【2024現在】十朱幸代に半身不随・死亡説?西城秀樹との熱愛暴露や整形失敗の噂も調査!

未分類

中学生でモデルデビュー、NHKからスカウトされ女優として活躍してきた十朱幸代さんは、昭和を代表する女優のひとりです。

NHK「バス通り裏」でデビュー、若いころは清純派女優として、年齢を重ねてからは実力派女優として華やかな人生を送られてきました。

そんな十朱幸代さんに整形失敗という噂が流れています。

ーこの記事でわかることー

  • 十朱幸代の現在
  • 十朱幸代と西城秀樹との熱愛エピソードとは
  • 十朱幸代整形失敗の噂の真相
  • 十朱幸代の半身不随や死亡説について

 

現在80歳となる十朱幸代さんですが、下半身不随で歩けないという気になる噂も流れていました。

十朱幸代さんの数々のスターとの恋愛遍歴や結婚とあわせて、噂の真相を詳しく見ていきましょう。

十朱幸代の現在10選!恋人が女で80歳の今も現役?

十朱幸代さんは、1942年11月23日東京生まれであり、中学生でモデルを始めました。

そして、俳優である父・十朱久雄さんについて訪れたNHKで、スカウトされたそうです。

ドラマ「バス通り裏」で女優デビューを果たし、ドラマのヒットと共に大人気女優になりました。

そんな十朱幸代さんは、現在のお仕事は何をしているのか、プライベートの生活の様子など10選紹介していきます。

現在①十朱幸代の年齢や画像は?

十朱幸代さんは1942年11月23日生まれで、現在80歳(※2023年時点)です。

現在も株式会社アクターズ・セブンという芸能事務所に所属し、女優としての活動を続けています。

しかし、2018年に石原さとみさん主演の「高嶺の花」に出演後、ドラマ出演はしていないようです。

女優としての仕事は減っているようですが、引退しておらず、まだまだ女優として活躍していくと見られています。

現在②俳優業や本出版など幅広く活躍!

十朱幸代さんは現在幅広く活躍していて、俳優業だけではなくYouTubeに出演したりインタビュー対応や書籍の出版、朗読劇にも出演しています。

「神田尚子SDGs 日本ノハム協会」のYouTubeでは、「十朱幸代に聞く【美しさの秘訣とは?】仕事・恋愛ここでしか聞けない話」が投稿されていました。

そこでは、十朱さんの過去の活動や、今の生活について明かしています。

雑誌やメディアのインタビューでは、事実婚をしていたことや現在の生活に関するインタビューも多く、十朱幸代さんの考え方がわかると好評だそうです。

また、2019年には自叙伝「愛し続ける私」も出版し、今だから明かせる話が満載の一冊になっています。

朗読劇も好評で、十朱幸代さんの美しい声が聞けると、同年代のファンから人気があるようです。

現在③友達とアメリカ旅行!

十朱幸代さんは、インタビューを受けた際に、「現在お付き合いが続いているのは、高校時代の学友5~6人だけ」と語っています。

現在でも連絡を取りあい、月に1~2回顔を合わせてはご飯を食べたりしているようです。

その中でも特に中の良い友人とアメリカ旅行にも行っているとのことで、80歳になってもアクティブに活動をされています。

お互いにもういい大人で、適度な距離感があるから長続きするのかな、と語っていました。

現在④断捨離を実施!

少しづつ服やハンドバッグ、靴の整理を本格的に初めていたそうで、最近では私服でマスコミ等の前に出る事も少なくなっているので多くはいらないそうです。

「古い人間がいかにも古く見えたら、職業上まずいじゃない?若い人たちの店で、かすかに自分に似合うものをさがすのよ」と語られています。

整理が大変なのは、仕事の資料や新聞の切り抜きだそうで、「思い切って捨てて、すっきりと思ったのに、最近たまっちゃってどうしましょ」と楽しみながら断捨離を行っているようです。

現在⑤愛犬・キララと楽しく生活!

十朱幸代さんは現在、愛犬のキララちゃんとラブラブ生活を送っているようです。

キララちゃんの犬種は小豆柴という柴犬で、メスとのこと。

「愛する者はキララだけになっちゃて」「この子を置いて死ねないわ、といつも思って愛はここに集中しております」と語っています。

「徹子の部屋」にも一緒に出演していて、とても可愛らしく、十朱さんがメロメロになってしまうのもわかりますね。

現在⑥ガーデニングを楽しんでいる!

ガーデニングが趣味で、十朱幸代さんが20歳の時に建てた東京都の自宅には、春の季節になると薔薇が咲き誇り、とても綺麗な庭なのだそうです。

高校時代の友人と食事をしてたくさん笑うことが一番のストレスの発散とのことで、趣味のガーデニングと楽しい食事とがきれいと若さの秘訣になっていると語っていました。

現在⑦タンパク質中心の健康的な食事

十朱幸代さんは食べるものには気を付けていると語っています。

毎朝必ず牛乳・バナナ・ヨーグルト・シナモン・アミノ酸・卵・チーズ・ナッツや手づくりのショウガ黒糖煮を食べているそうで、一日2食で朝ご飯と夕ご飯のみなのだそうです。

また、体に良いという情報に敏感で、桃やイチジクなどの果物を皮ごと食べるようにしているのだとか。

現在⑧健康維持のためジム通い!

80歳になっている十朱幸代さんですが、一日2食の食事とジム通いも行っていて健康に気を付けているそうです。

ジム仲間の90代女性が「80代は楽しかったー」と話しているのを聞いて、「80代、頑張らなきゃ」と思ったそうです。

ジムでは2時間の筋トレをしていて、それが十朱幸代さんの衰えぬ美貌の秘密かもしれません。

食事に気を付け、ジムで体の健康を維持することで、高齢になられても、若く活発に活動できているようです。

現在⑨十朱幸代の恋人は女?!大好きな相手がイケメンお笑い芸人?

十朱幸代さんには、現在恋人はいないようです。

現在の恋愛について聞かれた時に、「相手は女なんです…」と発言し、集まった報道陣を驚かせていいました。。

続けて、「4歳の柴犬です。昨日も私のベッドに入り込んできた」と発言して、その場にいた報道陣からも笑いがおき、場を和やかにしたのです。

また、2018年1月1日のバラエティ番組「トリオTHE徳井のことが大好きな女」に出演し、徳井義実さんの事が大好き」と公言されています。

徳井さんも愛猫を可愛がっていることで知られており、もしかしたらペット好きな点に惹かれたのかもしれません。

現在⑩十朱幸代は引退を考えている?

2010年春に足首の手術を経験された時、引退の2文字が頭によぎったそうですが、現在は見事に復帰されています。

十朱さんは過去に、恋愛で女優をやめようと迷ったこともあったようですが体が続く限り、この道をまっとうすると話していました。

日本アカデミー賞優秀主演女優賞など5回受賞するなど、賞を総なめにしてきた昭和の名女優でもありますが、今後も女優として活動するようです。

「自分で道を切り開いていけるのが女優の面白さ、今も鮮度を求めています」とコメントしていて、いつまでも純粋な気持ちで芝居を楽しんでいるのが伝わってきます。

十朱幸代は結婚してる?西城秀樹との熱愛暴露と現在の恋人は?

十朱幸代さんは、昔は、恋愛に対して、あまり隠さずに「恋多き女」とも言われていたようです。

そんな恋多き十朱幸代さんは現在結婚をされているのか、また過去の恋愛遍歴についてをまとめていきます。

さらに、現在の状況がどのようになっているのか、詳しく見ていきましょう。

十朱幸代は現在結婚している?

十朱幸代さんは現在、結婚していませんでした。

恋多き女優と言われてきた十朱幸代さんですが、実は、一度も結婚したことがありません。

「神田尚子SDGs 日本ノハム協会」のYouTubeで対談した時には、30代から40代は最高に楽しかったと語られています。

十朱さんには元々結婚願望はなく、若い時は恋するだけで十分と思っていたそうです。

しかし、2016年にアウトデラックスに出演されたときは、「最近になって結婚願望が出来た」とも、明かしていました。

恋人①小坂一也と15年交際!

十朱幸代さんの初めての恋愛は17歳で、お相手の男性は歌手で俳優の小坂一也さんです。

2人の交際は約15年続き、親も世間も公認の仲で一緒に住んでいました。

十朱さんが31歳だった19741月に、結婚式を挙げましたが入籍はしない事実婚であったようです。

なぜ入籍しなかったのかというと、「女優としてスタートしたばかりであり、結婚はまだしない」と十朱さんが決めていたからのようです。

ところが、入籍後まもなくして、小坂さんは女優の松坂慶子さんとドラマの共演で知り合い、急接近します。

そして小坂さんは、一方的に十朱幸代さんに別れを告げ、わずか1年足らずの「結婚生活」になってしまいました。

なお、小坂一也さんは松坂慶子さんとは破局し、1977年に一般女性と結婚しましたが、1997年11月1日、62歳で亡くなられています。

恋人②竹脇無我と不倫していた?!