【画像比較】西城秀樹と次男の木本悠天はそっくり!長男の木本慎之介も瓜二つ!?

【画像比較】西城秀樹と次男の木本悠天はそっくり!長男の木本慎之助も瓜二つ!? 芸能全般

西城秀樹さんは、2018年5月に63歳で亡くなった西城秀樹さんは、3度の脳梗塞にもかかわらず、復帰して歌い続け、多くのファンに愛されました。

西城さんは1972年に17歳で歌手デビューしていて、郷ひろみさんと野口五郎さんの3人で「新御三家」と呼ばれる男性アイドルでした。

当時、男性アイドルは少なかったこともあり、「かっこいい!」と夢中になる女性ファンが続出して、コンサートでは気絶する人がいたほどです。

そんな西城秀樹さんには木本慎之介さんと、木本悠天(ゆうま)さんという2人の息子さんがいて、若い頃の秀樹さんにそっくりと話題になっています。

今回は西城秀樹さんの若い頃と、2人の息子さんがそっくりなのか画像を比較してご紹介していきます!

西城秀樹の若い頃と次男の木本悠天がそっくりでイケメン!画像比較で徹底調査!

西城秀樹さんは2001年、46歳の時に一般女性と結婚し、3人のお子さんに恵まれました。

2002年に長女・莉子さん、2003年に長男・慎之介さん、2004年に次男・悠天さんが産まれています。

息子さん2人は西城さんにそっくりで、イケメンという噂があるのですが、芸能界入りしているのか気になりますね。

この息子さん2人について、詳しくご紹介していきたいと思います。

西城秀樹も認めるそっくりな次男の木本悠天の画像比較!

こちらは若い頃の西城秀樹さんと、次男の木本悠天さんの画像です。

悠天さんが中学生の頃の画像だと思われます。

悠天さんはまだ幼い印象で、眼鏡も度が強そうなのでパッと見ると西城さんには似ていないように見えます。

しかし、眉の形や鼻、口を比べるとどうでしょう?

とても良く似ていると思いませんか?

西城秀樹の若い頃と次男の木本悠天がそっくりなのはファン公認?!

上の画像は西城秀樹さんの赤ちゃんの頃のもので、下の画像の次男・悠天さんと比べるとそっくりではありませんか?

木本悠天さんは芸能活動をしておらず、一般の方ということで画像がほとんど公開されていないため、今のところ赤ちゃんの頃の画像での比較になります。

西城秀樹さんの赤ちゃんの頃の画像は「MEMORY/西城秀樹20歳の日記」というアルバムのジャケット写真に使われています。

悠天さんを抱っこしている西城さんの画像を見たファンは、すぐに西城さんの赤ちゃんの頃の写真を思い出して、悠天さんが西城さんにそっくりだとSNSで話題になりました。

 SNSでの反応は…

  • 抱っこしてる次男の悠天くんが、受話器を手にしてる赤ちゃんの時のヒデキにそっくりじゃないですか?
  • 悠天くんは本当にパパそっくりなんだ
  • 青い空へに載ってる悠天くんが受話器で遊ぶ秀樹にそっくりですよね!
  • 悠天くんの赤ちゃんの時って、LPに載ってるヒデキの受話器持ってる赤ちゃんの写真とそっくりだねー

西城秀樹の若い頃は長男の木本慎之介ともそっくり!かっこいいのは父親譲り?!

西城秀樹さんの長男・木本慎之介さんは、2021年の高校生の時に日本一の男子高生を決める「男子高生ミスターコンテスト」に出場しています。

書類審査は通過してファイナリストまで進んだのですが、残念ながらグランプリ受賞とはいきませんでした。

しかし、この頃から自身のインスタで歌やダンスなどを披露していて、2024年3月からは芸能じゅむ所に所属して本格的に芸能活動を開始しています。

その木本慎之介さんの画像がこちらで、かっこいいとSNSで話題になっています。

SNSの反応は…

  • 木本慎之介くん かっこいい😱ちょっとワンオクのTAKAに似ている
  • 木本慎之介‼️爽やかすぎる🥰
  • 西城秀樹の息子さんの木本慎之介くんがめっちゃイケメン!デビューするんだって!
  • 自分の声とキャラで頑張ってもらいたいです✨😌

西城秀樹は長男の木本慎之介にもそっくりか画像比較!

長男・慎之介さんは、西城秀樹さんの若い頃にそんなに似ていないと言われていますが、画像を比較すると鼻筋や口元が似ていませんか?

キリっとした目元やアゴの形もそっくりではないでしょうか。

親子ですから似ていて当然と言えば当然ですね。

木本悠天と木本慎之介は西城秀樹の若い頃とどのくらい似てる?

長男・木本慎之介さんと次男・木本悠天さんは、どちらがより西城秀樹さんとそっくりなのでしょうか?

長男・慎之介さんは芸能活動をしているので画像がたくさんあるのですが、次男・悠天さんの画像がなさ過ぎて、子供の頃の画像での比較になってしまいました。

上の写真には長女・莉子さんも写っています。

西城秀樹さんもお子さんたちも小学生の頃の画像ですが、慎之介さんと悠天さんを比べると、悠天さんの方が、より秀樹さんに似ている感じがします。

実は生前、西城秀樹さん自身も次男の「やんちゃ坊主」なところが自分にそっくりと語っていました。

また、2018年6月にフジテレビ「直撃!シンソウ坂上」で、西城秀樹さんの追悼番組を放送した際、次男・悠天さんがインタビューに答えているのですが、その話し方が父・秀樹さんにそっくりでした。

西城秀樹と長男・木本慎之介、次男・木本悠天はそっくり!

今回は今は亡き西城秀樹さんと、その長男・木本慎之介さん、次男・木本悠天さんがどのくらいそっくりなのかについて画像を比較しながらご紹介しました。

長男の慎之介さんは芸能界デビューをしていて、西城さんの若い頃のようにかっこいいと評判になっています。

慎之介さんも悠天さんも西城秀樹さんの若い頃によく似ているのですが、次男の悠天さんのほうが、より西城さんに似ていることが分かりました。

芸能界デビューしたばかりの慎之介さんが、今後活躍するのが楽しみですし、次男・悠天さんがデビューするかどうかも気になりますね。