【徹底比較】ゆりにゃの整形前がヤバすぎる!?昔の整形前の方が可愛いとの声も!

未分類

フォロワー43万超の人気TikTokerで、YouTuberのゆりにゃさん。

ゆりにゃさんは整形していることをカミングアウトして話題になっています。

現在のゆりにゃさんはスタイル抜群でとても可愛い印象ですが、昔はブサイクだったといったコメントもありました。

しかし中には、昔の方が可愛かったという意見もあるようです。

そこで今回は、ゆりにゃさんの整形前を現在の顔と比較して検証していきます。

ゆりにゃの整形前と整形後を比較!パーツ別でも検証!

画像

ゆりにゃさんの整形前はどんな感じだったのでしょう。

今でこそスタイルがよく、バストも大きいですが、体のあちこちを整形している印象があります。

さらに、現在でも加工なしの画像だと「結構ブサイク」といった声も上がっているようです。

それでは、ゆりにゃさんの整形前と整形後を比較していきましょう。

【完全版】ゆりにゃのプロフィールを紹介!

本名 高城有里花
身長 162㎝
体重 43㎏
生年月日 1999年11月28日
出身地 東京都
出身校 新宿区新宿中学校
都立新宿山吹高等学校
特技 ダンス(小1から中1まで習っていた)
家族構成 母、妹2人、弟1人

ゆりにゃさんは自身のブログなどで、たびたび自身の情報を公表しています。

父親に関しての記載が一切なく、中学時代に母親が学校に度々呼ばれたというエピソードからも、ワンオペで育ったのではないでしょうか。

2023年、ゆりにゃさんは「登録すると3万1000円分のキャッシュバック」とインスタでサイトを紹介し、チャンスを逃さずに登録するように促す投稿をしました。

しかし翌日、交際相手の太一さんが、先日のサイトは詐欺なのですぐにブロックするように、との謝罪の動画を公開しています。

詐欺とは知らなかったようで、太一さんが推した案件だったようです。

ゆりにゃさんの言葉に従ったファンの個人情報が洩れてしまう、という情報流出騒動へと発展してしまいました。

人気インフルエンサーなので、その影響も大きなものになってしまったのでしょう。

ゆりにゃの整形前の画像

情報流出問題で騒がれているゆりにゃさんですが、成形前の顔にも注目が集まっています。

上記画像の頃のゆりにゃさんは、年相応の可愛さが残っているようです。

一重に近い奥二重で、鼻は低く丸鼻で、えらも丸く、丸顔だったようですね。

まだ幼い感じが残る昔のゆりにゃさんですが、今と全然違う印象に、「本当にゆりにゃの写真?」と疑う人もたくさんいるようです。

ゆりにゃの整形後の画像

画像

こちらが、整形後のゆりにゃさんの顔です。

整形前の顔と比べると面影はありますが、明らかに違いが分かります。

まず、顔の大きさが小さくなっていて、かなり小顔になっているようです。

さらに、目も大きくなり、涙袋ができていたり、鼻筋が通った美しい鼻に変わっています。

ゆりにゃの整形後の加工なしの写真

画像

こちらは、整形してからの加工画像なしのゆりにゃさんの写真です。

整形後ということもあり、加工なしでも十分に可愛い印象で、目と鼻が整形前と違うのがわかります。

やはり、目が大きくなって涙袋があるだけで、全体的に可愛らしい顔になるようですね。

画像

普通に可愛い写真で、ネットでたたかれているような「ブサイク」ではありません。

「意外と盛れてていい!!」「ナチュラルで可愛い」といった声がネット上にたくさん上がっています。

「加工なしの方が可愛い」といったコメントもあがっていました。

パーツ①目・涙袋

まず、目もとから整形前と整形後を見比べていきます。

ゆりにゃさんの整形後の顔でまず注目してしまうのが、大きな目です。

ゆりにゃさんは、中学時代に二重まぶたの整形をしていると明かしており、かなり大きな目を手に入れたようです。

しかし、ここまで大きな目になったというのは、二重まぶたの整形だけでなく目頭切開もしているのではないでしょうか。

画像

さらに、ゆりにゃさんは涙袋にヒアルロン酸を入れるボトックス注射をしているようで、膨らんだ涙袋で、さらに目を大きく見せています。

パーツ②鼻

続いて、ゆりにゃさんの鼻について、整形前と整形後を見比べていきます。

ゆりにゃさんは鼻の整形をする前に配信動画で「ゆりにゃ、整形をします!」と宣言し、韓国で見事な鼻筋を手に入れて帰ってきました。

まず上の画像が、整形前のゆりにゃさんの鼻です。

全体的に丸く潰れたような鼻ですが、ブサイクというほどではなく、むしろ可愛らしい鼻ではないでしょうか。

しかし、ゆりにゃさんはフランス人形になりたい、という憧れがあることから、西洋人のような高い鼻を手に入れたかったようです。

画像

こちらが、整形後のゆりにゃさんの写真です。

鼻頭や鼻筋にシリコンを入れる隆鼻術を行ったようで、シャープで高い鼻を手に入れて満足のようです。

パーツ③あごの脂肪吸引

続いて、ゆりにゃさんのあごについて、整形前と整形後を見比べていきます。

上の画像は、整形前の写真になりますが、あごが丸くえらも張っていました。

この丸みを取る為に脂肪吸引したのでしょうか。

画像

整形後はあごやえらがスッキリし、一回り顔が小さくなった印象です。

ゆりにゃさんは、あごの脂肪吸引の他にも、極度のダイエットで痩せたことによりさらに顔がシュッとしたのかもしれません。

パーツ④歯列矯正

画像

続いて、ゆりにゃさんの歯列矯正について、整形前と整形後を見比べていきます。

まず、上の写真が歯科矯正前のゆりにゃさんで歯並びは良くないです。

八重歯が可愛い印象を受けますが、全体的にそろっていないのが目立つのではないでしょうか。

そして、上の画像が、歯列矯正後のゆりにゃさんの写真です。

八重歯がなく歯並びが良くなっていることから、矯正したのは間違いなさそうですね。

パーツ⑤豊胸

画像

続いて、ゆりにゃさんの豊胸について、整形前と整形後を見比べていきます。

上の写真は豊胸前のゆりにゃさんですが、大きくもなく小さくもないといった印象です。

画像

上の画像は、豊胸後のゆりにゃさんの写真になり、顔の小ささが極まってバストがさらに大きく見えます。

胸以外の体型がかなり細いため、豊胸ではないかと疑われるようになりました。

ゆりにゃさんは、ダイエットをしていることでも知られており、一般的にダイエットをすると胸も痩せると言われています。

そのため、ゆりにゃさんの大きなバストに違和感を抱く人が多くいるようです。

実際にゆりにゃさん本人が過去の動画で豊胸について認めています

ゆりにゃが整形した理由は?現在は整形しまくり?

画像

なぜゆりにゃさんは整形したのでしょう。

幼い頃のゆりにゃさんの写真を見ても、整形しなくても普通に可愛い女の子ですよ。

ゆりにゃさんは、鼻にコンプレックスあったと語っていますが、気になるほど酷いようには見えません。

そこで、ゆりにゃさんが整形した理由をさらに調査していきながら、現在も整形は続けているのか真相を探っていきましょう。

ゆりにゃはブサイクという声も?整形前の方が可愛い?

画像

上の写真は、画像加工なしのゆりにゃさんです。

加工した画像で見慣れてしまっているため、加工なしの写真には違和感を感じる人もいるようです。

ネット上にも、「え?本人?」「騙された」「全然違う!!」といった驚きの声が上がっています。

中には、「ブサイク」といった心無いコメントもありました。

別人に見えすぎて、本当に本人なのか疑いたくなってしまったのかもしれません。

整形前のゆりにゃの方が可愛い

画像

上の写真は、整形前のゆりにゃさんです。

整形前の方が可愛い、といった声もたくさん上がっています。

今のゆりにゃも好きだけど、整形前の方が可愛かったのになあ」といった整形を残念がるファンも多くいるようです。

整形はやりすぎると、バランスが悪くなってしまい不自然な印象を与えてしまうもの。

過剰にいじりすぎない方が、自然な可愛らしさがあるのでしょう。

ゆりにゃが整形した理由は?

ゆりにゃさんが整形した理由は、お母さんに勧められたからだそうです。

元々顔にコンプレックスを持っていたゆりにゃさんは、中学2年の時に初めて整形をしました。

中学2年で整形デビューとは、かなり勇気がいることだったと思いますが、お母さんが背中を押してくれたことで、整形を決断したようです。

ゆりにゃさんのお母さんが良き理解者でいたから、今のゆりにゃさんの活躍があるのでしょう。

ゆりにゃさんは今でもお母さんとは良好な関係みたいです。

ゆりにゃは整形を隠していた?

ゆりにゃさんは、現在自身の整形を潔く公表しており、好感度も高いようです。

しかし以前は整形したことを隠していました。

ご存じの方も多いと思いますが、ミンギュさんは元旦那さんです。

ゆりにゃさんはミンギュさんと知り合うまで、ずっと整形を隠していました。

整形をした事は悪い事ではないとミンギュさんに認められてから、整形している事を隠さないようになったようです。

何とミンギュさんは、整形カウンセラーをしている人なのです。

韓国人の女優さんは整形をしている人が多いと言われています。

また、手術をして顔を変える事に対して肯定的な意見を持っている方が多いようです。

だからこそゆりにゃさんの整形に対する劣等感はなくなり、今は整形を公表して後ろめたさがなくなったそうです。

現在は整形に抵抗無しでしまくり?

画像

整形に抵抗なくなったゆりにゃさんですが、現在でも整形しているのでしょうか。

写真のようなスタイルも整形なのではないか、と叩く人もいるようです。

かなり手厳しいコメントですが、ゆりにゃさんにはアンチも多いようです。

実際、整形もかなりしているようですが、画像加工も相当していることは否めません。

Twitterなどであのスタイルも整形だろう、と噂されているようですが、 ゆりにゃさんは否定しています。

ゆりにゃさんは、ダイエットを頑張っていることでも知られており、努力してあのスタイルを手に入れたようです。

ゆりにゃ整形前は自然な可愛らしさがあった

画像

ゆりにゃさんの整形前について、まとめてみました。

整形前のゆりにゃさんがヤバすぎると噂されていますが、調べてみると自然な可愛らしさのある顔でした。

整形後の現在も可愛らしい印象のゆりにゃさんですが、最近は画像加工しすぎといった意見もあるようです。

綺麗になりたい、という女性の思いを包み隠さず邁進するゆりにゃさん、今後の活動に注目していきましょう。