【2024電撃発表】磯山さやかの夫(結婚相手)は松村邦洋で確定?マネージャーとの噂も徹底調査!

未分類

グラビアでデビューし、タレントとして大活躍するだけでなく、女優の才能をも開花させた磯山さやかさん。

いそっちの愛称で親しまれながら、美しさと多彩な才能を併せ持つ磯山さやかさんですが、40歳を過ぎた今、そろそろ電撃結婚するのでないかと噂が流れています。

彼女は結婚したらグラビアを辞めると過去に宣言していましたが40歳を過ぎた今、引退を考えているという匂わせてきなコメントを残していたそうです。

実際のところはどうなのでしょうか。

なぜこれまで彼女が結婚しなかったのか、これからの電撃結婚の可能性について、詳しく見ていきましょう。

ーこの記事でわかることー

  • 磯山さやかは電撃結婚するのか
  • 磯山さやかの結婚相手は?
  • 磯山さやかの元カレ、旦那候補は誰?

目次

【本人暴露】磯山さやかが電撃結婚?相手の夫(旦那)は?

グラビアやタレント、女優として活躍を続ける磯山さやかさんですがこれまでに結婚を公表したことはありません。

美しいルックスから出会いには困らないと推測できますが、本当に結婚していないのでしょうか。

また磯山さやかさんにはすでに旦那がいるという噂も出ているので、真相を調査していきたいと思います!

【2024最新】磯山さやかは結婚相手がいない?本気を出し始めた!

磯山さやかさんは以前40歳を目前にして、インタビューで40歳以降のグラビアの仕事と現在の結婚予定への言及をしました。

最新写真集『and more』を出版したばかりの磯山さやかさんですが、「40代でのグラビアは考えている最中」と話し、「10月23日で40歳になるので、これが最後の写真集になるかも」とグラビア卒業についても匂わせています。

また「結婚したらグラビアを辞める」との宣言にも変わりはないようです。

しかし、結婚について聞かれると「今のところする相手はいない、本当にいない」と答えており、直近の結婚予定は無いとのこと。

磯山さやかさんによると、30代の頃は自分に恋愛センスが無いと諦めておりご隠居のようになっていたようです。

しかし、今は食事に誘うことが出来るようになり、脈がないなら次に行けるようになっているとコメントしています。

結婚には前向きで頑張りたい!と意気込みを語っていました。

磯山さやかは結婚した?夫はいる?

結論として、磯山さやかさんには夫はいませんし結婚した経験もないようです。

過去に交際を噂されていた人物は複数いますが、最近は熱愛のスクープも出ていません。

可愛らしい容姿と抜群のスタイルから、さぞモテるであろうことは想像に難しくありませんよね。

結婚に対する興味がないのか、はたまた男性運がないのか、真相は本人のみが知るところでしょう。

磯山さやかは現在妊娠中?

磯山さやかさんに子供がいるという情報はありません。

もちろん隠し子がいる可能性は否定できませんが、仕事のスケジュールを考慮すると、出産は現実的ではないでしょう。

2022年頃になると、若干お腹周りが大きくなっていたことで妊娠を疑われていた時期もありました。

しかし、磯山さやかさんはバラエティにも多く出演している事から太ったことでいじられることが多いようです。

結婚したらグラビア卒業に対するSNSの声がヤバい!

磯山さやかさんは34歳の時にも「結婚したらグラビアを辞める」と発言していますが、40歳をむかえた今も、その気持ちは変わらないようです。

しかし、40歳という節目の年に、結婚してないけれどグラビアを続けるか迷っているともコメントしています。

SNSでは、この結婚したらグラビアを辞めるという発言に多くの人が、コメントを発信していました。

これだけ長くグラビアを続けてきた女性はいないようで、やはり寂しい、ショックだといった惜しむ声が相次いでいます。

また、SNS上では引退して酪農家になるという突飛な噂も流れていました。

磯山さやかさんは癒し系と呼ばれ男女問わず人気があり、多くのファンはグラビアの活動を望みつつも結婚という幸せ応援しているようです。

磯山さやかの夫(結婚相手)候補は松村邦洋!?噂の理由

長年の親交がある磯山さやかさんと松村邦洋さんですが、なんと2人に結婚の噂があるようです。

これは見逃せない情報ですよね。

たしかに磯山さやかさんはバラエティ番組でも大活躍中ですので、芸人さんたちとも仲が良いイメージはありますよね。

とはいえお相手が16歳年上の松村邦洋さんとの噂を聞けば驚く人も多いのではないでしょうか。

さっそく真相を追求していきましょう。

噂の理由①磯山さやかが松村邦洋にプロポーズしたから

磯山さやかさんと松村邦洋さんの結婚の噂が流れたきっかけはバラエティ番組でのやりとりでした。

共演したバラエティ番組内で磯山さやかさんは「まっちゃん、私と結婚する?」と軽いノリで何度も告白しています。

それを真に受けたのか松村邦洋さんは動揺した様子を見て告白をやんわり断りました。

フラレた形になった磯山さやかさんを見た番組共演者は、松村邦洋さんを集中していじりたおしています。

松村邦洋さんがノリでなく真剣に受け取った様子を見て本気なのかと感じた視聴者も多かったのでしょう。

しかし中京テレビ 「太田上田」に磯山さやかさんが出演した際に、太田光さんはことの真相を直撃しました。

「松村邦洋さんは恋愛対象として、アリなの?」という質問に、磯山さやかさんは「ない」ときっぱり否定していました。

松村邦洋さんとは結婚の噂も流れていますが、ふざけあうほど仲のいい友人のようです。

噂の理由②磯山さやかを松村邦洋の掛け合いが夫婦にしか見えない

磯山さやかさんと松村邦洋さんは月曜から金曜まで放送しているラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」で10年以上にわたり共演しています。

2人は番組内で息の合った掛け合いを見せ視聴者を楽しませているようです。

放送作家やタレント、演芸評論家の高田文夫氏が自身のエッセイ「笑刊ポスト」でも磯山さやかさんと松村邦洋さんの名コンビぶりを絶賛しています。

そのような2人のやりとりを見て夫婦そのものと感じる人も多かったことも噂の発端となったのでしょう。

磯山さやかと松村邦洋が結婚する確率は!?

10年以上の共演歴があり仲の良い磯山さやかさんと松村邦洋さんですが、実際に結婚する可能性は低そうです。

2人は確かに本当の夫婦のような掛け合いを見せてファンを楽しませている名コンビとは言えそうですが、あくまで仕事上の関係のようです。

先ほど話題になったように磯山さやかさん自身も松村邦洋さんのと結婚はないと明言していることから結婚の可能性はなさそうです。

今度も名コンビとして楽しいやり取りを見せてほしいですね。

磯山さやかの夫(結婚相手)候補がマネージャーとの声も!?噂の理由は?

磯山さやかさんの結婚相手として噂になっているもう一人の人物が彼女のマネージャーです。

なぜマネージャーとの噂が流れたのでしょうか。

実は磯山さやかさんの独立の件がかかわっているようです。

実際に磯山さやかさんとマネージャーの結婚の可能性があるのか、なぜそのような噂が流れたのか詳しく見ていきましょう。

噂の理由①公私に渡る仲だから

磯山さやかさんとマネージャーは公私ともに仲が良いことで知られています。

そのマネージャーは、磯山さやかさんより年下の男性だそうですが頼りになる存在のようです。

グラビアだけでなくバラエティ番組に女優に忙しい磯山さんを公私に渡って支える頼もしい年下男性。

2人の間に何か仕事だけではない関係性があるのではないかと考えてしまう人は少なくないでしょう。

長年の親交がある磯山さやかさんとマネージャーはお互いを理解していることから結婚相手としてぴったりなのかもしれません。

噂の理由②2人きりの新事務所を設立したから

磯山さやかさんは2021年9月末で所属事務所ホリプロを退所しました。

その際に自身のマネージャーを連れて2人で個人事務所を立ち上げたのです。

それを受け、2人きりで新事務所を立ち上げたというのは結婚の布石の可能性があると考えた人が多かったようです。

実際に夫婦で事務所を立ち上げた芸能人も多く、メリットもそれなりにあるのでしょう。

磯山さやかが不安を口にするエピソードも!?

ホリプロを退社し新しい事務所を立ち上げ前に進んできた磯山さやかさんですが、常に安泰というわけではなく不安に駆られたこともあったようです。

そんな時に頼りにしていたのがマネージャーのようです。

磯山さやかさんはお菓子の発売イベントで、事務所の独立や活動について不安になりマネージャーに相談したという話題を出しています。

磯山さやかさんはマネージャーの「それでいいんです」という言葉を聞き、張りつめていた気持ちが切れて涙が出たと語っています。

これまで共に歩いてきたマネージャーは磯山さやかさんにとって弱音を吐くことができる相手のようですね。

そんなエピソードから磯山さやかさんと結婚相手としてマネージャーが有力であるとささやかれたのでしょう。

磯山さやかの彼氏・旦那候補は5人?!あの大御所芸能人も!

磯山さやかさんは非常にガードが固く、スキャンダルとは無縁の芸能活動を維持しているようです。

しかしスクープに至ることはほとんどありませんが、熱愛の噂は取り上げられたことがあります。

ここからは磯山さやかさんの過去に熱愛を噂された相手について紹介します。

意外な人物や大御所芸能人も含まれていますので、ぜひ読んでみてください。

旦那候補①アンガールズ田中

結論として、アンガールズ田中さんと熱愛を噂されたわけでありません。

有吉さんのインスタで公開された、磯山さやかさんとアンガールズ田中さんの夫婦風の1枚は、あまりに自然で好印象を与えたことで話題になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿

アンガールズ田中さんの傘の持ち方が優しく、人柄の良さを象徴していますよね!

また、身長差からも磯山さやかさんの可愛らしさが強調されていて、観ている方も癒やされる1枚になっています。

有吉さんも、思わぬベストショットが撮れたことで、インスタで公開したのでしょう。

旦那候補②志村けん

芸能界の大御所のひとりである志村けん(故)さん。

志村けんさんが務める番組のキャスティングは、志村けんさん自身で行うことで有名です。

磯山さやかさんは、志村けんさんのキャスティングで共演することが多く、親密な関係を噂されてきました。

しかし、一切スクープに結びつく情報がないため、交際していた事実はないようです。

磯山さやかさんは志村けんさんに可愛がられ、良好な関係性を保っていたのでしょう。

旦那候補③プロ野球選手・青木宜親

野球の日本代表にも選ばれた経験のあるトップアスリートの青木宣親さん。

記者にスクープされたことはないものの、都内で2人で食事をしている目撃情報が度々あったようです。

交際していたかどうかはっきりしませんが、磯山さやかさんと青木宣親さんの交際の噂が広まり話題となります。

野球好きの磯山さやかさんが、プロ野球のトップ選手である、青木宣親さんと付き合うともなればかなりお似合いですよ。

しかし、青木宣親さんは噂が広まった直後に別の女性と結婚したことから、交際の事実は無かったのでしょう。

旦那候補④プロ野球選手・長野久義

磯山さやかさんが唯一スクープされたのが長野久義さんとの交際です。

しかし、このスクープには多くの疑いの目が向けられています。

事実、スクープされた割には証拠写真も存在しません。

さらにスクープ当時、長野久義さんは現在の奥さんである下平さやかさんと交際していた時期とも被ります。

極めつけは、磯山さやかさんが匂いすら嗅いだこともないと明確に交際を否定しています。

非常にお似合いのカップルなだけに、ファンも多くの期待を寄せたことでしょう。

旦那候補⑤イケメン力士・遠藤聖大

磯山さやかさんはトップ力士の遠藤聖大さんとの交際も噂されていました。

番組内で磯山さやかさんが遠藤聖大さんのことを「かっこよくてすごくタイプ」と発言しました。

この発言が一躍話題となり、遠藤さんと磯山さやかさんが交際しているのではという噂が流れます。

しかし、2人のスクープ写真もなければ目撃情報も存在しないことから、結局なにも進展がみられていません。

磯山さやかに結婚願望はある?子どもは3人欲しい?

どうも恋愛に消極的な印象のある磯山さやかさんですが、結婚願望はあるのでしょうか。

また、結婚後の子作りに対するプランなども気になります。

ここからは、磯山さやかさんの結婚観について紹介していきます。

磯山さやかの結婚観は?結婚願望はある?

結婚に対して積極的ではない磯山さやかさんですが、結婚願望はしっかりあるようです。

具体的な結婚の時期として「グラビアを卒業したタイミング」を挙げています。

もしかしたらすでに彼氏がいて、事務所の経営が落ち着いたら、グラビアを卒業して結婚する流れを想定しているのかもしれません。

上記に挙げた旦那候補か、はたまた結婚する気など一切ないのか。

プライベートがミステリアスな磯山さやかさんには目が離せません!

磯山さやかの理想のタイプは?

磯山さやかさんはテレビや取材で理想の男性タイプについての話をしています。

  • おおらかな人
  • 健康な人
  • 年上で頼りがいのある人
  • 磯山さやかさんのひとりの時間を尊重してくれる人

等々、わりとざっくりした内容ですが、案外理想のタイプなんてそんなものなのかもしれません。

磯山さやかさんは、特にひとりの時間を非常に大切にしているようです。

仕事から帰宅した際、誰かに気を使う生活をしたくないそうなので、放任主義な男性が合っているのでしょう。

磯山さやかは子どもが3人欲しい?

磯山さやかさんは子供が3人ほしいとTwitterに投稿しています。

子供について触れることが少ない磯山さやかさんとしては、珍しく明確なプランを発言しています。

磯山さやかさんは子供好きということなので、たくさんの子供に囲まれた生活を夢見ているのかもしれません。

モテる磯山さやかが結婚しない理由!ひとりの時間が大事?

磯山さやかさんは、その美しさや抜群のスタイルからも、多くの男性から引く手あまたなのは間違いないでしょう。

とはいえ結婚を急がず、ミステリアスなプライベートを過ごしていることから、結婚に消極的にもみえてしまいます。

しかし情報を精査すると、具体的な結婚観をもっているのがわかります。

磯山さやかさんが良い男性と出会って幸せな生活を送ることを願い、応援していきたいものです!