神田正輝が癌ステージ4と言われる理由8選!時系列で画像比較も痩せた姿がヤバい!

神田正輝癌 未分類

「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)に司会として出演していた神田正輝さんは2023年11月から出演を控えているようです。

番組内では72歳で初めての体のメンテナンスと欠席理由をコメントで伝えていました。

神田正輝さんは2021年に石原プロが解散し、個人事務所でのんびり仕事をしていたようです。

しかしながら、2021年末に愛娘の神田沙也加さんの突然の死でストレスを抱え心身ともにだんだんとやつれていきました。

それに伴い最近の激やせぶりなどから、癌でステージ4ではないかと噂されています。

激やせした神田正輝さんが癌ではといわれる理由は?

元気な頃の神田正輝さんと現在の痩せた姿の神田正輝さんの画像も比較してみていきましょう。

神田正輝は癌で現在は治療中?病気(癌)と言われる理由8選!

神田正輝さんは癌で治療中はないかと周囲からの声が上がっているようです。

神田正輝さんが短期間に瘦せてしまったことや、司会をしていた番組の欠席などから噂が広がっているのではないでしょうか。

愛娘の神田沙也加さんや実母の旭輝子さん、また石原プロモーション解散など神田正輝さんの個人的な事情も病気に関係があるのでしょうか。

こちらでは、癌ではないかと噂される理由についてお伝えしていきます。

神田正輝は現在も「旅サラダ」を欠席!すい臓癌ステージ4?

神田正輝さんは現在も「旅サラダ」に出演していません。

番組内でメンテナンスといっていた検査入院後も出演を控えていることや、2023年ごろからの激やせぶりから癌ではないかと言われているのではないでしょうか。

また番組に出演の際に白目が黄色かったという話も浮上しています。

白目が黄色くなるのは黄疸というすい臓癌の末期のの症状です。

すい臓癌でステージ4との噂もありますが、真相ははっきりしていません。

理由①神田正輝は癌で激やせ?

2023年ごろから神田正輝さんが急に瘦せ始めた頃、「旅サラダ」を見ていた多くの視聴者が癌ではないかと心配していました。

もし、癌ならば症状は次の通りです。

 

一般的に、がんの患者では 体重減少と 疲労がみられ、これらは癌が進行するにつれて悪化します。

食欲があるにもかかわらず、体重が減少していきます。

だんだんと食欲がなくなり、食べたものによっては吐き気をともない、食べものを飲み込むのが困難になっていきます。

 

がんが進行した人は激しい疲労を感じることが多く、たいていの人は非常にやせてしまうのです。

がんが進行した人は激しい疲労を感じることが多くあります。

以上のことから急激に痩せたのは癌だからでは?とささやかれているのではないでしょうか。

理由②神田正輝は癌で入院中?

今のところ神田正輝さんがすい臓癌である、ステー4ジである、入院しているなどの報道はないようです。

癌のステージ4とはもっとも進行して悪化している状態で、他の臓器にも転移している末期の状態です。

神田正輝さんの急激な体重減少は末期の癌患者に見られる症状であることから、癌のステージ4で入院している可能性もあると言えます。

理由③神田正輝は癌で食欲がない?

神田正輝さんは、癌の噂の他にも仕事や私生活で大きなストレスがあり鬱病などを発症し、それが原因で食事が取れなくなったとの噂もあります。

今のところ神田正輝さんが癌のステージ4かは不明ですが、癌細胞の影響で身体が栄養を拒否し、食欲がなくなることもあるようです。

何らかの病気で、食欲がなくなって瘦せていったという可能性もあるでしょう。

理由④神田正輝は癌だけどファスティングだと言い訳している?

神田正輝さんは激やせの噂がでる1年以上前からファスティングを始めたそうです。

ファスティングとは一定期間水分以外の栄養摂取を断つ、食事をとらないことです。

ちょうど、愛娘の神田沙也加さんが自死された時期と重なっています。

どのようなファスティングをしていたかは不明ですが、癌ではなくても激やせした理由になるかも知れませんね。

理由⑤神田正輝は娘の死のストレスで癌になった?

神田正輝さんは愛娘の神田沙也加さんを溺愛していました。

神田正輝さんの離婚後も、神田沙也加さんの夫と3人で定期的に食事するなど親子関係は良好であったそうです。

ところが2021年12月に愛娘の神田沙也加さんが、滞在中のホテルで自死されます。

享年35歳という若さでした。

最愛の娘さんを突然失った悲しみは想像を絶するものでしょう。

最愛の娘を失った大きな悲しみは、神田正輝さんにとってかなりのストレスだったと考えられます。

癌の直接の要因ではなくとも、ストレスも癌の一因になっているかもしれませんね。

理由⑥神田正輝は実家の空き家トラブルで癌になった?

実母の旭輝子さんが亡くなった後、神田正輝さんは都内の実家を相続しています。

家の壁面にはツタが絡みつき、雑草も生え放題。門は錆びついて、郵便物はたまったままだった。実家の放置について神田本人に聞いてみると、「今後、管理と掃除はするようにします」と答えていた

引用:週刊女性  

しかし、管理が行き届かず、実家は放置されたままお化け屋敷のようになっているそうです。

このまま管理維持できない場合は行政からの勧告、過料が発生することもあるようです。

空き家トラブルが癌の直接原因ではないようですが、神田正輝さんを悩ませているかもしれません。

理由⑦石原プロダクション退所の孤独で癌になった?

石原プロモーションは国民的スター石原裕次郎さんにより1963年に設立されました。

以後57年にわたりたくさんの名優を輩出してきましたが2021年に解散、幕引きとなりました。

神田正輝さんは、石原プロモーションで活躍していましたが、税金対策のために個人事務所を設立していました。

 引用:トレトピマガジン

石原プロモーションは2021年に解散し、所属俳優は各々の道を歩んでいます。

神田正輝さんは、若い頃石原裕次郎さんが立ち上げた石原プロモーションで活躍していました。

石原裕次郎さんを兄のように慕う神田正輝さんとって、石原プロモーションの存在は家族同然だったようです。

その後ろ盾がなくなり神田正輝さんは孤独になっていきました。

愛娘の沙也加さん同様、心の拠り所がなくなりストレスも溜まっていったのでしょう。

理由⑧神田正輝は加齢で癌になった?現在は治療中?

神田正輝さんは年とともにセリフがだんだんと覚えられなくなってきたと言っていたそうです。

また、高齢になると食事の量が減り痩せていく方が多いようです。

70歳を超えた神田正輝さんが加齢とともに 食欲が落ち瘦せたと推測できますが、免疫が低下し何らかの病気になる可能性もあります。

そのひとつが癌だったかもしれません。

現在、癌治療をしている可能性があり、ステージ4の病状が心配されます。

神田正輝さんの余命や引退についてまとめた記事もありますので、併せてご覧ください!

【余命宣告】神田正輝の死因がヤバすぎる!?老衰状態で「仕事しなくていい」発言で事実上引退?

神田正輝はいつから激やせした?現在は癌治療中?

神田正輝さんは愛娘の沙也加さんを亡くしたころから激やせしたと言われています。

神田正輝さんがあまりにも短期間で激やせしたため、番組視聴者の多くから癌ではないかと心配されていました。

現在、報道などはありませんが神田正輝さんが癌治療中の可能性がありそうです。

こちらでは神田正輝さんの激やせの画像を順を追ってご紹介していきます。

2018年の神田正輝

2018年年頃の神田正輝さんはTBS系「下町ロケット」に出演を最後に俳優としてのオファーをすべて断り、俳優としての人生にピリオドを打った頃でした。

そして、レギュラー番組の「旅サラダ」のみ出演していました。

この頃共演していた向井亜紀さんや三船美佳さんとのショット写真ですね。

髪も黒々として実年齢よりも若く見え、とてもお元気な様子でした。

2023年4~5月の神田正輝

愛娘の神田沙也加さんを失い、大きなダメージをうけた神田正輝さんは2021年末以降どんどん見た目が変化していきました。

黒々としていた髪には一気に白いものが増えていき、徐々に体重減少していったようです。

気丈にも愛娘の死去後すぐ「旅サラダ」に出演した神田正輝さんの顔はやつれていました。

気丈に振る舞っていても、やはり精神的にかなりの喪失感だったでしょう。

この頃から、愛娘の悲しみに励ましや、やつれていく神田正輝さんに心配の声が寄せられていました。

2023年8~11月の神田正輝

この頃から、神田正輝さんは病気ではないかという噂が立ち始めます。

プロモーション意識が高く、責任感のある神田正輝さんは「朝だ!生です旅サラダ」に出演を続けていました。

短期間に激やせし、髪はほぼ真っ白で頬もかなりこけていますね。

痩せて髪まで白くなってしまった神田正輝さんですが、だこの時は年相応という意見も多くあったようです。

神田正輝は2023年4~5月にステージ4の癌宣告をされた?

神田正輝さんはもともと気丈で、大の病院嫌いで有名、番組スタッフが異変を感じ検査を進めるも首を縦に振らなかったようです。

「自分のことは自分がよくわかっている」と考えているからだそうですが、その考えが仇になった可能性があります。

検査結果の詳細は番組スタッフなどには伝わっていないようです。

今現在、ステージ4の癌宣告をされたかどうかは確認されていません。

神田正輝は癌ステージ4で激やせ、治療中!?

現在、神田正輝さんの病気に関する報道はなく、いろいろな噂が飛び交っています。

ステージ4の癌で入院しているのか、自宅療養なのかも今のところは不明ですが、「朝だ!生です旅サラダ」の視聴者の多くは復帰を心待ちにしているでしょう。

昭和の名優、神田正輝さんは司会もさることながら、これまで数々の映画、ドラマに出演され視聴者を楽しませてきました。

またお元気姿で番組に登場してくれることを願うばかりです。