【2024電撃結婚】石川佳純の旦那は大谷翔平で確定!?結婚時期や現在の活動・年収を調査!

石川佳純の旦那は大谷翔平で確定!?旦那候補3選と結婚願望や年収と現在の活動を調査! その他

小学性の頃から高校生と大学生に勝つほど卓球が強く、オリンピックでは数々のメダルを獲得した卓球の石川佳純選手。

選手時代から石川佳純さんはかわいいと言われていて、アイドル並みの人気があったのですが、現役引退後は大人の魅力も出てきてさらに美しくなったと評判です。

そんな石川佳純さんも30代になり、結婚の噂が出ているのですが、旦那さん候補に大谷翔平さんの名前が挙がってるようです。

今回は石川佳純さんの結婚について、旦那さん候補や現在の年収なども併せてご紹介していきます。

石川佳純の旦那候補は3人で結婚まで秒読み!?意外過ぎる相手?

30代を迎えてた石川佳純さんが誰と結婚するのかに注目が集まっています。

有名な美人アスリートですから、相手もそれなりの人であって欲しいというのがファンの気持ちですよね。

そのせいか、石川佳純さんの旦那さん候補を言われる人が3人いるのですが、いずれも超有名人です。

ここからは、石川佳純さんの旦那さん候補と言われる3人について、その理由などを解説していきます。

石川佳純の旦那候補①大谷翔平

1人目の旦那さん候補は大谷翔平さんで、石川佳純さんと大谷さんは以前、熱愛の噂が出たことがあります。

2014年12月、プロスポーツ選手に贈られる「報知プロスポーツ大賞」授賞式で、石川佳純さんと大谷翔平さんは出会いました。

授賞式後には食事会もあって、石川佳純さんと大谷翔平さんは隣同士の席で食事をしたのです。

大谷翔平さんは、後に石川佳純さんのことを聞かれて「会ったのは初めてで、とても綺麗で優しかった」とコメント。

このことがきっかけで熱愛の噂が出たと思われますが、その後は全く噂がありません。

石川佳純の旦那候補②羽生結弦

2023年8月、フィギュアスケーターの羽生結弦さんが結婚を電撃発表した時、相手の詳細については全く公表されませんでした。

そのため相手が誰なのか、様々な憶測が飛び交い、そのなかに石川佳純さんの名前が挙がりました。

それまで石川佳純さんと羽生結弦さんに熱愛の噂などはなかったのですが、石川さんが引退したばかりだったことから、結婚のために引退したのではないかと言われたのです。

しかし、羽生結弦さんの結婚相手がバイオリニストだと新聞で報道されたことから、石川佳純さんの旦那候補ではないことが特定されました。

石川佳純の旦那候補③オードリー若林

2023年5月、石川佳純さんが「うれしいお知らせ」というタイトルで自身のインスタグラムに、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんとの写真をアップしました。

このインスタを見た人は結婚報告かと大変驚いたのですが、これは石川佳純さんを特集した卓球王国別冊「KASUMI」で対談したという報告でした。

オードリー・若林さんは、以前から石川さんのファンということを、ラジオ番組などで公言していたそうです。

その縁あって対談が実現したとのことですが、若林さんは既婚者なので、石川佳純さんの旦那さん候補ではありませんね。

石川佳純の年収にファン驚愕!?かわいいと話題で今後の活動にも期待!

引退後の石川佳純さんの結婚も気になりますが、現在の年収も気になりませんか?

実は石川佳純さん、引退後の年収がすごいことになっているというのです。

スポーツ関係での収入もありますが、引退後はますますかわいくなったと評判で、さまざまなメディアから引っ張りだこになっています。

ここからは、引退後の石川佳純さんの年収や、現在の生活について解説していきたいと思います。

石川佳純の引退後年収に驚き!?スポンサーの数がすごい?

現役を引退したものの、石川佳純さんには今も多くのスポンサーが付いているそうです。

現役時代から所属していた全国農業協同組合連合会(全農)で、現在はアンバサダーに就任していて、そのままスポンサーになっています。

この他に石川佳純さんのスポンサーは12社もあり、以下のとおりです。

  • ニッタク
  • アシックス
  • 昭和電工マテリアルズ
  • 山口フィナンシャルグループ
  • 長州産業
  • TOTO
  • エアヴィーヴ
  • CISCO
  • バンテリン
  • 木下グループ
  • SK-Ⅱ
  • IMG

これだけ多くのスポンサーがついていると、契約料だけでかなりの金額になると言われています。

石川佳純は多数のCMに出演!美人でスポンサー収入も億越え!?

引退後の石川佳純さんは、CMやテレビに出演していて、今後はキャスターとしても活躍する可能性があると言われています。

同じように引退した多くの選手は解説者として、大会などに引っ張りだこなことからも想像に容易いのではないでしょうか。

現役時代に比べ、制約も少なくなるのでメディアへの露出はますます増えることが予想されます。

そのため、石川佳純さんの年収は今後ますます増えていくのではないでしょうか。

現在推測できる年収は、スポンサー契約だけでも1億円超えていると言われていて、CM出演料は5,000万円を超えているようです。

石川佳純が全国で卓球教室を開催!現役引退後も積極的に活動?

石川佳純さんは卓球教室のコーチも務めていて、小学生を中心に更新の育成に力を注いています。

「石川佳純47都道府県サンクスツアー」と題して、日本各地を巡る卓球教室を開催しているのです。

通常、卓球教室のコーチの年収は300万円程度と言われていますが、石川佳純さんは実績が大きいので、もっと多いとされています。

卓球教室の収入だけで、石川佳純さんの同世代のサラリーマンの年収を上回ることになります。

石川佳純の結婚観が意外!?収録で好きなタイプを暴露?

これまで熱愛報道などない石川佳純さんですが、恋愛経験や結婚願望はあるのでしょうか?

これまで、数人の卓球選手と噂が出たことがありますが、いずれもデマだったようで彼氏の存在が分かりません。

石川佳純さんはどんなタイプの人が理想なのか、好きな芸能人は誰なのか気になりますよね。

ここからは、石川佳純さんの結婚願望や恋愛観について、過去の発言を元にご紹介していきたいと思います。

石川佳純の結婚願望や恋愛観は?過去の恋バナで赤面!?

石川佳純さんは、まだ現役だった2011年にテレビの対談番組で、先輩の平野早矢香選手に好きな男性のタイプを聞かれて「優しくて誠実な人」と答えています。

これに対してファンは「過去にその逆の人と交際して裏切られたのではないか」とSNSで反応しました。

また、以前は「面白い人がいい」とコメントしていたのですが、「年齢を重ねて男性に対する見方が変わってきた」とのことで、「面白くて不誠実な人と交際していた?」と噂されました。

石川佳純さんの過去の恋愛遍歴については全く不明ですが、好きな芸能人は松本潤さんで、会ったこともあるそうです。

しかし、プライベートで会ったりすることはなかったようで、進展はなかったようです。

石川佳純の旦那と今後の結婚時期は!?大谷翔平との熱愛は噂?

今回は石川佳純さんの旦那さん候補について、大谷翔平さんとの噂の真相と併せてご紹介しました。

石川佳純さんは結婚願望はあるものの、旦那候補と特定されている男性はまだいないようです。

大谷翔平さんとの噂はデマだったようで、まだしばらくの間、石川さんの結婚は未定だと思われます。

現役引退した現在、石川佳純さんはCMやテレビ、卓球界からも引っ張りだこで、年収がどんどん増えていることが予想されます。

30代になって、どんどん奇麗になっていく石川佳純さんなので、近い将来結婚の発表があるかもしれませんね。