浜辺美波のハ〇撮り流出が本物確定!?閲覧方法とガーシーの暴露内容・真偽を徹底調査!

未分類

「賭ケグルイ」や「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」など、数多くの有名ドラマや映画に出演している、浜辺美波さん。

国民的清純派女優である彼女ですが、ガーシーさんの暴露により浜辺美波さんのハ〇撮り動画が流出したという噂が広まりました。

しかも未成年の時にパパ活で売春をしていたのではないか、という黒い噂も囁かれているのです。

浜辺美波さんのイメージが崩れ去ってしまうようなヤバイ噂ですが、本当に浜辺美波さんのハ〇撮り動画は存在しているのでしょうか。

2011年にデビューをしている彼女は、もしパパ活の噂が本当なら芸能活動を行いつつパパ活を行っていたことになってしまいます。

浜辺美波さんのハ〇撮り騒動について、観覧方法や真相なども詳しく解説していきます!

浜辺美波のハ〇撮り動画が流出?ガーシーの暴露と閲覧方法は?

浜辺美波さんのハ〇撮りが流出したという噂は本当なのでしょうか?

ガーシーさんが暴露した衝撃の出来事ですが、真相が気になるところです。

もしも、本当だとしたら証拠となる画像はどのサイトで閲覧できるのでしょう。

浜辺美波さんの暴露をしたガーシーさんの発言をもとに、解説していきます!

浜辺美波のハ〇撮り動画の流出疑惑は本当?

結論、浜辺美波さんのハ〇撮りは流出していないそうです。

しかし、暴露系YouTuberとして有名なガーシーさんがハ〇撮り動画を所持しているという噂があります。

ガーシーさんのファンや浜辺美波さんの一部の視聴者の中には、彼女のハ〇撮りが公開されることを待ち望む人もいる模様。

ネット上では様々な反響がありました。

ガーシーが浜辺美波のハ〇撮りを所持している?

Twitter上などでガーシーさんが浜辺美波さんのハ〇撮りを所持しているという噂が流れていますが、これは本当なのでしょうか?

ガーシーさんは過去に数多くの芸能人との付き合いがあり、また芸能人の周囲の人間とも接点を持っているため、タレントのハ〇撮りを所持していてもおかしくはありません。

また、周囲から得た情報の真否をかなり精査して暴露行為を行っているため、ガーシーさんが浜辺美波さんのハ〇撮りを持っている可能性は高いといわれています。

しかし真相はわからず、本当に彼女のハ〇撮り同動画だ、とは断定できません。

閲覧方法①Twitter

今後浜辺美波さんのハ〇撮りが閲覧できるSNSといえば、Twitterが挙げられます。

とはいえ、現在はまだガーシーさんがハ〇撮りを公開していないため、今後ガーシーさんが公開したのち、もしもTwitterで拡散された場合は閲覧することができるようになるでしょう。

Twitterでは、ガーシーさんから浜辺美波さんのハ〇撮りを有料で買ってでも見たいという人もいるようです。

本当に彼女のハ〇動画は存在するのでしょうか。

現在はディープフェイク動画も出回っており、確かめるのは難しそうです。

閲覧方法②ガーシーの流出を待つ

現状では、浜辺美波さんのハ〇撮りを閲覧するには、ガーシーさんや他の方からの流出を待つしかないようです。

しかし、ガーシーさんは、YouTubeなどの誰でも見れる場所で、タレントのハ〇撮りをさらすことはないと発言しています。

理由は、そのタレントと行為をした相手方にも被害を与えてしまうからだと話しています。

また、そのタレントに訴えられた場合、ガーシーさんが逮捕されて、ライブ配信などもできなくなってしまう可能性が高いことも、理由として語られています。

しかし、ハ〇撮りを公開する条件として、サロンを設立して会員の方だけに公開する可能性はあると語っているため、浜辺美波さんのハ〇撮りを見たい方はガーシーさんのサロンに入会しておくと良いかもしれません。

ガーシーが浜辺美波のハ〇撮り・パパ活を暴露!

では、なぜガーシーさんが浜辺美波さんのハ〇撮りをを所持し、公開しようとしていたのでしょうか。

実は、ガーシーさんは浜辺美波さんとは面識もなければ恨みもないそうです。

しかし、ある女性タレントのことを非常に嫌っており、その方を暴露・攻撃する被弾として浜辺美波さんも標的にされたのだとか。

その女性タレントとは、佐野ひなこさんではないかと噂されています。

浜辺美波さんが未成年だったころに、男遊びを教えたのが佐野ひなこさんであったということです。

ガーシーさんとは、面識がないのに暴露をされてしまった浜辺美波さんは、少しかわいそうにも思われます。

いったいどんな暴露をされてしまったのでしょうか。

暴露①ハ〇撮りを持っていて300万でヤレる発言も

まず、一つ目の暴露は、先ほどから何度も述べている通り、ガーシーさんが浜辺美波さんのハ〇撮りを持っているということ。

当然、ガーシーさんが撮ったものではなく、第3者からガーシーさんの元へリークされたものだと考えられます。

しかし、ただ浜辺美波さんが交際相手と性行為を行ったというだけでは、悪いことではないですし、ガーシーさんも話題にしなかったでしょう。

実は、このハ〇撮りの背景には、浜辺美波さんが未成年であるにもかかわらず、パパ活をしていたという噂があります

なんでも17歳の時に300万円でパパ活を行っていた、といわれているのです。

なぜ動画が流出しているのか真偽は定かではありませんが、もしこの噂が真実なら大きな衝撃となるのではないでしょうか。

暴露②浜辺美波がパパ活

浜辺美波さんがパパ活をしていたというのは本当なのでしょうか。

噂となっているパパ活時期は2017年頃、佐野ひなこさんが元タレントの方に浜辺美波さんを紹介したことが始まりです。

浜辺美波さんと知り合った元タレントの方は、ある実業家の方にお金をもらい、浜辺美波さんとその肩をつなげたのだとか。

浜辺美波さんはその方にお金をもらい、時には世間にバレぬ様にシンガポールにまで行って体の関係を築いたそう。

では、実業家とは一体誰のことでしょうか。

国民的女優をわざわざシンガポールに呼び、大金を払ってまでパパ活する人物ですから、相当なお金持ちには違いないでしょう。

一部では、中国人の実業家ワン・スーツォンさんではないかという情報が流れています。

彼は、wandaグループの総裁で中国一の資産家の息子で、20代にして芸能事務所やネット関連企業を経営する社長として富や名声を得た方です。

彼の父親はこれまでにも贅沢な暮らしぶりやプライベートでの女性関係がネット記事に上がるほど中国では注目を集める人物だということでした。

今回の浜辺美波さんのハ〇撮り騒動で、中国で彼のことがニュースになるなど、大炎上していることがわかりました。

しかし、いずれにしても証拠はなく噂が大きくなった感は否めません。

暴露③裏垢流出でりゅうがとの関係も?

2022年に開設されたと思われる浜辺美波さんの裏垢が話題になりました。

公式とされる自身のインスタで紹介したポメラニアンと、名前や誕生日などが同じことから裏垢だ、と噂が広まったのです。

さらに、その裏垢には男性の手が映りこんでいました

この時ちょうどYoutuber「まるりとりゅうが」のりゅうがさんとの熱愛が報道されていたこともあり、この男性の手がりゅうがさんのものだ、といわれたのです。

浜辺美波さんとりゅうがさんの熱愛は、2021年に週刊文集で彼女のマンションに合鍵で入っていくりゅうがさんの姿をスクープされています。

浜辺美波はヤ〇マン?事務所が監視役を付ける!

パパ活をしていたという噂のある浜辺美波さんは、ヤ〇マンだという噂もあります

彼氏がいたことがないとも自身で公言している浜辺美波さんですが、清純派女優のイメージとは真逆の、「夜遊びが激しい」「男好き」といった情報も出てきています。

実は、下半身がかなり緩く、驚くことに事務所がマネージャー以外に監視役をつけているという噂もありました。

さらに、徘徊癖があり、ジャニーズのタレントやYouTuberと合コン三昧で、お持ち帰りもたびたびあると話題になっています。

噂の発信元はわかりませんが、気になる噂ではないでしょうか。

浜辺美波のハ〇撮りが流出する可能性も!?理由3選を紹介!

浜辺美波さんのハ〇撮りが流出する可能性は高いといわれています。

そもそも、ハ〇撮り自体が存在している可能性が高いといわれており、SNSが発展した現在、何らかの形で流出するだろうと期待されているようです。

ハ〇撮り動画が偽物だったにせよ、動画が流出した際は、浜辺美波さんの芸能活動に大ダメージを与えることは間違いないでしょう。

理由①浜辺美波のハ〇撮りを所持している人がいる

浜辺美波さんのハ〇撮りが流出する可能性が高い理由としては、前述のとおり、ガーシーさんがハ〇撮りを所持していることが挙げられます。

ガーシーさんもサロンにて公開するかもしれないという発言をしていたので、流出する可能性も高いのではないでしょうか。

また、ガーシーさんにハ〇撮りをリークした人物からの流出の可能性も捨てきれません。

理由②浜辺美波の下半身が緩い

浜辺美波さんのハ〇撮りが流出する可能性が高いもう一つの理由は、浜辺美波さんの下半身が緩いと噂されていることです。

本当に夜遊びが激しいのだとしたら、新しくハ〇撮りを撮られて、リークされる可能性も低くないでしょう。

過去にハ〇撮りが流出した例では、池田エライザさんの件がありますので、浜辺美波さんも同じように流出する可能性があるかもしれません。

理由③浜辺美波は池田エライザと仲が良い

池田エライザさんといえば、元彼とのハ〇撮りが流出し、拡散された疑惑で有名です。

男性に対してだらしがない、という噂も流れている彼女。

ギャンブルバトル漫画「賭ケグルイ」の実写版で、共演した浜辺美波さんと池田エライザさんは仲良くなったといわれています。

少々イメージの異なる組み合わせのように感じますが、ふたりでよく遊びまわっているというダークな噂が飛び交っていました。

ハ〇撮りが流出したといわれている池田エライザさんと、よく遊んでいることも、浜辺美波さんのハ〇撮りが本物で流出するのではないか、といわれる理由になっているようです。

浜辺美波のハ〇撮りが流出?閲覧方法と疑惑の真偽は?

今回は、浜辺美波さんのハ〇撮り流出騒動について、またガーシーさんの暴露内容や暴露に至った経緯などを紹介してきました。

現在、浜辺美波さんのハ〇撮り動画は流出していないものの、その動画をガーシーさんや第三者が所持している可能性が高いようです。

また、事務所が監視役をつけるほど浜辺美波さんがヤ〇マンという噂は、普段の彼女のイメージとは真逆で、SNS上では信じたくないという声もあがっていました。

全ては噂の域を超えない為、本当に彼女が噂通りの女性なのかわかりませんが、もしもハ〇撮りが流出した際には、彼女の芸能活動に支障が出る可能性も高いのではないでしょうか。