あのちゃんは柏日体高校出身で確定!学生時代のエピソード5選と学歴も徹底調査!

未分類

バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」への出演をキッカケに知名度を伸ばしてきた歌手のあのちゃん

そんなあのちゃんの出身高校が判明したということで、現在巷で話題になっているということでした。

なんでも柏日体高校という高校に通っていたということですが、噂は本当なのでしょうか?

また、学生時代のエピソードについても話題になっているということです。

今回はあのちゃんの学生時代のエピソードや学歴、出身校が柏日体高校という噂について詳しく解説していきます。

あのちゃんの学歴と偏差値を徹底調査!出身校は柏日体高校で確定!?

タレントとしても、シングル「ちゅ、多様性。」や「普変」などで歌手としても活躍を見せるあのちゃん。

そんなあのちゃんの出身高校が柏日体高校というのは、果たして本当なのでしょうか?

また、あのちゃんの学歴について気になっている方も多いと思います。

ここでは、あのちゃんの出身小学校や中学校などの学歴について解説していきたいと思います!

あのちゃんの出身小学校は?

あのちゃんの出身小学校は不明でした。

ただ、以下の学校ではないかと予測されているようです。

  • 酒井根小学校
  • 酒井根東小学校
  • 酒井根西小学校

なぜこの小学校と予測ができるのでしょうか?

それには理由があるようで、この後解説していきます。

ちなみに、運動神経抜群だったそうですが、運動は嫌いだったそうです。

あのちゃんの出身中学はどこ?

あのちゃんの出身中学校は柏市立酒井根中学校ということでした。

柏市の学校に通っていたことから先ほどの小学校も予測されたそうです。

柏市立酒井根中学校はモデル・女優の長谷川京子さんも出身の学校なのだとか。

出身地も公表はしていませんが、千葉県出身の可能性が高そうですね。

あのちゃんが通っていた頃はいじめが多発していたそうで、いじめが理由で不登校になったと話しているようです。

あのちゃんの出身高校と部活は?

あのちゃんの出身高校は柏日体高校ということでした。

偏差値はコースによりますが48前後で、現在日本体育大学柏高校と名前を変えています。

「体育」という名前からもスポーツに特化した学校であり、部活動の成績もよく、多くのスポーツ選手を排出し、有名な高校です。

しかし、高校入学後にすぐに不登校になってしまい、高校1年生で学校を中退してしまいました。

そういったことから部活にも入っていなかったそうです。

あのちゃんが中退した理由は?

あのちゃんは周りと馴染めずに中退してしまったそうです。

過去にインタビューをされた際に答えていたということでした。

中退後は引きこもりになっていたという情報もありました。

あのちゃんのアルバイトは?

あのちゃんは高校中退後にスーパーでアルバイトをしていたそうです。

レジでの業務は滞りがなくこなせていたそうですが、接客が苦手で叱られていたということでした。

バラエティ番組などでのあのちゃんの姿を見た方は想像ついてしまうかもしれませんね。

その後しばらくしてアルバイトは辞めてしまったそうです。

また、2013年9月にアイドルグループ「ゆるめるモ!」の3期オーディションに応募し、合格しました。

アイドルに興味はなかったそうですが、楽器を使用していたことから応募しています。

あのちゃんの学歴に対するファンの反応は?!

あのちゃんの学歴が中学卒業ということで驚く人は多いようです。

また、中学卒業だけど頭の回転がいいという反応もあるということでした。

そのほかにも、トークが上手い、学力がありそうな言動が多いといったコメントも投稿されていました。

彼女のこれまでの経験がよい形で表れているのかもしれませんね。

あのちゃんの学生時代のエピソード5選は?暗い学生時代だった!?

ここまでは、あのちゃんの出身小学校や中学校などの学歴について解説しました。

あのちゃんは柏日体高校を中退し、スーパーのアルバイト経験を経て、ゆるめるモ!として活動してしました。

さて、そんなあのちゃんの学生時代のエピソードはどのようなものだったのでしょうか?

ここからは、あのちゃんの学生時代のエピソード5選について解説していきたいと思います!

あのちゃんの小学校時代のエピソード①:歯がコンプレックス!

あのちゃんは笑う時によく手で覆うそうですが、笑顔がコンプレックスなんだそうです。

小学生の頃に水泳の授業で転んでしまい、歯の矯正治療になったそうで、以降笑顔にコンプレックスがあるということでした。

こちらは2023年9月14日に放送された「あのちゃんの電電電波」で判明したています。

あのちゃんの小学校時代のエピソード②:食べ物のトラウマ!?

あのちゃんは食べ物を飲み込むのが怖いそうです。

小学生の頃に餅をのどに詰まらせたことがあり、父親が必死に逆さまにしたり、手を突っ込んだりしたということでした、

確かにそんな経験をしたら怖くなってしまうのも無理ないですよね。

こちらは2023年4月18日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」で紹介されています。

あのちゃんの小学校時代のエピソード③:たまごっち!

あのちゃんは小学生の頃に体が弱く入院をしていたそうです。

その際、たまごっち5個で入院生活を乗り切ったということでした。

実はあのちゃんは2023年6月8日に「Tamagotchi Uni」の商品イメージキャラクターに選ばれています。

その際、自身に似ているキャラクターとして「あひるくっち」を挙げていました。

あのちゃんの中学校時代のエピソード①:いじめられていた!?

先ほど触れましたが、あのちゃんは中学生の頃にいじめられていたようです。

中学2年生の頃にいじめがあり、いじめを受けていることに耐えられなくなり、クラスの全てを荒らしたということでした。

何が原因なのかなどは語られていませんが、思春期の頃は複雑なので「理由なく」「なんとなく」「人と違うから」などでいじめを受けた可能性が考えられますよね。

2023年9月18日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」で明かしています。

あのちゃんの中学校時代のエピソード②:不登校だった!

あのちゃんはいじめをキッカケに不登校になったそうです。

親が学校に呼ばれることもあったそうで、父親に胸倉をつかまれ「母に迷惑をかけるな」と叱られたということでした。

いじめを受けた側が迷惑をかけていると判断されるのは不憫ですが、厳格なお父さんだったのかもしれませんね。

自身の天井を見つめて将来について考えた際、何もしないことに焦りを覚えたあのちゃんはアイドル募集をインターネットで見つけて応募しています。

あのちゃんは柏日体高校を中退し、最終学歴は中学卒業だった!

今回はあのちゃんの学生時代のエピソードや学歴、出身校が柏日体高校という噂について解説しました。

あのちゃんの出身中学校は柏市立酒井根中学校で高校は柏日体高校を中退し、スーパーのアルバイト経験を経て、ゆるめるモ!として活動し始めたと分かりました。

また、笑顔や食べ物を飲み込むことが怖いと感じており、中学生の頃にいじめを受けて暴走し、不登校になったとコメントしています。

さらに、不登校になったことで将来について考え、このままではまずいと危機を感じてアイドルの「ゆるめるモ!」に応募して現在に至るということでした。

そんなあのちゃんですが、現在も歌手やタレントとして活躍をしています。

あのちゃんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!