【2024最新】AV女優39人の引退と現在!衝撃を受けた順にランキングでご紹介!

未分類

av女優の方々に大分お世話になった男性の皆様は多数いるでしょう。

好きなav女優が引退して残念なのはよく分かりますが、お世話になったav女優の現在を気になりませんでしょうか。

中には引退後に衝撃を受ける内容もあるようです。

【画像あり】AV女優の引退後は?衝撃ランキング39選!

Free Bed Sleep photo and picture

それでは衝撃を受けた順にランキング形式にしていきたいと思います。

中にはショッキングな内容も含まれているようです。

好きだったav女優の現在を迫ってみましょう。

39位:東清美

画像

先ずは東清美さんです。

1987年にデビューした80年代後半を代表するアイドルAV女優です。

1988年に引退し、AV男優の臼田健治と結婚したようです。

引退作である『東清美の尻めつれつ サヨナラの向こう側』は、臼田との共演作としてファンに衝撃を与える内容だったみたいです。

38位:あいだもも

画像

次はあいだももさんです。

理想的な豊満バストが人気を得て、16本の作品に出演するも、1991年の結婚を機に引退したようです。

1996年に離婚しましたが、結婚の相手が、後に高島礼子の夫だったことは衝撃ですよね。

離婚になった原因の真相は謎のままのようです。

37位:飯島愛

画像

次は飯島愛さんです。

AVデビューを果たして深夜番組『ギルガメッシュないと』でAV業界のトップスターに上り詰めたました。

AV引退後もタレントとしてテレビに出演し、AV業界からタレントへ転向するカリスマ的な存在になったようです。

2008年12月24日、渋谷インフォスタワーの自室で亡くなっているのを発見しました。

死因は肺炎だそうですが、飯島愛さんの突然死は衝撃を受けた人が多かったようです。

36位:朝岡美嶺

画像

次は朝岡美嶺さんです。

1990年代前半の代表的なav女優で、一躍人気を博しました。

1993年にAV業界を引退すると大河ドラマ出演を果たすなど、女優として多くの作品に出演しています。

朝岡美嶺さんが元av女優だと知らない人が多数存在しており衝撃をうけているようです。

35位:麻生早苗

画像

次に麻生早苗さんです。

1995年にAVデビューを果たし豊満なボディーで人気がありました。

1998年にAV業界から完全に引退してからは、AV男優の加藤鷹と結婚したようです。

2011年に離婚に離婚してからは、子供と一緒にアメリカに住んでいるようです。

34位:苺みるく

画像

次は苺みるくさんです。

2000年12月にAVデビューし、2001年のAdult Video GRANDPRIXで、最優秀女優賞を獲得したとても人気のあったav女優です。

引退してからは何度も自殺未遂を起こしました。

知人男性との交際関係のもつれから再度自殺を図り、2012年10月、自宅で死亡が確認されたようです。

33位:原紗央莉

画像

次は原紗央莉さんです。

2009年1月にデビューを果たしてから人気があったav女優です。

2011年6月に失踪してからは現在も分からないままのようです。

32位:倖田梨紗

画像

次は倖田梨沙さんです。

2005年にデビューを果たしてからは、複数の人気男性アイドルと交際が噂が立っているくらいモテていたようです。

2008年に引退してからは、何度も覚醒剤と大麻所持で逮捕されており、現在も服役中のようです。

31位:冴島奈緒

画像

次は冴島奈緒さんです。

1987年デビューするとスリム体型と巨乳で人気を出したav女優です。

引退してからは、音楽、執筆、ビューティカウンセラー等の活動を行い、多幅広い活動を行う実業家だったと言われています。

2012年9月29日、以前から患っていた癌により亡くなりました。

30位:浅倉舞

画像

次は浅倉舞さんです。

1992年3月にデビューし、1990年代前半を代表する人気AVアイドルの一人として活躍していたようです。

1995年にAV業界を引退してからは吉原ソープランドにいる事は当時のファンからは衝撃が走ったと言われています。

ちなみにですが、元プロ野球選手松井秀喜さんは熱烈のファンだったようです。

29位:麻生希

画像

次に麻生希さんです。

10等身と抜群のスタイルの持ち主としてデビューを果たして人気があったav女優です。

引退後の2016年6月、覚醒剤所持で逮捕され、懲役1年6か月の実刑判決を受けたようです。

再度、2018年3月に覚醒剤所持で逮捕されて現在も服役中ですが、逮捕の際には妊娠していることが発覚しましたが留置所内で死産したという衝撃的な事があったようです。

28位:やまぐちりこ

画像

次にやまぐちりこさんです。

中西里菜の名で元AKB48のメンバーとして活動していることがファンから話題上がりました。

2012年3月に引退し、2013年6月13日にブログにて既に結婚していることを公表いたようです。

ファンからはかなりの衝撃が走ったと言われています。

27位:豊丸

画像

次に豊丸さんです。

1980年代後半を代表するAV女優の1人であり、ジャンル的には淫乱系の中では当時一番人気がありました。

AV引退後はストリップに出演したり、六本木にあるバーのママさんとして働いていたようです。

現在は結婚して4人の子供を出産したと言われています。

26位:若菜瀬奈

画像

次に若菜瀬奈さんです。

1997年5月にデビューしてスレンダーな体とハードなプレーで人気があったようです。

1999年8月にAV女優引退をしてからは人気プロレス団体のマネージャーに就任したようです。

また、タレントのユースケ・サンタマリアさんとの関係が噂になり、衝撃を与えた事件があったようです。

25位:早坂ひとみ

画像

次に早坂ひとみさんです。

2001年にAVデビューしてから同年のX-CITY アダルトビデオグランプリ最優秀新人賞に選ばれたようです。

2006年7月30日のイベントをもってAV女優を完全引退してからは様々な活動を果たし、現在はタレントとして活動しているようです。

24位:夏目ナナ

画像

次に夏目ナナさんです。

2004年にデビューして、同年の第5回ビートたけしのエンターテインメント賞の主演AV女優賞に選ばれた実績の持ち主です。

AV引退後、女優・タレントとして活動していましたが、現在は店舗「ヒーリングサロンTORICO虜」、バー店舗「BE my BABY」のオーナ-をしているようです。

23位:後藤えり子

次に後藤えり子さんです。

1988年にデビューし、当時のバブル時代の象徴のような見た目と行動で人気を博しました。

1997年10月15日に大麻所持で逮捕されて、現在も所在が不明のようです。

22位:野坂なつみ

画像

次に野沢なつみさんです。

1989年にデビューして本番中も眼鏡を外さないav女優として人気を博しました。

現在はたのきんトリオのメンバーの野村義男さんと結婚したときには多数の人に衝撃をあたえたようです。

21位:紅音ほたる

画像

次に紅音ほたるさんです。

2004年に「秋月 杏奈(あきつき あんな)」としてAVデビューし、事務所を移籍してから「紅音ほたる」に改名したようです。

引退後はタレント業やポールダンサーとして活動していましたが、2016年8月15日、自宅で倒れていたところを発見され亡くなっていたという衝撃があったようです。

死因は「喘息急性発作」による突然死のようです。

20位:秋元ともみ

画像

次に秋元ともみさんです。

1986年度デビューしてからはの読者人気投票で1位を獲得するほどのav女優として人気があったようです。

1989年にAV業界から引退してからは、ガールズバーで働きながら介護士の資格取得したと言われているようです。

19位:星野ひかる

画像

次に星野ひかるさんです。

1990年から1年間という短い活動期間ながら現在でも根強い人気を誇る元AV女優です。

「フライデー」の記事によると、引退後の1994年に、都内某私鉄駅前の商店街にてたい焼きを焼いてたと記事に書かれていたようです。

18位:日向まこ

画像

続いて日向まこさんです。

1988年にデビューして最初の名義は「いじり魔子」だったようです。

名前が気に入らなかったらしくわずか1か月程で「日向まこ」に改名したようです。

引退と復帰を繰り返していましたが、現在はスーパーの店員として働いているとの噂があるようでファンからしたら衝撃ですよね。

17位:麻美ゆま

続いて麻美ゆまさんです。

最初はタレント活動をしていましたが、2005年にav女優にデビューしました。

2013年2月に境界悪性卵巣腫瘍の診断を受けたため、子宮と卵巣の全摘手術を行い、さらに直腸への転移も確認されたため、AV業界から引退を決意したようです。

その後はタレントとして活動、番組内でビキニ姿を見せて癌を克服した所を見せられ衝撃をあたえられた人は多かったようです。

16位:月野姫

画像

続いて月野姫さんです。

アイドルのようなルックスなのに実はニュ-ハーフという一風変わったav女優として当時話題に上がっていたようです。

2009年に引退後、2013年3月に性別適合手術を受け、女性として生まれ変わっているようです。

同年5月に入籍を果たし、現在は主婦として生活しているという衝撃があるようです。

15位:桃井望

画像

次に桜井望さんです。

2001年にデビューしてからはロリ-タ系のav女優として確立し、200本以上出演するという人気のav女優だったようです。

2002年10月12日夜、長野県塩尻市広丘郷原の奈良井川河川敷にて、乗用車が炎上しているとの通報があったようです。

男女の遺体が発見され、女性の遺体が桜井望さんだったことはファンに衝撃が走ったようです。

14位:鮎川あみ

27位:鮎川あみ

続いて鮎川あみさんです。

1999年にav女優としてデビューしており、趣味はボディーボードのようです。

AV女優を引退した後、ストリッパーデビューを果たし、2009年まで活動していたようです。

ストリッパー引退後は富山県のデリヘルで働いていたという噂があるようです。

13位:及川奈央

画像

続いて及川奈央さんです。

2000年9月にav女優としてデビューし、2002年には他の女優達を圧倒してAV界を代表する女優に成長したようです。

2004年に引退後はタレント、女優として活躍していましたが、2016年に6歳年上の一般の会社員の方と結婚したことを報告し、ファンに衝撃をあたえたようです。