【2024現在】森昌子は引退で再婚!?相手の顔写真や母親介護の真相は?

未分類

歌手、女優・モノマネ等多岐に渡り才能を発揮していた森昌子さんですが、2度芸能界を引退していたのを知らない方も多いのではないでしょうか。

森昌子さんは2019年の引退後は一般人として暮らしており、メディアへの出演はありません。

しかしそんな森昌子さんが再婚するのではないかという噂が上がっています。

引退直前から交際していたとの説もありますが、顔写真はあるのでしょうか。

癌との闘病や母親の介護で大変な私生活を送っていたともされる森昌子さんの、再婚や復帰の可能性はあるのか徹底調査しました。

森昌子の現在11選!母親の介護に専念して再婚せず?

森昌子さんは、2019年の3月25日に芸能界の引退を事務所が発表し、同年12月25日の栃木県の宇都宮市でのコンサートを最後に引退をされています。

引退後の生活は謎に包まれていますが、現在はどのように過ごされているのでしょうか。

再婚したとの噂も含め、真相はどうなのか探っていきましょう。

現在①森昌子の三男・HiroのYouTubeに出演?

森昌子さんには3人の息子がいて、それぞれメディアでの活動をされています。

そのうちの1人、三男のHiroさんはロックバンドの「MY FIRST STORY」のボーカリストをしており、YouTube内で母である森昌子さんに自身のチャンネルへの出演依頼をしました。

この時Hiroさん自身、森昌子さんの現住所を知らなかったようで再会はなんと6年ぶりになるはずだったとの事です。

しかし、交渉は失敗に終わり母子共演は叶いませんでした。

長男TakaさんとのツーショットはSNS上でも 、親孝行だと話題になっていました。

現在②森昌子は芸能界を引退して人生を謳歌している?今何歳?

還暦を機に引退された森昌子さんですが、引退後は自分の為に、時間を使いたいと語っていました。

1971年に13歳で芸能界デビューされてから怒涛の日々を送り、結婚後は子育てに専念されてきた森昌子さん。

還暦後はゆっくりと自分自身に時間を使いたかったのでしょう。

今年で65歳になる森昌子さんは、芸能界を引退しゆったりした時間を過ごしています。

現在③40代のファンとは和解して平穏に生活?

2019年の引退後に、森昌子さんが40代のファンとの交際をめぐりトラブルになり警察沙汰にまで発展しました。

出待ちしていた40代のファンAさんに、森昌子さんが声を掛けたのがきっかけで親しくなり、Aさんは物販の販売を無料で手伝うなど、親密な関係を築いていたように思われます。

しかし、引退に近づいていくにつれ森昌子さんがAさんと距離を置くようになり、森昌子さんの個人事務所がAさんの言動をストーカー行為として警察へ通報したそうです。

森昌子さんとAさんは肉体関係もあったと報じられていますが、事務所や森昌子さんはそれを全面否定しています。

女性だといわれるAさんや、亀裂が生じたファンとの和解は現在、謎のままです。

現在④森昌子は再婚した?相手は誰?

1986年に森進一さんと結婚し3人の息子に恵まれた森昌子さんは、森進一さんと一緒に行っていたジョイントコンサートが毎年恒例となっていました。

しかし、家庭との両立が難しくなり2005年4月に離婚をされています。

2023年11月現在、森昌子さんは現在も再婚はしていません

森昌子さんは引退後から消息自体がつかみづらくなっており、引退直前から交際していたとされる相手の情報も出回っておらず、顔写真も見つからない状況でした。

今のところ再婚報道が無いところを考えると、自分の時間を大切にしたいという森昌子さんの気持ちが再婚という選択肢をなくしているのではないでしょうか。

現在⑤森昌子は母親を介護しながら生活?

引退理由は還暦や恩師の死など色々とあったようです。

しかし、大きな原因は森昌子さんの母親の介護ではないかと言われています。

母親は、デビュー当時に多忙を極めていた森昌子さんに、毎日お弁当を作って娘を支えていたそうです。

森昌子さんは、そんな母親を最後まで看取る覚悟でいるのではないでしょうか。

現在⑥森昌子は都会の高級マンション住み?

実の息子が森昌子さんの自宅住所を知らなかったというのは有名な話です。

そんな彼女は、現在東京にいると噂されています。

戸建てよりもマンションの方が、プライバシーが守られているとされているようで、高級マンションに住む芸能人も増えているとの事でした。

目黒区は、高級マンションが沢山あり、森昌子さんもプライバシー保護のために目黒区あたりの高級マンションに住んでいるのではと囁やかれています。

現在⑦森昌子の三男・Hiroが中絶させた相手に贖罪中?

暴露系YouTuberことガーシーに、当時交際していた女性に中絶を強要したと暴露されてしまった、森昌子さんの三男Hiroさん。

交際女性とガーシーは10代の頃からの友人関係で、裏付ける証拠も確かなものでした。

Hiroさんのファンにとって衝撃的な暴露動画でしたが、衝撃を受けたのは両親である森進一さんと森昌子さんも同様だったようです。

特に森昌子さんは手塩にかけて大事に育てた息子が交際女性を中絶させたと暴露され、心痛は計り知れないものだったのではないでしょうか。

現在⑧森昌子は精神病と闘いながら生活?

50歳前後から多いと言われている更年期ですが、森昌子さんもかなり悩まされました。

女優としても歌手としても順調で仕事は問題なかったようですが、忙しすぎる毎日に身体と心がついていかず、更年期鬱を発症してしまったのです。

しかもその後に子宮筋腫を患いレーザー手術で治療を受けています。

さらに、貧血で倒れ病院で検査を受けた際には子宮頚がんと診断されてしまい、子宮全摘出の手術をされたそうです。

その際に、自殺願望さえ抱いてしまったとの事でした。

現在⑨森昌子は孫と一緒に生活? 

 

深夜に放送されていたテレ東系「チマタの噺」出演の際、息子3人を育て上げた話題になり、次男の結婚式には参加していないと告白しました。

どうやら、次男は森昌子さんのスケジュールを確認せずに式を挙げたようで、当日仕事だった森さんは参加できなかったのです。

一方、森進一さんは結婚式に参加、森昌子さんは、親のどちらかが参加できていればいい、という考えだったようで質問した鶴瓶さんもこの回答には驚いていました。

お孫さんに関しても我関せずといった様子の森昌子さんは、孫が生まれても、共に過ごすことはないのかもしれません。

現在➉息子も森昌子の居場所を知らない?

三男HiroさんのYouTube共演依頼の件で明らかになっていますが、息子たちは森昌子さんの現在の住まいを知らないようです。

彼女はあまり息子達と連絡を取る事が無く、疎遠になっているようですね。

Hiroさんが番組内で森さんについて聞かれた際、風の噂では東京にいないと発言しており、連絡を取り合っている様子はありません。

現在⑪膀胱全摘出手術で森進一が看病を行う姿も!

2008年に子宮筋腫になり、翌年に子宮の全摘出手術を受けた森昌子さん、2020年には膀胱がんも発覚してしまいます。

尿が出にくく感じており、腰回りにも違和感を感じていたようですが2020年の血尿がきっかけで筋層非浸潤性膀胱がんと診断されたのです。

森昌子さんは、細胞障害性抗がん薬やBCG(ウシ型弱毒結核菌)を膀胱に注入する治療をうけていましたが、薬の効果は弱く膀胱全摘出手術を受けました。

この手術では尿を排出するために、へその下に排泄口(ストーマー)を作って、蓄尿袋も取り付けたようです。

大変な思いをした森昌子さんですが、息子たちには一切連絡を入れず、看病は元夫の森進一さんが行いました。

森進一さん自身、2014年に肺がんの手術を受けています。

老後は助け合うことを決めており、森進一さんは、まるで復縁した夫婦のように献身的に看病していたいうことです。

森昌子の現在の年収や資産がすごい?

森進一さんとの離婚時に、慰謝料や財産分与はしなかったそうですが、結婚していた当初から年間3000万円を森進一さんは妻森昌子さんに渡していました。

さらに、森昌子さん自身の総資産は1億円以上あるとの事です。

森昌子さんは、ヒット曲の印税もあり資産は少なくとも1億円以上と言われています。

森昌子が芸能界復帰の可能性も?

森昌子さんは、森進一さんとの結婚時に1度芸能界を引退しており、その後復帰しましたが、還暦を機に2度目の引退をされています。

ファンに惜しまれながら引退した森昌子さん。

40代ファンとの交際騒動の際、事務所としては全面否定の姿勢をとっています。

また森昌子さんに対し敵意ある内容を載せた文春と戦うために、芸能界復帰をするのではないかと噂されたこともありました。

しかし今後、復帰の予定はないようです。

森昌子の現在は謎に包まれていた!!

家族との連絡をあまり取らず、実の息子にすら連絡を控え居場所を知らせない、という森昌子さん。

現時点では再婚や芸能界の復帰の知らせもなく、病気の経過観察を続けているようです。

いつかまた、テレビで森昌子さんの元気な姿が見られると良いですね。