【2024年電撃結婚】皆川玲奈アナは結婚間近!?指輪の匂わせも過去には下着姿を披露!?

未分類

情報番組「ひるおび」や「Nスタ」、クイズ番組「東大王」などで現在活躍を見せているTBSアナウンサーの皆川玲奈さん。

そんな皆川玲奈さんですが、旦那候補がいて結婚間近という噂が、現在巷で話題になっているということでした。

その理由には皆川玲奈さんが身につけていた指輪が関係していると言われており、皆さん気になるところだと思います。

今回は皆川玲奈さんの旦那候補がいて結婚間近の噂や指輪の匂わせについてを詳しく解説していきます!

皆川玲奈の結婚相手(旦那)はまさかの政界人!?好きなタイプや元カレの噂は!?

これまで様々な情報をニュースを通じて報じたり、ナレーターとしても活躍をしてきたTBSアナウンサーの皆川玲奈さん。

そんな皆川玲奈さんの旦那候補がいて結婚間近という噂は本当なのでしょうか?

噂の相手は政界人とも言われており、真相が気になるところですよね。

ここでは、皆川玲奈さんの旦那候補や結婚の噂、元カレとの熱愛情報についてなど解説していきたいと思います!

皆川玲奈のTBS経歴

まずは皆川玲奈さんのTBSでの経歴を紹介します。

皆川玲奈さんは2014年4月にTBSに入社し、同期の宇垣美里さんを含め期待の新人として注目を集めていました。

その後研修期間を経て情報番組「Nスタ」や「はやチャン!」、「あさチャン!」や「TBSニュースバード」などに出演しました。

2016年3月28日から情報番組「NEWS23」のサブキャスターに抜擢され、2019年5月31日まで活躍を見せたということです。

2019年には情報番組「はやドキ!」でMCを、2021年には「報道特集」でキャスターを務めました。

そして現在は「ひるおび」や「Nスタ」、「東大王」などで活躍をされています。

皆川玲奈の熱愛情報がやばい!?元カレはまさかの小泉進次郎?

皆川玲奈さんにこれまで熱愛の情報が出たことはありませんでした。

ただ、過去に交際をしていた人がおり、政治家の小泉進次郎さんだったと言われています。

週刊誌が小泉進次郎さんの元カノについて取り上げており、そこに皆川玲奈さんの名前が挙がっていたということでした。

小泉進次郎さんは2016年にTBS報道番組に出演するアナウンサーと付き合っていたとされており、詳しく調べてみると皆川玲奈さんの可能性が高いそうです。

しかしながら、真相は不明です。

皆川玲奈の指輪は入籍間近の匂わせ?!?結婚まで秒読み!?

上記画像は皆川玲奈が番組に出演している様子ですが、確かに左薬指に指輪をしていますね。

皆川玲奈さんは2022年12月末の番組に出演していた際に左薬指に指輪をしていました

また、2023年に入ってからも何度も左薬指に指輪をしているところを目撃されており、極秘に結婚している可能性があるということでした。

結婚の報道はされていませんが、もしかすると皆川玲奈さんは結婚しているかもしれません。

皆川玲奈の下着姿が話題!?清純キャラが崩壊?

ここまでは、皆川玲奈さんの旦那候補や結婚の噂、元カレとの熱愛情報についてなど解説しました。

皆川玲奈さんは過去に政治家の小泉進次郎さんと付き合っていた可能性があり、2022年末から左薬指に指輪をしていることから現在結婚している可能性が高いということでした。

さて、そんな皆川玲奈さんですが過去に下着姿になったことが話題になったそうです。

ここからは、皆川玲奈さんの下着姿で清純キャラが崩壊しているということについて解説していきたいと思います!

皆川玲奈がドラマで濡れ場を演技?ネットで炎上!?

皆川玲奈さんは2011年8月17日放送のドラマ「新・警視庁捜査一課9係 Season3」の7話に女子大学生役で出演しました。

作中、皆川玲奈さんは出会い系サイトで知り合った男性とのベッドシーンで下着姿を披露したということでした。

当時皆川玲奈さんはまだ大学生で株式会社キューブに所属しており、女優業をしていたとのことです。

皆川玲奈がバストを強調!?女子アナファンの間で話題沸騰?

皆川玲奈さんは2022年6月29日放送のバラエティ番組「よるのブランチ」でドライビングを披露しました。

大学時代には自動車部に所属しており、自身のテクニックを披露していましたが、シートベルトが胸元に食い込んでバストが強調されてしまったようです。

視聴者やファンはネット上で「テクニックもすごいけどバストの方が凄い」「カーブの度に揺れている」と胸にくぎ付けだったということでした。

皆川玲奈の画像がかわいくて人気!趣味や人物像は?

ここまでは、皆川玲奈さんの下着姿で清純キャラが崩壊しているということについて解説しました。

皆川玲奈さんは過去学生時代に女優をしていた頃にドラマで下着姿を披露し、バラエティ番組で胸にシートベルトを食い込ませたことにより、視聴者をくぎ付けにしていました。

さて、そんな皆川玲奈さんの画像がかわいいと話題になっているようです。

ここからは、皆川玲奈さんの生い立ちや高校時代の画像、趣味についてなど解説していきたいと思います!

皆川玲奈の生い立ち

まず、皆川玲奈さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:皆川玲奈(みながわ れいな)
  • 生年月日:1991年6月30日
  • 年齢:32歳(2024年2月時点)
  • 身長:162cm
  • 出身地:東京都

大学は青山学院大学総合文化政策学部を卒業されています。

小学6年生だった2003年に第9回全日本国民的美少女コンテストに出場し審査員特別賞を受賞し、オスカープロモーションに「星川玲奈」として所属しました。

2005年にはミスセブンティーンに選出され、高校卒業まで活躍しました。

その後大学生になり、株式会社キューブに移籍し、女優として活動したことをキッカケにアナウンサーに興味を持ち、2014年にTBSに入社したということでした。

上記画像は皆川玲奈さんが小学6年生の時のもので、右側が皆川玲奈さんですが可愛らしいですね。

ちなみに左側はモデル、タレントとしても活躍する河北麻友子さんです。

皆川玲奈の高校時代の画像がかわいい!モテモテだった?

上記画像は星川玲奈の芸名だった高校2年生頃で、本当にかわいいですね。

皆川玲奈さんは青山学院高等部を卒業されています。

高校1年生の2006年にはドラマ「生徒諸君!」に出演していたそうです。

また、高校2年生までファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルを務めていました。

皆川玲奈は多趣味で有名!?父親の影響?

上記は皆川玲奈さん1歳の頃の画像で、小さい頃から車が好きだったことが分かりますね。

皆川玲奈さんは多趣味で有名ということでした。

趣味にはゴルフやテニス、温泉に入ることやパン屋巡りなどがあるようです。

また、幼少期の頃に父親の運転を見てかっこいいと感じて18歳になった時にすぐに免許を取りに行ったということでした。

そして、大学では自動車部に所属しレースに出場、関東大会1位や全国大会3位の実績がありA級ライセンスも取得しているようです。

皆川玲奈は左薬指に指輪をしており、結婚をしている可能性がある!

今回は皆川玲奈さんの旦那候補がいて結婚間近の噂や指輪の匂わせ、下着姿や高校時代の画像についてなど解説しました。

皆川玲奈さんは過去に政治家の小泉進次郎さんと付き合っていた可能性があり、2022年末から左薬指に指輪をしていることから現在結婚している可能性が高いということでした。

また、学生時代に女優をしていた頃にドラマで下着姿を披露し、バラエティ番組ドライビイングテクニックを披露した際にシートベルトが胸に食い込んでしまったと分かりました。

さらに、皆川玲奈さんは小学6年生から芸能界入りをしており、専属モデルや女優業を経てアナウンサーになり、父親の影響で運転に興味を持ったということでした。

そんな皆川玲奈さんですが、現在もアナウンサーとして活躍されています。

皆川玲奈さんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!