【顔面崩壊】モーターサイクル男がヤバい?閲覧注意で画像がガセだと言われる理由4選も!

未分類

モーターサイクル男という言葉を聞いて皆さんは何をイメージされるでしょうか?

バイクに跨っている男性の姿でしょうか。

この「モーターサイクル男」とは、目の下から顎にかけて消えてしまった男性の画像 のことなのです。

かなりショッキングな内容になっているので、注意してご覧ください。

【閲覧注意】モーターサイクル男とは?3人いる?

「モーターサイクル男」とは、目下から顎にかけてなくなっている男性のことを言っているのですが、そんな状態の男性が3人いるという情報がありました。

そもそもですがその状態で生きている事自体、不思議でしょうがありません

それでは、その3人とはどんな人物でどこが失われているのか解説していきます。

モーターサイクル男とは?通称モタ男?

モーターサイクル男は、海外で起きたハードな事故やグロテスクな画像を扱うサイト「rotten.com」に「motorcycle.jpg」という表記で投稿されたのが始まりで、そこからさらに訳されて「モタ男」と言われるようになったとか。

この「モタ男」ですが検索してはいけない言葉に含まれているそうで、危険度は7段階中の「5」とランキングは高くなっているのです。

1人目:バイク事故で顔を失った男性

モーターサイクル男は、検索することですぐに見ることができます

さまざまな画像があるのですが、どれも目から下がなく血がしたたり落ちており、バイク事故で失ったのかは正直画像からは分かりません。

どう事故を起こせばこのような顔面の崩壊につながるのか、不思議なところは多いように思います。

2人目:顔の下半分が無くなった男性

さまざまな画像の中で顔半分がモロになくなっている画像も存在します

一説では「口にダイナマイトをくわえたまま間違えて点火したのか?」といった憶測も飛び交っていて、想像するだけで怖い気持ちになるのは私だけでしょうか。

海外サイトでは「顔面にショットガンを撃って自殺しようとしたところ失敗したのでは」という考えが有力だそうです。

その画像は、実際にショットガン自殺未遂した人の顔にソックリなのだとか。

いずれにしてもなぜ生きているのか、謎は深まるばかりです。

3人目:医療機関でカメラ目線の男性

この画像もかなりグロテスクで、恐ろしく怖いものになっているので注意が必要です。

医療機関の治療室と思われるところで、目から下の部分は「花」が咲くかのようにキレイに広がっており、血肉が滴っている様子が分かります

しかしその当事者の目線はカメラを向いていて、冷静な様子も同時に分かると思います。

あのような状態で痛みはないのでしょうか?

モーターサイクル男の画像は入手できる?投稿で凍結も?

「モーターサイクル男」の画像はネットで検索することで見ることができます。

その画像の嘘か本当かは分かりませんが、グロテスクで恐ろしく怖いものがズラリと揃っており、苦手な方にとってはハードすぎる内容でしょう。

さらにその画像を投稿してしまったために「垢BAN」されてしまった人もいるそうです。

モタ男の顔は修復可能?

なんとあのような完全に顔の下半分がなくなった状態でも、治療することができるそうです。

2ちゃんねるの医療版では、多くの議論を重ねられており「意外ときれいに治すことが可能ではないかという結論が出されていることに驚いてしまいました。

実は本当に「モタ男」のような顔面が欠損している状態で、一命をとりとめ顔面修復に成功した人がいるのです。

それはアメリカで起きた「ライフル自殺」をはかり顔半分が崩壊したのですが、その自殺未遂から10年後、56時間という長時間の移植手術により顔面を取り戻したというのです。

モタ男の治療後の画像はある?

治療後なのかは分かっていませんが「sorkab」というサイトでは、モーターサイクル男らしき人物の治療後の画像が確認できました

治療後の画像とは言うものの、ただただ縫い合わせられているような状態で、顎は勿論のこと目までも縫い合わせられています。

しかしこの画像が実際のモーターサイクル男なのか確証を得ることができませんでした。

BBを投稿しただけで垢バンも?

Twitterの情報ではこの「モーターサイクル男BB」をTwitterに挙げただけで凍結を食らった、といったツイートも見つかっています。

やはりこの画像は危険度5だけあって誰でも見られる状態に保つことはできないということでしょう。

すぐさま凍結されるほど危険で衝撃的な画像だと言うことなのです。

モタ男画像を見た人の感想も!レベル80は怖くない?

それでは「モーターサイクル男」を見てしまった人の感想をご紹介します。

非常にグロテスクな画像のため、間違って見てしまったい後悔した方も多いことでしょう

そしてこのモーターサイクル男には「レベル80」という階層が存在するそうです。

レベル80とは一体何を意味しているか気になるところです。

それでは解説していきたいと思います。

モタ男画像を見た人の感想は?

モタ男画像を見てしまった人の感想ですが「見なければよかった」「ご飯が食べれなくなった」など後悔している人や、トラウマになってしまった人が多いようです。

なかには「殺してやれよ」「顔から頭までの原型失ってんじゃねぇかよ」「彼は今どこで何をしているのだろうか」といった以外にも平気で突っ込みを入れていくる強者も見られました。

Youtuber北打ちがモタ男を閲覧!?

YouTuberの「北の打ち師達」が2018年にアップした動画では、モタ男を見た感想を口にする場面があります

「検索してはいけない言葉」を検索したらどうなるか、という趣旨の企画のなかで次々に検索していきます。

モタ男の画像がヒットした瞬間「これ顔?顔じゃないでしょ」というように想像以上のグロさだったようで、顔として成り立っているのか信じられず戸惑う様子が撮影されています

やはり「検索してはいけない言葉」は遊び半分で検索してはいけないのです。

モタ男レベル80とは?

「モタ男レベル80」とはモーターサイクル男が話題になった後に発見された男性のようです。

その男性はバイク事故で顔面の下半分が大きく欠損している画像のことで、フルフェイスのヘルメットではなかったため露出部を大けがしてしまったそうです。

なぜレベル80かというと本物のモタ男より怪我の具合や範囲も狭くモタ男より「グロテスクレベル」が低いということのようです。

モタ男レベル80は怖くない?閲覧方法を紹介!

それでは「モタ男レベル80」を見る方法ですが「Best Gore」というサイトで見ることが可能となっています。

このサイトは「モタ男」のようなグロテスクな画像が多く投稿されているサイトになっています。

モタ男レベル80は本物よりも劣るようですがそのほかの画像を間違って見てしまい、後悔しないように見るときには十分注意してください。

グロテスク画像が苦手な方は「Best Gore」を覗かないほうが無難と言えるでしょう。

モーターサイクル男は嘘画像?嘘だと言われる理由4選!