神田正輝の自宅は世田谷の高級マンションで確定?資産や年収がヤバくて大豪邸?

未分類

神田正輝さんは1950年12月21日生まれの俳優です。

1973年に俳優石原裕次郎さんに出会ったことをキッカケに石原プロモーションに入社し、1976年に刑事ドラマ「大都会 闘いの日々」で正式に俳優デビューしました。

1980年には刑事ドラマ「太陽にほえろ!」に出演して医学部中退の西城昭刑事役を見事に演じ切り、後にこの作品は神田正輝さんの代表作品です。

その他にもドラマ「大捜査線」や「下町ロケット」などの数々のドラマに出演し、活躍されてきました。

そんな神田正輝さんの世田谷区弦巻にあるとされている自宅が、今話題になっているようです。

今回は神田正輝さんの弦巻にある自宅の話題や再婚相手の噂、保有資産や年収、実家についてなど写真を含め詳しく解説していきます!

神田正輝の自宅は世田谷区確定?目撃情報も?

これまでさまざまなドラマや映画、バラエティ番組などで活躍を見せてきた神田正輝さん。

そんな神田正輝さんの自宅が世田谷区にあるという噂は本当なのでしょうか?

また、目撃情報やも再婚相手と暮らしているという噂もあるので、気になりますよね。

ここでは、神田正輝さんの自宅や目撃情報、再婚相手の噂や年収、資産などについて解説していきたいと思います!

神田正輝の自宅は世田谷区のどこ?

神田正輝さんと元妻の松田聖子さんは2017年に世田谷で目撃されているようです。

そういった目撃理由から世田谷区に住んでいる可能性が高いとのことです。

しかしながら、世田谷区のどこかということは詳しく分からず、写真などもありませんでした。

神田正輝の自宅が判明?娘の死でマスコミが殺到!

神田正輝さんの娘で女優だった神田沙也加さんは2021年に亡くなりました

神田沙也加さんが亡くなった際、神田正輝さんの自宅マンションに報道陣が殺到し、話題になりました。

近隣住民らしい人もSNSで報道陣が殺到している状況を投稿しており、その方が世田谷区から投稿をしていることから、神田正輝さんの自宅は世田谷区にあると言われているようです。

インターネット上では「礼儀もモラルもない」「非常識」といったマスコミ批判の投稿がされていました。

神田正輝の自宅は弦巻?下北沢?

神田正輝さんの自宅は世田谷区の弦巻や下北沢にあると噂されています。

インターネットの掲示板では「神田正輝の自宅は弦巻にあって車が止まっている」という書き込みがされていたり、SNSで「下北沢で神田正輝に会った」という投稿がされていました。

公式な情報ではないため定かではありませんが、弦巻や下北沢に自宅がある可能性はあると考えられます。

神田正輝の自宅はグランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン?

世田谷区の三軒茶屋駅から徒歩10分の位置に芸能人が住みそうなマンションがあるということです。

グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデンというマンションなのですが、チュートリアルの徳井義実さんや元俳優の新井浩文さんが住んでいるということで一時期有名になりました。

芸能人が住みそうなタワーマンションは下北沢付近だと少ないそうで、神田正輝さんが住んでいるマンションとして有力視されているようです。

神田正輝の自宅・世田谷のマンションの家賃相場は?資産がすごい?

仮に神田正輝さんがグランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデンに住んでいた場合、家賃は月30万円から50万円だということでした。

また、分譲で購入した場合は1億円ほどかかる高級マンションということで、神田正輝さんの資産がすごいことが伺えそうです。

ちなみに、神田正輝さんの現在の年収は3840万円ほどだとされています。

こちらは神田正輝さんが出演されている旅番組「朝だ!生です旅サラダ」のみのギャラで考えた場合の年収だということです。

神田正輝はどこの医学部出身!?年収や癌の噂を徹底調査!

神田正輝は自宅で再婚相手と暮らしている?

神田正輝さんが再婚相手と自宅で暮らしていると噂されていますが、こちらはデマです。

そもそも神田正輝さんは再婚していません。

生い立ちが複雑な神田正輝さんは娘の神田沙也加さんに複雑な思いをさせないために、再婚をしないとされているようで、今後も再婚の可能性は低いと考えられています。

神田正輝の再婚相手(奥さん)が超美人【写真有】!?歴代彼女6選や現在も調査!

神田正輝の自宅に現在は誰もいない?

神田正輝さんは現在体調不良のため、唯一レギュラーの「朝だ!生です旅サラダ」を休まれているそうです。

また、体調不良ということから入院しているという噂があり、自宅には現在誰もいないのではないかとされています。

神田正輝さんは近年、激やせした様子で視聴者を驚かせていて、痩せたことに心配した視聴者がそのように噂したと考えられています。

ちなみに、神田正輝さんの実家についても20年以上放置されて誰も住んでおらず、異臭や枯葉が散らばっていて近隣住民から苦情が殺到しているそうです。

【2024画像】神田正輝が痩せた理由がヤバイ!死因は癌で余命宣告された可能性も?!

神田正輝の元自宅はどこ?現在はどうなっている?

ここまでは、神田正輝さんの自宅や目撃情報、再婚相手の噂や年収、資産などについて解説しました。

神田正輝さんは世田谷区の下北沢や弦巻、三軒茶屋のマンションに住んでいると噂されており、現在は体調不良のため入院しているという噂もあることが分かりました。

ここからは、神田正輝さんの元自宅の場所や現在、元妻松田聖子さんの今について解説していきたいと思います!

神田正輝の元自宅は世田谷区砧8丁目!

神田正輝さんは元妻の松田聖子さんとの交際当時、世田谷区砧8丁目の一軒家に住んでいたそうです。

また、離婚後はそれぞれ別の場所で暮らしており、現在は住んでいないとのことです。

その後、以前住んでいた自宅がどうなったかについてはこの後解説します。

神田正輝の元自宅は現在どうなっている?

神田正輝さんと松田聖子さんが暮らした自宅は現在売却されて別の方が所有しています。

現在保有している方は成城松村クリニックの院長・松村圭子さんという方で、松田聖子さんの大ファンで松田聖子さんが自宅を変えるたびに近くに引っ越していました。

1997年に神田正輝さんと松田聖子さんが離婚し、その自宅が取り壊されると知った松村圭子さんは松田聖子さんの母親に直談判して購入したそうです。

そして現在は婦人科の病院になっているということでした。

元妻・松田聖子は成城2丁目にマンションを購入!

神田正輝さんの元妻の松田聖子さんは世田谷区成城2丁目のマンションを購入したとされています。

松田聖子さんは元住んでいた自宅から300m離れたマンションを購入したそうで、その候補が成城2丁目のマンションだということでした。

また、SNSにて「成城で松田聖子さんを見た」という情報もあるそうで、そういったことから成城2丁目のマンションを購入したのではないかと噂されているようです。

神田正輝は世田谷区に住んでいる可能性が高い!

今回は神田正輝さんの弦巻にある自宅の話題や再婚相手の噂、保有資産や年収、実家についてなど写真を含め解説しました。

神田正輝さんは弦巻や下北沢、三軒茶屋のマンションに住んでいると噂されていて、再婚相手はおらず、体調不良のため入院して自宅にいないという噂をされていたことが分かりました。

また、三軒茶屋のマンションは「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」とされていて、娘の神田沙也加さんが亡くなった際には報道陣が殺到したということでした。

さらに、元妻の松田聖子さんと暮らしていた自宅は現在成城松村クリニックの院長松村圭子さんが保有しており、松田聖子さんは成城2丁目のマンションを購入した可能性が高そうでした。

そんな神田正輝さんですが未だレギュラー番組の旅サラダに姿は見せていないようです。

神田正輝さんがまた活躍できるように、ファンとして体調の回復を祈りたいものですね。