【2024最新】宇垣美里の旦那(結婚相手)は一体誰?歴代彼氏4人の中にいる結婚相手とは?

宇垣美里の旦那は〇〇で確定?!元カレ4人の中にいる結婚相手とヤバすぎる逸話も紹介! その他

現在、オスカープロモーション所属のフリーアナウンサー宇垣美里(うがきみさと)さん。

2019年にTBSを退社し、現在は、女優、モデル、タレントとしても活動されています。

そんな宇垣アナは、現在32歳。

これまでも、熱愛や元彼のウワサなどの情報があったようですが、最近のプライベートはどうなっているのでしょうか?

そこでこちらの記事では、宇垣アナの元彼や熱愛彼氏について、現在結婚をしているのかどうかまでを徹底調査していきます!

宇垣美里の旦那はあの人?結婚予定と歴代の元彼4選!

宇垣美里の旦那はあの人?結婚予定と歴代の元彼4選!宇垣アナの元彼や熱愛彼氏の情報、とっても気になります。

このかわいさなので、たくさん出てきそうですね!

そこで、宇垣アナの元彼や熱愛彼氏を調べてみたところ‥

色々な情報がありましたが、そのなかに4人の元彼のウワサがありました。

では、気になる宇垣アナの男性遍歴を確認するためにも、宇垣アナの最新の結婚事情も含めた4人の元彼情報を調査していきましょう。

宇垣美里の旦那はあの人?現在の彼氏も超イケメン!?

宇垣美里の旦那はあの人?現在の彼氏も超イケメン!?2024年現在、宇垣アナが結婚しているという公式情報はありませんでした

では現在、お付き合いしている人がいるのかどうかが気になります。

しかし、宇垣アナが現在お付き合いしている彼についても、確かな情報はありませんでした。

現在、お付き合いしている彼氏がいるとすれば、宇垣アナにふさわしいかなりのイケメンの方かもしれないですね。

その理由はこれからご紹介する、元彼4人を見ていただくと納得いただけると思います。

元彼とヨリが戻っている、なんてウワサもチラホラあるようですよ。

歴代彼氏①Hey!Say!JUMP伊野尾慧

元彼①Hey!Say!JUMP伊野尾慧宇垣アナの元彼1人目は、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんです。

宇垣アナと伊野尾さんは2016年11月5日に週間文春によりスクープされています。

当時、伊野尾さんは宇垣アナとの交際を否定せず、「事務所を通して」の一点張りで、宇垣アナは無言を貫いたようです。

伊野尾さんの事務所は、当時ジャニーズ事務所(現・SMILE-UP)なので大人の事情でそのような対応になったと当時もっぱらのウワサになったようです。

その後2人は再スクープされることもなく、ジャニーズ事務所に別れさせられたという話が有力でしたが、真相の方はわかりません。

歴代彼氏②KAT-TUN上田竜也

元彼②KAT-TUN上田竜也宇垣アナの元彼2人目は、KAT-TUNの上田竜也さんです。

2人は2016年2月の報道により、熱愛からすでに破局していた疑いが浮上したようです。

しかし当時、2人のプライベートの目撃情報や報道はなかったようです。

実際の真相はわかりません。

歴代彼氏③テレビ朝日草薙和輝アナ

元彼③テレビ朝日草薙和輝アナ宇垣アナの元彼3人目は、テレビ朝日の草薙和輝アナウンサーです。

2人は2014年5月に、ツーショット写真をFLASHに掲載されたようです。

2014年の5月は宇垣アナはTBSに、草薙アナはテレビ朝日に入社したてで、両テレビ局は「プライベートなことなので、コメントすることはございません」という返答だったようです。

しかしその掲載写真は、誰が見ても熱愛中という雰囲気ではなかったようで、その後の続報もなく自然消滅したともっぱらのウワサです。

2人とも新人アナウンサーだったので、だいぶ叱られたのかもしれませんね。

歴代彼氏④KAT-TUN亀梨和也

元彼④KAT-TUN亀梨和也宇垣アナの元彼4人目は、KAT-TUNの亀梨和也さんです。

2人は、2015年にお付き合いしていたというウワサがあったようです。

しかし熱愛の証拠となる決定的な写真もなく、真意は定かではないようです。

亀梨さんは、2023年12月31日にフリーアナウンサーの田中みな実さんとの熱愛がFRIDAYに報じられ、双方交際を認めています。

ちなみに田中アナと宇垣アナはキャラ被りしている、とも一部では言われています。

結婚予定日と出産の時期はいつ?!

結婚予定日と出産の時期はいつ?!では宇垣アナ自身は、結婚や出産の時期についてどう考えているのでしょうか?

過去に、結婚願望について聞かれた宇垣アナはこのような結婚についての持論を展開しています。

「びっくりするぐらいどっちでもいいです。
結婚したいなって思える人がいたら別にすればいいし、それが結婚である必要もないし、一生一緒にいたい人がいるのは素敵な事だと思うけど、結婚である必要もない。
同性でもいいし異性でもいいし、どっちでもいいかな。
相手から“どうしても結婚したい”って言われたら、その制度にのっとるかどうかはそこから考える。」

これを見ると宇垣アナは、結婚という形にこだわっていないようですね。

そんな宇垣アナですが、結婚って面白そうと思ったこともあったとか。

友人の既婚女性が「自分ひとりの人生だと、成功・失敗がだいたい予測がつくけど、子供や夫がいると、ギャンブル性が一気に上がって面白い」と語ったエピソードを紹介し「確かにと思った」と少しだけ結婚に前向きになったことを明かしていました。

さらに宇垣アナは、子供について以前インタビューでこう答えています。

「本当に授かりものなので、分からないんですけど、運がよければね、できれば兄弟がいたら嬉しいなあって思います。
私が2人兄弟なので、2人だったらいいかなって思いますね。」

ひょっとすると、結婚はせずに出産することもあり得るのかもしれませんね。

宇垣美里は「見たことない人が元カレになっていた」?!

宇垣美里は「見たことない人が元カレになっていた」?!そんな宇垣アナですが、「見たことない人が元カレになっていた?!」と発言しているとかしていないとか。

確かにこれだけかわいければ、多くの男性が言い寄ってきたり、事実無根のウワサが勝手に流れたりと大変なのかもしれません。

美人は美人で苦労があるようですね。

宇垣美里の逸話がヤバすぎる!?台本ぶん投げ事件や現在の仕事年収がヤバい?

宇垣美里の逸話がヤバすぎる!?台本ぶん投げ事件や現在の仕事年収がヤバい?そんな宇垣アナですが、過去には伝説とも言われる逸話があるようです。

宇垣アナは、とても気が強いとのウワサも聞きます。

そんなウワサの原因となったとも言われているのが、伝説のコーヒーぶちまけ事件と台本叩きつけ事件です!

この2つの事件はほんとうに起こった事実なのか、真相を調査していきます。

さらには、現在フリーアナウンサーとして活動している宇垣アナの年収にも迫っていきましょう。

逸話①コーヒーぶちまけ事件?!

逸話①コーヒーぶちまけ事件?!宇垣アナは、TBS在籍時に担当していた朝の情報番組「あさチャン!」(月~金曜前5・25)を2018年3月いっぱいで降板。

そのことを番組プロデューサーから伝えられた際に「コーヒーをぶちまけた」などと一部週刊誌に報じらました。

この事件について、後日宇垣アナは「話がかなり大きくなっていて」と前置きした上で、真相について語っていました。

プロデューサーから「降板を」っていう話をかなりギリギリに聞かされて、もう少し早く伝えてほしいなどの意見をしたようです。

そのとき、プロデューサーは話し合いの場にコーヒーを用意していて、宇垣アナは「あなたからもらったコーヒーは飲めません」と言い放ち、目の前で捨てたとのこと。

なのでコーヒーはかけてないし、ぶちまけてないと言及。

しかし、プロデューサーとのこのやりとりが外に漏れたことに対して『民度が知れるわ』みたいな感じがした」と吐き捨てたようです。

逸話②台本叩き付け事件!?

逸話②台本叩き付け事件!?つづいての逸話は、台本叩きつけ事件。

加藤浩次さんと共演した「スーパーサッカー」での出来事。

加藤さんから「台本ばっかり見るな」と注意され、宇垣アナはそれにイライラして台本を叩きつけたようです。

返ってそれで、加藤さんが気に入ってくださったと発言していることから、台本を叩きつけたのは事実のようですね。

宇垣美里はプライドが高いお嬢様!?

宇垣美里はプライドが高いお嬢様!?以上のことからも、宇垣アナは芯がある気の強い女性だというウワサは本当なのかもしれません。

おそらくずっと周りからチヤホヤされてきて、逆にしっかりと自分を持った女性になったとも考えられますね。

かわいい外見と気が強い内面、それが宇垣アナの魅力と言えるのではないでしょうか?

宇垣美里が退社した理由がヤバい?フリー転身後の年収とは?!

宇垣美里が退社した理由がヤバい?フリー転身後の年収とは?!宇垣アナは、2014年4月に入社したTBSを2019年3月で退社。

その後は、フリーアナウンサーとして女優業、モデル業、タレント業としての仕事をしています。

TBSを退社した理由は、「自分自身に可能性を感じて才能をアピールできる場を求めて前向きに退社を選んだようだ」という意見もあったようです。

局アナよりタレントとしての道を選んだようですね。

そして気になるフリーになった宇垣アナの年収ですが、2023年前半時点の某ゴシップ誌の情報によると6,000万円という金額も出ているようです。

当時のフリーアナウンサーで年収第8位だったとか。

これだけの収入があれば、フリー転身は成功したと言えるのではないでしょうか。

宇垣美里は結婚という形にこだわりがない価値観の持ち主だった!

まとめここまで、宇垣アナの歴代彼氏や、過去の逸話、結婚観や学生時代の姿について調査してきました。

宇垣アナは現在旦那さんはまだいませんが、「従来の結婚の形にこだわっていない柔軟な価値観を持っている」ということがわかりました。

宇垣アナの今後の活躍、仕事にプライベートにと目を離せない状況が続きそうですね!