【ゲイ動画サイト】jpboy1069は危険すぎる?JPBOYSとの関連やおすすめサイト5選も紹介

未分類

「jpboy1069」をみなさんはご存じでしょうか。

聞いたことのない方も多いのではないかと思いますが、実はこの「jpboy1069」はゲイ動画の専用サイトになっているのです。

ゲイサイトを覗いたことの「ある方」「ない方」どちらが多いのか、気になる方もいると思います。

今回はゲイ専門動画サイト「jpboy1069」について解説していきます。

jpboy1069とは?閉鎖されたJPBOYSの後継サイトになる?

「jpboy1069」はゲイの動画サイトと説明しましたが、「JPBOYS」という今は閉鎖されたサイトも存在していたそうです。

名前も似ているこの2つのサイトは「ゲイ専門動画サイト」という共通点がありますが、その他にはどういった繋がりがあるのでしょうか

「JPBOYS」の後継サイトとして「jpboy1069」は作られたのか、それとも差別化されたサイトなのか見ていきたいと思います。

jpboy1069とは?

動画は定期的にアップロードされるようで、常に新作が並んでいるのが特徴といえます。

ウェブデザインもシンプルで、操作性に優れているそうです。

その動画の種類も豊富なので、飽きることがなさそうというのは嬉しいところですね。

「jpboy1069」は無料でも視聴できるのですが、有料会員に登録することでさらにプレミアムで高画質な動画を視聴できるそうです。

老舗サイトJPBOYSが閉鎖

「JPBOYS」はゲイ専門動画サイトで無修正動画を海外から配信していました

このサイトは有料のみとなっていることと、月額定額制の固定料金で安心安全なサイトだったそうです。

得意ジャンルは「美少年・美男子系」で美少年がオ○ニーはもちろん強制や調教などのシリーズ作品が充実し楽しめたといいます。

しかし新作の更新などが不定期で頻度も少なかったことに加え、動画数も極端に少ないのが難点だったようです。

jpboy1069はJPBOYSの後継サイト?

「jpboy1069」の特徴は、動画の種類も豊富にあり、新作の更新も定期的にあるところです。

さらには無料でも動画閲覧が可能という点は「JPBOYS」と決定的に異なるところでしょう。

「JPBOYS」は有料サイトであり、新作の更新も不定期だったことから、「jpboy1069」とは関連性がなく結論としては後継サイトとは言えないということになります。

しかしながら2つのサイトともそれぞれに得意分野があり、見ごたえはあったことでしょう。

もう閉鎖されて見れないと思うと、見てみたいと思うのは私だけでしょうか

jpboy1069は危険?ゲイ動画サイトは詐欺に狙われやすい?

このようなエロ動画全般のサイトは、詐欺サイトに誘導するようなワードが並んでいたり、ウイルスが潜んでいる場合もおおいにあるでしょう。

それではご紹介している「jpboy1069」は大丈夫なのか、と心配している方もいるのではないでしょうか。

安心して見ることが出来るサイトなのかどうか、そして他のゲイ動画サイトも危険性がないのか調査したのでご覧ください。

広告はクリックしないように注意

まずは広告はクリックしないように注意しなくてはいけません。

その広告が例え魅力的なものであっても、決して「クリックはしない」でください。

全ての広告が危険という分けではありませんが、広告は頻繁に変更や更新されていきます。

そのため、危険ではなかった広告がある日を境に、ウイルスが潜む危険なサイトへ変わってしまう可能性も十分にあるのです。

広告はクリックしないと決めて、楽しむのが一番かもしれません。

ゲイ動画サイト「オスハメ」でのトラブルが増加

それではここでjpboy1069ではありませんが、同じゲイ動画サイト「オスハメ」についてご紹介します。

このオスハメは、男同士の○ックスやオ○ニーを見ることが出来るほかに、イケメンからノンケや素人まで幅広くカバーしていることが特徴です。

しかしこの「オスハメ」で詐欺トラブルが多発しているそうなのです

ゲイサイトでのワンクリック詐欺が多発

詐欺の種類としては「ワンクリック詐欺」になります。

「ワンクリック詐欺」とは、サイトや電子メールに記載されたURLなどを1回クリックするだけで、一方的に入会したと見せかけたり契約成立したとだまし、多額の料金を請求してくるというものです。

無料のゲイ動画サイトには、このような危険が少なからず潜んでいると思っていてください。

サイトを利用したいときは、十分に注意し自己責任でお願いいたします

ゲイ動画を安心して視聴できるおすすめサイト5選紹介

ワンクリック詐欺や、その他広告などをクリックすることで、ウイルスに感染リスクがあると注意をしてきました。

ここからは、安全に利用できるゲイ動画サイトをご紹介していきます。

安全とはいえ、ワンクリック詐欺やウイルスが「ゼロ」になることはないので、注意は常にしながらになりますが、興味のあるサイトがあれば利用してみてはいかがでしょうか。

エッチな0230

「エッチな0230」は有料の動画配信サイトで、無修正動画を配信しています。

月額は定額制の追加料金発生なしの安心安全サイトで、得意ジャンルは「オ○ニーシリーズ」ということで、勃○シリーズやお○っこの特集などがあります。

他のサイトとは一味違った「オリジナル性」の高い作品を揃えています。

ストリーミング再生専用のスマホ版もあり、パソコンが無い方はスマホ版をチェックしてみてはいかがでしょうか

男銃

「男銃」は有料の動画配信サイトですが、このサイトもまた月額定額制の安心して見られるサイトになっています。

そして得意なジャンルですが、イケメン男子」から「ガチムチ系」まで全ての無修正動画を網羅しています。

さらに男銃に入会すれば、すべての動画をダウンロードすることが出来る嬉しい特典が付いています。

また、スマートフォン版「男銃」は無料で利用することが可能なので、是非興味のある方は無料版から始めてみてはいかがでしょうか

KO TUBE

「KO TUBE」は海外サイトが多い中、日本企業が運営しているサイトになっています。

得意ジャンルは「スリム・細メン」といった、ジャニーズ系男子が出演する分野が得意なサイトのようです。

「ガチムチ系」よりも「さわやか系」が好みの方は、是非試してみてはいかがでしょうか。

常時20000本以上取り揃えているので、きっとお気に入りの1本が見つかると思います。

CLUB CK DOWNLOAD

「CLUB CK DOWNLOAD」もまた日本企業が運営しているサイトです。

無修正の動画はないようですが、ゲイ専門で実績がある老舗のサイトのようです。

ジャンルはイケメン系やジャニーズ系が多い構成になり、ガチムチ系はあまりとのことです。

とはいっても動画の保有本数は15000本以上あり、きっと好きな動画を見つけることが出来ると思います。

HEY動画gay

「HEY動画gay」は、先ほどご紹介したエッチな0230の動画を、単品で購入できるサイトになっています。

サイトは海外の配信サイトになっているので、無修正も見ることが出来ます。

なんとこのHEY動画gayは、冒頭でご紹介した今は閉鎖されてしまった「JPBOYS」の動画も購入できるので、JPBOYSの動画を見たい方このサイトから購入してみてはいかがでしょうか

jpboy1069のようなゲイ動画サイトは正しく利用しましょう!

ゲイ専門動画サイトをご紹介してきましたが、みなさんは興味のあるサイトを見つけることが出来ましたか?

サイトにはそれぞれの特徴や得意分野があり、どれも魅力的だったと思います。

ですがどんなに安全といっても少なからずリスクがあり、詐欺やウイルスに感染する可能性があることを忘れないでください。

サイトは正しく利用して「リフレッシュしてみては」いかがでしょうか。