【2024最新】としみつの彼女はまこち?歴代彼女3選と破局説の真相とは?

人気YouTuber東海オンエアのメンバーの一員であるとしみつさんには現在交際中の彼女が存在し、その彼女はなんと同じくYouTuberとして人気のまこちさんだと言われています。

しかし、お二人には交際が順調であるといった情報がある一方で、すでに別れているという破局説も存在します

はたして現在のお二人の関係はどうなっているのか、としみつさんの歴代彼女の情報も含めて調べていきたいと思います。

【2023最新】としみつの彼女はまこち?発覚理由と匂わせ5選!

東海オンエアのとしみつさんは女性YouTuberのまこちさんと交際しているという話が、ファンの間では広く知られており有名です。

それではなぜこの2人が付き合っているということが、これほど多くの人に知られるようになったのでしょうか?

その交際が発覚した理由と、交際の噂の元となった2人の交際匂わせの数々について確認していきましょう。

としみつの現在の彼女はまこちで確定?

東海オンエアのとしみつさんには現在交際中の女性が存在し、その女性とは2019年頃から交際をスタートされたと言われています。

そして、そのお相手の方は現在女性YouTuberとして活躍中のまこちさんであるとされています。

もともとは、まこちさんは高校時代に同級生だった「みなみさん」と2人で「まこみな」というユニットを組んで音楽活動をスタートされました。

まこみなではダンス動画を投稿しており、それが中高生にヒットしたことをきっかけに知名度が一気に急上昇しました。

まこちさんのプロフィールを以下にまとめてみました。

名前:まこち

本名:門澤真子(かどさわ まこ)

生年月日:1998年2月6日

身長:155cm

血液型:A型

出身地:福島県郡山市

職業:YouTuber、ミュージシャン

 

以前、虫眼鏡さんがとしみつさんの彼女はLINEの返信が数日来ないような遅いタイプの人だけど、いつもすごくラブラブだと話していました。

おそらくこの彼女とはまこちさんのことなので、まこちさんはあまりマメに連絡を取らないタイプの女性なのかもしれませんね。

としみつとまこちの交際が発覚した理由とは?

としみつさんとまこちさんの熱愛が発覚した原因は、文春砲でおなじみの週刊誌「週刊文春」に2人が同じマンションを出入りする姿などを撮られたことで発覚しました。

週刊文春の記者が張り込んでいたのは、実はこの2人ではなく別の芸能人カップルの熱愛スクープを狙っていました。

しかし、偶然にもそのマンションからとしみつカップルが出てきたため、記者に撮られてしまうことになったようです。

東海オンエアの動画内にて文春砲を受けたことについてとしみつが言及する場面がありますが、文春砲を受けるということは有名になったという証だといっておりこの事実を認めていました。

としみつとまこちのイチャイチャデートが目撃される!

としみつさんとまこちさんは文春砲を受ける以前より、ファンの間では交際を噂されるような匂わせがいくつか囁かれていました。

また、暴露系YouTuberのコレコレさんの生配信内にて、としみつさんとまこちさんの買い物デート現場が目撃されたことが明らかにされたこともあります。

その内容は、2人のデート現場を見たというTwitter投稿に対し、DMで「この人では?」とまこちさんの写真を送ると、「この人です!」と回答しているやり取りが映し出されていました。

匂わせ①箱根旅行

としみつさんとまこちさんの交際匂わせで有名なものが一緒に箱根旅行に行ったという話です。

この箱根旅行に行った時期は2019年の年末になりますが、以下のTwitterのようにとしみつが箱根にいることを投稿したのと同時期にまこちさんも温泉にいることを投稿をします

箱根といえば箱根温泉で有名なので、二人で箱根温泉に旅行に来ていることを匂わせるようなTwitterの投稿でした。

匂わせ②としみつの待ち受けがまこちだった

東海オンエアの動画でとしみつさんがスマホを操作していた際、偶然にもそのスマホの待ち受け画面が写り込んだことがあるそうです。

その時の待ち受け画面がなんとまこちさんだったとファンの間で話題になりました。

たまたま写り込んだだけであったためその待受画面は鮮明ではなく、まこちさんに似ていたとしか言えませんが、まこちさんファンから見るとあれはまこちさん本人だという意見も多いようです。

匂わせ③としみつがまこちのSNSに「いいね」した

こちらもお二人の交際匂わせで有名な話ですが、としみつさんがまこちさんのSNSの投稿に対して「いいね」をしていることがファンの間で話題になっています。

下記のTwitterにある通り、まこちさんのSNSの投稿に対してとしみつさんが「いいね」しているのがわかります

お2人共有名な方なのでファンに交際を気づかれる可能性があるにもかかわらず、彼女さんのSNS投稿に対して「いいね」をするなんて、お二人の仲が良い様子が伝わってくるようですね。

匂わせ④ダウンタウンDXに不参加

今やとてつもない人気を誇るYouTuber東海オンエアは、YouTubeだけにとどまらず地上波のTV番組でもその姿を見かける程になりました。

出演したTV番組にダウンタウンDXがありますが、2020年の放送で東海オンエアが出演した際、東海オンエア6名中てつや、りょう、しばゆーの3名が出演しました。

としみつは参加しておりませんでしたが、これがファンの間でまこちさんと交際のしている為に撮影に参加しなかったと噂されています。

どういうことかというと、このダウンタウンDXの撮影日が2月6日でまこちさんの誕生日と同じ日だったのです。

これが、ファンの間ではまこちさんと誕生日を一緒に過ごしたためダウンタウンDXの収録に参加しなかったのではと考察されているのです。

これが本当であればダウンタウンほどの大御所芸能人の番組より、彼女の誕生日を優先したということになりますので、相当な彼女思いの優しい性格であることが感じ取れます。

匂わせ⑤東海オンエアの動画での発言

以下の動画はとしみつさんの彼女話を集めているものになりますが、その動画内にてとしみつさんが堂々と今現在彼女がいると発言する場面があり、これをもって彼女の存在は確定となりました。

また、同動画でとしみつはダウンタウンさんの熱烈なファンであるにも関わらず、なぜダウンタウンDXの収録に来なかったのか質問されると、彼女の誕生日だから断ったと断言しました

よって、この発言から先に説明した「匂わせ④」の可能性がほぼ確実なものになったと言えます。

超美人?としみつの歴代彼女2選!

現在は女性YouTuberのまこちさんとの交際の噂が濃厚なとしみつさんですが、まこちさん以外で歴代のとしみつさんの彼女を調べてみると2名の方が浮かび上がってきます。

その方々とは、「花束をプレゼントした彼女」と「沖田愛加」さんになるのですが、この歴代のとしみつ彼女は一体どんな方だったのか確認していきましょう。

歴代彼女①花束をプレゼントした彼女

1人目のとしみつさんの歴代彼女は「花束をプレゼントした彼女」と言われている女性ですが、この方は一般人のようですので詳細な情報は出てきませんでした。

しかし、東海オンエアの動画「【業火】火柱を高く上げた方が勝ち対決!!!」では東海オンエアメンバーが2チームに分かれて、どれだけ高い火柱を上げることが出来るかを競い合います。

そのため、火柱を上げるために必要な材料を買いに行くのですが、その買い物の途中でとしみつがてつやに「今日彼女との一年記念日なので花束をかってもいいですか?」と尋ねて花束を購入します

これがきっかけでファンの間では花束の彼女と言われているようです。

歴代彼女②沖田愛加

次に紹介する2人目のとしみつさんの歴代彼女は沖田愛加さんです。

沖田さんはフリーのアナウンサーをされている方で、フリー女子アナが多く在籍する芸能事務所「セント・フォース」に所属されています。

2人が交際が噂されるようになった原因は、ディズニーランドに行ったことと、宮古島に行ったことをそれぞれのSNSに投稿している時期が同じであったということです。

よって、2人が一緒に旅行したということを匂わせているのではないかと憶測が広がりました。

しかし、沖田さんとの交際疑惑についてとしみつさんは、東海オンエアの控え室の動画で「としみつからみなさんにガチお願いがあるそうです」で言及しており、沖田さんは友達ではあるが彼女ではないときっぱり否定しております。

この交際疑惑を否定する動画をあえて撮影していることと、沖田さんに迷惑がかかるので変な憶測はやめてほしいと強く言われていることからも、この2人の交際は本当にデマだったようですね。

としみつはまこちと別れた?浮気説と結婚説の真相は?

交際中と噂されている東海オンエアのとしみつさんとYouTuberのまこちさんですが、なんとお二人はもう付き合っていないとも言われています。

そしてその理由はまこちさんに別の彼氏が出来たことが原因であるといった情報が存在するからです。

それとは逆に、お二人は近々結婚するのではとファンの間で囁かれております。

一体、お二人の交際の現状はどうなっているのか確認してみましょう。

としみつとまこちが別れた理由は浮気?

としみつさんとまこちが別れたという噂があり、その原因はまこちさんには別の彼氏が居るからだ言われています。

そのお相手はカップルYouTuberとして活動していた「えむれな」のえむ君という方で、えむれなが破局したのと同時期にえむ君とまこちさんが一緒に歩いていたとSNSに投稿されました

この噂が広がり、まこちさんはとしみつさんと別れてえむ君と付き合っているという話に発展してしまったようです。

破局説をとしみつとまこちがSNSで完全否定!

別れたという話題に関してはとしみつさんとまこちさんの両名が事実無根だと発信しています

としみつはTwitterにてこの件はデマだと言っており、まこちさんもインスタのストーリーで同じく誤解だとアピールしたとのことです。

また、お二人の完全否定に加え本件の関係者となったえむ君もSNSで否定しています。

今回のように関係者全員からの誤解だと弁明されており、としみつとまこちさんの交際は継続中と考えてよいと思われます。

サブチャンネルでも破局説を否定した?

東海オンエアのサブチャンネルである「東海オンエアの控え室」の動画内でとしみつさん、てつやさん、しばゆーさんの3名が雑談をしており、最終的に名古屋に買い物に出かけようという話になります。

その会話の中でしばゆーがとしみつに2月6日の誕生日プレゼントをどうするのかといったニュアンスの言葉を持ちかけると、としみつさんは「いやいやまだ先じゃん」と返します。

つまり2月6日はまこちさんの誕生日であり、プレゼントを買う必要性を否定していないことから現在もとしみつさんとまこちさんの交際は順調で、交際は現在も続いているととらえることができます

としみつとまこちは結婚する可能性が高い? 

東海オンエアで既に結婚している方は、てつやさん、ゆめまるさん、しばゆーさん、虫眼鏡さんの4名で、りょうさんととしみつさんの2名はまだ結婚していません。

一番最近では2023年4月に虫眼鏡が結婚したことでメンバーの大半が既婚者となりましたが、次に可能性が一番高いのはとしみつさんだと考えられます。

その理由は、りょうさんについては現在交際している彼女の存在が確認されていないため、まだ相手がいない状態だからです。

としみつについてはまこちさんとの交際が広く知られており、とても仲が良く順調に交際を続けているため、としみつさんとまこちさんが電撃婚する可能性は十分に高いと考えられます

としみつさんとまこちさんの結婚に関しては下記の記事もご参照ください。

【2023最新】東海オンエアとしみつが電撃結婚!?まこちとは破局?

としみつの彼女はまこちで現在も交際は順調

東海オンエアメンバーのとしみつの彼女について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

としみつとまこちさんについては、これまでに別れたという話も浮上してきましたが、お二人が破局したという情報はありません。

また、近年の東海オンエアはてつやさんが元AKBの峯岸みなみさんと結婚したのに加え、虫眼鏡さんも結婚を発表したりと結婚ラッシュのような状態ですので、次はとしみつさんが結婚する可能性が大きいです

これからもとしみつさんとまこちさんの交際の進展について期待していきましょう。