【無修正動画】しばゆーがてつやのち○こ(珍棒)を流出で逮捕?!大炎上で脱退確定?

Youtuber

みなさんはてつやさんのち〇こを見たことがあるでしょうか?

「東海オンエアのてつやと言えば珍棒」と言うほど、てつやさんは過去にたびたび珍棒流出事故を発生させています。

しかし、しばゆーさんが突如モザイク無しでてつやさんのち〇こを流出させ大炎上となっています。

本記事ではしばゆーさんが流出させたてつやさんの珍棒に加え、東海オンエアの他メンバーの珍棒流出動画・東海オンエアの珍棒の歴史を徹底解説していきます。

目次

【2023最新】しばゆーがてつやのち〇こを晒して大炎上!

2023年10月18日、東海オンエアのメンバーの1人であるしばゆーさんが、てつやさんのち〇こをモザイク無しで晒してしまったことで大炎上となりました。

しばゆーさんは実際に刑に問われたり、逮捕される可能性もあるのでしょうか。

動画内容や流出前後の騒動について解説していきます。

てつやのち〇こ流出で大炎上?

しばゆーさんが突然、てつやさんのち〇こが露わになる動画を投稿したのは10月18日の深夜1時ごろです。

男性(恐らく東海オンエアのメンバー)が上半身裸のてつやさんの身体を触る様子から、てつやさんがデニムを下着ごと脱ぎ局部が写されるまでの30秒ほどの流れが公開されました。

現在は動画は削除されていますが、今でも確認できるポストがいくつか残されてしまっています。

モザイクも無く、てつやさんの局部があまりに丸見えだったため、ネット上では、「ドッキリ?」とファンも混乱している様子や、しばゆーさんへの批判が相次ぎました。

しばゆーが流出させた理由は?精神崩壊で脱退寸前?

そもそもなぜ、しばゆーさんはてつやさんのち〇こ動画を流出させたのでしょうか。

しばゆーさんは現在、妻・あやなんさんと東海オンエアとのトラブルと離婚騒動で精神的に参ってしまっているようで、メンタルがおかしくなってしまい突発的な行動に出たのではないかと見られています。

このままでは、しばゆーさんは東海オンエアを脱退するのではないかとも噂されているほどです。

しばゆーさんの口からは、てつやさんのち〇こ流出についての謝罪は現在ありません。

あやなんさんと東海オンエアの騒動については、こちらの記事で詳しくまとめています。

しばゆー逮捕の可能性も

では、てつやさんのち〇こを流出させてしまったしばゆーさんは、何らかの刑に問われる可能性があるのでしょうか。

調べたところどうやら、局部を動画で公開することは「わいせつ物頒布等の罪」に問われる可能性があるようです。

「わいせつ物頒布等の罪」では”性器が露骨に描写されているかどうか”が摘発基準となり、

2年以下の懲役または250万円以下の罰金もしくは科料に処し、または懲役および罰金を併科

と定義されています。

情報社会の現代においては、未成年者の保護としてポルノやわいせつ情報を厳しく取り締まる可能性も高く、しばゆーさんが逮捕されてしまう可能性もゼロではないと言えるでしょう。

てつやのち〇こが流出した動画は6つ!珍棒6選!

てつやさんは、しばゆーさんの流出以前にも珍棒流出事故を発生させています。

少なくとも、これまでに最低5回は流出させており「珍棒常習犯」とまで言われているようですね。

てつやさんの過去の珍棒流出について解説します。

珍棒動画①【研究】「食べるもの」を完全に統一すれば「出るもの」も同じ重さになるよね?

まずは2021年4月10日公開の「【研究】「食べるもの」を完全に統一すれば「出るもの」も同じ重さになるよね?」の紹介です。

本動画は「メンバーの食べたものが全く同じだったら、みんなの排泄物の量も全く同じになるのか」というもの。

わりと興味深い検証ですが、各メンバーの排泄物を採取するシーンでモザイク連発となります。

これは事故の気配がプンプンする状況だ…と思ったところ、案の定、つやさんがペットボトルに聖水を放出するシーンで珍棒モザイク処理忘れ事案が発生。

あえなくプチ炎上となりました。

本動画ではたまたまてつやさんのち〇こがご開帳となりましたが、確率的には虫眼鏡さんやしばゆーさんでもあり得たわけで、そういう意味ではてつやさんが可愛そうかもしれません。

あるいは、単にてつやさんが「もっている」だけなのかもしれませんが。

なお、現在の観れる動画は、てつやさんのち〇こへのモザイクは修正済みです。

珍棒動画②東海オンエアで一番頭おかしいのはりょうではないのか?

次に紹介するのは、2019年7月3日公開の「東海オンエアで一番頭おかしいのはりょうではないのか?」です。

うんこ中のてつやさんにしばゆーさんが放尿、てつやさんのち〇こがしばゆーさんの聖水で清められるという、究極にしょうもないシーンからはじまる本動画。

動画の最後でてつやさんが「残尿をぶっかけてやろうか!」と激怒。

てつやさんのち〇この銃口を構えるシーンでち〇こが披露されます(しかも半立ち)。

ただし、本シーンははじめからモザイク付きで公開されていたようで、てつやさんのち〇こ流出とまでは言えないかもしれませんね。

珍棒動画③【クリスマスイブ】素敵すぎるシャボン玉の作り方!

次に紹介するのは、2015年12月24日クリスマスイブ公開の「【クリスマスイブ】素敵すぎるシャボン玉の作り方!」です。

クリスマスイブにふさわしく(?)、てつやさんのお尻でシャボン玉が吹けるのかを検証する動画です。

ということで、てつやさんのお尻の穴にシャボン玉のストローを挿入するシーンは基本モザイクです。

そして、一部のシーンでモザイク漏れが発生し、てつやさんのち〇こが垣間見えたようです。

本動画も現在はモザイク修正済みになります。

珍棒動画④【おしっ光】◯◯◯を飲み続けたらションベンが◯色に光るらしい!?

次に紹介するのは、2020年9月12日に公開の「【おしっ光】◯◯◯を飲み続けたらションベンが◯色に光るらしい!?」です。

飲み物によって聖水が光るのかを検証する動画。

放尿中の聖水にブラックライトを当てるシーンは基本モザイクです。

しかし、本動画のてつやさんのち〇このご開陳シーンは、放尿の際ではありません。

なんと動画前半の部屋の机に座って動画趣旨を説明するシーンで発生しています。

説明中になぜか突然、ゆめまるさんに自分のチ〇カスの匂いを嗅がせるてつやさん

このシーンでモザイク忘れが発生しています。

普通の部屋のシーンということで編集者も油断したのでしょう。

当然、本動画も既にモザイク修正済みです。

珍棒動画⑤てつやのち〇この裏筋がはっきり?!

てつやさんのち〇こを拝める珍棒動画⑤!

こちらはソースが辿れなかったのですが、他にも以下のような流出をやっているようです。

今まで紹介してきた以下の流出動画はまだまだ氷山の一角。

  • 珍棒動画①【研究】「食べるもの」を完全に統一すれば「出るもの」も同じ重さになるよね?
  • 珍棒動画②東海オンエアで一番頭おかしいのはりょうではないのか?
  • 珍棒動画③【クリスマスイブ】素敵すぎるシャボン玉の作り方!
  • 珍棒動画④【おしっ光】◯◯◯を飲み続けたらションベンが◯色に光るらしい!?

 

まだ見ぬてつやさんのち〇こがあるかもしれませんね!

てつやのち〇ちん流出に虫眼鏡が土下座?

さて一連の珍棒動画ですが、モザイク忘れの犯人が判明しているものがあります。

2021年4月14日公開の「【根元】てつやくんごめんなさい」を確認してみましょう。

虫眼鏡さんがてつやさんに土下座して謝っています。

虫眼鏡さんいわく「指だと思ってました」とのこと。

自分の珍棒を指だと言われてしまったてつやさんは困惑するしかありませんね。

東海オンエアは他メンバーもち〇こを露出している?!

珍棒を流失させているのはてつやさんだけではありません。

なんとしばゆーさん、虫眼鏡さん、りょうさんも珍棒を流失させている模様。

てつやさん以外の他メンバーの珍棒流出の歴史についても解説します。

【しばゆー】めちゃくちゃ真剣に粘土であれ作ってみた。

しばゆーさんも出してます。

それは2016年9月28日投稿の「めちゃくちゃ真剣に粘土であれ作ってみた。」の動画内のことです。

粘土をこねている最中におもむろに立ち上がりふらふら歩きだすしばゆーさん。

そして、突然ズボンをおろしてモザイクなしで自慢のち〇ちんをご開帳しています。

開帳時間はワンフレームだけですが、明らかに意図的にモザイク処理をしていません。

きっと初期の頃の動画ということもあり、「これくらいなら大丈夫」というおふざけだったのでしょう。

本動画は現在、東海オンエアのチャンネルからは削除されており観ることができません。

【虫眼鏡】【10月】海!BBQ!キャンプ!時間内に失った夏を取り戻せ!

虫眼鏡さんも珍棒を出しています。

それは2019年10月10日投稿の「【10月】海!BBQ!キャンプ!時間内に失った夏を取り戻せ!」の動画内のことです。

多忙すぎて満喫できなかった夏を短時間で取り戻すという企画。

川遊びのあとの、ベンチに腰掛けるシーンで、虫眼鏡さんのちんちんがぽろり(モザイクなし)です。

本動画は現在、当該部分はカットされた形で公開されています。

川遊びのシーンは動画の8:20あたりからです。

【りょう】【意思疎通】抽象的な入りでてつやのやりたい企画を遂行できるのか!?】

りょうさんも出してます。

それは2020年4月21日投稿の「【意思疎通】抽象的な入りでてつやのやりたい企画を遂行できるのか!?」の動画内のことです。

動画の6:10あたりから、りょうさんがけん玉のくだりをはじめます。

「剣先」という技に挑戦する際に、虫眼鏡さんが「失敗したらち〇ちんだして」と煽ります。

するとりょうさんは1回目は無事成功でセーフ。

しかし、2回目は失敗して、そのままベルトを緩めてち〇ちんを披露しました。

ただし、はじめからモザイクがかかった状態で動画が公開されたため、りょうさんの珍棒流出とまでは至りませんでした。

東海オンエアはち〇こを出しても炎上しない!

てつやさんだけでなく、他のメンバーも度々ち〇ちんを出している東海オンエアですが、なぜ炎上しないのでしょうか?

その背景には、過激な投稿に面白さを見出す東海オンエアのファンの存在があるようです。

有名になればなるほど、そういった過激な内容は投稿しずらくなるものです。

しかし、それでも臆せず挑戦する姿勢がファンの支持を集めているようです。

他にもイベントの際に女性を羽交い絞めにすることもあるようです。

しかし、これも別に炎上するわけではないので、ファンとの信頼関係の上での行動ということがわかります。

ファンの反応は?犯罪の可能性がある?!

「そもそも珍棒を動画で公開したら犯罪になるの?」というのは気になるところです。

ここは専門家の意見をチェックしてみましょう。

調べてみると、岡野タケシ弁護士が見解を述べていました。

結論は「わいせつ物頒布等罪」にあたり犯罪とのことです。

また、特にてつやさんは何度も珍棒を動画でさらしているので、常習犯であると断じています。

なお、てつやさんのち〇こをスクショしてネットで拡散している人たちも同罪とのこと。

みなさんも拡散は控えましょう。

東海オンエアのち〇この長さランキング!

それでは今回紹介した珍棒ご開帳メンバーでち〇この長さランキングをつけていきましょう。

エントリーはてつやさん、しばゆーさん、虫眼鏡さん、りょうさんです。

まずは、身長とちん長が比例すると仮定してしまいましょう。

すると身長(ちん長)順にメンバーを並べると以下のとおりです。

ちん長は、日本人男性の平均身長に一番近いしばゆーさんを、日本人男性の平均ペニスサイズ(チョモランマ時)13.5cmと仮定して算出しています。

  • りょう:185cm(14.7cm)
  • てつや:178cm(14.1cm)
  • しばゆー:170cm(13.5cm)
  • 虫眼鏡:157㎝(12.5cm)

 

りょうさんの圧勝です。

確かにあのクールな容姿には、デカい珍棒がぴったりですね。

てつやさんもなかなか善戦しています。

なお、虫眼鏡さん…おーい、息してるか?

考察!てつやのち〇こに峯岸みなみは満足?

てつやさんと言えば、2022年8月16日に元AKB48の峯岸みなみとの結婚を発表して世間を驚かせました。

ここでみなさん気になることがあると思います。

そう、てつやさんのち〇こに峯岸みなみは満足しているのか?ということです。

ある調査によると、女性が理想とするペ〇スサイズは15cmとのことです。

これだと、てつやさんの推定ちん長に対して0.9cm足りない計算となります。

もしかすると峯岸みなみはてつやさんの珍棒にご不満かもしれません。

夫婦仲に深刻な亀裂が入る前に、誰かペ〇ス増大サプリをてつやさんに送ってあげてはいかがでしょう。

てつやのち〇こ動画流出は今回だけではない!他のメンバーも露出していた

本記事では、てつやさんのち〇この流出動画について解説しました。

てつやさんのみならず、東海オンエアの他のメンバーも珍棒の流出が相次いでいます。

もう東海オンエアではなく、珍棒オンエアにチャンネル名を変えた方がよいかもしれませんね。

なお罪に問われる可能性もあるため、みなさんは東海オンエアの珍棒を見つけても、拡散するのは控えましょう。

【2024最新】東海オンエアのメンバーが死亡?理由6選といじめ・黒い噂の真相がヤバい!