ファーストサマーウイカの旦那(夫)は一般人?結婚を隠していた理由がヤバい!

ファーストサマーウイカの旦那(夫)は一般人?結婚を隠していた理由がヤバい! 芸能全般

トークバラエティ番組などで、ズバズバはっきり物を言う姿が、見ていて気持ちいいと人気のファーストサマーウイカさん。

アイドルグループに所属していたという意外な経歴の持ち主です。

そんなウイカさんは2015年に結婚していたのですが、2020年までそのことを隠していました。

ウイカさんは、どうして結婚していることを5年も隠していたのでしょうか?

今回はファーストサマーウイカさんが結婚したことを伏せていた理由や、旦那さんについて詳しくご紹介していきたいと思います!

ファーストサマーウイカが旦那(夫)を公表!隠していた理由が衝撃?

ファーストサマーウイカさんは、2019年にトークバラエティ番組「女が女に怒る夜」に出演して、大ブレイクします。

容姿端麗でありながら、コテコテの関西弁で時には毒舌を吐くことから、その破天荒なキャラクターが世間に大ウケしたのです。

そんなウイカさん、夫がいたことを何年も公表していなかったと言うのですから、その理由が気になります。

ここでは、ファーストサマーウイカさんがいつ結婚して、いつそれを発表したのか、また結婚を伏せていた理由や、旦那について解説していきます。

ファーストサマーウイカには旦那がいた!いつ発表した?

ファーストサマーウイカさんが結婚を発表したのは2020年です。

自身のインスタグラムに自筆のメッセージで、結婚していたことを公表しました。

その全文は以下の通りです。

突然の発表で、驚いた人も多かったようですが、一生懸命言葉を尽くして説明していることが、この文面から伝わってきますね。

ファーストサマーウイカはいつから旦那がいた?

インスタグラムでファーストサマーウイカさんが発表した文章によると、結婚は2015年ということで、約5年間公表していなかったことになります。

結婚した年、ウイカさんはまだブレイク前で女性アイドルグループ・BiSが解散した翌年です。

この頃のウイカさんは、音楽グループBILLIE IDELとして活動を始めていますが、世間からの注目度は低く、結婚が公にならなかったようです。

ファーストサマーウイカは旦那がいることをなぜ隠していた?

ファーストサマーウイカさんが5年間も結婚を隠していた理由として、次の2つを挙げています。

  1. 夫がいると下ネタが言いづらい
  2. 芸能人の自分と、プライベートな自分を分けたくて、謎を残しておきたかった

さらに、プライベートを公表する必要はないと思っていたようです。

結婚した頃、ウイカさんはそんなに有名な芸能人ではなかったので、結婚発表などする機会もなかったことから、わざわざ自分から言う必要がなかったのですね。

ファーストサマーウイカは旦那がいることを公表したのはなぜ?

特にプライベートを公表する必要がないと思っていたファーストサマーウイカさんが、夫がいることを公表したのはなぜでしょうか。

それは夫や夫の家族を思いやってのことだったようです。

ブレイクする前、ウイカさんは「自分はひっそりと死んでいくものだと思っていた」とのことで、プライベートを公表する必要性を感じていませんでした。

ところが2019年にブレイクして、メディアへの露出が増え始め一気に有名人になったことから、マスコミに自分の結婚のことを公表される可能性が出てきました。

そこで、他人に公にされる前に、自分から自分の言葉でみんなに伝えたいと思ったそうです。

そうすることで、夫や夫の家族を守ることもできると考えた末の公表だったようです。

ファーストサマーウイカの旦那(夫)はどんな人?子供はいる?

2015年に結婚したファーストサマーウイカさんですが、旦那さんは一般の人とのことです。

一般男性とは言え、ウイカさんがどんな男性を夫にしたのか気になる人も多いですよね。

ウイカさんの旦那さんはどんな人なのか、人柄や職業も気になります。

ここからは、ファーストサマーウイカさんの夫について、人柄や職業、2人の馴れ初め、子供の有無についてご紹介していきます!

ファーストサマーウイカと旦那の馴れ初めや交際期間は?

ファーストサマーウイカさんが旦那と出会ったのは2013年頃で、約2年の交際の後に結婚しています。

出会いについては公表されておらず、出会ったきっかけなども不明なのですが、恋愛観を聞かれた時に「狙った獲物は逃がさない」と言っていたことがあるため、ウイカさんの方からアプローチしたのかもしれません。

ファーストサマーウイカの旦那は一般人?画像や職業、年齢は?

ファーストサマーウイカさんの旦那は一般男性ということで、詳しい情報は一切公表されていません

職業はもちろん、年齢さえも判明しておらず、ウイカさんのインスタグラムに写真がアップされたこともありません

ウイカさんほどの美女を射止めた男性がどんな人なのか、とても気になるところですが、そこはウイカさんの謎の部分として取っておきたいのかもしれませんね。

ファーストサマーウイカの旦那は悩みを聞いてくれる優しい人!

ファーストサマーウイカさんの旦那は、落ち込んだ時に話しを聞いてくれる人で、淡々と聞いてくれるから何でも話しやすいようです。

自分の親には話せないようなことも、素直に話せるところが結婚して一番よかったと思うところだと、トーク番組でウイカさんは語っていました。

また、旦那さんはいつも低姿勢で、ウイカさんはそこが旦那さんの一番好きな所だそうです。

パートナーの運気を上げてくれる女性のことを「あげまん」と言いますが、結婚後に大ブレイクしたウイカさんにとって、旦那さんは「あげちん」だとテレビの占い番組で鑑定されたことがあります。

この時ウイカさんは、それを素直に聞いていて自分がブレイクしたのは「夫のおかげという感じ」と語っています。

ファーストサマーウイカと旦那の間に子供はいる?

2020年にファーストサマーウイカさんが結婚を公表した時、「ちなみに妊娠はしていません」と子供についてもコメントをしています。

この発表以来、ウイカさんはずっとドラマやバラエティ番組に出演していて、産休をとったり、妊娠を発表していないため、お子さんはまだいないと思われます。

ウイカさんは現在もなお人気が衰えず、芸能界で引っ張りだこなので、まだまだお子さんの予定はないのかもしれませんね。

ファーストサマーウイカの旦那(夫)は金メダリスト?関係性とは?

ファーストサマーウイカさんの夫のことをネットで検索すると、「金メダル」というワードが一緒に出てきます。

そのため、ウイカさんの夫は金メダリストではないかという噂もありますが、SNSなどでも確かな情報が出てくることはありません。

ではなぜ、ウイカさんと金メダリストが繋がって出てくるのでしょうか?

ここでは、ファーストサマーウイカさんと金メダルの謎についてご紹介していきます。

ファーストサマーウイカの旦那と検索すると金メダルがヒットする理由とは?

ファーストサマーウイカさんの夫と金メダリストがネット検索の結果に出てくる理由を調べてみたところ、ウイカさんの周りに金メダルに関係している人がいることがわかりました。

その人たちも直接金メダルには関りがないのですが、噂が巡り巡ってウイカさんの夫と金メダルが結びついた可能性があります。

理由①遠縁にあたるデザイナー・石津謙介

デザイナーの石津謙介さんは1964年に開催された東京オリンピックで、公式ユニフォームをデザインした人です。

この石津謙介さんが、実はファーストサマーウイカさんの遠い親戚に当たります。

石津謙介さんはアパレルブランドVANの創始者で、スタジャンやトレーナーを日本に広めた人でもあります。

紺のブレザーにチノパン、ローファーの「アイビールック」や、ペイズリー柄などを広めたのも石津謙介さんです。

この石津謙介さんとウイカさんが親戚であることから、オリンピック=金メダルと連想されて検索結果に出てきている可能性があります。

理由②友人のDJ松永

ファーストサマーウイカさんの夫と金メダルが繋がっているもう一つの理由として、DJ松永さんの名前も挙がっています。

DJ松永さんとウイカさんは古くからの友人で、ウイカさんは2021年にツーショットの写真を自身のインスタにアップしています。

意外な組み合わせだったことから、SNSで話題になりました。

その前の年にDJ松永さんはオリンピックの閉会式に登場して脚光を浴びていたことから、ウイカさんとオリンピックが結びついたと考えられます。

またこの頃、ウイカさんは松永さんとは2015年頃から仕事を通じで仲良くなったと語っています。

2015年というと、ウイカさんが結婚した年で、DJ松永さんとのツーショット写真をアップした頃は、ウイカさんが結婚を公表した年なのです。

そのため、DJ松永さんがウイカさんの夫だと勘違いした人もいて、いつの間にか金メダルという言葉も付いてきてしまったと考えられます。

ファーストサマーウイカが旦那を隠していた理由は?

今回はファーストサマーウイカさんが結婚を公表していなかった理由についてや、公表した理由についてをご紹介しました。

ファーストサマーウイカさんが結婚した頃、ウイカさんは有名ではなかったので公表する必要はないと思っていたそうです。

ウイカさんがブレイクしたことにより、マスコミに公表される可能性が出てきたため、自分から公表に踏み切りました。

ウイカさんの夫は金メダリストというのはデマで、一般男性のため職業や画像はありませんでした。

ウイカさんが落ち込んだ時に、優しく話を聞いてくれる旦那さんは、ウイカさんのブレイクにもかなり貢献している「あげちん」でもあるようです。

今後もファーストサマーウイカさんの活躍を楽しみにしたいですね。