【キス写真流出?】阿部華也子はフジ職員と結婚!?ナンパ男性との濃厚キスや妊娠の噂も?

未分類

阿部華也子さんは現在「めざましどようび」の総合司会とエンタメキャスターを務めるタレント・フリーアナウンサーで、2021年にはYouTubeチャンネル「かやちゃんねる」を開設、YouTuberとしても活躍中です。

以前は「めざましテレビ」のお天気キャスターとしても活躍されており、垂れ目がちで愛嬌満点な笑顔とチャーミングなえくぼに加え、語尾に「〜っち」と大分訛りが特徴的で、朝から癒されていたという方も多いのではないでしょうか。

共演者やファンからは「かやちゃん」「かやっち」と呼ばれ、親しまれている彼女ですが、現在結婚や妊娠との噂も出ているようです。

本当に結婚・妊娠しているのでしょうか?

中には、ナンパ男性とキスしていたなんて過激なものまでありますが、事実なのでしょうか?

今回はその噂についての真相と、結婚相手の候補としてあがっている男性陣を一挙に検証していきたいと思います。

阿部華也子が結婚!?妊娠の真相と結婚相手候補はこの10名で決まり!?

阿部華也子さんに結婚や妊娠の噂がありますが、事実なのでしょうか?

結論としては、阿部華也子さんが、結婚・妊娠しているということは確認できませんでした。

ですが今回、スクープや好きなタイプとして結婚相手候補にあがった10名を一挙に紹介したいと思います!

こちらを確認することで、阿部華也子さんの好みの傾向がわかりそうですね!

果たしてこのなかに、結婚相手となる男性はいるのでしょうか?

確認していきましょう。

結婚相手①同局TVディレクター

まず最初に候補として挙げられるのが、「とくダネ!」から「めざましテレビ」に異動してきたフジテレビディレクターで、京大出身のA氏です。

2017年1月、当時現役大学生でありながらキャスターをしていた阿部華也子さんは、合鍵で男性のマンションに入っていくところを目撃され、スクープとなりました。

合鍵を持っていたということであれば、過去の交際事実については、かなり信憑性が高いのではないでしょうか?

A氏は大学時代から、イケメン、有能で女性にモテていたようですが、「女癖が悪かった」とめざましテレビからの異動送迎会で元彼女からのビデオメッセージで暴露されていたそうです。

この男性、実は現在内田嶺衣奈アナと結婚していると言われていますので、現在進行形で交際しているわけではなく、結婚相手候補からは外れそうですね。

ただし、イケメンで高学歴、仕事ができる有能な男性ということで、典型モテ男子に弱いのは、阿部華也子さんほどの女性であっても例外ではないようですね。

結婚相手②神尾楓珠

次の候補が俳優の神尾楓珠さんです。

2021年11月から「めざましテレビ」のマンスリープレゼンターを務めていました。

結婚相手候補の要因として、同じ年に放送されたフジテレビドラマ「顔だけ先生」の第5話の内容が挙げられます。

ドラマの中で、雷に便乗して阿部華也子さん扮する小畑先生が、神尾楓珠さん演じる遠藤先生にDカップの胸を押し付けて抱きつくというシーンがありました。

その際に、神尾楓珠さんはまんざらでもなさそうで、男性陣から「うらやましい」「役得」などX(エックス)でも呟かれていました。

フジテレビ関連で共演も多く、お似合いだと思った方もいたかもしれませんね。

結婚相手③生田竜聖

生田竜聖アナは、俳優の生田斗真さんの弟で、2022年から阿部華也子さんと同じ「めざましどようび」でメインキャスターを務めています。

阿部華也子さんのことを「かやちゃん」と呼び、阿部華也子さんも「兄のよう」と親しそうにしていました。

生田竜聖アナは2018年に離婚されています。

ですが、生田アナも元妻の不倫騒動から離婚していることもあり、奔放なイメージのある女性にはトラウマを持っているかもしれません。

現在のところ、有力な候補というには、足りないかもしれませんね。

結婚相手④大学の先輩

2015年に”美学生図鑑”で大学生活についてインタビューされた際は、「周りの素敵な方々に支えられて頑張っていきます!」と答えていました。

「素敵な方々」の中には彼氏も含まれているかもしれませんよね。

しかし2019年に大学卒業後すぐに、伸ばしていたロングヘアをバッサリと切りショートヘアにイメチェンしました。

「特に理由はなく、気分」と言っていいたそうですが、大学時代の彼氏との別れがあったかもしれませんね。

もしその彼と再会したら、候補としてありえるかもしれませんが、詳しいことはわかりませんでした。

結婚相手⑤木村拓哉

映画「レジェンド&バタフライ」の取材で、インタビュー時間の配分ミスをしてしまったという彼女ですが、その危機を救ってくれたのがなんとあの木村拓哉さんだったそうです。

最後の⚪︎✖️クイズの時間が足りないことを察した木村さんが、自らスタッフに時間の延長を掛け合ってくれ、ことなきを得たそうです。

その時の木村拓哉さんのことを

本当に懐の深い、素敵な方だな、と感激しました。

とコメントしていたので、やはり包容力のあるしっかりとした男性には好感を抱くのではないでしょうか。

ただし、木村拓哉さんはご存知の通り工藤静香さんとご結婚されてらっしゃるので、結婚相手候補からは外さざるを得ないでしょう。

結婚相手⑥幼馴染の男性

2020年12月に発売された週刊女性PRIMEで、同郷の幼馴染みと言われる男性が、阿部華也子さんについて取材に答えていました。

地元にいたころから美人で有名だったけど、身なりとかはきちんとしていたし、問題を起こしたりするようなタイプじゃなかった。
でも、昔から男の話はよくしていて、いわゆる“恋愛体質”なんだろうなって。
ほかに話すことないのかよってくらい、会話はいつも恋バナだった。会うたびにいろんな男の話をしてたから、恋していたほうが頑張れるタイプみたい。
上京後は、よくクラブとかに遊びに行っていたみたいですね。
そういう場はけっこう好きらしく、かなりハマっていたと聞きました。
危険なことをするような感じではないけど、彼女自身お酒が強いのもあって、どんどん飲んじゃうタイプ。

 

と語っており、彼女のことをよく知っている風ですが、本当に親しい間柄だったらこんな証言をするというのは考えずらいので、結婚相手候補としては微妙なところですね。

結婚相手⑦コスメティック田中

コスメティック田中さんは日常や理工学、性格について発信している風変わりなYouTuberです。

2021年6月のYouTube「かやちゃんねる」の質問コーナーで好きなYouTuberとして、コスメティック田中さんを挙げていました。

「好きなYouTuber」イコール「好きな男性のタイプ」ではないかもしれませんが、意外なところで候補としてはありえますよね。

守備範囲広めで、好感度爆上がりです。

結婚相手⑧backnumber清水依与吏

清水 依与吏さんは大人気バンド、backnumberのボーカル兼ギターを担当しています。

こちらもコスメティック田中さんと同じく2021年6月の「かやちゃんねる」の質問コーナーで、「好きな音楽のジャンルとアーティスト」をbacknumberと答えていました。

ずっと好きなバンドで、いろんなところでbacknumberのファンを公言しているそうです。

しかし清水 依与吏さんは、2018年に一般女性と結婚していることを明かしてますので、残念ながら候補からは外れそうですね。

結婚相手⑨立ち飲みバーの男性

2018年に目黒の立ち飲みバーで、阿部華也子さんと飲んだというメディア関係者の男性の証言が週刊女性PRIMEでスクープされていました。

2件目に卓球バーに行き、そのまま一夜を共にしたそうです。

それ以降は阿部さんが忙しくなったこともあり、会えていないとのことですが、事実かは不明とはいえ、こんな情報週刊誌に売ってしまう男性は候補外と思う方が多いのではないでしょうか?

結婚相手⑩伊野尾慧

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんですが、「めざましテレビ」では、阿部華也子さんとの絡みが面白いと話題になっていました。

阿部華也子さんがめざましを卒業する時には2人の絡みが見れなくなる!と沢山の視聴者が悲しんでましたので、これは有力候補ではないでしょうか?

ただ伊野さんは、いろんな女性と噂があるので、ハードルは高そうですね。

阿部華也子が現在妊娠しているとの噂が?!噂の真相は?

阿部華也子さんが妊娠しているとの噂についてですが、そのような事実は確認されていません。

ではなぜこのような噂が出たのでしょうか。

阿部華也子さんは2022年4月に「めざましテレビ」のお天気キャスターを卒業しました。

妊娠したから「めざましテレビ」を卒業したのでは?と思った視聴者の方からそのような噂がちらほら出たみたいですね。

阿部華也子の熱愛報道がヤバい?過激濃厚キスを堂々と見せつける超キス魔体質!?

天然で無垢な笑顔が魅力的な阿部さんですが、実は男好きでかなりの肉食女子との噂があります。

中にはナンパ酒場で知り合った初対面の男性と10分もの間、ひと目もはばからずキスをしていたなんてものまで。

そんな、まさかのびっくり驚きですよね。

ここからは、そんな阿部華也子さんの、肉食女子伝説について確認していきましょう!

歌舞伎町立ち飲みバーで衝撃行動に!?周りを気にせず濃厚キスの真相とは?

2020年11月、週刊誌にスクープされたのが、タイトルの通り10分キス報道です。

「めざましテレビ」でお天気キャスターを務めていた頃にスクープされたものですが、実際にこのキス事件が起こったのは阿部華也子さんが大学4年生だった2018年のことだそうです。

現場は歌舞伎町にある時間無制限、飲み放題のスタディングバーで、とどのつまりナンパ目的の”出会い酒場”だったそうす。

阿部華也子さんに声をかけた30代コンサルティング会社に勤める男性常連客が、彼女にキスをしたらそれに応えてくれたという内容でした。

店の壁を背に僕からキスしたら、彼女は応えてくれて。

友人や、ほかの客も見ているのはわかっていたんですが、そのままキスを続けました。

友人からは、『10分はキスしてたぞ』と冷やかされました。

彼女のキスは情熱的で、これまでのどの女性とのキスよりも、記憶に残っています

朝の爽やかなイメージから一転、このスクープで翌春の「めざましテレビ」改編時に卒業か!と言われていましたが、2022年春までお天気キャスターを務め上げていました。

スクープが出た翌日の「めざましテレビ」では目にクマを作った状態で、明らかに元気がなく、「付き合ってもいない相手から、過去の事を売られて可哀想」と逆に視聴者から心配の声が上がったそうです。

人徳なのか計算なのかわかりませんが、それだけ普段の好感度が高いということでしょう。

阿部華也子の濃厚キス写真が流出していた!?

前述の阿部華也子さんの濃厚キスについて、画像が出回っているとの噂があったため確認してみましたが、画像はネット上にはありませんでした。

ただし、週刊誌の報道時に沢山の男性に口説かれている様子の写真が掲載されていました。

イタンビューに答えた男性が隠し撮りしたものでしょうか。

TVディレクターとのお家デートがスクープされた?合鍵職場恋愛がヤバい!?

2017年2月の週刊FLASHで、結婚相手候補①で前述したフジテレビのディレクターとの合鍵デートがスクープされました。

当時阿部さんは20歳の現役大学生、すでに「めざましテレビ」のお天気お姉さんとして活躍中でした。

具体的な内容としては、

  • 2023年1月11日放送終了後に慣れた様子で合鍵を使って、フジテレビディレクターの男性宅に入って行った。
  • そのディレクターと阿部華也子さんは交際関係にあるとのフジテレビ関係者の証言。
  • ディレクターは京大出身の当時28歳で「とくダネ!」から「めざましテレビ」に異動してきた。
  • 男性は、大学時代から女癖が悪く、サークル内で複数の女性に手を出し出禁になったと評判。

というものでした。

まだ20歳という若さですから、プレイボーイにサクッと絡み取られてしまったのかもしれませんね。

交際していた可能性は高いと考えられますが、当時はお互いに独身でしたし、問題はなかったのではないでしょうか。

阿部華也子の結婚できない理由4選とは?かやちゃんの可愛い写真集もご紹介!

さて、肉食女子で元気で可愛い阿部華也子さんですが、現在のところ結婚はしていません。

おそらくかなりモテるでしょうし、争奪戦が起こってもおかしくないと思う方が多いかもれいしれませんが、今現在結婚できない理由とは何でしょうか?

まだまだお若いのでこれからですが、結婚できない理由と考えられるものを4つほど紹介します。

気になるプロフィールと、話題になった写真集についてもご紹介していきますので、見てみたい方は購入して確認してみてくださいね!

阿部華也子のプロフィールをご紹介

まずは阿部華也子さんのプロフィールを紹介します!

名前 阿部華也子
生年月日 1996年6月18日(27歳)
出身 大分県
血液型 B型
学歴 早稲田大学文学部卒業
所属 セント・フォース
活動期間 2016年-

ちなみに兄弟姉妹はおらず、一人っ子とのことでした。

母校である岩田中学校の文化祭で制作されたDVDビデオに出演したことがきっかけで、それをを見たカメラマンからご当地アイドルグループ「SPATIO」スカウトされたそうです。

当時は大分県のドラッグストアのCMに出演したり、2012年には野外音楽イベントでCDを発売したりと地元では大人気だったそうです。

その後、大学受験の為に活動を辞める高校2年生までそのアイドルグループで活動していました。

大学は早稲田大学に進学し、そこでも「美学生図鑑」で紹介されるなど、華々しい大学生活を送っていたようです。

仕事では大学在学中にセント・フォースの子会社である株式会社スプラウトとマネジメント契約をし、フジテレビの「めざましテレビ」の7代目お天気キャスターに大抜擢。

現在の活躍へとつながります。

結婚できない理由①夜遊びが多い?

結婚できない理由の一つ目が、夜遊びが多いというものです。

大学時代には週刊誌にも撮られていますし、いくつかスクープが出ているので、そのイメージがついてしまった方も多いのではないでしょうか。

大分から上京してきたばかりで、クラブ通いにハマってハメを外していたとの情報もありますが、若いですし、ハメを外したい気持ちも理解できます。

しかも彼女ほどの美貌であれば、周りもチヤホヤしてきてほっとかないでしょうから、致し方ない部分はあるとでしょう。

逆に聖人君子じゃないリアルなパリピ大学生ぶりが、親近感沸いた方もいるのではないでしょうか。

結婚できない理由②メンヘラ体質?

阿部華也子さんはメンヘラ?

メンヘラとは「メンタルヘルスに何らかの問題を抱えている人」のことを指しますが、どのようなところがメンヘラと言えるでしょうか。

情緒が不安定になりやすく、基本かまってちゃんに当てはめると、阿部華也子さんはyoutubeで、「嫌なことがあっても寝たら忘れる」と言っており、メンヘラには当てはまらない気がします。

ただ、自分では自覚ないけれどよく人から「天然」と言われるそうなので、天然発言=不思議ちゃん=メンヘラ?と思われてるのかもしれませんね。

また、週刊PRIMEが報じた中目黒の立ち飲みバーで知り合った男性の証言で、

卓球ができるバーへ行って、そこで解散しようかという流れになったんですが、お店を出たとき華也子ちゃんが後ろからくっついて来て手を握られました。
けっこう積極的な感じで、驚いたのを覚えています。
というものがありましたが、お酒を飲むとかまってちゃんになるのかもしれませんね。

結婚できない理由③Mっ気が強くドS大好き?

こちらも同じく、中目黒の立ち飲みバーで知り合ったという男性の話ですが

お店では“自分はMだ”って話してましたね。
男2人のどちらがより上手くSになれるかってゲームをしたとき、先輩の言葉責めには微妙な反応でしたけど、僕が思い切って華也子ちゃんの胸ぐらを掴んで“ドS”を演じたら、喜んでました(笑)!
と自分からMであることを話していたそうです。
Mすぎて結婚できない?なんてことはないと思いますが、どうなんでしょうか。

結婚できない理由④とにかく男好きの肉食系女子!?

肉食女子なのは、これまでの報道から考えても信憑性が高いのではないでしょうか。

歌舞伎町のバーでのキス報道、中目黒のバーでのお持ち帰り証言、幼馴染の恋バナ好きの証言などを鑑みても、肉食女子であることに異論はないでしょう。

昨今は草食男子が多いそうなので、肉食女子すぎると引いてしまうんでしょうか?

阿部華也子は結婚も妊娠もしていないが、濃厚キスはスクープされていた!

ここまで阿部華也子結婚・妊娠の噂についてと、その相手候補や過去に報道されたスキャンダルの内容などについてお伝えしてきました。

まず、結婚や妊娠はしておらず、噂は事実ではないことが確認できました。

結婚相手候補を10人紹介してきましたが、現在のところお付き合いしているという報道はなく、有力候補はいませんでしたね。

また、2020年にスクープされた「10分キス報道」については、バーで男性に口説かれている写真まで掲載されており、真実であった可能性が高いこともわかりました。

ただし、2018年当時まだ22歳の現役大学生の頃の話であり、上京してハメを外していただけで、現在は大きなスキャンダルもないことから、落ち着いている可能性も高いですよね。

2024年2月6日には所属する芸能事務所セント・フォースからキャスターの写真集「原色美人キャスター大図鑑2024」が発売されます。

こちらではテレビとは違う素顔が見れるということで、魅力的な写真がいっぱいでしょうから、楽しみにしたいですね!