新生活のお悩み解決!家具のサブスク「カグカリーノ」特別インタビュー!

未分類

家具のサブスクサービスとして話題の「カグカリーノをご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題の家具のサブスクサービス「カグカリーノ」を提供している株式会社Kei Design Base (ケイデザインベース)様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

ライフスタイルに合わせた家具のサブスク「カグカリーノ」について語られていますので、ぜひご覧ください!

カグカリーノについて

カグカリーノとは?

カグカリーノとは、季節やライフスタイルに合わせた短期利用の方に向けた家具サブスクリプションサービスです!

  • 引っ越しの初期費用をぐっと抑えたい
  • 環境の変化などに合わせた家具を楽しみたい
  • 家具選びに失敗したくない

このような悩みを抱える方にこそ、プロのコーディネーターが提供するサービス「カグカリーノ」を利用してみてはいかがでしょうか?

新規ご注文で送料無料・お得な割引プランもございますので、気になる方は公式サイトを要チェックです▼

公式サイト    :https://kariino.com/

公式Instagram :https://www.instagram.com/kagkariino/

運営会社

「カグカリーノ」は株式会社Kei Design Base (ケイデザインベース)が提供しています。

株式会社Kei Design Baseは2018年10月に広島県で設立された、ホームステージング事業を中心とした会社です。

広島、岡山、山口を中心にライフスタイルに合わせた様々な演出をお手伝いしています。

コーポレートサイト:https://keidesignbase.com/

公式Instagram    :https://www.instagram.com/keidesignbase/

公式YouTube      :https://www.youtube.com/@keidesignbase/about

「カグカリーノ」特別インタビュー!

今回は株式会社Kei Design Base様にご協力をいただき、「カグカリーノ」のサービスについてお伺いしました!

家具のサブスク「カグカリーノ」はどのようなきっかけサービスを開始したのでしょうか?

もともと住宅メーカーのモデルハウスやモデルルームに置く家具をコーディネートし、法人に家具をレンタルする「ホームステージング事業」を行っていました。

そこでお客様から「置いている家具を個人がこのまま借りられたら良いのに…」というお声を頂きました。

そのニーズにお応えする形で、個人がもっと自由に暮らしを楽しめる家具のサブスクリプションサービスを開始しました。

サービスの運営、商品の提供をするにあたって一番力を入れていることを教えてください。

お客様に信頼してもらえるようなサイト作りです。

カグカリーノは2022年8月にサイトをリニューアルオープンし、サービス内容やサイトデザインを一新しました。

実はカグカリーノ運営担当者はたった2人。

少ない人数でもお互いにフォローしあいながら工夫して運営しております。

具体的には、取り扱い商品の充実・コーディネート特集の作成・SNS更新などに力を入れており、お客様が安心してショッピングできるよう、日々サイトを更新しています。

また、メール/公式LINE/ショートメールの中から、お客様に合った方法で気軽にお問い合わせやコーディネート相談をしていただいております。

カグカリーノの公式LINEはこちらから!

「カグカリーノ」はどのような方に利用していただきたいですか?

進学、就職、転勤、単身赴任などで広島県・岡山県・山口県へお引っ越しされる方にはぜひ利用していただきたいです。

カグカリーノでは引っ越し日に合わせて家具をまとめてお届けし、組み立て・設置も無料で行うため、お届け時からすぐに家具を利用していただけます

家具を一通り揃えようとすると、購入費用は平均10~20万円かかると言われております。

カグカリーノでは1点月額500円~レンタルでき、引っ越しの出費を大幅に抑えることができます。

もちろん引っ越し予定が無くても、様々な家具を交換しながら楽しみたい方、家具選びで失敗したくない方、今のお部屋を心機一転したい方など、より豊かに暮らしたい方々にも利用していただきたいです。

「カグカリーノ」特別インタビューについて

今回は話題の家具のサブスクリプションサービス「カグカリーノ」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後もどのようなサービスが展開されるのか、注目したいですね!

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社Kei Design Base (ケイデザインベース)様、ありがとうございました。

みなさんも一度「カグカリーノ」を利用してみてはいかがでしょうか!

公式サイト:https://kariino.com/