ぽっちゃり巨乳の樽ドル・グラドル22選!は人気抜群!?

未分類

男性の多くを魅了しているグラビアアイドルですが、最近ではぽっちゃりアイドルや樽ドルが注目されているのはご存じですか?

グラビアといえばスレンダーで巨乳のイメージでしたが、今では少しふくよかな体型のぽっちゃりグラビアアイドルや樽ドルが人気です。

ここからは、ぽっちゃりグラビアアイドルの特徴や魅力、樽ドルとの違いをご紹介していきます。

【完全版】ぽっちゃりグラビアアイドル22選!

ぽっちゃりアイドルの定義のようなものはありませんが、ふくよかなボディに可愛らしい顔立ちがぽっちゃりアイドルのようです。

スレンダーなグラビアアイドルもぽっちゃりグラビアアイドルも、共通しているのは巨乳であること。

では、ぽっちゃりアイドルを22名厳選してご紹介していきます。

ぽっちゃりグラビア①磯山さやか

本名:磯山さやか
生年月日:1983年10月23日
出身地:茨城県(いばらき大使)
身長:155㎝
スリーサイズ:88-60-86㎝

磯山さやかさんは、モーニング娘。に憧れて芸能界へ入られたそうです。

グラビアアイドルとしてデビューしますが、自分の体型にコンプレックスを持っており、ダイエットして痩せてはみましたが、ファンの間では不評だったそうです。

ファンからの指摘で、「私は丸みのある体でいいんだ」と思えたそうです。

ぽっちゃりグラビア②三津谷葉子

本名:三津谷葉子(みつやようこ)
生年月日:1984年11月8日
出身地:埼玉県
身長:166㎝
スリーサイズ:87-59-88

三津谷葉子さんは、小学6年生でホリプロタレントスカウトキャラバンへ応募し特別賞を受賞します。

そのころからバストは大きく、15歳でVisual Queen of the Year 2000に選ばれグラビアアイドルとして水着の仕事が増えたようです。

しかし三津谷葉子さんは、水着を着るのが嫌で引退を考えスタバの面接を受けますが不採用だったそうです。

現在も女優として、映画やドラマに出演されています。

ぽっちゃりグラビア③矢野未夏

本名:矢野美夏(やのみか)
生年月日:1991年8月1日
出身地:東京都
身長:161㎝
スリーサイズ:100-63-86㎝

矢野美夏さんは2011年にグラビアアイドルとしてデビューしますが、2012年にはAV女優として活動するようになりました。

放漫な体つきが魅力で、デブとのギリギリの境目が特にいいと男性からは人気だそうです。

主な作品 DVD
  • ハックツ美少女 Revolution(2011年12月)
  • モミズム(2012年6月)
  • もうムリ!!(2012年10月)
  • 初裸 virgin nude(2012年12月)
  • 限界全裸(2013年4月)

ぽっちゃりグラビア④篠崎愛

本名:篠崎愛(しのざきあい)
生年月日:1992年2月26日
出身地:東京都
身長:160㎝
スリーサイズ:87-60-88㎝

篠崎愛さんは胸が大きくなってきたのは小学生の頃だそうで、2006年14歳の時にグラビアアイドルとしてデビューしました。

翌年2007年6月ドラマ「24のひとみ」で女優デビュー、2008年シングル「M」をリリースして歌手デビューし幅広く活動しています。

20219月に発売された「FRIDAY」で4年ぶりにグラビアへ復帰したそうです。

ぽっちゃりグラビア⑤井上和香

本名:井上和香(いのうえわか)
生年月日:1980年5月13日
出身地:東京都
身長:166㎝
スリーサイズ:88-60-90㎝

井上和香さんといえば分厚い唇と、放漫なバストが魅力です。

井上和香さんは2002年にグラビアアイドルでデビュー後、2004年に女優デビューし舞台や映画、テレビドラマなどで活躍されてました。

プライベートでは2012年5月に結婚し2015年には第1子女児を出産。

2019年、ダイエットのためライザップに参加されて別人のように激変されました。

ぽっちゃりグラビア⑥紺野栞

本名:紺野栞(こんのしおり)
生年月日:1994年10月23日
出身地:滋賀県
身長:161㎝
スリーサイズ:105-67-92㎝

紺野栞さんは女優志望であったため、105cmの大きいバストを隠して芸能事務所に入社しましたが、マネージャーに指摘されて、2015年にグラビアアイドルとしてデビューします。

紺野栞さんにとって大きなバストはコンプレックスだったそうですが、今ではそれが魅力なんだと気づいたそうです。

2017年からはYouTuberとしても活動されています。

ぽっちゃりグラビア⑦榊原郁恵

本名:渡辺郁恵(榊原郁恵 さかきばらいくえ)
生年月日:1959年5月8日
出身地:神奈川県
身長:155㎝
スリーサイズ:85-63-88㎝

榊原郁恵さんは昭和を飾る、高田みづえさんと清水由貴子とともに「フレッシュ3人娘」といわれ、健康的な体が魅力でした。

アイドル界において「豊満な胸」はタブー視されていましたが、1970年代後期に榊原郁恵さんが「健康的なお色気」という新しいアイドルの形を確立させました。

その後のいわゆる「巨乳アイドル」の先駆けとなる存在です。

また、歌手としても活動されていて「夏のお嬢さん」を知っている人も多いのではないでしょうか。

夫は俳優の(故)渡辺徹さんで2男の母でもあり、長男は俳優の渡辺雄太さんです。

ぽっちゃりグラビア⑧吉田実紀

本名:吉田実紀(よしだみき)
生年月日:1992年11月24日
出身地:愛知県
身長:165㎝
スリーサイズ:100-72-95㎝

吉田実紀さんはネット配信番組「ぷにぷに爽快アワー」にて行われた人気投票で1位を獲得し、雑誌「黄金のGT」でグラビアアイドルデビューをします。

100センチKカップという圧倒的なデカパイを誇るグラドルです。

2014年6月に芸名を「吉田柚葉」から、現在の「吉田実紀」へ改名しました。

調理師免許とフードコーディネーター3級を持っており、趣味はお菓子作りだそうです。

ぽっちゃりグラビア⑨愛川ゆず季

本名:愛川ゆず季(あいかわゆずき)
生年月日:1983年5月16日
出身地:愛媛県
身長:157㎝
スリーサイズ:100-60-89㎝

愛川ゆず季さんは2003年にグラビアアイドルとしてデビューし、2010年以降はプロレスラーとしても活動していました。

巨乳グラビアアイドルとして注目を集めた後、プロレスデビューを果たし、プロレスラー時代は2年連続「女子プロレス大賞」を受賞しています。

結婚を機にプロレスラーを引退し、2児の母親の傍ら、ベストボディジャパン松山大会のフィットネスモデル部門で優勝したことを、自身のInstagramで報告していました。

現在は肉体改造をして、素晴らしい筋肉質の体型をされています。

ぽっちゃりグラビア⑩根本はるみ

本名:根本はるみ(ねもとはるみ)
生年月日:1980年7月28日
出身地:千葉県
身長:166㎝
スリーサイズ:103-60-88㎝

根本はるみさんは、イエローキャブに所属していた頃は、グラビアアイドルとして巨乳を武器に、テレビなどに出演されていました。

当時は同じイエローキャブ所属のMEGUMIさん、小池栄子さんと一緒に爆乳旋風を巻き起こし、テレビにも多数出演していました。

現在は芸能界を引退し、一般男性と結婚されいてハワイに移住しているそうです。

ぽっちゃりグラビア⑪工藤唯

本名:工藤唯(くどうゆい)
生年月日:1999年3月6日
出身地:千葉県
身長:160㎝
スリーサイズ:103-68-105㎝

工藤唯さんは2018年に、初のイメージDVD「美少女伝説 ファーストキス」でデビューしています。

バスト103cmJカップの爆乳グラドルです。

将来は、水着や下着ブランドを起業することが夢だそうです。

主な作品 DVD
  • 美少女伝説 ファーストキス(2018年11月)
  • ミルキー・グラマー(2019年3月)
  • フォーエバーラブ(2019年6月)

主な作品 写真集・デジタル写真集

  • MIRAGE
  • ファーストキスはアナタに
  • セーラーJene

ぽっちゃりグラビア⑫西田麻衣

本名:西田麻衣(にしだまい)
生年月日:1989年3月23日
出身地:京都府
身長:158㎝
スリーサイズ:105-58-81㎝

西田麻衣さんは、2006年スペースクラフトグループ「水着ゲラビアオーディション」で、3,152人の中からグランプリを受賞しています。

 HからIカップへ成長したという爆乳グラビアアイドルです。

「週刊ヤングサンデー」でグラビアデビュー後、数多くのDVDや写真集を出し続けています。

主な作品 DVD
  • 極道な月(2007年11月)
  • 麻衣、はじめまして。(2007年6月)
  • Pure Smile(2007年11月)
  • Mai Life(2008年2月)
  • Mai Baby(2009年1月)
  • やさしいお姉さん(2010年5月)

ぽっちゃりグラビア⑬小向美奈子

本名:小向美奈子(こむかいみなこ)
生年月日:1985年5月27日
出身地:埼玉県
身長:156㎝
スリーサイズ:105-75-100㎝

小向美奈子さんは、15歳の時に家出をして、後に所属する事務所のマネージャーにスカウトされますがこの時すでに巨乳だったそうです。

童顔でかわいいルックスなのに、Jカップの美巨乳で揺れるスライムおっぱいが自慢です。

2000年10月に女優・タレントとしてデビューし、魅力的なJカップ爆乳で人気がありましたが、2008年に事務所から契約解除されてしまいます。

その後は、覚せい剤取締法違反で3回逮捕、ストリッパーデビュー、セクシー女優として活動など話題になりました。

現在はYouTuberとして「小向美奈子公式チャンネル375を開設して、活動されています。

ぽっちゃりグラビア⑭森村さき

本名:森村さき(もりむらさき)
生年月日:1995年9月22日
出身地:京都府 京都市
身長:156㎝
スリーサイズ:95-59-92㎝

森村さきさんは、2015年に「ピュア・スマイル」でデビューしました。

Hカップの爆乳グラビアアイドル、ポチャドルとして注目されています。

大きくてハリのあるHカップバストとプニプニボディが魅力的で、癒し系アイドルとしても人気があるようです。

主な作品 DVD

  • ピュア・スマイル(2015年8月)
  • 聖女伝説(2015年11月)
  • SMILE BOMB(2016年2月)
  • マシュまろ(2016年5月)
  • 触れられて…(2016年8月)
  • 私の彼は年上(2016年11月)
  • Last Feel20173月)

ぽっちゃりグラビア⑮能美真奈

本名:能美真奈(のうみまな)
生年月日:1996年6月24日
出身地:石川県
身長:160㎝
スリーサイズ:100-68-98㎝

石川県を拠点に活動されている、能美真奈さんは「ぷにたん」として男性から絶大な人気です。

バスト100cm、ヒップ98cmのムチムチボディーを武器にしたグラビア活動も、大注目されています。

主な作品に「ぷにぷにナース」「彼女は僕のモノ」などがあり、異次元Iカップバストを披露しています。

ぽっちゃりグラビア⑯滝沢乃南

本名:滝沢乃南(たきざわのなみ)
生年月日:1985年12月14日
出身地:群馬県
身長:155㎝
スリーサイズ:95-59-85㎝

滝沢乃南さんは、高校2年生の16歳で1st写真集発表しました。

95㎝のムチムチIカップがすごい迫力で、人気がありました。

女優の傍らグラビアアイドルとして活動していましたが、DVD「ありがとね」に全裸の男性カメラマンが映りこんでいるとネットで騒ぎになり、責任を取って引退しています。

全裸の男性カメラマンは滝沢乃南さんの旦那さんで、現在はお子さんも出産されたようです。

ぽっちゃりグラビア⑰水樹たま

本名:水樹たま
生年月日:1985年7月16日
出身地:埼玉県
身長:152㎝
スリーサイズ:97-72-100㎝

水樹たまさんは自分のことを「太っているほう」と明るく公言し、「土偶アイドル」と自称しながら活動されています。

日本テレビ系の「有吉反省会」に出演された際、1度結婚したが半年で離婚したことをカミングアウトされました。

また、同番組で1か月後の体重が55㎏下回らなければ放送しない」と言われ5㎏減量のダイエットに成功して、無事に放送されました。

ぽっちゃりグラビア⑱彼方美紅

本名:彼方美紅(かなたみく)
生年月日:1999年12月4日
出身地:千葉県
身長:155㎝
スリーサイズ:97-65-86㎝

彼方美紅さんは、2019年にグラビアアイドルとしてデビューしました。

歌って踊れるグラビアアイドルとしても、知られています。

Hカップのダイナマイトボディを持ち、「顔よりデカいバスト」と言われて人気があります。

主な作品 DVD

  • ピュア・スマイル(2018年6月)
  • 遥か彼方へ(2019年7月)
  • やがて恋する 美紅と僕(2022年4月)

2022年11月にグラビアアイドルを引退し、現在はミュージカル女優に専念しているようです。

ぽっちゃりグラビア⑲吉川綾乃

本名:吉川綾乃(よしかわあやの)
生年月日:1987年7月21日
出身地:東京都
身長:163㎝
スリーサイズ:95-60-87㎝

吉川綾乃さんは、2002年の15歳でバラエティー番組に初出演しています。

当時から、バスト93センチGカップの15歳ということで、注目されていました。

南葛(なんかつ)シューターズという、芸能人女子フットサルチームに所属してキャプテンも務めていたのです。

2011年頃までグラビアアイドルとして活動していましたが、現在は引退し美容整体師として美容整体サロンを経営されています。

ぽっちゃりグラビア⑳河合奈保子