王林の本名は卒アルで名前バレしてる?イニシャルも特定で中国とのハーフの真相は?

2022年ころから王林さんがテレビ番組で活躍されています。

名前を聞くと中国風のお名前ですが、津軽弁の訛りで人気を集めています。

王林さんは、青森県を中心に活躍していた地方アイドルグループ「りんご娘」のメンバーで、メンバー全員が青森県産りんごの商標名を芸名にしています。

「王林」もりんごの商標のひとつです。これから王林さんの生い立ちや本名を紹介していきます。

王林の本名が特定?仮説3選!

リード文で紹介しましたが、王林さんはりんごの商標登録した名称を芸名にしています。

中国籍のお名前のようですが、青森県青森市出身の日本人のタレントです。

お名前は有名になりましたが、本名はなんと名乗るのか謎になっています。

2023年8月現在「斉藤弘子」「須藤凛」「木村彩子」の名前があがっていますが、どれか特定できていません。

仮説①王林の本名は斉藤弘子?

「王林さんの本名は?」をキーワードにネットサーフィンすると「斉藤弘子」と言う名前が出てきました。

王林さんは青森県の地方アイドル「りんご娘」で活動する以前に「アルプスおとめ」に所属していたことがあります。

その当時は斉藤名を使用しています。

斉藤姓はりんご農家に多い苗字なので「斎藤弘子」である説があります。

仮説②王林の本名は須藤さん?

前章と同様にインターネットを検索すると「須藤」姓があがってきました。

しかし、この「須藤」姓である確証はありませんでした。

「須藤」姓は青森県下で須藤を名乗る方が多くことを理由にした、本名説が浮上ようです。

仮説③王林の本名のイニシャルはA.K?

上記の斎藤弘子・須藤同様に、イニシャル「A.K」があがってきました。

イニシャル「A.K」で再検索すると「木村彩子」であるとあがってきましたが、確証がありませんでした。

王林の卒アル情報は?本名がバレないのはなぜ?

王林さんは1998年4月8日に青森県弘前市で生まれた日本人です。

2005年に生誕地の弘前市立北小学校へ入学し、6年後の2011年3月に卒業しています。

弘前市立北小学校出身であることが、2019年6月30日に放送された情報番組で紹介されていますので、確かな情報です。

しかし、王林=??と本名は公開されていません。

2023年8月現在、テレビ番組で活躍されていますので、近々知られることになるでしょう。

王林の中学の卒アル情報は?自宅はどこ?

王林さんの出身中学校は青森市立三内中学校です。

上記は体育祭・運動会のときの写真です。

残念ながら自宅と卒業アルバムは見つかりませんでした。

王林の高校の卒アル情報は?

王林さんの出身高等学校は弘前学院聖愛中学高等学校です。

高校時代、2016年9月に開催された全国大会である「愛踊祭~あいどるまつり~国民的アニソンカバーコンテスト2016」に当時活動していた「りんご娘」が出場して、優勝しました。

残念ながら高校の卒業アルバムは見つかりませんでした。

王林の大学の卒アル情報は?偏差値は?

王林さんの出身大学は青森中央学院大学の経営法学部に進学しました。

青森中央学院大学は私学大学で、青森県青森市大字横内神田12にあります。

大学の偏差値は45~47です。

大学の卒業論文は「伝統工芸品の販路拡大」をテーマにしたと公表しています。

王林さんは学業と芸能の仕事を両立させて2021年3月に無事卒業しました。

卒業式のスナップ写真を掲載しました。

王林の本名はなぜバレない?

王林さんは青森県出身の日本人のタレントです。

青森県下で活動していた「アルプスおとめ」「りんご娘」に所属していました。

「アルプスおとめ」のときの芸名は斉藤弘子。

「りんご娘」ではメンバー全員が青森県産りんごのブランド名「とき」「王林」「ジョナゴールド」「彩香」をつけていて、王林さんはソロ活動でもそのままの芸名で活動しています。

しかし、インターネットで王林さんの本名を検索しましたが、見つかりませんでした。

フィルターが掛かっているか、SEO順位を下位にする裏技を駆使されている可能性があります。

王林の名前の由来は?元ラストアイドルだった?

前章で紹介しましたが、王林さんは青森県下で活動する地元アイドルグループ「りんご娘」のメンバー兼リーダーでした。

「りんご娘」のメンバーの芸名は「とき」「王林」「ジョナゴールド」「彩香」で、青森県産リンゴのブランド名を芸名にしています。

王林さんが所属していた「りんご娘」は青森愛が強いことで有名でした。

しかし、2022年にメンバー個々が「新しい道へ進みたい」との思いで、解散しました。

王林さんは「りんご娘」のラストアイドルだったのです。

青森県愛が強く「津軽弁」タレントとして活躍しています。

王林の名前の由来は?中国と日本のハーフで国籍はどこ?

「王林」という姓名は中国人にみられるようですが、青森県産りんごのブランド名「王林」が由来のようです。

2022年まで青森県の地元アイドルとして活動していた「りんご娘」のメンバー全員の芸名が、青森県産りんごのブランド名「とき」「王林」「ジョナゴールド」「彩香」で、そのひとりです。

王林さんは、中国籍か中国籍の親御さんと勘違いされるようですが、青森県の地元愛が強い日本人タレントです。

王林さんのおじいさんが津軽塗職人でしたので、日本人です。

王林さん本人が「両親は日本人です」を明言していますので、ハーフではありません。

王林のアイドルの経歴は?ラストアイドルだった?

前章で紹介しましたが、王林さんは青森県下で活動する地元アイドルグループ「りんご娘」のメンバー兼リーダーでした。

残念ながら、2022年にメンバー個々が「新しい道へ進みたい」との思いで、解散しました。

青森県地元アイドル「りんご娘」のラストアイドルでした。

【まとめ】王林の本名と卒アルについて!

王林さんの本名は検索できませんでした。

ICT技術が飛躍的な進歩をしているなかで、本名を公表しないのではなく、してもみつからない裏技があるかもしれません。

また王林さんという中国人にあるお名前ですが、中国籍でも中国人ハーフではありません。

王林さんは、可愛い顔立ち・ナイスプロポーションの持ち主です。

バラエティー番組以外で活躍の幅を広げていくことでしょう。