【顔写真】石原さとみの旦那はGSの子会社代表で創価学会員?年収や経歴も特定!

未分類

石原さとみさんといえば、美しいルックスと演技力で多くのファンを魅了する女優ですが、2020年に結婚されました

そのお相手は、東京大学出身のエリートで創価学会員という噂があります。

本当にそうなのでしょうか?

このブログでは、石原さとみさんの旦那様の顔写真や職業、年収、経歴などを特定してみました。

石原さとみの旦那が特定できた?!東大出身のエリート?

女優の石原さとみさんが2020年に結婚したことは記憶に新しいと思いますが、そのお相手は一体誰なのでしょう。

ネット上では、東京大学出身のエリートで創価学会員という情報が流れています。

この記事では、石原さとみさんの旦那様の顔写真や職業、年収、経歴などを徹底調査しました。

驚きの事実が明らかになります!

石原さとみの旦那は糸木悠という一般人?

【糸木悠 プロフィール】

生年月日:1987年10月19日生
最終学歴:2011年 東京大学経済学部

石原さとみさんの旦那様は、糸木悠さんという一般人だということが判明しました。

この写真がその旦那さんの顔写真になり、石原さとみさんより1歳年下で非常にイケメンだということがわかります。

石原さとみさんと糸木さんは、共通の知人を通じて知り合い、約1年半の交際を経て結婚に至りました。

糸木さんは、石原さとみさんの仕事に理解があり、サポートしてくれる旦那様だということです。

石原さとみの旦那の経歴は?東大出身?

石原さとみさんの旦那さんは、幼少期から海外生活が長く、ドイツのインターナショナルスクールを卒業した帰国子女です。

高校卒業後は日本に戻り、東京大学に入学しました

東大では人権問題を主に勉強し、サークルではサッカーや株式投資を楽しんだそうです。

やはり、石原さとみさんに似合うようなハイスペックな男性なんですね。

石原さとみの旦那はゴールドマンサックスで働いている?

石原さとみさんの旦那さんの職業は、東京大学卒業後、外資系金融機関「ゴールドマンサックス」に勤務するエリートサラリーマンです。

ゴールドマン・サックス証券は、世界的に有名な投資銀行で、企業買収や資産運用などの業務を行っています。

そこで働く社員は、高度な専門知識や経験を持ち高い報酬を得ていることで憧れの職業のひとつとして有名です。

石原さとみさんの旦那さんも、ゴールドマン・サックス証券の社員として、優秀な成績を収めているといえるのではないでしょうか。

【2023最新】石原さとみの旦那がゴールドマンサックス子会社の取締役に就任!?

【糸木悠これまでの略歴】

2018年ライズネット株式会社 社外取締役
2019年株式会社INFORICH社外取締役
2020年株式会社ビットキー社外取締役
2022年 1月 ロードマップ・ホールディングス株式会社代表取締役
2022年ラピュタロボティクス株式会社社外取締役

糸木悠さんは、これまでもエリート街道を進んできましたが、現在はゴールドマンサックス子会社の取締役にも就任しています。

資料によると、2022年5月30日に正式決定と記されており、前取締役が4人退任したために、新たに4人が取締役に就任していました。

その中のひとりに糸木悠さんの名前があり、代表取締役を置かない会社という点では事実上トップということになります。

1987年10月19日生まれの糸木悠さんは現在34歳、2011年にゴールドマン・サックス証券株式会社に入社しており、かなりのスピードで出世しているといえるのではないでしょうか。

港区白銀台に高級マンションを購入した石原さとみさん、取締役に就任した糸木悠さんの収入もさらに上がったことでしょう。

石原さとみの旦那の年収と職業は?

石原さとみさんの旦那さんは、外資系金融機関「ゴールドマン・サックス証券」に勤務する証券アナリストです。

市場を分析し調査することが主な仕事で、入社1〜3年目ですでに年収は900万〜1500万円程度と言われています。

しかし、これだけではありません。

彼は、ゴールドマン・サックス証券の社員以外にも、不動産投資や副業、経営者としての顔を持っています。

不動産投資のための会社を複数経営し、都内の一等地に投資用のマンションや一戸建てを所有していたり、大手エステサロン運営会社や新進気鋭のIT企業といった複数の企業で社外取締役を務めていたりするのです。

そのため、ゴールドマン・サックス証券での年収にこれらの収入を加えると、石原さとみさんの旦那さんの総年収は最低でも5000万円はあるでしょう

もしかすると、それ以上の可能性も十分にあり得ます。

石原さとみの旦那が特定できたのはなぜ?

石原さとみさんの旦那さんは、一般男性でありながら、顔など、様々な情報から特定されました。

その理由は以下のように推測されます。

・旦那さんが勤める外資系金融機関が芸能界とも繋がりが深く、同社の社員や元社員が芸能人と結婚したり交際したりするケースが多かった
・旦那さん自身が不動産投資や副業、経営者としての顔も持ち、多くの企業や人脈と関わっていた
・過去にファッション誌に登場したことがあり、その時の写真がネット上で拡散された
・石原さとみさんと同じ創価学会の会員の可能性があり、その関係から情報が漏れた可能性もある

石原さとみと旦那のエピソード6選!旦那も創価学会員?

2020年10月に一般男性と結婚した女優の石原さとみさん。

その旦那さんは、職業が外資系金融機関の社員で、東大卒の超エリートだということが明らかになりました。

しかし、そんな旦那さんと石原さとみさんの馴れ初めや結婚生活には、意外なエピソードがたくさんあるようです。

今回は、石原さとみさんと旦那さんの心温まるエピソードを6つご紹介します

また、旦那さんが創価学会員であるという噂についても検証してみました。

エピソード①石原さとみと旦那との出会い

二人は、石原さとみさんの友人夫婦の紹介で知り合いました。

表情が豊かでよく笑う方で、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいというのが第一印象だったそうです。

二人とも好奇心と知識欲が強く、疑問を感じたり知りたいことがあると、とことん調べ発見していくというのがお互いの共通点でした。

健康観や食、服の好みやライフスタイルなど、生活の基本となるものの価値観が似ているんだそうです。

また、親孝行への考え方も一緒で、お互いの家族をちゃんと大切にし家族との時間が最も重要なものだ、と考えている点も同じでした。

エピソード②石原さとみが旦那との結婚を決めたきっかけ

新型コロナウイルス感染症の影響でつらい出来事が多かった時期に、彼が石原さとみさんの気持ちを支えてくれたことが、結婚を決めたきっかけの一つでした。

石原さとみさんは、彼のご家族に会った時に「自分もこの家族と家族になりたい」と涙が出るほど温かく安心した気持ちになったと語っていたのが印象的です。

石原さとみさんは「彼に出会ってから自分自身が変わっていくことを感じました。彼は私に自信を持たせてくれるし、私が本当にやりたいことを応援してくれます。彼は私にとって最高のパートナーです」と語っています。

また、彼も「彼女は僕にとって最高の存在です。彼女は僕の心を癒してくれるし、僕の夢を共有してくれます。彼女は僕の人生を豊かにしてくれます」と語っていました。

エピソード③石原さとみと旦那は別居婚?

石原さとみさんは2020年10月に結婚を発表しましたが、その後も同居はしておらず、別居婚の噂がありました。

結婚後も仕事が多忙で、新婚生活に関して一切言及しなかったことも、離婚危機の噂を広めた要因の一つだと考えられます。

しかし、石原さとみさんは結婚発表時に「彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていける」と綴っており、夫の考えを尊重しているようです

また、別居婚でも連絡を取り合っていることや、新居を探す予定であることも報じられていました。

エピソード④石原さとみの旦那も創価学会?

旦那さんが創価学会の会員かどうかについては、確かな情報はありません

ネット上では旦那さんが創価学会の幹部だという噂もありましたが、根拠は不明です。

一方で、石原さとみ自身が創価学会の信者であることは公然の事実。

彼女の父親は創価学会本部職員で、彼女の名前も創価学会創設者の池田大作から名づけられたと言われています。

また、彼女が結婚を発表した日は、創価学会の記念日である10月2日の前日でした。

これは偶然ではなく、意図的なタイミングだった可能性があります。

エピソード⑤石原さとみと旦那は料理好き?

石原さとみは女優としてだけでなく、料理の腕前も高いことで知られています

彼女は自宅に約100種類のスパイスを用意しており、レシピサイト「クックパッド」のプレミアム会員なのだとか。

また、ドラマの撮影時には2台の炊飯器を楽屋に持ち込んで料理をしたりするほど、食生活にこだわっているといわれています。

結婚後も、料理が生活のメインになったと語っており、旦那さんのことを考えながら作ることが楽しくて仕方ないそうです。

しかし、多忙な彼女にとって、毎日献立を考えるのは大変なことでした。

そこで、旦那さんと相談して1カ月分の献立を作ることを決めたそうです。

旦那さんの料理に関する情報はほとんどありませんが、外資系金融機関で働くエリートであり、海外生活も長かった帰国子女なので、様々な料理への興味や知識はあるのではないでしょうか?

エピソード⑥石原さとみと旦那には子どもはいる?

石原さとみさんは、2022年に第一子を出産しました

しかし、出産した病院や子どもの性別は公表していません。

子育てに関してもほとんど情報がありませんが、旦那さんが積極的に協力しているとのこと。

石原さとみさんは、第一子出産後も仕事をセーブせず、ドラマや映画に出演していますが、あくまでも育児を最優先させ、すっぴんで買い物に行くこともあります。

また、旦那さんと子どもと3ショットで写真を撮っているシーンを報じられましたが、その際に使っていたベビーカーは、20万円以上する高級品だったという噂が広まりました。

子どもは男の子?女の子?

石原さとみさんの子供に関する情報を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

石原さとみさんは、プライベートを大切にされている方なので、子供のことは自分たちだけの秘密にしたいのかもしれませんね。

石原さとみさんの子供がどんな顔をしているのかも気になりますが、母親似の可愛い顔立ちなのではないでしょうか。

石原さとみの歴代彼氏7選!

石原さとみさんの彼氏について、気になっている方も多いのではないでしょうか?

石原さとみさんは、2020年10月に結婚する前に数々の熱愛報道がありました。

ここではそんな歴代彼氏7選を紹介していきます

彼氏①滝沢秀明

石原さとみさんの熱愛報道の中でも、滝沢秀明さんとの交際は特に注目されていました

滝沢秀明さんと石原さとみさんは、2005年に放送されたNHK大河ドラマ『義経』で共演しています。

滝沢秀明さんは主人公の源義経役で、石原さとみさんは義経の恋人・静御前役でした。

ドラマでは美男美女のカップルを演じていた二人ですが、実際にも恋に落ちたようです

2006年には、一緒に舞台鑑賞をする姿が週刊誌に掲載されました。

その後しばらく破局したとも言われていましたが、2013年には再び焼肉デートがスクープされたこともあったのです。

彼氏②生田斗真

石原さとみさんといえば、滝沢秀明さんだけでなく、生田斗真さんともお付き合いされていたことがありました。

生田斗真さんと石原さとみさんは、2009年に放送されたフジテレビ系月9ドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』で共演しています。

生田斗真さんは法医学生の石末亮介役で、石原さとみさんは同じ法医学生の久保秋佳奈子役でした。

ドラマでは恋愛関係にはならなかった二人ですが、実際にはドラマの撮影中から交際が始まったと言われています。

2010年には、一緒に海外旅行に行った姿が週刊誌に掲載されました。

その後も順調に交際を続けていたようですが、2013年に破局したと報じられています

彼氏③佐藤健

石原さとみさんは、佐藤健さんともお付き合いされていたことがあります。

佐藤健さんと石原さとみさんは、2012年に舞台『ロミオ&ジュリエット』で共演したのです

佐藤健さんはロミオ役で、石原さとみさんはジュリエット役でした。

舞台の打ち上げが行われた和食店で、二人は人目もはばからずイチャつき始めたようです。

アルコールが入と、佐藤健さんと石原さとみさんは関係者の目を盗んで熱いキスを何度もしていたと証言されました。

彼氏④小栗旬

小栗旬さんと石原さとみさんは、2012年にフジテレビの月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』で共演した仲です

小栗旬さんはIT企業社長の日向徹役で、石原さとみさんは就職難にあえぐ東大生の澤木千尋役でした。

小栗旬さんと石原さとみさんの交際は、月9ドラマで共演したカップルの中でも特に注目されました

残念ながらすぐに破局したそうですが、お互いに素敵なパートナーを見つけられたことを心から祝福します。

彼氏⑤山下智久

石原さとみさんと山下智久さんは、2015年に月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』でW主演しました。

石原さとみさんは英会話講師の潤子役で、山下智久さんはイケメン僧侶の高嶺役を演じています。

ドラマ放送中には、二人がオフでも仲良くしているという目撃情報がたくさんあったのです。

ドラマの最終回後には、二人がハワイ旅行に行ったという写真も週刊誌に掲載されました。

ファンからは、ドラマ共演者と次々に噂になる石原さとみさんにあきれる声もあがっています。

彼氏⑥カメラマン・江森康之

石原さとみさんは、2010年に映画『人間失格』のカメラマンを務めた江森康之さんとも交際していました。

江森さんは、石原さとみさんより7歳年上で、180cm以上の高身長イケメンといわれており、日本大学芸術学部写真学科の卒業生です。

二人は、2010年7月に週刊誌「フライデー」に同棲している様子を撮られて熱愛が発覚しています。

彼氏⑦showroom社長・前田裕二

前田裕二さんは、ライブストリーミングサービス「SHOWROOM」の創業者で代表取締役社長です。

早稲田大学卒業後、外資系証券会社UBS証券に入社し、ニューヨークで北米機関投資家に対してアドバイザリー業務を行っていました。

その後、DeNAに転職し「SHOWROOM」を立ち上げたのです。

前田裕二さんは、2018年5月に週刊文春に石原さとみさんとの沖縄旅行をスクープされ交際が発覚しました。

その後、石原さとみさんは前田裕二さんと同じマンションに引っ越し、結婚間近とも言われていましたが、2019年7月に破局が報じられています。

石原さとみさんが前田裕二さんの仕事に対する姿勢や生活態度に不満を持ち始めたことが破局の原因です。

石原さとみの旦那さんはやはりハイスペック

石原さとみさんの旦那さんは一般男性と報道されましたが、その実態は超ハイスペックな男性でした。

取り締まり役に就任した旦那さんと、石原さとみさんの過去の彼氏遍歴をまとめました。

石原さとみさんは、現在旦那さんと子供に囲まれて幸せな結婚生活を送っています