【2024電撃発表】高橋一生が飯豊まりえと極秘結婚?半同棲も結婚できない理由とは?

未分類

映画やドラマで女性人気の高い実力俳優の高橋一生さん。

共演者キラー?と呼ばれるほどの高橋一生さんですが、飯豊まりえさん以外にも綾瀬はるかさん、今田美緒さん、森川葵さんなど数々の女優さんとの交際報道があります。

高橋一生さんの結婚については多くの女性が気になるところでしょう。

高橋一生さんと飯豊まりえさんが極秘結婚しているのでは?半同棲中も結婚できない理由があるようです。

今回は高橋一生さんの結婚についてお伝えしていきます。

高橋一生の結婚相手は飯豊まりえ?事務所も公認の仲!

生年月日:1998年1月5日

出生地:千葉県千葉市

職業:女優、モデル

活動期間:2008年~

事務所:エイベックス・マネジメント

引用:Wikipedia

高橋一生さんの結婚相手とされるのは飯豊まりえさんです。

2022年8月熱愛がスクープされました。

飯豊まりえさんはモデル,女優として幅広く活動されています。

当時2020年末から2021年に放送されたNHKの「岸辺露伴は動かない」で共演したことがきっかけで2人の交際が始まったとされています。

通常熱愛が発覚した後はドラマや映画の共演は見送られるものですが、その後の続編や映画で共演がすんなり実現しました。

つまり事務所公認の仲、高橋一生さんの現在の彼女は飯豊まりえさんで決まりでしょう。

高橋一生は結婚してる?子供もいるって本当?

結婚しているとの噂があるのは、女優の飯豊まりえさん、綾瀬はるかさん、森川葵さんですが高橋一生さんは2023年の時点では結婚していないようです。

結婚していないので現時点では子供もいないでしょう。

高橋一生さんの家庭は父親が3人違うという複雑な事情があり、1番下の弟とは18歳差です。

弟たちのおむつを替えたり、ご飯を作ったりしていたtというエピソードなどもあります。

将来結婚して子供が生まれたりしたときにはいい父親になりそうですね。

高橋一生の奥さんは飯豊まりえで確定?半同棲中の場所はどこ?

結婚はしていないようなので飯豊まりえさんは奥さんではありません

しかしながら、飯豊まりえさんが高橋一生さんの住んでいるマンションに引っ越し、お二人は別々に部屋を借りて高橋一生さんの部屋で過ごされているようですね。

高橋一生さんの目撃情報ですが中目黒でよく見かけられるそうです。

お二人が住んでいるのは管理会社がしっかりしていることで有名な芸能人ご用達の中目黒のタワーマンションではないかと噂されています。

高橋一生と飯豊まりえは極秘結婚済み?馴れ初めとは?

NHKのドラマ岸辺露伴は動かない」で共演したことがきっかけで交際が始まりました。

その後、続編で映画になった「岸辺露伴 ルーブルへいく」の宣伝でインタビューやツーショットを披露するなど仲の良い姿が報道されています。

もともと高橋一生さんの結婚願望が薄いため今のところ一気にゴールインの可能性はなく極秘結婚しているというのも噂の域をでないでしょう。

高橋一生と飯豊まりえは結婚のタイミングが同じ?

高橋一生さんと飯豊まりえさんは実際当に結婚するのかどうかとても気になるところですね。

そもそも高橋一生さんには残念ながら結婚願望が無いようです。

お相手とされている飯豊まりえさんは25歳という若さですが結婚願望が強いそうです。

しかし、現時点では結婚しようという気持ちはまだまだ薄いようで、今の二人の関係性が居心地よいと考えられます。

ちょっと先の未来に結婚があるのかもしれません。

高橋一生に結婚はムリ?結婚できない理由5選!

いろいろな女優さんとの熱愛報道が多いのに高橋一生さんが結婚していないのはなぜ?と思われるかたも多いでしょう。

2023年で43歳になる高橋一生さん。結婚して子供がいてもおかしくない年齢の高橋一生さんには結婚できない理由があるようです。

ではなぜ結婚できないのかを紹介していきます。

理由①高橋一生の生い立ちが影響している

高橋一生さんの母親は三度の離婚歴があり、18歳離れた一番下の弟は高橋一生さんが面倒見ていたそうです。

父親の代わりを担っていたと言っても過言ではありませんね。

母親が事業に失敗し敗経済的に苦しい時期もあり,家賃が払えず私物を売って生活していた時期もありかなり壮絶な生い立ちだったのでしょう。

このように苦労を経験しているからこそ、結婚に夢が持てないのかもしれません。

理由②高橋一生は完璧主義でストイック!

高橋一生さんは仕事に対して完璧主義でストイック、一切の妥協を許さないそうです。

仕事ではもちろん、家事でもその完璧主義を発揮しているようです。

家事を一人で何でも完璧にこなすことができるのであれば、生活をする上では困らないので特に結婚しなくてもいいのでは?と考えているのではないでしょうか。

理由③高橋一生は1人が好き?

高橋一生さんはオフの日でも出かけることはなく、脚の筋肉をつけるために自宅でエアロバイクをこぎ続けたり、自分でラーメンを一から作ったりとインドアを満喫しているそうです。

そのため家に自分に以外誰かがいることが、想像できないのではないでしょうか。

ご自身でもそのような状況を想像できないとインタビューなどで答えてらっしゃいます。

理由④高橋一生は仕事が第一優先!

高橋一生さんは、全てにおいて仕事が第一優先でその姿勢もストイックです。

自宅でも常に台本をかかさず読み込み、共演者からも職人のような役作りだと評価されています。

仕事が生活の中心では、彼女と過ごす時間がなかなかとれず寂しい思いをさせてしまいそうですね。

理由⑤高橋一生はトイレを素手で掃除する

高橋一生さんはトイレ掃除にかなりのこだわりを持っています。

これは祖母から教わったそうで、はじめはかなり抵抗があったそうですが、キレイになるのを実感してからは道具を使わずに素手で掃除をしているそうです。

キレイになるのは納得ですが、なかなか素手を理解してくれる女性は少ないでしょう。

高橋一生は現在は結婚より健康重視?

ドラマの記者会見で「結婚より健康ですね」と答えていた高橋一生さん。

高橋一生(42)が8日、都内でテレビ朝日系主演ドラマ「6秒間の軌跡 花火師望月星太郎の憂鬱」(14日スタート、土曜午後11時半)の取材会を、橋爪功(81)本田翼(30)と行った。

花火師親子による風変わりなホームドラマ。「ほぼワンシチュエーション」という親子の自宅セット前で会見し「最近やってないんじゃないですか、というアットホームなドラマになっています」と話した。

今年の抱負については「健康第一」と控えめだったが、高橋のコメントを橋爪が「あ、健康? 『結婚』って聞こえたよ」と聞き間違い。高橋は「結婚はまだちょっと考えてないです。自分は『結婚』より『健康』かな」と切り返して笑いを誘った。

引用:日刊スポーツ

俳優として動ける体を維持するために日頃からトレーニングはかかさず、体調管理にも気を付けているようです。

1日朝1食を実践されていたり、ここにもストイックさが見られますね。

高橋一生は結婚生活をスタートさせた?歴代彼女11選!

過去のインタビューで「結婚に対してイメージしているものが少ないんです」と話されています。

過去に「僕は結婚できない男子、無理だなと思った」と語られていた高橋一生さんですが、今回こそは結婚生活をスタートさせているのでしょうか。

こちらでは過去に交際が噂された人々についてお伝えします。

歴代彼女①森川葵

生年月日:1995年6月17日

出生地:愛知県東海市

職業:女優、モデル、タレント、YouTuber

活動期間:2010年~

事務所:スターダストプロモーション

引用:Wikipedia

2016年のドラマ「プリンセスメゾン」で共演されています。

その後2017年「A-Studio」で森川葵さんがアシスタントを務めていた時に高橋一生さんがゲスト出演、その際に森川葵さんが高橋一生さんに猛アピールしこの共演後にお二人は交際を始めたそうです。

当時高橋一生さん37歳、森川葵さん22歳で15歳の年齢差でした。

しかし、多忙によるすれ違いやすぐにでも結婚したい森川葵さんは結婚願望がない高橋一生さんにだんだんと冷めていってしまい、おふたりは破局しました。

歴代彼女②尾野真千子

生年月日:1981年11月4日

出生地:奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)

職業:女優

活動期間:1997年~

事務所:TOMcompany

引用:Wikipedia 

2020年のドラマ「MM9」の共演がきっかけで出会い、共演したことがきっかけで交際が始まりました。

その後、2011年のドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役を共演し話題になりました。

当時ふたりは有名ではなく、意気投合した二人はすぐに交際、同棲、古いマンションで暮らしていたそうです。

結婚間近と噂されていたお二人でしたが尾野真千子さんの浮気により破局したと言われています。

歴代彼女③綾瀬はるか

生年月日:1985年3月24日

出生地:広島県広島市

職業:女優

活動期間:2000年~

事務所:ホリプロ

 引用:Wikipedia

2021年のドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」で共演されています。

お二人が番宣でぴったんこカンカンに出演した際、「あーちゃん」、「ひーちゃん」とお互いの役名で呼び合い仲の良い姿を披露していました。

高橋一生さんと綾瀬はるかさんの仲睦まじい様子が放送され、お似合いだと熱愛が噂されたのでしょう。

歴代彼女④柴咲コウ

生年月日:1981年8月5日

出生地:東京都豊島区

職業:女優、歌手、実業家

活動期間:1998年~

事務所:レトロワグラース

引用:Wikipedia

2014年の映画「世界の中心で愛を叫ぶ」、2017年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」、2020年NHKドラマ「今だから、新作ドラマつくってみました」、2022年ドラマ「インビジブル」で共演されています。

2018年第42回エランドール賞新人賞を受賞した際も、柴咲コウさんが高橋一生さんのお祝いに駆け付け当時話題になりました。

今までもお二人の熱愛報道などは一切でていません。

柴咲コウさんと高橋一生さんには、深い信頼関係があり昔からの俳優仲間で恋愛関係ではないと考えられます。

歴代彼女⑤今田美

生年月日:1997年3月5日

出生地:福岡県福岡市

職業:女優、タレント、モデル、グラビアアイドル

活動期間:2013年~

事務所:コンテンツ3

引用:Wikipedia

2017年のドラマ「民衆の敵~世の中おかしくないですか!?」でデリヘル嬢を演じました。

その時の高橋一生さんとのベッドシーンがかなり親密な様子だったことから熱愛が噂されましたが、熱愛報道は一切出ていません。

歴代彼女⑥桜井ユキ

生年月日:1987年2月10日

出生地:福岡県久留米市

職業:j女優

活動期間:2011年~

事務所:スターダストプロモーション

引用:Wikipedia 

2017年の映画「THE LIMIT OF SLEEPINNG BEAUTY」で共演恋人役を演じています。

この映画では、ラブシーンがかなり過激だったことから熱愛が噂されたようですね。

しかし熱愛報道が一切でていないのでお二人は交際されていないと考えられます。

歴代彼女⑦長澤まさみ

生年月日:1987年6月3日

出生地:静岡県磐田市

職業:女優

活動期間:2000年~

事務所:東宝芸能

引用:Wikipedia

2018年の映画「嘘を愛する女」で共演、恋人役を演じています。

その際のインタビューで、お二人がかなり親密な雰囲気だったため熱愛が噂されたようです。

そもそも2004年の映画「世界の中心で愛を叫ぶ」で共演されており、元々共演者として仲が良いだけと考えられますね。

歴代彼女⑧田中麗奈

生年月日:1980年5月22日

出生地:福岡県久留米市

職業:女優

活動期間:1995年

事務所:テンカラット

引用:Wikipedia 

2013年にNHKドラマ「激流~私を憶えていますか?~」で共演、お二人は出会いました。

その後発売された「FRIDAY」で半同棲中と報じられました。

田中麗奈さんのマンションから手を繋いで出てきた写真か掲載され、結婚適齢期だったお二人は結婚するのではないかと噂されました。

しかし、結婚願望の強い田中麗奈さんと結婚願望がない高橋一生さんとの結婚観の違いで二人は破局したと言われています。

歴代彼女⑨川口春奈

生年月日:1995年2月10日

出生地:長崎県五島市

職業:女優、YouTuber

活動期間:2007年~

事務所:研音

引用:Wikipedia

2019年の映画「九月の恋と出会うまで」で共演しています。

高橋一生さんは川口春奈さんのことを「はーちゃん」と呼び、Instagramで仲良さげなお二人の写真などが投稿されていました。

とてもお似合いの様子が伺え、そこから熱愛が噂されたそうです。

しかしその頃川口春奈さんは格闘家の矢治祐介さんとの交際が報道されており、熱愛ではなく共演者として仲が良いだけだと考えられますね。

歴代彼女⑩多部未華子

出生地:東京都西東京市

職業:女優

活動期間:2002年~

事務所:ヒラタインターナショナル

多部未華子さんは2016年のドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」で共演し、恋人役を演じ熱愛が噂されました。

本当の恋人のような雰囲気が漂っていたお二人ですが、プライベートで会っているという目撃情報は一切なかったため交際していなかったようです。

歴代彼女⑪奈緒

生年月日:1995年2月10日

出生地:福岡県福岡市

職業:女優、タレント

活動期間:201年~

事務所:ヒラタインターナショナル

引用:Wikipedia

2019年~2021年」のCM「HIMAWARI」で共演されていました。

高橋一生さんと奈緒さんは恋人役を演じ、とても素敵な雰囲気だったことから熱愛が噂されたそうです。

しかし、CMの共演だけでお二人の熱愛報道は一切出ていないので単なる噂に過ぎないでしょう。

高橋一生さんの現在の彼女は飯豊まりえさん!?

今現在、高橋一生さんは結婚していません。

そして気になる結婚相手の最有力候補は飯豊まりえさんだと思われます。

数々のハイスペックな女性との噂が尽きない高橋一生さんですが、今後も仕事やプライベートが気になるところです。

今後益々活躍される高橋一生さんから目が離せませんね。