喜多嶋舞の現在と托卵で出来た息子がヤバすぎる?!再婚相手の和阪直之と家系図がスゴい?

未分類

80年代から90年代にかけてドラマやCMなどで活躍し、元光GENJIの大沢樹生さんとも結婚していた俳優の喜多嶋舞さんという方を皆さんは覚えているでしょうか?

喜多嶋さん自身はすでに芸能界を引退していますが、大沢樹生さんとの離婚時には息子さんとの血縁問題や親権問題で連日週刊誌を賑わせていました。

そんな騒動からまもなく10年が経過しますが、喜多嶋さんは芸能界を引退後どのような生活をしているのでしょうか?

また、一部では再婚が報じられたりもしていましたが、現在も結婚生活は継続しているのかも気になるところでありますね。

今回は、喜多嶋舞さんの現在の生活と息子さんについて、そして過去の恋愛や再婚にまつわる話についてを解説していきます。

喜多嶋舞の現在と托卵で出来た息子がヤバすぎ?!大沢樹生とは泥沼離婚?

喜多嶋舞さんの元夫は、元光GENJIのメンバーだった大沢樹生さんでした。

息子さんを1人授かった後の2005年に2人は離婚しましたが、その8年後に息子さんにDNA鑑定を行った結果、息子さんと大沢さんとの間に血縁関係が一切無いことがわかったのです。

当然この結果に世間は震撼しましたが、同時に喜多嶋さんが托卵で息子を授かったのでは?との憶測が流れて、悪女などとバッシングをされた結果、2015年に喜多嶋さんは芸能界を引退しました。

大沢さんと血が繋がってないなら、息子さんは一体誰の子だったのでしょうか?

ここからは、大沢さんとの離婚などの一連の騒動に関して解説していきます。

喜多嶋舞・大沢樹生は1996年できちゃった結婚!

喜多嶋舞さんと大沢樹生さんは、1996年に「できちゃった婚」により結婚します。

2人が出会ったきっかけは、1988年放送のフジテレビドラマ「ワイルドで行こう!」での共演でした。

当時大沢さんは同じ光GENJIメンバーの内海光司さんとW主演で、喜多嶋さんは内海さん演じる治の妹役として出演していたのです。

喜多嶋舞の息子は托卵だった?!離婚とDNA鑑定の結果がヤバすぎた!

大沢さんと喜多嶋さんの間には1997年1月に長男が誕生しましたが、2人は結局2005年に離婚しました。

親権は当初喜多嶋さんが持ってましたが、2007年に大沢さんに移ったことで息子さんと大沢さんは2人で生活をはじめます。

ところが2012年5月に大沢さんの再婚相手の子供が死産し、2013年頃長男が精神不安を抱えたことでDNA鑑定をした結果、大沢さんと息子さんとの間に血縁関係が無かったことがわかりました。

これにより、喜多嶋さんは托卵女子だったのか?という疑惑が浮上したのです。

托卵女子とは、他の男性との間に生まれた子供を夫に育てさせる女性のこと

 

つまり長男は、喜多嶋さんが別の男性と関係を持った際にできてしまった子供ということになるのです。

また喜多嶋さんは、長男が2歳の時に息子について「あなたの子じゃ無いかもしれない」と言っていたという噂もあります。

喜多嶋舞は托卵を否定?!親権を拒否された?

この騒動によって、世間は無責任で開き直りともとれる態度を見せた喜多嶋さんに対して大バッシングをしましたが、喜多嶋さん自身は托卵であったことを完全否定しています。

その結果、大沢さんと息子さんの血縁関係が0%とわかったことで息子の親権は喜多嶋さんに移ることになりました。

しかし、喜多嶋さんは息子さんの親権を受けるのを拒否したのです。

息子は両親から親権拒否され祖母に育てられた?

大沢さんとの血縁関係も否定され、母親である喜多嶋さんからも親権を拒否された息子さんは、祖母で喜多嶋さんの母にあたる元俳優の内藤洋子さんによって育てられることになりました。

内藤さん自身がアメリカのカリフォルニア州に住んでいることから、息子さんもアメリカで暮らすようになったのです。

親の事情を知らない息子さんのことを思うとかわいそうだと思ってしまいますよね。

喜多嶋舞の息子・大沢零次が逮捕された!?一体何があったのか!

喜多嶋舞さんから親権を拒否され、アメリカに渡った息子さんの名前は零次さんということがわかりました。

そんな零次さんは2019年、当時交際していた女性に暴行して怪我をさせて逮捕されてしまったのです。

女性に全治1週間の怪我を負わせましたが、約1週間ほどで釈放され、東京北沢署の前で報道陣に頭を下げて謝罪しました。

皮肉にもこの逮捕によって零次さんの現在の様子が明らかになり、血縁関係はありませんが大沢さんも公式ブログでこの件について謝罪しています。

喜多嶋舞は芸能界引退!復帰の可能性は!?

2019年に当時22歳だった息子の零次さんが逮捕されてから、引退した母親の喜多嶋舞さんがどこで何をしているのかも気になるところです。

喜多嶋さんは大沢さんとの離婚後に別の男性と再婚し、お子さんも1人生まれて普通の生活をされています。

ただ現在でも、DNA鑑定の結果について認めておらず、婦人公論のインタビューで沢さんへの不満を語るなどしていたので芸能界への復帰はほぼ無いと言っていいかもしれません。

DNA鑑定の結果はもう覆りませんが、いまだに否定している喜多嶋さんへの批判はさらに増えてしまうことになったようです。

【最新】大沢樹生と息子のツーショットが公開!

大沢樹生さんはインスタをしており、投稿頻度も高く、プライベートを垣間見ることができます。

そんななか、2022年7月に自身のインスタグラムで零次さんとの親子ショットを公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大沢 樹生(@osawa_mikio)がシェアした投稿

こちらは、大沢さんが経営する馬肉料理のお店の前で撮影されたショットで、格闘家の小比類巻さんも写っていました。

大沢さんによると、零次さんは「JESSY RAY」の名前で写真家として活動しているそうです。

また現在は海外移住をしていて、永住もされていることがわかりました。

零次さんもインスタをしており海外の風景を中心とする写真の数々が投稿されています。

血縁関係の無い親子ですが、こうして良い関係を保っていることで良かったのではないでしょうか?

一時は逮捕されるなど心配をかけてしまった零次さんですが、新たなステップを踏んで頑張っているようです。

喜多嶋舞の過去の男5選が凄すぎる!?本当の父親「F」の正体とは?

喜多嶋舞さんは、芸能生活をしている間には多くの男性芸能人と浮名を流したことでも知られています。

また大沢さんと息子さんのDNA鑑定が一致しなかったことで、本当の父親は誰だというので憶測の報道も過熱しました。

その中で、本当の父親として「F」という男性が浮上したのです。

ここからは、喜多嶋舞さんのプロフィールと過去に噂された男性、そして男性「F」の正体について解説していきます。

喜多嶋舞のプロフィールを紹介

こちらが、喜多嶋舞さんのプロフィールです。

  •  出身地:神奈川県茅ヶ崎市
  • 身長:164cm
  • 血液型:AB型
  • 活動期間:1986年〜2015年

作曲家で音楽プロデューサーの喜多嶋修さんと俳優の内藤洋子さんの間に生まれた喜多嶋さんは、2歳の時にアメリカカリフォルニア州で生活していました。

1986年に富士フィルムのCMでデビューし、父の修さんのプロデュースで歌手活動も開始した後にバラエティ番組や、大河ドラマ「春日局」に出演するなど俳優としても活躍しました。

1996年に元光GENJIの大沢樹生さんと結婚しますが、2005年に離婚し2年後の2007年に再婚します。

再婚相手との間にお子さんを授かりましたが、大沢さんと息子さんが血縁関係が無いことがDNA鑑定で分かったことでバッシングを受け、芸能界を引退しました。

喜多嶋さんの詳しいプロフィールは、こちらを参考にしてください。

過去の男①奥田瑛二

俳優の奥田瑛二さんは、喜多嶋さんの元長男の実父候補として名前が上がったことがあります。

事実を確かめるために、弁護士立ち会いのもと大沢さんと喜多嶋さんとの間で調停が行われた結果、喜多嶋さんは過去に奥田さんとの交際していたことを認めました。

ただ父親であることは、交際していた時期が息子の年齢と異なることで完全否定していたそうです。

ちなみに喜多嶋さんは、デビュー作である富士フィルムのCMで奥田さんと共演しています。

騒動に巻き込まれた奥田さんは、一体どんな気持ちだったのでしょうか?

過去の男②石田純一

続いて父親候補に浮上したのは、俳優の石田純一さんです。

2人は1996年、不倫交際をしていてその交際時期がちょうど息子と生まれた時期と一緒でした。

そうすると、石田さんが父親なのでは?とどうしても疑りたくなってしまいますが、双方共にこのことについてコメントしていません。

しかし事実だったら、ちょっと恐ろしい話ですね。

過去の男③西島秀俊

喜多嶋さんは以前、俳優の西島秀俊さんとの交際を報じられたこともありました。

2人は映画「さわこの恋」で恋人役を演じたことで交際に発展しましたが、西島さんが父親であるという事実は無いようです。

なぜなら息子さんが生まれたのは1996年で、映画が公開されたのは1995年であることから、どう考えても辻褄が合いません。

なのでこれはデマであると言えますね。

過去の男④赤坂晃

息子さんの父親候補として、元光GENJIの赤坂晃さんも浮上しました。

なぜなら、成人した時の息子さんの顔が赤坂さんに似ていたからです。

ちなみに、赤坂さんは喜多嶋さんの元夫の大沢樹生さんとは同じグループに在籍していたので、光GENJI繋がりでこのような噂が浮上したのでは?とも言われています。

過去の男⑤保坂尚輝

最後に父親候補として紹介するのは、現在は通販の世界で活躍している元俳優の保坂尚輝さんです。

実は保坂さんも赤坂晃さん同様、息子さんの顔立ちが似ているからとして父親では?と噂になりました。

ちなみに保坂さんと喜多嶋さんは、交際歴はありません。

なので、これも単なる噂と言っていいようです。

息子の本当の父親「F」は石泰宏で確定!?

その後、本当の父親として「F」という男性が浮上しましたが、その男性が元ジュノンボーイの伏石泰宏さんでは無いか?と噂されています。

伏石さんは芸能界引退後にクラブ経営を行ってましたが、売春斡旋で逮捕されてからは消息が分かっていません。

実は伏石さんは、ドラマ共演をきっかけに喜多嶋さんと交際しているのでは?という噂が一部で流れていました。

しかもその交際した時期が、大沢さんと結婚した時期と被っていることが判明したので、実は「F」ごと伏石さんが本当の父親では?という説が大きく浮上したのです。

妊娠したタイミングまで一致したので、かなり信憑性は高いと思いますが、伏石さんの消息がわからない現在、その真相は闇に包まれてしまいました。

もしこれが真実だった場合、かなりヤバい話になりそうですね。

喜多嶋舞と再婚相手の馴れ初めは枕?家系図が凄いと話題に!?

喜多嶋舞さんは、2007年に自らの写真集の撮影で知り合った男性と再婚をしました。

2008年の1月には女児を出産しましたが、その結婚相手に関しても色々な憶測が流れています。

何しろ、再婚相手の馴れ初めは枕営業がきっかけとも噂されており、どこまでが真実なのかわからない状態です。

このように浮名が多いとされた喜多嶋さんですが、一体そのルーツはどこから来ているのでしょうか?

ここからは、喜多嶋さんの再婚相手の詳細と家系図について詳しく紹介していきます。

喜多嶋舞の再婚相手は東大卒、小学館編集長?

喜多嶋舞さんの再婚相手について調べた結果、お相手は大手出版社の小学館に勤務されている和坂直之さんであることがわかりました。

和坂さんは週刊ポストでグラビアの担当をしていたり、出版局メディア企画室編集長という重要な役職についたこともあります。

しかも大学は東大と、まさに典型的なエリート街道を歩んできました。

喜多嶋さんとは写真集の仕事を通して知り合い、すぐに意気投合して交際に発展したそうです。

しかしこの和坂さん、実はかねてから枕営業の噂の絶えない人物として知られていました。

再婚相手、和阪直之とは枕営業が馴れ初めって本当!?

写真集の制作がきっかけで知り合った喜多嶋さんと和坂さんですが、実は枕営業をしたのでは?という疑惑が浮上しています。

というのも和坂さんは、業界内では芸能人に対して枕営業を要求してくる人間として有名だったようです。

喜多嶋さんに対しても枕営業を要求したのではと噂になり、その噂の真偽はわからないまま喜多嶋さんは再婚してしまいました。

再婚から15年近くが経過しましたが、2024年現在喜多嶋さんと和坂さんが離婚したなどの情報は入ってきていません。

今では平穏に、家庭生活を過ごしているのでしょうか。

喜多嶋舞の母親は元女優?さらに先祖にはあの超偉人も!?

そんなお騒がせな喜多嶋舞さんですが、実は家系図を見てみると華麗な一族だったことがわかりました。

先述した通り、父親は音楽プロデューサーの喜多嶋修氏、母親は元女優の内藤洋子さんであり、芸能一家に育っています。

兄弟構成はアメリカで生まれた弟と妹がいて、舞さんは長女です。

また父の祖母方の大叔母には、かつて女優として活躍した小桜葉子さんがいます。

さらに驚くことに喜多嶋さんの5代前の先祖には、大隈重信や伊藤博文と岩倉使節団を結成したことで知られる岩倉具視がいることがわかりました。

音楽プロデューサーに女優に歴史上の偉人と、喜多嶋家の家系図は輝かしいものだったのです。

喜多嶋舞は芸能界を引退し、再婚相手と新しい生活をしている

今回は、かつて俳優として活躍していた喜多嶋舞さんの現在や過去の交際、そして元夫の大沢樹生さんと息子さんに関する騒動について解説してきました。

元夫の大沢さんと、生まれた息子の零次さんとの間に血縁関係が無いことが判明し、喜多嶋さんは托卵で子供を授かったのでは?という疑惑に晒されたことでバッシングを受け芸能界を引退しました。

現在は東大卒の小学館で働く男性と結婚し、一般人として生活しているそうです。

大沢さんに零次さん、そして喜多嶋さんも今後は平穏な生活を送れるように願いたいですね。