【2024最新】三田村邦彦の現在!病気や息子がジャニーズという噂についても調査!

未分類

ドラマ「太陽にほえろ!」で有名になった俳優、三田村邦彦さん。

息子はジャニーズである噂や再婚相手との年の差がすごいと話題になっています。

三田村邦彦さんの若い頃や今現在、さらに元妻の中山麻理さんや再婚相手について詳しく解説していきます。

三田村邦彦の現在!歳の差婚がヤバい?病気との噂も?!

三田村邦彦さんの現在は、どのようになっているのでしょうか。

三田村邦彦さんは、再婚相手との年の差がすごいと噂になっています。

また、現在病気にかかっているのでは?という噂もあるようです。

詳しく解説していきます。

三田村邦彦のプロフィール!若い頃の出演作は?

三田村邦彦さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1953年10月22日

年齢:69歳(2023年10月1日現在)

出身地:新潟県新発田市

身長:178cm

血液型:B型

職業:俳優

三田村邦彦さんは、大学受験で全ての志望校に落ちた後、劇団青琲に入団するために上京しました。

 三田村邦彦さんは映画「限りなく透明に近いブルー」で俳優デビュー、さらに人気シリーズ・ドラマ「必殺仕事人」で華麗な殺し屋を演じたことがきっかけで活躍の場を拡げました。

翌年の1980年に大河ドラマ「獅子の時代」に出演しています。

さらに、1982年にテレビドラマ「太陽にほえろ!」でジプシー刑事役を演じ話題になっていました。

三田村邦彦の今の嫁との歳の差がヤバい?!

三田村邦彦さんは、2010年5月16日に一般女性と再婚しました。

この当時三田村邦彦さんは56歳、お相手の方は30歳であり年の差は26歳でした。

再婚相手は大阪府でテレビ番組製作会社に勤めていて京都府に住んでたようです。

俳優三田村邦彦(56)が15日に婚姻届を提出したことを16日、明らかにした。99年に女優中山麻理(62)と離婚しており再婚となる。

相手は大阪府のテレビ番組制作会社に勤務していた京都府出身の30歳女性。元女優の和由布子さん(51)似の和風美人だという。三田村の出演した関西ローカルの番組で女性がスタッフを務めていたことで知り合い、5年前から遠距離交際に発展。1年前から都内で同居している。

(引用元:スポニチ

さらに、歌手の五木ひろしさんと結婚し女優を引退した和由和子さん似の和風美女であると話題になりました。

2015年には三田村邦彦さんにとって第4子となる女の子が誕生しています。

三田村邦彦は2017年にCDを出していた!

俳優としてデビューしたころから歌手としても活動していた三田村邦彦さん。

一時的に活動していない時期はありましたが2010年からインディーズとして再始動し、2017年には出演しているテレビ番組「おとな旅あるき旅」のテーマソングを歌うことを発しています。

曲名は「明日へのターミナル」で、2018年1月より番組のエンディングテーマに起用されました。

三田村邦彦さんの渋く優しい歌声が聴けるとあり、ファンからは歓喜の声が上がっていたようです。

当初「明日へのターミナル」はCDを発売すると発表されていましたが、実際にCD化はされておらず、フルサイズで曲が存在するのか現在もわからない状態です。

2021年3月には演歌歌手の丘みどりさんとのデュエット曲「あなたと、君と」を発表、同時に番組のエンディングテーマ曲も変更されました。

こちらはCD化されていますので、三田村邦彦さんの歌声が気になる方はぜひ手に取ってみてください。

三田村邦彦が今現在病気という噂も?!

三田村邦彦さんが現在病気を患っているという噂は、デマ情報です。

2006年に受けたレーシック手術により、病気であるという噂が広まったようです。

三田村邦彦さんは元々、目が悪く子供の頃から苦労していました。

レーシック手術により、現在は裸眼で生活されているようです。

三田村邦彦は現在もXを更新中!

三田村邦彦さんは、現在もXを更新しています

「おとな旅あるき旅」での旅行に行った話を載せています。

Xでは心境などを赤裸々に語りつつも、前向きで元気な言葉をたくさん投稿されています。

気になる方はぜひのぞいてみてください。

三田村邦彦の元妻は中山麻理!子供はジャニーズ?離婚理由も調査!

三田村邦彦さんの元妻は、女優の中山麻理さんです。

ここからは三田村邦彦さんと中山麻理さんの馴れ初めを紹介します。

さらにお二人の子どもが現在何をしているのかも詳しく調べました。

最初の結婚相手・中山麻理との馴れ初め~離婚理由は?

三田村邦彦さんと中山麻理さんの馴れ初めは、1980年に放映された映画「限りなく透明に近いブルー」での共演でした。

中山麻理さんは、結婚を機に女優業を辞めています。

さらに1981年に長男と次男、1988年に三男を出産し、幸せな結婚生活を送っているとファンは思っていました。

しかし、その後三田村邦彦さんは22歳年下の女優・高橋かおりさんとの不倫が発覚し、1999年に三田村邦彦さんと中山麻理さんは離婚しています。

「三田村は6月に家を出たまま、連絡もない。私と子供たちに生活費も渡さない。餓死しろということでしょう。人間失格ですよ」

涙ながらにそう激白したのである。これに三田村も、自分のギャラは中山が社長を務める会社に振り込まれているはず、と反論し、離婚劇は第二幕に突入していくことになるのだ。

だが、ドロ沼のトラブルが長期化しても、双方にとってメリットなどあるはずはない。結局、2年後の99年11月26日に「一日も早く別れたい」という中山の強い希望により、彼女が子供の親権を持ち、三田村が養育費を払うが慰謝料は一切なし、という条件で離婚が成立したのである。

思い起こせば、2人が電撃結婚した80年6月。その際の会見で、6歳上の中山は、

「浮気したら、慰謝料を4億円もらうことになっているんです」

と語っていたが…。残念ながら、その約束が守られることはなかったのである。

(引用元:Asagei+

中山麻理さんは、離婚と同時に女優業を再開したことでも話題になりました。

高橋かおりと不倫泥沼裁判へと突入!

高橋かおりさんとの不倫が原因の離婚は、裁判まで発展していきました。

3年をかけて離婚することが決まったようです。

中山麻理さんは、不倫相手である高橋かおりさんに2000万円の損害賠償を求めるほど裁判は泥沼化していました。

裁判の判決により長男と次男の親権は三田村邦彦さん、三男の親権は中山麻理さんが持つことになりました。

三田村邦彦の息子がジャニーズ?!三男との噂が?

三田村邦彦さんの長男の三田村瞬さんは、ワタナベ・エンターテイメントに所属していました。

そのため、ジャニーズであるという噂はデマ情報です。

しかし、現在ワタナベ・エンターテイメントのプロフィールに三田村瞬さんの名前が消えているため、芸能界を引退している可能性があります。

また三田村邦彦さんの三男である中村麻聖さんは、現在芸能活動しているという噂があります。

三田村邦彦の三男俳優として活躍!

中村麻聖さんは、これまでテレビドラマ「ごくせん」や仮面ライダーシリーズ、「軍師官兵衛」などの作品に出演してました。

実は、2012年には映画「アノソラノアオ」で三田村邦彦さんとの親子共演を果たします。

中村麻聖さんは「アノソラノアオは半分ドキュメンタリーであまり喋らない新潟の人になりきるのに苦労した」とインタビューで語っていました。

三田村邦彦の長男・三田村瞬は現在は引退した?!

三田村瞬さんは、テレビドラマ「H2〜君といる日々〜」に出演していました。

しかし、三田村瞬さんは突如芸能界から姿を消しました。

2008年三田村邦彦さんはインタビューで「長男はパン職人見習い」であることを明かしています。

そのため、現在はパンの職人になっているかもしれません。

三田村瞬さんは結婚しており、2人の娘さんがいらっしゃるようです。

三田村邦彦の息子はジャニーズではなかった!再婚相手は26歳年下

三田村邦彦さんの病気や、息子がジャニーズという噂はデマでした。

また2010年には26歳下の一般女性と再婚し、2015年には第4子が誕生しています。

テレビ番組や歌手としても活動されているので、さらなる活躍を見られそうですね!