丘みどりの夫は画像ありの一般男性で確定!?結婚歴や子供・高安との関係がヤバい!

未分類

丘みどりさんは、2003年にアイドルとしてデビューし、2005年に演歌歌手になった経歴のある人気の歌手です。

演歌歌手のなかでは年齢も若く、老若男女問わず多くのファンがおり、さらに美しい容姿と圧倒的な歌唱力で注目を集めています。

番組出演やコンサート、リサイタルなど精力的に活動をしており、Youtubeやインスタ、XなどSNSも頻繁に更新し活動を垣間見れるのもファンにとって嬉しいですよね。

実はそんな丘みどりさんに「できちゃった婚なの?」「子供もいる?」「元夫がいるってことは再婚?」といった噂があるようです。

また再婚相手には相撲界で活躍する方や一般男性という情報もあり、本人画像も気になるところですよね。

今回は、そんな丘みどりさんの元夫、現在の結婚相手に関する噂や子供の有無、第二子妊娠の真相について解説していきます。

【顔画像】丘みどりは再婚して子供もいる!夫はNHKの職員?

丘みどりさんは2021年4月に再婚の報道がされ、翌月に自身のXのアカウントで改めて結婚を報告しました。

歌手の丘みどりさん(36)が結婚し、妊娠していることを4日、自身の公式サイトで発表した。

 丘さんは、「かねてよりお付き合いしておりました一般の方と結婚致しました。(中略)皆様への感謝の気持ちを大切に、より一層精進して参ります」とコメントを出した。

引用:読売新聞

気になる結婚相手は一般男性ということでした。

さらに、2021年10月には自身のブログで出産したことを明かしています。

このことから、結婚は子供を妊娠したのが理由で、できちゃった婚ではないのかという噂も多くありました。

それでは、丘みどりさんの夫となった人物はどんな人でしょうか?

画像や年齢などの細かいことは明らかにされているのでしょうか?

次の項目でさらに詳しく調べたことをまとめます!

2021年4月:丘みどりに再婚と妊娠報道!夫はNHKの職員?

実は、丘みどりさんは2021年4月27日に再婚と妊娠を同時に報道されています。

そして5月4日に、丘みどりさん自身で結婚相手が一般男性であること、さらに子供を授かったということを発表しています。

再婚と妊娠が同じタイミングで発表されたということで、できちゃった婚の噂が出たようです。

それでは、結婚相手の画像や年齢などの詳細は分かるのでしょうか?

結論から言うと、結婚相手は一般の方のため、画像や年齢などの詳細は不明でした。

しかし、丘みどりさんの夫はNHKの職員ではないのかという情報がありました。

この根拠は、2017年に丘みどりさんが紅白歌合戦に出場できたのは夫の助けがあったからではないのかと推測されたからです。

実際のところは夫がNHK職員ではないという情報が有力でした。

この他にも、結婚相手について様々な憶測がされていました。

丘みどりの再婚夫は相撲の高安晃?

丘みどりさんの夫として話題になったのは、相撲で活躍している高安晃さんではないのか?という情報もありました。

しかし、相撲界で有名な高安晃さんの結婚相手は演歌歌手の杜このみさんです。

おそらく、丘みどりさんも杜このみさんも美しい演歌歌手で、少し似ているためそのような噂が流れたのではないかということでした。

結果として、相撲で知られている高安晃さんと丘みどりさんには関係がなかったようです。

丘みどりは離婚歴あり!元夫は会社経営者?

2021年に結婚報道がされたとき、再婚だったということも話題となりました。

結婚したことや離婚したことについて大きく報道されなかった理由としては、男性ファンが離れていってしまうのを防ぐためではないかと考えられています。

そのため、最初に結婚したときもあまり公には世間に知られていませんでした。

ここからは元夫の情報や馴れ初めや、離婚の原因について解説していきます。

2015年:丘みどりは元夫と離婚!年齢は2歳年上の会社経営者?

丘みどりさんは、実は2015年に離婚をしています。

元夫も一般男性だったため、お相手について詳細は公表されていませんが、大阪の会社経営者で年齢は丘みどりさんより2歳上という情報がありました。

一般男性ではありますが、会社経営者という元夫もハイスペックなお相手だったのではないでしょうか?

丘みどりと元夫の馴れ初めは大阪?子供はいる?

それでは、丘みどりさんと元夫の方の馴れ初めはあるのでしょうか?

こちらの情報も、あまり有力なものはありませんでした。

しかし、元夫は大阪で会社を経営していて、上京する前の丘みどりさんは大阪を拠点として活動されていたそうです。

そのため、出会いの場は大阪といえるのではないでしょうか?

さらに気になる元夫との間の子供ですが、子供はいなかったという情報が有力です。

なぜなら、再婚と同時に発表した際に「第一子妊娠」と報道されているからです。

もし、元夫との間に子供がいたのならばそのような発表はされなかったでしょう。

このことから、元夫と丘みどりさんとの間には子供はいなかったといえます。

丘みどりと元夫の離婚原因は演歌歌手になるため?

丘みどりさんは2015年に離婚をしており、2016年には上京して東京に来ています。

本人の口から離婚についての説明がないため、真実かは分かりませんが、夢を叶えるために上京したことが離婚の原因ではないか?と推測されているものが多かったです。

元夫は大阪の会社経営者だったので、丘みどりさんが東京に来てしまうと、遠距離になってしまうことも原因だったのではないのか?ということも考えられますね。

「踊る!さんま御殿」で話した残念な彼のエピソードは元夫のこと?

丘みどりさんは過去に「踊る!さんま御殿」で「付き合っていた彼氏の許せない行動という」テーマで出演をしていました。

その際、丘みどりさんは「ランチをしていたときに交際相手と喧嘩になり、店を飛び出して引きとめてくれるのを期待していたが、交際相手はタクシーを呼び、2人は気まずい雰囲気の中タクシーを待つことになった」というエピソードを披露しています。

この残念な彼のエピソードは元夫のことだったのでしょうか?

元夫ではないとしても、女性にとっては残念なエピソードですね。

丘みどりは大人気!現在も精力的に活動中!

これまで、丘みどりさんのエピソードをまとめてきましたが、経歴はどのようなものなのでしょうか?

丘みどりさんは、兵庫県姫路市出身で母親、父親、弟の4人家族でした。

幼少期の丘みどりさんはとても人見知りで、そのことを心配した母親が演歌教室に通わせたのが丘みどりさんの現在に繋がっているようです。

小学校5年生のときには「兵庫県日本民謡名人戦」で史上最年少で選ばれ、幼い頃から才能を開花されていたようですね。

母親は、丘みどりさんがデビューしてまもなく大腸癌で他界しています。

このことは大きなショックを与えましたが、父親にも支えられ、紅白歌合戦出場という素晴らしい活躍を成し遂げました。

丘みどりさんは、演歌歌手でありながら元アイドルということもあり、素晴らしい美貌で現在も人気があります。

現在は、音楽番組やラジオ、ライブなど様々な場所で活躍されているようです。

丘みどりは産後2ヵ月で仕事復帰!第二子妊娠説も?

丘みどりさんは2021年10月に出産をされていることが明らかになっています。

その約2ヶ月後の12月にはコンサートを開催していました。

このことから、出産後わずか2ヶ月で仕事に復帰していたことになります!

また第二子妊娠説も仮説として噂されていましたが、事実ではないようです。

丘みどりの現在の夫は一般男性!一児の母としても奮闘中!

今回は、丘みどりさんの経歴や元夫、再婚相手などについてまとめました。

再婚のお相手は一般男性ということで、画像等は調べても出てこないですが、現在はお子様にも恵まれて幸せな日々を送っているようです。

出産後2ヶ月で仕事に復帰をしていて、子育てと仕事の両立は難しいと思いますが、今後も丘みどりさんの活躍を応援したいですね。