【森ケの日常】本名や年齢の全員プロフィール完全版!父親逮捕と長女不登校の噂の真相は?!

未分類

YouTubeやTikTokでブームを巻き起こしている森ケの日常」全員の本名は何というのでしょう。

広大な豪邸は視聴者を引きつけ、住まいからも幸せが感じられます。

しかし、長女が不登校であったりお父さんが捕まったり、といろいろな噂があるようです。

学校に行っていないと噂される長女をはじめ「森ケの日常」全員の名前、由来などを調べてみました。

目次

【2024最新】森ケの日常の本名(名前)と年齢一覧!

「森ケの日常」は家族全員が個性豊かですよね。

TikTokやYoutubeの動画内ではそれぞれの呼び名で呼ばれているため、本名や年齢についても気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「森ケの日常」の家族の名前や年齢について深掘りしてみましょう。

森ケの日常の家族の本名と年齢一覧!由来もご紹介!

森ケの日常に登場する家族のメンバーとその詳細をまとめてみました。

家族全員がエンターティナーであり、イケメンパパやその子供たちのファンが急増中です。

家族の苗字は明かされていませんが、森という漢字がつくのではないかといわれています。

あなたは誰がお気に入りですか。

メンバー紹介
長女 推定12~13歳。
おねえちゃんは、一家の中心となるキャラクターで家族とのやり取りがとても面白い
次女 推定10歳~11歳。
あだ名は「くーちゃん」家族の一員として、独自の個性とエネルギーがあって可愛い
長男 推定4歳。
あだ名は「カチ」兄弟の中での役割を担い、なぜか許せるやんちゃさ
次男 推定3歳。
あだ名は「おく」家族からは通称「親玉」や「所谷社長」と呼ばれて愛くるしい
三男 推定1歳。
あだ名は「ナヅ」最年少のメンバーとして、家族の癒し
パパ 推定30歳〜35歳。
「森ケの日常」の運営管理担当で、パパのおかげで森ケの面白い個性たちが爆発
ママ 推定30歳〜35歳。
家庭の中心として安定感を持ち寄り、全ての家族メンバーをサポートする存在
ペット 年齢非公開
あだ名は「さみぃ」で、犬種はスチームチワワで運動神経抜群

森ケの日常・長女

左が長女で、家族内で「ねえね」や「お姉ちゃん」と呼ばれています。

過去に企業からスカウトされたこともあるらしくその美貌は写真を見るだけで一目瞭然です。

彼女の本名は「あや」と噂されていますが、詳細は明らかにされていません。

今後、もしかしたらモデルの仕事を通じて彼女の本名が公開されることもあるでしょう。

彼女の年齢については、2020年にTikTokで披露していた「白いぼうし」にヒントがあります。

「白いぼうし」は小学4年生の教材である題目から、彼女が9歳〜10歳くらいではないかと言われていました。

2024年現在は12歳前後ではないかと考えられます。

森ケの日常・次女

次女の愛称は「くーちゃん」です。

くーちゃんは鋭い感性を持ち家族間のやりとりに辛口のツッコミをしており、年齢は10歳〜11歳と思われます。

なぜかワニの帽子が好きで、マネキンの頭も愛用しています。

マネキンの頭を持っているのは、パパやママの仕事の関係上ではないかといわれていますが、実際のところは不明です。

彼女は、長女のねえねといる時の動画でユニークさを存分に発揮してくれています。

森ケの日常・長男

2023年4月に4歳のお誕生日を迎えた長男「カチ」君は、漢字では「一等」と書きます。

その名前はパパが付けたニックネームのようです。

髪の毛をくくっていることが多く、ツインテールがよく似合うかわいらしい男の子ですが、悪戯好きでママを困らせるやんちゃな映像も多くアップされています。

視聴者からは、日々カチくんのハプニングを寛大に受け止めている両親が素敵すぎると称賛されています。

インスタの名前は本名のようですね。

森ケの日常・次男

次男は「おく」君で、「億兆」と書きます。

2020年12月8日生まれの3歳、家族からは親玉や所谷社長と呼ばれています。

子供ながらに、どことなく貫禄のある雰囲気で、視聴者を楽しませてくれています。

森ケの日常の次男はなぜ所谷社長と呼ばれる?

森ケの日常の次男であるオクくんは、家族の間では「所谷社長」、もしくは「親玉」と呼ばれています。

オクくんはいつもミルクを飲んでいて、家族から「ミルク屋の所谷社長」と呼ばれるようになってから、この呼び方が定着しました。

一方「親玉」は、ネズミの親玉に似ているからだそうです。

先述した写真を見ても、どことなく貫禄のある雰囲気なので、「親玉」や「社長」と呼ばれているのも納得ですね。

森ケの日常・三男

2022年の春に生まれた三男は「ナヅ」君で、「七覇」と書きます

森ケの日常の5人目の子供です。

ナヅ君は、春生まれなので家族の男三兄弟は年子となっています。

癒しの存在として、森ケの日常の動画の中でもファンを惹きつけているようです。

森ケの日常・パパ

森ケの日常のパパは顔出しをしていますが、本名や年齢は公開していません

職業は、家の広々としたスペースや洗練されたインテリアから見て、建築やデザインの領域で活動しているのではないか、といわれています。

さらに、TikTokやYoutubeへの投稿に十分な時間を割くことが可能なフリーランスである可能性があります。

パパは、写真を見ると非常に若く見えますが、長女が12歳前後なので、年齢は30代前半から30代後半くらいではないでしょうか。

森ケの日常・ママ

顔出しNGのママはおそらく専業主婦で、子供たちが美形であることからも美人ではないかと噂されています。

しかし本名や年齢について現在までに公開された情報はなく、常に声だけの出演となっているので、今後も情報公開はないでしょう。

森ケの日常のママは、広い心と理解を示す大変魅力的な女性です。

森ケの日常・ペット

森ケの日常の愛犬は「さみぃ」で、人気のスムースチワワです。

森ケの日常・長女は不登校?学校行ってない噂も!

「森ケの日常」の長女は姉弟の中でも1番面白いのではないでしょうか。

しかし、ネット上で不登校ではないか?と噂されています。

なぜそんな噂があるのかを探ってみました。

長女は不登校で学校行ってない?

TikTok配信の当初は、制服や体操服のような格好での投稿が多かったですが、最近は、Tシャツやズボンといったラフな格好や部屋着のような服装も増えています。

制服姿がなくなったことから、長女が学校を欠席しているのではないかという噂がたったようです。

しかし不登校である事実は確認されていません。

森ケの日常の長女の学校はどこ?何年生?

以前の投稿には、制服を着た長女の姿が映し出されています。

制服のある小学校といえば私立小学校ですが、学校の特定などに危険を感じたのか最近は制服姿を投稿していません

過去の投稿から計算していくと、おそらく今は小学6年生ではないでしょうか。

また「森ケの日常」は引っ越しをして新居に移ったことも報告しており、関西系の都市部に住んでいるのではないかといわれています。

長女が不登校だと言われるようになった理由7選!

長女が学校に通っていないのではないかと考えられる理由は7つあります。

普通の小中学生よりも大人っぽくて、魅力的な雰囲気を持っているので様々な噂がありました。

不登校ではないか、と噂される具体的な理由を見ていきましょう。

長女が不登校と噂の理由①髪を明るく染めている


写真からわかるように、長女は髪を茶色に染めています。

茶髪は不登校というイメージが強いようです。

しかし現在、小学生が髪を染めることを許可する学校が多いので、茶髪だから不登校というわけではありません

長女が髪を明るく染めたことがきっかけで、不登校の疑念を抱くファンが出たのでしょう。

長女が不登校と噂の理由②ピアスを開けている

上記の写真では確認できませんが、Instagramに投稿された写真では長女がピアスをしているのではないか、と噂がでました。

イヤリングかピアスか判断がつかない写真ですが、ピアスを開けて不登校になっていると感じた人がいたのです。

イヤリングであれば取り外しが自由で、学校に行く時は外せるので問題ありません。

しかし実際に耳にピアスの穴が開いているとなると、学校の校則に引っかかりそうです。

このおしゃれな動画が、長女不登校説につながった原因のひとつといえます。

長女が不登校と噂の理由③制服姿が見られない


以前のTikTok内では、よく制服姿で登場していましたが最近そのような姿がありません。

代わりに長女は、視聴者を魅了するファッションセンスを発揮しています。

制服をアップしていないのは、学校の特定を避けるためだと思われますが、制服姿がなくなったことが長女不登校の噂を広めました

長女が不登校と噂の理由④宿題や勉強をしている様子が見られない

最近は、長女が学校の宿題をやっている姿が動画上で確認できません。

学年があがり、自分で宿題をこなすようになったと思われます。

しかし、宿題をする姿が投稿されなくなったことから、不登校なのではないかという噂が流れてしまったのでしょう。

長女が不登校と噂の理由⑤SNSの投稿頻度が高い

TikTokの投稿頻度が以前に比べて高まっていることも、不登校ではないかと言われている原因の一つです。

しかし、パパのお仕事(撮影や投稿)を子供たちが手伝えるようになったから、投稿頻度が高まっているのではないかとも考えられます。

数年間もの間投稿を続けていれば、子供たちは自然と撮影から投稿までの一連の流れを理解できるようになったはずです。

またTikTok上で、娘さんのあまりにダンスが上手なことでも知られています。

これに関して、「実はどこかでダンスを習っているのでは?」という声が上がっていますが、実際に教室に通っていることについては一切公表されておりません。

仮に通っているとしたら、教室名がバレないようにすると思うので、習っていても隠すのは当然かもしれませんね。

長女が不登校と噂の理由⑥YouTubeでの設定

長女不登校の噂は、動画の中でのふざけた設定がもとになっているのかもしれません。

下記の動画では「森ケの日常」に対する質問コーナーが紹介されています。

動画の中で学校は楽しい?といういつもんに、長女は「学校はない」と回答。

学校生活の話をはぐらかしているので、不登校だと考えるファンもいたのでしょう。

長女が不登校と噂の理由⑦モデル活動


長女は、過去に企業からスカウトされたことがあるらしいです。

美人である上、ファンションレベルの高さが話題になったこともあり、学校へ行かずモデルとして活躍しているのではないかと囁かれました。

しかし現在、モデル活動はしていません。

森ケの日常・お父さんは捕まったことがある?


「森ケの日常」のお父さんが捕まったという噂が流れているのをご存知でしょうか。

しかし、調べてみると、そのような事実は一切ありません。

お父さんは何かのトラブルに巻き込まれてしまったのでしょうか。

真相に迫りたいと思います。

お父さんは捕まったことがあるのは本当?

「森ケの日常」で検索すると、お父さんが捕まったことがあるかのような検索結果が出ます。

しかし、そういった事実は全く存在しません。

以前、「森ケの日常」は美容院との訴訟問題でネットニュースに取り上げられたことがあります。

この美容院とのトラブルが原因で、逮捕されたと視聴者が誤解したのでしょう。

お父さんに非はなかったいのですが、不安にさせて申し訳ありませんでした、と謝罪していました。

お父さんが揉めたのはなぜ?

※該当YouTubeは削除されています。

お父さんが美容院との訴訟問題でネット上で話題になったのは2022年のことです。

該当の動画は既に削除されていますが、その内容は次の通りです。

もともと手間暇かけて伸ばしてきた、というロングの髪型だった長女。

しかし、初めて行った美容院で20センチのカットと毛量を減らしてほしいとオーダーしたところ、なんと仕上がりは45センチほど切られていたとのことです。

帰宅後、お父さんが電話で美容院に抗議したところ、担当者はクセがあるところまで切らせてもらったと釈明しました。

しかし、長女の髪にクセはなく、勝手に切って良いわけがない、と美容院の対応に怒り心頭となったのです。

美容院とお父さんの対応にネットでの反応は?

お父さんは、長女の大切に育てたロングヘアへの扱いに訴訟を決意したと思われます。

一方、美容院側からは他店でのエクステンションの料金負担(5回まで)と美容院代の全額返金を提案されました。

お父さんは結局この提案を受け入れていますが、当初下記3点を問題視しました。

  • エクステンションによる時間と手間
  • 頭皮への影響
  • 元の長さに戻るまでに2年かかること

それに対し美容院側はクレーマーだ、弁護士がいなければ対応できない、と反発し、お父さんは法廷で争うと動画で宣言したのです。

ファンからは、頼りになる父親、お父さんが娘のことで真剣に語ってくれてるの優しすぎる、とお父さんの優しさに称賛が集まっていました。

一方、それ以上何を望むのか、腹立つのは分かるけど落としどころ作らなきゃしょうがない、短い髪もいいよって娘に伝えてあげなよ、という声もあがっています。

まさに意見は賛否両論だったのです。

お父さんの職業は?年収はいくら?

お父さんの職業については、建築やデザインの領域で活動しているのではないかといわれています。

また、TikTokやYoutubeへの投稿に大量の時間を割いているのでフリーランスや会社の経営者なのかもしれません。

しかし、お父さんの情報は全て非公開になっていて不明です。

Youtuberとしての年収を推測してみると、チャンネル登録者数 は現在50.5万人ほどで、2,000万円〜3,000万円と思われます。

他にもTiktokや企業案件、ライブ配信、投げ銭、LINEスタンプなど様々な分野で活躍するお父さんですから、全て含めるとかなりの年収になります。

森ケの家が大豪邸?どこに住んでいる?!


「森ケの日常」が載せている動画からもわかるように、とても広い廊下や広いリビング、さらにトレーニングルームまで完備されている住居です。

また2022年7月17日に公開された動画の中では、家族が自宅の屋上でプールを満喫している様子も映し出されていました。

海外の豪邸に見られるようなプールではないものの、そのプールは子供3〜4人が同時に遊べるサイズで、子供たちは楽しく泳いでいます。

大家族にもかかわらず、豪華な生活をしているのが伝わってくるのではないでしょうか。

そして肝心の自宅の場所ですが、2023年に公開された動画の中でお父さんと娘さんが自宅から横浜コスモワールドに電車で行っている様子が公開されてました。

このことから、森ケの自宅は関東近辺にあるとされていると推測されています。

プール付きの家を関東に持てるわけですから、、相当のお金持ちなのかもしれませんね。

森ケの日常は大きな問題もなく平和に暮らしている

現在、森ケの日常はTikTokで160万人、YouTubeで50.5万人にフォローされています。

一度視聴すると、そのユニークな魅力に引き込まれることでしょう。

長女の不登校やお父さん逮捕の噂が流れていますが、よく調べてみるとただの噂だったことがわかりました。

家族の自由な雰囲気と子供たちの成長を追いかけるその投稿の数々は、笑いなしでは見れず、明日も頑張ろう!と思わせてくれます。