【動画内容】女の子がうっきうっきとは?動画の真相と閲覧方法は?

未分類

「女の子がうっきうっき」と聞いて皆さんは何を思い浮かべましたか?

女の子がルンルン気分で遊んでいる光景でしょうか。

実はこの動画は【閲覧注意】となっており衝撃的な内容となっています。

それでは「女の子がうっきうっき」閲覧方法・動画内容について解説していきます。

【動画内容】女の子がうっきうっきとは?

実はこの動画「男性が生きたまま首を斬り落とされその頭部の皮膚を剥がしていく」その行為を撮影したものになっています。

さらに驚きなのがこの首を切り落としている実行役が「女性」なのです。

斬首だけでもかなりのグロテスクな内容なのに、さらにその残酷な行為を女性がおこなっているのです。

女の子がうっきうっきは検索してはいけない言葉?

女の子がうっきうっきは「検索してはいけない言葉」としても知られています。

この検索してはいけない言葉には「危険度」というランクがあります。

ランクは1~7までありこの女の子がうっきうっきは「危険度6」となっており、トップクラスで危険な動画として知られています。

動画①男性の首を切り裂く

いきなりショッキングな映像から始まります。

テープで目口を塞がれた男性が金髪の女性に、マチェットという刃物を男性の首に押し当てらノコギリのようにして首を切断し始めます。

やがて首の骨の部分にまで達し、女性の力だけでは切ることができなくなり、仲間の男性が木片のようなものでマチェットを叩きながら首を叩き切ろうとします。

仲間の男性が交代し切り始める中、女性は切られている男性の髪の毛を掴み胴体から引き剥がそうとします。

やがて男性の首は胴体から切り離されてしまいあたり一面は血の海と化していきました。

実はこの男性はメキシコの犯罪組織「ロス・セタス」のメンバーの1人とされており、ギャング達の抗争がこのような惨劇を生んでしまったのでしょうか?

動画②生首の皮膚をナイフで剥ぐ

斬首された首はその後皮膚を剥がされることになります。

まずはおでこにナイフで切れ込みを入れていきます

このように切れ込みを入れることで、皮膚を剥がしやすくしているのでしょうか?

その切れ込みから皮膚を剥がしていきます。

男性の右頬辺りから皮膚を剥ぎはじめるのですが、ナイフで少しづつ剥がしていき、動画が終わるころには顔面の右側・左目周辺の皮膚が剥がされていることが確認できるでしょう。

動画③両腕と両足を切断

先ほどの続きの動画で14分間の長い動画になっています。

まずは生首から皮膚を剥ぎ取りその皮膚を広げるという非人道的な行為を確認することができるでしょう。

さらにマチェーテを遺体の胴体左肩に振り下ろし左腕を切断、同様に右腕・左足も切断するのです。

危険度6だけあってかなりのハード・グロテスクな内容なので閲覧には十分の注意が必要でしょう。

事件の原因は被害者グループ?

この非道な事件の原因はメキシコならではの理由がありました。

メキシコは世界でも有名な「犯罪組織・麻薬カルテル」が複数組織されています。

この女性は敵対する麻薬カルテルのメンバーだっのです。

メキシコでは組織同士の抗争が後を絶たづ、このような残酷な事件が様々な場所で起こっています。

金髪女性の正体は凶悪犯罪組織のリーダー?

この女性は「ガルフ・カルテル」というロス・セタスと同様のメキシコの麻薬犯罪組織に属しており、名前は「Yesenia Pachec」組織の中では「la Guera Loca」と呼ばれていたと言います。

対立する組織のメンバーを「誘拐し殺害を目的とする女性だけの犯罪グループ」作りその中でもリーダー的存在だったようです。

そしてこの敵対組織ロス・セタス」のメンバーを生きたまま斬首し顔の皮膚を剥がしとるといった残酷で冷徹な殺し方が彼女の知名度を格段と上げることになります

金髪女性が報復で首を切り裂かれる

犯罪組織の抗争はやられるばかりじゃなく必ずと言っていいほどその報復が待っています

この女性はメキシコの犯罪組織「ロス・セタス」のメンバーから標的にされ、衝撃的な最期を迎えることになりました。

2014年7月「ロス・セタス」のメンバーに、この女性率いる犯罪グループの仲間と共に処刑されてしまうのです。

怒り狂った「ロス・セタス」のメンバーは主犯である彼女を徹底的に追い回したあげく拷問し、仲間がやられたように首を斬り刻むことで復讐を成し遂げました

処刑の内容ですが、「Yesenia」を含めた女性4人が「ロス・セタス」のメンバーに取り囲まれ、
その女性4人を銃を突き付け尋問のようなことをされている様子が映像で分かります。

尋問の後女性4人は押し倒され、斧やマチェーテで首を切り裂かれてしまいます。

斬首された女性4人の生首を並べられ、動画が終わるころにはマチェーテで女性4人の遺体の四肢を切断するといった悲惨な最期を遂げることになりました。

女の子がうっきうっきの閲覧方法と見た感想は?

「女の子がうっきうっき」をご紹介してきましたが、ここまで読んでくださった皆さんはこの動画についてどう思いましたか。

首を切り落とされ皮膚を剥ぎ取られる、非常にグロテスクな動画を見た人たちの「感想」は気になるところですよね?

それでは実際に見た方々の感想と閲覧方法について解説していきます。

閲覧方法①サイト

Google等で「グロッディ・マンデー」と検索して見てください。

そうすると「グロッディ・マンデー」のサイトが出てくるのでそのサイトで見ることができます。

ただしこのサイトはグロは勿論のこと「レイプ動画等のエロ関連動画」も含まれているので、サイトを開く際は周りに誰もいないことを確認してから開いてください

ウイルス感染の危険性

このようなサイトは「ウイルス」が仕込まれている可能性もあります。

怪しげなサイトを興味本位で閲覧したことで、パソコンがウイルスに感染し使えなくなってしまった、なんてことも実際に起きています。

くれぐれも閲覧したい方は、事前に安全なサイトか下調べするなどの準備を万全にしてから見ることをお勧めします。

閲覧方法②twitter

「女の子がうっきうっき」はTwitterでも検索することができます

さまざまな情報がありますので是非動画を見る際に参考にしてみてはどうでしょうか?

さまざまな媒体で情報を集めてから動画を見ることが、より安全に見るための最も確実な方法だと思います。

女の子がうっきうっきを見た感想がヤバい!

「記事名からは危険度6とは想像つかないなw」「2本目の顔面の皮膚剥ぎ取った後の目玉とかヤバい」「うっきうっきで斬首するとかガチサイコ」といったような見て後悔した、トラウマになってしまったというコメントが多く上がっていました。

「別に女が斬首したっていいだろ」「なんか腹立たしいな」「意外と面白いわ」などのコメントもありました。

 「あー待ってくれ。女の子がウッキウッキは予想以上に怖いぞ」

みなさんはこのコメントを見て「女の子がうっきうっき」をも見てみたくなりましたか?

【動画内容】女の子がうっきうっきには第2弾がある?!

なんとこの女の子がうっきうっきには「season2」が存在するようです。

その動画の内容は、先ほど紹介した内容よりもさらにグロテスクに仕上がっています。

この動画は3分弱と短くまとめられていますが、グロさが凝縮されておりかなりの「閲覧注意」動画となっています。

そんな「season2」の動画についてご解説していきます。

内容①男性の腹を切り開く

動画は暗闇から始まります。

暗闇の中で服を脱がされた状態の男性を、女性がベルトのようなもので下半身に叩きつけていきます。

その後男性を仰向けにしてナイフを男性の腹へ振り下ろします

男性はその時生きているため、男性の苦しむ声は本当に残酷さを物語っており、目を背けたくなるでしょう。

さらにその行為を実行している女性は大爆笑で気が狂っているようでした

内容②腹に生首が詰められる

さらに男性の腹を切り裂き、その血肉内臓は周囲に飛び散っておりこの世の出来事とは思えない状況になっているのが確認できます。

極めつけがこの切り開いた腹の中にその男性の頭部を詰め込むという人間とは思えない行動をとっています。

周囲は徐々に明るくなり、変わり果てた男性の姿を確認することができるでしょう。

くれぐれも「閲覧注意」という言葉を忘れないでください。

検索してはいけない言葉3選!

最後に「検索してはいけない言葉」を3つご紹介します。

①「海外が一瞬でわかる」②「人身事故グロ」③「バッキーav」という言葉です。

順番に紹介すると①は海外のグロ動画をまとめたサイトになっています。

②は電車などに轢かれた内臓が飛び出す系の動画で、③はビデオ制作会社によるAV女優や素人モデルに対する強姦致傷事件の動画です。

いずれも「閲覧注意」になっているので、自己責任で検索・閲覧をお願いします

「女の子がうっきうっき」はうっきうっきではなかった!

「女の子がうっきうっき」というタイトルに騙されて動画を見てしまった方も多い事でしょう。

この動画はうっきうっきどころか男性の頭を切り落とし、切り開いた男性の腹の中に切り落とした頭を詰め込むいう残酷という言葉では言い表せない内容となっていました。

さらにはその実行犯が女性で大爆笑している姿も確認できました。

しかし最後にはこの女性も敵対組織から報復に会い殺されてしまいます。

メキシコでは今この時にも、カルテル同士の抗争で命を落としている人間がいるのです