華金カップルの闇が深い・アンチが多い理由10選!仕事を辞めて2人で会社経営?

未分類

華金カップルとして活動されている、りこさんとたつやさん。

2023年6月現在で登録者数59.4万人のYouTuberです。

ラブラブな動画で大人気なお2人ですが、実は「闇が深い」「仕事を辞めた?」という噂が広まっています。

果たして真実はどうなんでしょうか。

華金カップルの闇が深い・アンチが多い理由10選!

登録者数が多く大人気な華金カップルですが、その分アンチも多いようです。

「嘘をついている」「ヤバい」と言う声があり、ネットで話題になっています。

そう噂されてしまう理由10選をご紹介していきます。

理由①仕事を辞めたのに社会人だと嘘をつき続けている

これはたつやさんに関しての噂のようです。

たつやさんの会社の同期と、名乗る人物が「会社を辞めているのに社会人カップルを主張している」というタレコミをしています。

どのタイミングで仕事を辞めたのかは分からないですし、そもそもその人物が本当のことを言っているかどうかも分からないので、嘘つきだと断定するのは難しいですね。

あくまでもネットの口コミなので鵜呑みにしないようにしましょう。

理由②気に入らないコメントをした人を即ブロック

YouTubeなどで気に入らないコメントがあると、コメントを消去した上でそのアカウントをブロックするという噂があるようです。

たしかに華金カップルのYouTubeのコメント欄を見ても、アンチらしきコメントは見当たりません。

ただ、たつやさんのツイートを見るとブロックしている可能性は十分にありそうです。

理由③きわどい企画への低評価が多い

普段はありのままのラブラブ動画が多い華金カップルですが、時々きわどい企画動画をアップしています。

現在では低評価数が非表示のため、低評価した人がどれくらいなのかを確認することはできませんが、約60万回再生されている動画もあり、かなり多くの人が見ているようです。

いわゆる釣り動画で、つい気になって見てしまう人も多いのかもしれません。

ただこちらもコメント欄を見ると、やはりマイナスなコメントはほとんどなく、むしろ「美男美女」「面白い」などプラスなコメントが多かったです。

理由④りこの記憶喪失の話が嘘っぽい

りこさんは以前事故に遭い、そのショックで一定期間の記憶をなくしていた過去があると動画で話しています。

当時はまだたつやさんとお付き合いには至っていなかったものの、1番濃い時間を一緒に過ごしていたたつやさんのことを忘れてしまったとのこと。

しかしその記憶喪失は嘘で、作り話ではないかと疑う声もあるようです。

確かに記憶喪失と聞くと、ドラマや映画の中の作り話だと感じるほど、遠い存在に思うかもしれません。

しかし、疑う根拠や理由も特にないので、これは本当の話である可能性は高いと思われます。

理由⑤りこが下品すぎる

りこさんは動画で下品な言葉を口にしたり、あえて小さな水着の写真をInstagramに載せたりなど、あまりにも下品だという声が飛び交っています。

また、自分でも下品だということを認めているようですが、たつやさんは自分のパートナーの発言や写真は気にならないのでしょうか。

しかし、ありのままの姿やギャップが好きというファンも多いため、下品だからそういった発言や写真をやめようとはならないかもしれませんね。

理由⑥りこの過去がヤバい

りこさんの過去がやばいという噂があります。

調べてみると「飲食店で迷惑行為をした」「◯ねとTwitterに投稿した」という情報がありましたが、これもどこまで本当か分かりません。

理由⑦りこが整形している

りこさんは美人であるが故に、整形しているのではないかと噂されています。

しかし「整形一切なしで垢抜けた方法!!」という動画をあげており、自分に一番似合う髪型やメイクの研究、ダイエットをしたと話しています。

りこさんの昔の写真と比べても、明らかにパーツが変わっているようなところは見当たらないので、自分なりに努力した結果、現在の美しいりこさんが存在しているのでしょう。

よって、りこさんは整形していない可能性が高いと言えます。

理由⑧りこのタトゥーへのアンチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

華金カップル(@hanakin_kp)がシェアした投稿

りこさんは自身のInstagramでタトゥーについて投稿しています。

タトゥーが入っていることについてTwitterでは「コレジャナイ感」などの声もありますが、「タトゥー入ってるの推せる」など、肯定的な意見もあるようです。

入れた経緯や意味は秘密ということで、後にも先にもタトゥーの話題に触れたのはこの時だけです。

日本ではどうしてもマイナスなイメージがあるので、華金カップルを初めて見た人は、タトゥーの存在に驚いてしまうかもしれませんね。

理由⑨りこが実は浮気している

りこさんが浮気しているという噂があるようですが、それは恐らくこの動画がきっかけでしょう。

@hanakin_kp 1回目のやつ間違えて消しちゃって2回目したらめっちゃ確認してきた(笑)#メッセージきた #YouTube撮ってる最中#証拠厨#華金カップル ♬ オリジナル楽曲 – 華金カップル

ツーショットで動画を撮影していたときに、はるとという人物からの「りこ次いつ会えるんー?」というメッセージが表示されます。

りこさんの表情から見てドッキリかやらせだと思われるので、恐らく浮気はしていないでしょう。

理由⑩華金カップルへの嫉妬

華金カップルが理想的すぎて、嫉妬心が芽生えているファンも多いようです。

嫉妬と聞くと、妬み嫉みなどマイナスのイメージがあるかもしれませんが、華金カップルに対しては憧れや羨ましいという意味で嫉妬している人が多いようです。

雑談たぬきにアンチ専用スレがある?

雑談たぬきとは「V系初代たぬき」から派生した、匿名で利用できる掲示板のことです。

華金カップル専用のスレも存在し最近も更新されていることから、良い意味でも悪い意味でも注目を浴びているカップルと言えますね。

また、アンチだけでなくファンのコメントもあり、アンチとファンの攻防戦が繰り広げられています。

華金カップルは仕事を辞めた?結婚して2人で会社経営?

華金カップルはYouTubeチャンネル開設当初、それぞれ仕事をしていると話していましたが、大人気YouTuberとなった現在はどうなのでしょうか。

仕事を辞めて会社を経営しているという噂もあるようなので、調べてみました。

華金カップル・たつやのプロフィール

本名:平井 達也

生年月日:1997年5月22日

血液型:B型

出身:大阪

趣味:サッカー

たつやさんはサッカーが本当に大好きで、枚方フットボールクラブというチームに所属しているようです。

枚方フットボールクラブはプロ選手も多く排出しているということで、たつやさんもきっとサッカーが上手なのではないでしょうか。

華金カップル・りこのプロフィール

本名:岡本璃子

生年月日:1997年1月6日

血液型:B型

出身:大阪

趣味:旅行

たつやさんと同じ1997年生まれですが、早生まれなので学年は1つ上のようです。

大学は、大阪市にあるグラムール美容専門学校に通っていた可能性が高いと思われます。

中学生の頃から美容に関心があったそうなので、美容専門学校に通っていたというのは納得がいきますね。

りこはテラスハウスに出ていた?

テラスハウスは世界的にも人気な恋愛リアリティー番組です。

りこさんも出演していたのではないかという話もありますが、結論から言って、りこさんはテラスハウスに出演していません。

「りこぴん」こと、永井理子さんという方が過去に出演していたので、それでりこさんを検索するとテラスハウスというワードが引っかかるのかもしれません。

また、同じくテラスハウスに過去に出演していた島袋聖南さん、石倉ノアさん夫婦と華金カップルのお2人が同じ記事に載ったことがあり、それが関係している可能性も考えられます。

華金カップルの職業は?

2020年7月の動画で、たつやさんが「商社マン」りこさんが「受付嬢」であると話しています。

たつやさんの会社に関しては、大阪に本社を構える阪和興業ではないかという噂が独り歩きしています。

しかし、阪和興業は副業禁止のため、別の会社である可能性が高いようです。

また、りこさんは歯医者の受付をやっているという噂がありますが、実際のところは分かりません。

華金カップルが仕事を辞めたことを公表?

2022年9月の「50万人おめでとうライブ!!!」で、仕事を辞めたと話しています。

会社や周りの人に迷惑をかけないよう、仕事のことも含めプライベートな話はあまりしないと決めているお2人なので、この話題に関してもそこまで具体的には触れていません。

どちらにせよここまでの人気を博しているので、仕事を辞めてもしばらくはYouTubeの収益だけで食べていけそうな気がしますね。

華金カップルが仕事を辞めた理由は?

この後にもお話ししますが、現在はお2人で会社経営をされているようで、辞めた理由はそれが関係していると考えられます。

たつやさんは、自身のお父さんが会社経営をされていて、小さい頃から自分もいつかそうしたいという気持ちがあったそうです。

また、そのことを付き合う前からりこさんには話していたと言います。

華金カップルで会社を経営?

「50万人おめでとうライブ!!!」で、現在は会社経営をしているということを話しています。

こちらに関しても、やはりプライベートなことなので詳細は明らかにされていませんが、たくさん話し合った結果、会社経営に至ったとのことです。

ラブラブなお2人が一緒に会社経営と聞いて、また嫉妬するファンが増えそうですね。

華金カップルは結婚した?

2023年3月にめでたく結婚し、現在では夫婦として活動されています。

2023年4月には入籍当日の幸せそうな動画をアップしています。

お2人は大阪に住んでいますが、入籍予定日とたつやさんの大事なサッカーの試合が被ってしまったということで、遠征がてら試合が行われる東京の港区役所に婚姻届を提出したようです。

夫婦になってもお2人のラブラブっぷりは変わらず、応援し続けているファンも多いことでしょう。

【まとめ】華金カップルはそんなに闇じゃない?

華金カップルは一定数のアンチがいるのも事実ですが、お2人を応援しているファンの方が圧倒的に多いということが分かりました。

付き合う前からいろいろな困難を乗り越え、めでたく結婚までしたお2人。

美男美女であるにも関わらず、ありのままの自然体をさらけ出しているのも人気の理由かもしれません。

これからもファンに見守られながら、幸せな家庭を築いていってほしいですね。