yamaの性別がMステで女性と確定!?素顔の写真やファンの反応・似ている芸能人も調査!

未分類

シングル「春を告げる」や「a.m.3:21」などの数々のヒット曲を生み出してきたアーティストのyamaさん。

そんなyamaさんですが、音楽番組「ミュージックステーション」で性別が女性で確定したと現在巷で話題になっているということでした。

yamaさんの性別が女性で確定したという噂は、果たして本当なのでしょうか?

また、yamaさんの素顔の写真が流出しており、それを見たファンの反応が話題になっているということで、yamaさんの素顔についても気になりますよね。

加えて、似ている芸能人についても話題になっているということでした。

今回はyamaさんの性別がMステで女性と確定という噂や素顔の写真、ファンの反応や似ている芸能人について詳しく解説していきます!

yamaの性別がMステで女性確定か!?番組を見たファンの感想も解説!

これまでソロアーティストとしてのみならず、ロックバンド「BIN」のメンバーとしても活躍をしてきたyamaさん。

そんなyamaさんの性別がMステで女性と確定したという噂は本当なのでしょうか?

番組を見たファンの感想についてもあるということで、気になりますよね。

ここでは、yamaさんの性別がMステで女性と確定したという噂やファンの反応など解説していきたいと思います!

yamaの性別はMステで女性で確定した?

yamaさんが男性か女性なのかは皆さん気になるところだと思います。

本人が情報を非公開にしているので尚更気になりますよね。

そんなyamaさんは2022年に音楽番組「ミュージックステーション」に出演しました。

どうやら出演した際の歌っている姿で女性と確定したと言われているようです。

早速その詳細について、見ていきたいと思います。

Mステでyamaの曲を聞いたファンの反応は?

yamaさんが自身の曲を歌っている際、ファンからは男性特有の喉ぼとけがないといったことから、女性だと言われているということでした。

また、骨格が男性ではないと言われており、そういったことからも女性ではと言われているようです。

確かにこれらの情報を鑑みると女性で確定と言われるのも頷けてしまう気がしますね。

yamaの性別が女性の根拠5選を紹介!

ここまでは、yamaさんの性別がMステで女性と確定したという噂やファンの反応など解説しました。

yamaさんは2022年にミュージックステーションに出演して、喉ぼとけがないことや骨格の違いから女性の可能性が高いということでした。

そんなyamaさんですが、他にも女性だという根拠が存在するということでした。

ここからは、yamaさんの性別が女性だという根拠5選を紹介していきたいと思います!

根拠①:ラジオ局のヒット曲ランキングでyamaの性別が判明!?

2021年にラジオ局で注目の女性アーティストTOP3の独占が紹介されました。

そこでTOP3になったのがYOASOBI、Adoさん、yamaさんだったことからyamaさんは女性の可能性が高いそうです。

そのように紹介されていたということはyamaさんが女性の可能性は高いですね。

根拠②:yamaが昔公開していた顔写真!

yamaさんは過去にSNSで1度だけ自身の顔写真を公開したことがあるそうです。

その写真は既に消されてしまったということですが、昔ながらのファンは顔を知っているということでした。

そんなファンの間ではyamaさんが女性なのが共通の認識なんだそうです。

yamaさんの素顔は知る人ぞ知るということで、昔ながらのファンに素顔について聞いてみたいものですね。

根拠③:yamaの声が女性っぽい!

yamaさんの歌声はハイトーンです。

また、話す声も高いことから女性だと言われています。

インタビューで話す様子なども公開されていますので、気になる方は視聴してみてください。

根拠④:yamaは伊藤万理華とLineを交換している!

yamaさんはpureグミのCMで伊藤万理華さんと初共演しました。

その際に意気投合したらしく、Lineも交換したそうです。

2人は少し話しただけで波長が合うと感じたらしく、気が合うということでした。

根拠⑤:yamaの骨格が女性っぽい!

先ほども解説しましたが、yamaさんの骨格が女性のようだということです。

特に手が丸みを帯びているとのことで、女性の可能性が高いようです。

また、小柄で肌やフェイスラインが女性らしいことも女性と言われる理由だということでした。

yamaが性別と素顔を公開しない理由はなぜ?似ている芸能人や男性説も解説!

ここまでは、yamaさんの性別が女性だという根拠5選を紹介しました。

yamaさんはラジオ局のランキングや昔の顔写真、声や骨格、伊藤万理華さんとすぐにLineを交換していたことから女性の可能性が高いということでした。

そんなyamaさんが性別や素顔を公開しない理由は何なのでしょうか?

ここからは、yamaさんが性別と素顔を公開しない理由や似ている芸能人についてなど解説していきたいと思います!

yamaが似ている芸能人は音羽?

yamaさんはアーティストで元フォーエイトのメンバー音羽さんに似ているということでした。

比較してみると口元のパーツが似ているそうです。

一部では同一人物なのではないかと言われています。

yamaが顔を隠している理由はコンプレックス!?

yamaさんは幼少期から顔にコンプレックスを持っているそうです。

周りと比較することで自分に自信が持てなくなってしまったということでした。

しかし、歌には自信があったとのことで活動するようになったそうです。

yamaがこれから顔出しをする確率は?

yamaさんはコンプレックスの他にも顔を隠している理由があります

yamaさんは自身の音楽を純粋に楽しんでほしいという思いがあるそうです。

そういったことからも、yamaさんが今後顔出しする可能性は低いと言われています。

yama男性説が出ている理由は?

先ほどは喉ぼとけがないと紹介しましたが、一部では喉ぼとけがあるとも言われています

また、SNSに投稿するイラストが男性のようなことから、男性ではないかとの声も上がっているようです。

ただ、喉ぼとけに関しては角度によっては出ているように見え、イラストはわざと男性のようなものを投稿している可能性があるため、これだけで判断はできないということでした。

yamaのプロフィールを大紹介!年収が3000万円でヤバい!?

ここまでは、yamaさんが性別と素顔を公開しない理由や似ている芸能人についてなど解説しました。

yamaさんは元フォーエイトの音羽さんに似ているとされ、顔出ししない理由はコンプレックスや自身の楽曲を純粋に楽しんでほしいからということでした。

さて、そんなyamaさんのプロフィールや年収はどのようなものなのでしょうか?

ここからは、yamaさんのプロフィールや年収が3000万でヤバいといった噂について解説していきたいと思います!

yamaのプロフィールは?

yamaさんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:yama
  • 別名:山上(BINメンバー時)
  • 生年月日:1996年8月19日(7月3日という噂もあり)
  • 年齢:27歳(2024年2月時点)
  • 身長:160cm前後

yamaさんはロックバンドBINで山上という名前でボーカルをしています。

ただ、こちらが苗字かどうかは不明です。

音楽活動を始めたのは中学生の頃で歌ってみた動画の制作していました。

また、音楽以外にもイラストや映像で自身を表現できないか考えていたということでした。

yama名義で活動を開始したのは2018年3月でYouTubeに動画を投稿しました。

yamaの年収は3000万円!?

yamaさんのYouTube収益を予想するサイトでは2200万円程年収があるということでした。

また、ライブやグッズの販売を考えると3000万円に近い年収になるそうです。

アーティストの年収は売れている人で1000万円以上ということで、yamaさんはかなり売れていることが分かりますね。

歌手になったきっかけは?

yamaさんは人を元気づけたかったため歌手になったそうです。

曲を聞いて「もう少し頑張ろう」や「明日も頑張りたい」という気持ちになってほしいということでした。

コンプレックスもあるのに人のために歌う姿は素晴らしいですね。

yamaのヒット曲を紹介!

とあるサイトではyamaさんの人気曲がランキングになっています。

ランキング上位には冒頭で紹介した「a.m.3:21」や「春を告げる」、「名前のない日々へ」や「麻痺」などが入っていました。

コメントには「声が綺麗で力強い」「高低差が素晴らしい」といったような投稿がされていました。

yamaの性別は不明、Mステ出演の様子から女性の可能性が高い

今回はyamaさんの性別がMステで女性と確定という噂や素顔の写真、ファンの反応や似ている芸能人について解説しました。

yamaさんは2022年にMステに出演、喉ぼとけがないことや男性との骨格の違いから女性の可能性が高いということでした。

また、ラジオ局のランキングや顔写真、声や骨格、伊藤万理華さんとLineを交換していたことからも女性の可能性が高いと言われていました。

さらに、yamaさんが顔出ししない理由はコンプレックスや自身の楽曲を純粋に楽しんでほしいからということでした。

加えて、yamaさんは歌でみんなを元気づけるために歌手になり、年収は3000万円程あると分かりました。

そんなyamaさんですが、アーティストとして現在も活躍されています。

yamaさんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!