【24時間営業】会員制プライベートサウナ「HOTTERS24」特別インタビュー!

その他

24時間営業のプライベートサウナとして話題の「HOTTERS24をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「HOTTERS24」を提供している株式会社日笠様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

サービスについて語られていますので、ぜひご覧ください!

「HOTTERS24」について

「HOTTERS24」とは?

「HOTTERS24」は会員制のプライベート個室サウナです。

なんと24時間年中無休。どんなライフスタイルの方でもサウナを楽しむことができます。

月会費制なので、何度利用しても費用は変わりません。

会員になれば、全国にあるHOTTERS24を相互利用できるので、旅行や出張の時でも利用が可能です。

詳しくは公式サイトをご覧ください!

 「HOTTERS24」公式サイト:https://hotters24.com/whatishotters24/

運営会社

「HOTTERS24」は株式会社日笠が運営しています。

株式会社日笠は、穏やか生活の維持・向上を目的とし、事業を展開する会社です。

サウナ事業の他にもフィットネス事業や海外事業などをおこなっています。

  企業HP:https://hikasa-kobe.com/

「HOTTERS24」特別インタビュー!

今回は株式会社日笠様にご協力をいただき、「HOTTERS24」についてお伺いしました!

「HOTTERS24」はどのようなきっかけでサービスを開始したのでしょうか?

サウナを独り占めしたい。24時間いつでも個室でサウナを楽しみたい。

そのようなキッカケからスタートさせました。

サービスを提供、運営するにあたって一番力を入れていることを教えてください。

いつでもどこでも会員様に気持ちよくご利用していただける事です。

「HOTTERS24」はどのような方に利用していただきたいですか?

ブームでサウナの良さを知った若い方からお年寄りの方まで幅広い方々にご利用していただきたいです。

お得な法人会員様やシニア会員様も募集しております。

「HOTTERS24」特別インタビューについて

今回は話題のサービス「HOTTERS24」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社日笠様、ありがとうございました。

みなさんも一度「HOTTERS24」を利用してみてはいかがでしょうか!