家族での生活の様子をSNSや飼い猫とのYouTubeで発信していただけることを楽しみにしていきたいですね!