井ノ原快彦と瀬戸朝香は事故が原因で破局した!?衝撃の現在や復縁の真相を徹底調査!

井ノ原快彦と瀬戸朝香は事故が原因で破局した!?衝撃の現在や復縁の真相を徹底調査! 未分類

イノッチの愛称で親しまれる元V6(現20th Century)のメンバー、井ノ原快彦さん。

女優の瀬戸朝香さんと結婚し、現在は2児のパパです。

当時アイドルの結婚は衝撃であったことに加えて、井ノ原快彦さんはなんとV6のツアー初日にMCで結婚発表をしたのでより鮮烈な出来事だったのではないでしょうか?

さて、そんな井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは事故が原因で破局したことがあるとの噂があります。

そこで今回は、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんがなぜ破局したのか、復縁の経緯や現在について、解説していきます。

井ノ原快彦と瀬戸朝香は2回も事故に巻き込まれている!?破局のきっかけだった?

井ノ原快彦と瀬戸朝香は事故が原因で破局した!?衝撃の現在や復縁の真相を徹底調査!

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは2回も事故に巻き込まれた経験があることをご存知でしょうか?

一体どのような事故だったのでしょうか?

またこの事故が2人の破局のきっかけであったという噂もあり、真相が気になりますね。

どちらかの運転ミスによる事故で、破局・・・というのも考えられます。

当時すでに子供もいたようですが、無事だったのかも合わせて解説していきます。

井ノ原快彦と瀬戸朝香が人命救助!高齢者を助けていた?

井ノ原快彦と瀬戸朝香は事故が原因で破局した!?衝撃の現在や復縁の真相を徹底調査!

1つ目の事故は、2007年10月6日の出来事です。

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが結婚をした翌月、道路を走行中、交差点でうずくまり、倒れている老人を発見しました。

2人は路肩に車を停車させ、男性に声をかけ、119番通報をしたそうです。

9月に結婚したV6井ノ原快彦(31)瀬戸朝香(30)夫婦が6日夜、路上で倒れていた老人男性(70)を見つけ、119番通報していたことが10日、分かった。
2人は交差点付近で頭から血を流して倒れている老人男性を走行中の車の中から発見。
車を止めてそばに駆け寄り、顔面を強打している様子を確認するとすぐに119番通報した。
救急車が到着するまで待機し、搬送されるまで見届けた。

引用:nikkannsports.com

迅速な対応と、その後の見届けるまでの行動が素晴らしいですね。

結婚してから間もない出来事でしたが、2人の協力でより仲が深まったのではないでしょうか。

井ノ原快彦と瀬戸朝香が玉突き事故!?子供は無事だった?

井ノ原快彦と瀬戸朝香は事故が原因で破局した!?衝撃の現在や復縁の真相を徹底調査!

2つ目の事故は、2012年10月16日です。

運転中、玉突きで追突される事故に遭ってしまいます。

当時、事故に遭ったのは瀬戸朝香さんだけでした。

幸いにも井ノ原快彦さんと子供は同乗していなかったようです。

渋滞で停車していたところに、後ろで停まっていたトラックが別の乗用車に追突され、玉突き事故となってしまったようでした。

乗車中の瀬戸朝香さんもケガはなく、車の一部の損傷で済んだみたいです。

井ノ原快彦と瀬戸朝香が破局と復縁を繰り返した理由は?馴れ初めが意外!?

井ノ原快彦と瀬戸朝香は事故が原因で破局した!?衝撃の現在や復縁の真相を徹底調査!

実は、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは一度破局し、その後復縁をしています。

入籍前の交際期間中の出来事のようですね。

芸能界でも仲睦まじい夫婦という印象なので、破局したことがあるのは驚きでした。

一度破局したのにもかかわらず、復縁した理由はなんだったのでしょうか?

また2人の馴れ初めが意外といわれていることも気になりますね。

井ノ原快彦と瀬戸朝香の馴れ初めは共演がきっかけ!?最初から惹かれていた?

井ノ原快彦と瀬戸朝香は事故が原因で破局した!?衝撃の現在や復縁の真相を徹底調査!

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの馴れ初めは、1995年に放送されたドラマ「終わらない夏」で共演したことがきっかけのようです。

共演して交際関係に発展するのはよく聞きますよね。

意外といわれているのは、ドラマ内での2人の関係性です。

恋愛関係にある役同士だと、演技の影響でも相手を意識することはありそうですよね。

しかし瀬戸朝香さんは主役だったものの、井ノ原快彦さんは別の女性に恋をする役だったのです。

また井ノ原快彦さんは当時V6デビュー前ということもあり、ドラマ1時間の放送で2,3回出てくるくらいの役でした。

瀬戸朝香さんとは、現場での共演が決して多かったとはいえないですが、それでもこのドラマが交際のきっかけだったようなので、2人は最初から惹かれていたということでしょうか?

井ノ原快彦と瀬戸朝香は破局していた!?事故が原因なのか?

井ノ原快彦と瀬戸朝香は事故が原因で破局した!?衝撃の現在や復縁の真相を徹底調査!

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは2年半の交際期間を経たあと、一度破局しています。

当時井ノ原快彦さんは20代前半です。

ドラマの共演後に、V6としてデビューしたので忙しい時期だったんでしょうか?

今後ファンが増えていくであろうというタイミングで、熱愛報道が出てしまっては大変ですよね。

瀬戸朝香さんも同じ時期に、多くのドラマに出演していたので、年齢による若さに加えて、仕事の多忙さが関係していたのかもしれません。

井ノ原快彦と瀬戸朝香は事故が原因で破局した!?衝撃の現在や復縁の真相を徹底調査!

事故が原因で破局したのではという噂もありますが、事故に遭った日とあまりにも年月がかけ離れすぎているので可能性はほぼ0に近いでしょう。

井ノ原快彦と瀬戸朝香は破局して5年後に復縁!?運命的な再会?

井ノ原快彦と瀬戸朝香は事故が原因で破局した!?衝撃の現在や復縁の真相を徹底調査!

一度破局してしまった井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんですが、なんと5年後には復縁しています。

それが運命的な再会であったといわれていますね。

破局から5年後の2003年クリスマスに2人は再会するのです。

共通の知人主催のパーティーだったようですが、当日顔を合わせるまでお互いに参加することは知りませんでした。

瀬戸朝香さんを目にして、「変わんないなあの時と」と思った井ノ原快彦さん。

友人の期間を経てその後、2005年の熱愛報道から2年後の2007年に入籍しました。

再会した頃は、破局した頃と違い大人になって、2人の気持ちにも余裕も出ていたのかもしれませんね。

井ノ原快彦は瀬戸朝香の尻に敷かれている?番組で語った裏話は?

井ノ原快彦と瀬戸朝香は事故が原因で破局した!?衝撃の現在や復縁の真相を徹底調査!

運命的な再会から見事ゴールインした井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんですが、結婚後の2人の関係が気になりますよね。

2023年の8月に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演した元V6「20th Century」井ノ原快彦さん・坂本昌行さん・長野博さんの3人と中居正広さんは収録後、4人で食事に行ったそうです。

お酒を飲みながら結婚について語り合った際に、井ノ原快彦さんは瀬戸朝香さんの尻に敷かれているという話題になりました。

夫婦について聞かれ、「とにかく僕の口癖は申し訳ございませんっていう。

妻には。だいたい謝ることしかないですね。怒られてばっかりで」と口した井ノ原快彦。

引用:日刊スポーツ

ネガティブは発言だと受け取られるかもしれませんが、夫が尻に敷かれている方が夫婦関係はうまくいくと耳にするので、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは円満ということではないでしょうか?

井ノ原快彦と瀬戸朝香は2度も事故に遭遇!破局でより仲が深まり復縁

井ノ原快彦と瀬戸朝香は事故が原因で破局した!?衝撃の現在や復縁の真相を徹底調査!

今回は井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの遭遇した事故について、破局から復縁に至った理由などを紹介しました。

現在は2人の子供にも恵まれ、変わらず幸せな夫婦生活を送っているようですね。

2002年には瀬戸朝香さんが個人事務所を設立、2023年には井ノ原快彦さんがジャニーズアイランド」の代表取締役社長に就任し、2人とも仕事面でも大役を担っています。

夫婦としてはもちろん、親として、1人の俳優として、社長として、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの今後の活躍に期待が膨らみますね。